#骨格診断ウェーブ

1492 posts

TOP POSTS

昨日はサロンで、マンツーマンの『運命学講座』をさせて頂きました💕

ネットで検索してくださり、以前から、メイクやカラー、お洋服などのメニューが気になっていたそうです。

とは言え、まずは何をお願いすればいいのか分からなかったそうで、お手頃な『運命学講座』にお申込みしてくださいました。

そう、この講座は、私を知って頂く為の「お試し価格」でご提供させて頂いております。

遠方の方でも、お電話やSkype、ラインで対応させて頂きますので、
「話を聴いてもらいたいな」と言う方にも受けて頂きやすい講座ですよ♡
↓↓↓
http://www.w-colour.com/contact/

話をクライアント様に戻しますが、

ご自身の九性はご存知だったそうですが、 「こんなに詳しく聞いたことがなかったので、勉強になり楽しかったです💕」 とご感想を頂きました。

そして、有難いことに
【魅力美心コース】をお申込みしてくださいました。

私からの、コースについての話しを聞いているだけで、既に何か変わった気がして、ウキウキされたそうです💕

これがとっても大事なんですよね☆

イメージイメージ♡

http://www.w-colour.com/contact/

ーーーーーーーーーーーーー

写真は、別のクライアント様から頂いた、ミニトマトの塩漬け♡

ミニトマトは湯むきして下さっています。

なんと丁寧なこと。

さすが、コツコツがお得意の二黒のクライアント様です。

#メイクセラピー
#パーソナルカラー
#骨格診断ウェーブ

+++ ・
骨格診断、パーソナルカラーの本を買いました⚑︎⚐︎ 自分での診断は

骨格診断はウェーブ。
パーソナルカラーはオータム。に当てはまってる。
あってるのかな?🤔 ・

#骨格診断#パーソナルカラー診断 #骨格診断ウェーブ #パーソナルカラーオータム

同じオンタイムだけど、講座の時とバイトではテイストが全然違う…
ㅤㅤ
講座の時はワンピ+ジャケット。
バイト先はパンツが多いかな。
今日はワイドパンツ。
ㅤㅤ
私、骨格スタイル、ウェーブタイプ。
骨格ウェーブはナチュラルテイストが苦手らしいのですが、並べてみるとなんとなく納得。
同じネイビーのアイテムなんだけどな。
ㅤㅤ
コーディネートは私の永遠の悩みの種💦
ㅤㅤ
#ライフオーガナイザー
#骨格診断ウェーブ
#今日は何着よう
#コーデに悩む
#アラフォーコーデ

40代・ウィンター・ウェーブのコーディネート

旅行コーディネート

トップス #アルアバイル
ボトム #gap
バッグ #アンテプリマ

ボトムはかれこれ5年くらい前のもの。断捨離候補だったけど今回の旅行に着てみました。

#骨格診断
#骨格診断ウェーブ
#40代コーデ
#アラフィフコーデ
#アラフォーコーデ
#真琴コーデ
#instafashion
#モノトーンコーデ
#大阪で骨格診断レッスンしてます
#大阪でショッピング同行してます
#似合うファッションアドバイス
#旅行コーデ
#ゴルフ女子
#ゴルフ初心者

WEBメディアP・Hにて連載中のイラストコラム、本日更新です✨

連載第31回は、話題の【骨格診断】で自分に似合うコーディネートを見つけよう!💖
ストレート・ウェーブ・ナチュラル、3つのタイプからなる骨格タイプの判断方法をお教えします♪
詳しくは、WEBメディアP・H(@web_ph)をチェックしてみてくださいね!

・ ・
#PH#ピーエイチ#イラストコラム#連載#コーデ#イラスト#イラストレーター#illustrator#fashionillustrator#ファッションイラストレーター#ファッションイラスト#fashion#ファッション#おしゃれさんと繋がりたい#骨格診断#骨格コーデ#骨格診断ストレート#骨格診断ウェーブ#骨格診断ナチュラル

秋色コーデ🍁
ネイビーを着ると少し暗くなってしまうので、私のベーシックカラーの1つであるゴールデンブラウン色のカーデを羽織って、顔色キープ❤️ノーメイクで合わせるとわかりやすい😆
パーソナルカラーだけでなく、ベーシックカラーまで細かく診断してくれた友達のおかげで、暗めな色でも着れちゃう💕
#fashion #code #coordinate #outfit #rps #proportion #index #ゴールデンブラウン #骨格ウェーブ #骨格診断ウェーブ #アラサー #アラサーコーデ #美人百花読者 #マイベーシックカラー #秋コーデ #ジャガードスカート #パーソナルカラー

#CLASSYCloset 6月号が本日正午より販売スタートしました🌸🌸🌸
4月号で大好評だった#THREESQUARE ✖️#骨格診断 コラボの第2弾、骨格別トップスも登場❗️ぜひ#kokodejp をチェックしてみて😊スタイルアップ効果抜群ですよ👍🏻✨
#絵美里ちゃんはストレート
#骨格診断ストレート
#骨格診断ウェーブ
#骨格診断ナチュラル

MOST RECENT

秋色コーデ🍁
ネイビーを着ると少し暗くなってしまうので、私のベーシックカラーの1つであるゴールデンブラウン色のカーデを羽織って、顔色キープ❤️ノーメイクで合わせるとわかりやすい😆
パーソナルカラーだけでなく、ベーシックカラーまで細かく診断してくれた友達のおかげで、暗めな色でも着れちゃう💕
#fashion #code #coordinate #outfit #rps #proportion #index #ゴールデンブラウン #骨格ウェーブ #骨格診断ウェーブ #アラサー #アラサーコーデ #美人百花読者 #マイベーシックカラー #秋コーデ #ジャガードスカート #パーソナルカラー

流行なんて気にしない😙
スリムストレートデニム!
.
ワイドシルエットやボーイズライクなゆるいデニムが絶賛流行中ですが、
スリムストレートラインをよく履きます👖
.
なぜかというと、
身も心も引き締まるから。
.
ボディラインや足の運びがあからさまになるし、おへその下数センチのところにある丹田にキュッとスイッチin。
.
お腹が引き上げられ、
腸腰筋を使って正しくキレイに歩こうとする意識が高まる。
(腸腰筋は別名くびれ筋✨)
.
何を着るか、どう動くか。
この選択が心と身体のエクササイズになります♡
.
腰に麻のシャツを巻いているのは、
わたしの身体のシルエットのバランスを取るため😀
.
◾️骨格タイプストレートさんは、
王道、クラシカルなストレートデニムスタイルが決まります!
それだけで十分バランスがいいので、
シンプルで高品質に見えるものを選びましょう!
(UNIQLO使えます!)
ハイライズ(股上が深いもの)は、
お腹周りや上半身がパンパカパンに見えやすいので注意!股上浅めがバランスいいです🐕
.
●骨格タイプウェーブさんは、
硬さや重さのある素材感が全般的に苦手。
デニムは本物ではなく、ストレッチが効いていたりデニムっぽく見えるデザインのパンツが◯
足首を出したり、中途半端丈を選んで、足元を軽やかにしましょう!🐇
.
◆骨格タイプナチュラルさんは、
ピタッとしたシルエットはアンバランスになりがちです。ワイドやボーイズライクな、リラックス感のあるもの、さらにダメージやクラッシュがあるものもキマります!
腰にシャツなどを巻いて、脚の周りで遊ばせるシルエットも似合います🦌
.
と、似合うものをご紹介しましたが、
その日その日の選択で、
・好きなものを着る?
・似合うものを着る?
・いまっぽく流行にのる?
・身体が引き締まる格好にする??
・TPPOに合わせる?
などなど、
.
その日1日を有意義に過ごせる装いを選べたらいーですね🌈
.
#骨格診断ナチュラル #骨格診断ウェーブ #骨格診断ストレート #骨格診断 #デニム #ジーンズ

40代・ウィンター・ウェーブのコーディネート

旅行コーディネート

トップス #アルアバイル
ボトム #gap
バッグ #アンテプリマ

ボトムはかれこれ5年くらい前のもの。断捨離候補だったけど今回の旅行に着てみました。

#骨格診断
#骨格診断ウェーブ
#40代コーデ
#アラフィフコーデ
#アラフォーコーデ
#真琴コーデ
#instafashion
#モノトーンコーデ
#大阪で骨格診断レッスンしてます
#大阪でショッピング同行してます
#似合うファッションアドバイス
#旅行コーデ
#ゴルフ女子
#ゴルフ初心者

今日のお仕事コーデ✨
色だけ秋色コーデ🍁
なんだか今日は顔がぱんぱんアンパンマーン😅

【アラフォー❤︎ママコーデ】
・155㎝ ・小柄 ・Sサイズ ・39歳
・手足短めな短足 💦
・下半身デブ ・洋梨体型
・骨格診断 ウェーブ
・パーソナルカラー スプリング
・ヒール👠でかなり短足もってます🙈(笑)

◉トップス→#エムドゥ
◉スカート→#アプワイザーリッシェ ◉ネックレス→#クリアインプレッション
・ ・
【8月9月🌻は満席です】
詳しい予約可能日は➡︎ @emiko.53
プロフィール欄のブログ〜


#愛知県#蒲郡市#岡崎市
#同行ショッピング #ショッピング同行
#カラー診断
#骨格診断 #パーソナルカラー診断
#39歳 #30代コーデ#30代ファッション
#アラフォーコーデ
#フェミニンコーデ#綺麗めコーデ
#Sサイズ#ママコーデ
#骨格診断ウェーブ
#パーソナルカラースプリング
#大人可愛いコーデ#大人可愛い
#太田恵美子#素敵女子 ・になるサロン
#スナップミー
#美人百花 のコーデ💖大好き
#ボブヘアー

沢山の洋服を手放したので、新たに買い足したい秋服をget👗

話題のリブボートネックT(五分袖)とリブバレエネックT(七分袖)です。

ボートネックはカジュアル感&動きやすさ重視でMサイズを選択、バレエネックはSだとヘルシーな色っぽさ、Mだとほどよいリラックス感が出る気がしました。私は前者を選択。黒にしたけど、赤も今後買いたい👗

産後は、デニムインしたり、スカートインして着たいなぁ…←果たして体型はちゃんと戻せるのか⁉⁉💫 #リブボートネックT #リブバレエネックT #UNIQLO #ユニクロ #妊娠9カ月 #骨格診断ウェーブ

.
.
【スカートの着丈は大事】
.
なんとなくこのスカート丈は脚が太く見える気がする…
って気付いてるけども、実際どれぐらい脚の見え方が違うのかわからないぞー( ✖ ਊ ✖) って私自身思うので…わかるようにイラストにしてみました◎
.
人それぞれ脚の太い部分・長さが違うのであくまで一例ですが、太く見える丈着るのが怖くなるはず。笑
.
.
骨格診断で似合うスカートの形を知っても、丈を間違えるといまいちになるよ〜ってのもわかるように、
.
1枚目→タイト
2枚目→フレアー
3枚目→ミニ
.
3パターン描いてみました◎
.
.
学生時代、ベストなスカート丈を求めて制服のスカートを折ったり切ったりした方も多いかと思いますが、私服も同じことしてみてください!
いまいちだったスカートが甦るかもしれません(^-^)
.
.
.
#ファッション #イラスト #ファッションイラスト #コーデ #大人ファッション#コーディネート#ファッションコーデ#お洒落#おしゃれ#おしゃれさんと繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい#illustration#illustrator#illustgram#fashionillustration#fashionsketch#fashiondrawing#drawing#coordinate#骨格診断#骨格診断ストレート#骨格診断ウェーブ#骨格診断ナチュラル

今日は打ち合わせで表参道に行って来ました〜😊
沢山のアドバイスに沢山の勇気をいただいて来ました✌️
新しいサロンのオープン‼️期待と楽しみも沢山だけどその分不安もあります💦
骨格スタイル協会の理事とお話しして不安がワクワク💕にそしてもっともっと楽しいことが。。。😗


電車音痴な私がやっと通えるようになった表参道‼️
スタバも1人で入れるようになった〜✌️


プリエstyle きりゅう ゆか

#カラー診断
#パーソナルカラー診断
#パステルサマー
#ブリリアントウィンター
#ブライトスプリング
#ディープオータム
#プチプラ
#ママコーデ
#パーソナルカラー
#カラーアナリスト
#カラーコーディネーター
#カラーコンサルティング
#カラー診断
#色彩診断士
#骨格スタイルアドバイザー
#骨格ストレート
#骨格診断ウェーブ
#骨格診断ナチュラル
#自分プロデュース

おはようございます♪今日は娘とお出掛け☆彡
晩夏を意識したコーディネート。宜しけれはブログもご覧ください^ ^

#todayscode#coordinate#ootd #fashion #instafashion#mamacode#zara #barnyardstorm #gu

#美人養成塾 #蜷川恵美子 #骨格診断ウェーブ #ヒョウ柄スカート #似合うデザイン #似合う柄 #秋色コーデ #サッシュベルト #シフォンブラウス
ヒョウ柄スカートで秋色コーデしてみました❣️
http://ameblo.jp/grace-stage47/entry-12302435104.html

#気になる全貌はトップページURLからチェック


#Repost @hiromimade (@get_repost)
・・・
WEBメディアP・Hにて連載中のイラストコラム、本日更新です✨

連載第31回は、話題の【骨格診断】で自分に似合うコーディネートを見つけよう!💖
ストレート・ウェーブ・ナチュラル、3つのタイプからなる骨格タイプの判断方法をお教えします♪
詳しくは、WEBメディアP・H(@web_ph)をチェックしてみてくださいね!

・ ・
#PH#ピーエイチ#イラストコラム#連載#コーデ#イラスト#イラストレーター#illustrator#fashionillustrator#ファッションイラストレーター#ファッションイラスト#fashion#ファッション#おしゃれさんと繋がりたい#骨格診断#骨格コーデ#骨格診断ストレート#骨格診断ウェーブ#骨格診断ナチュラル

WEBメディアP・Hにて連載中のイラストコラム、本日更新です✨

連載第31回は、話題の【骨格診断】で自分に似合うコーディネートを見つけよう!💖
ストレート・ウェーブ・ナチュラル、3つのタイプからなる骨格タイプの判断方法をお教えします♪
詳しくは、WEBメディアP・H(@web_ph)をチェックしてみてくださいね!

・ ・
#PH#ピーエイチ#イラストコラム#連載#コーデ#イラスト#イラストレーター#illustrator#fashionillustrator#ファッションイラストレーター#ファッションイラスト#fashion#ファッション#おしゃれさんと繋がりたい#骨格診断#骨格コーデ#骨格診断ストレート#骨格診断ウェーブ#骨格診断ナチュラル


今日のお祭りコーデ+その後のコーデ
2枚目も➡︎みてね🤗

日傘させないお祭りは
ハットはかかせませーん(笑)

2枚目は【骨格診断 ウェーブ】
は右のようなはハッピを羽織っただけだと
きられてる感満載なため
ベルトがあるとハッピ姿もそれなりに〜☝🏻

◉白ハット→エムドゥ 去年の
◉オレンジハット→岡崎西武1階 帽子売り場 数年前の
◉トップス→#エムドゥ 去年の
#白パンツ→#ナチュラルビューティーベーシック#白トート→#三浦翔平ファンミ グッズ
#花柄バック→#しまむら

【8月9月🌻は満席です】
詳しい予約可能日は➡︎ @emiko.53
プロフィール欄のブログ〜


#愛知県#蒲郡市#岡崎市
#同行ショッピング #ショッピング同行
#カラー診断
#骨格診断 #パーソナルカラー診断
#39歳 #30代コーデ#30代ファッション
#アラフォーコーデ
#フェミニンコーデ
#Sサイズ
#骨格診断ウェーブ
#パーソナルカラースプリング
#大人可愛いコーデ
#太田恵美子
#素敵女子 ・になるサロン
#美人百花 のコーデ好き❤️
#みうらー#三浦翔平ファン →と繋がりたい❤️

今日は中高のお友達と子連れランチ♪8家族集合でこどもはみんな女子というすごい偶然でした😉あの頃と変わない居心地の良い大切なお友達♡短時間でしたがたっぷりパワーチャージ♪ルフトローブのチュールトップスはシンプルながらも華やかさを出せてお気に入りです^ ^

#todayscode#coordinate#ootd #fashion #instafashion#mamacode#luftrobe #spickandspan #zara
#今日の服#今日のコーデ#ルフトローブ #スピックアンドスパン #ザラ#アラサーコーデ#シンプルコーデ #コーディネート#きれいめカジュアル #コーデ#骨格診断#ママコーデ#ワーママ#30代ファッション#骨格診断ウェーブ #女子会 #新宿#おしゃれさんと繋がりたい

持ってる服を記録し始めました。。。結構大変😅
便利なアプリを使ってコーデ作れるし、徐々に着ない服を断捨離していかねば。

#断捨離
#の準備
#洋服の整理
#衣装持ち
#着てるのは
#大体同じ
#クローゼットの整理
#クローゼットアプリ
#オシャレになりたい
#骨格診断ウェーブ
#パーソナルカラー
#オータム
#ベージュと緑
#の服が多い
#改めて思う

今日のコーデ✨
2枚目は私の、小学4年生の写真(笑)

息子は心霊写真ー👻といいながら
はいってきました🤣笑笑

児童館にいく約束を忘れていて
児童館に行ったのにフェミニンすぎるコーデ
床にすわったり、色々動きまわる息子に
ついていかなきゃーいけないので
めっちゃ動きにくかった😱

しくったー🙈
めんどくさがらずに、ワイドパンツに
着替えればよかったです(笑)

詳しい洋服のブランドは
タグ付けしてあるのでそちら〜☝🏻
画面クリックでみれます♡

昨日の2枚目のpostの
美人百花の鈴木ちなみちゃんの髪型か
可愛いすぎて、思わず自分できりましたが
長年よこに流していたせいか
パックリわれちゃうー🙈

でもむかーしむかしの小学生の頃の写真
みたらば、前髪真っ直ぐー
ずっとやり続ければまた昔みたいに
もどるかな〜
もどるといーな 30年前だから
無理かもだけどー🤣

・ ・
【8月9月🌻は満席です】
詳しい予約可能日は➡︎ @emiko.53
プロフィール欄のブログ〜


#愛知県#蒲郡市#岡崎市
#同行ショッピング #ショッピング同行
#カラー診断
#骨格診断 #パーソナルカラー診断
#39歳 #30代コーデ#30代ファッション
#アラフォーコーデ
#フェミニンコーデ#綺麗めコーデ
#Sサイズ#ママコーデ
#骨格診断ウェーブ
#パーソナルカラースプリング
#大人可愛いコーデ#大人可愛い
#太田恵美子#大人女子
#素敵女子 ・になるサロン
#スナップミー
#美人百花 のコーデ好き❤️
#トゥエルブアジェンダ#エムドゥ #しまむらバッグ

Most Popular Instagram Hashtags