[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#骨格リメイク

69 posts

TOP POSTS

KATEから新しくでたアイシャドウがかわいい☺
2枚目がメイクした後、3枚目はメイクのプロセス動画なのでみてみてね👶🏻
はじめてメイク動画セルフで撮ってみたけど、難しかったし、鼻の頭のニキビ気になる。精進します。
#ブロンザー #ケイト #骨格リメイク #ホリ深メイク #PR

🌹
KATEで新発売される
アイシャドウを使って骨格リメイク😎❤️
捨て色がないうえに
ホリが深くなってお気に入り💋
#ブロンザー
#ケイト
#骨格リメイク
#ホリ深メイク
#PR

日本人向けデカ目コントゥアメイク
KATEのブラウンシェードアイズで簡単にデカ目コントゥアメイク!
.
まず、上段のブラウン系カラーで左から順にグラデーションを作ります
ここからがデカ目コントゥアメイク!
.
STEP1
トリックホールと涙袋の下にフェイクシェードパウダーをのせます
STEP2
ブロンザーを上まぶたにさっとひと塗り!
ダークカラー×パールでホリの深さがさらに強調されます
.
Presented by KATE .
#ケイト#メイク#アイシャドウ#アイメイク#ブロンザー#骨格リメイク#ホリ深メイク#コスメ#PR
#cchannel#kate#デカ目#コントゥアメイク#コントゥア#コントゥアリング#メイクアップ#化粧#化粧品#新作#新色コスメ#アイカラー#アイホール#涙袋#上まぶた#下まぶた#可愛い#かわいい#綺麗#キレイ#立体感

NPP前の駆け込み購入
もうどの店舗も割引やってない😢

KATEは高校生の頃からお世話になってます😆
プチプラの中で一番好きかも♥

#kate #ケイト
#ブラウンシェードアイズ
#br2
#骨格リメイク

KATEのブロンザーアイシャドーで
makeしてみた💄
BR-1のベーシックなブラウンのcolor💋

塗るだけで、ホリがくっきりして
立体感が出る!! さすが、骨格リメイクアイシャドーって
言ってるだけあるわぁ(*´Д`)✨ ラメ感もちょうど良いし、
赤すぎず黄色すぎずの
絶妙な色味がどタイプ👍💕 #ブロンザー
#ケイト
#骨格リメイク
#ホリ深メイク
#PR
#アイシャドウ
#新商品

強めハーフアイメイクの作り方😎
KATEの新商品の骨格リメイクアイシャドウ
ブラウンシェードアイズNのBR-4を使いました✨
シャドウ一つで骨格リメイクが作れてホリ深い目元が作れるよ❤️
#ブロンザー#ケイト#骨格リメイク#ホリ深メイク#PR#アイシャドウ#新商品#KATE#eyemake#shanesmakeup

質問に多かったアイメイク☺
普段は、ラメ一色だったり
ブラウングラデーションだったり…

今回はプチプラでできる
グラデーションアイメイク🙊
KATEは、やり方がかいてるからいいよね❤(笑)
⚠︎自分で撮ると不慣れです(笑)

1.上の三色をグラデーションで塗っていく
右の薄いほうをアイホール全体に。
次に、真ん中のシャドウを目の真ん中あたりから塗る。
最後に、左のシャドウを目の極と
目の下の3分の1あたりに。

2.下のシャドウの
薄いほうを目頭と涙袋の真ん中にぬる

3.右下のシャドウを指でまぶたにひと塗り!!

完成だよー🙊💓💓

マツエクしてるので、マツエクと
このシャドウでメイク完成!!

マツエクの詳細は黄色い壁で
撮ってる過去の投稿を見てみてね✨

#kate#make#eyemakeup#PR#fashion #ケイト #新商品 #アイシャドウ#ホリ深メイク #骨格リメイク #ブロンザー#メイク動画

KATE TOKYO
ブラウンシェ-ドアイズN
新、骨格リメイクアイシャドウ、
より、深めな目もとへ🎵
#kate #ケイト #katetokyo #骨格リメイク #ブラウンシェ-ドアイズ

MOST RECENT

ヨガやったことないのに
急にヨガマットが欲しくなって購入🤣🤣🤣 ✩
スーパウルトラ身体硬い星人だから、
身体柔らかくするためにストレッチします🌟 ✩ ✩
#ヨガマット #ダイヤのマーク #大理石調 #大好物 #ブルー #ヨガのある生活 #身体硬い星人 #軟体動物になれるかな #美ボディ #美しい人 #骨格リメイク #ストレッチ #ボディライン ✨✨✨✨✨✨✨

インスタ特別割引

KATEブラウンシェードアイズN
当店通常価格が30%offの¥840になります! この画面をレジで見せて頂くと、なんと更に20%offさせて頂きます✨✨✨✨ 驚きの¥672✨✨✨
税抜き価格になります。
30%でも2日前の入荷からすでに50個以上売れてる大人気商品です✨✨✨
12月13日までになりますが、売り切れの場合もございます🙇‍♀️🙇‍♀️ インスタ特別割引を常時実施していますので、フォローして頂き お得にお買い物下さいませ😊😊 #ケイト#カネボウ#ブラウンシェードアイズn #アイシャドウ#骨格リメイク#プチプラ#人気コスメ#vita#名古屋駅#ディスカウント #ユニモール

❤購入品❤

KATE
ディメンショナルパレット
EX-1 オレンジブラウン系
EX-2 レッドブラウン系

キラキラ具合も綺麗✨
無理なく使えそうな色って感じがする

#KATE
#Kate
#ケイト
#骨格リメイクパレット
#骨格リメイク
#パレット
#アイシャドウ
#チーク
#アイブロウ
#ほほ紅
#オレンジブラウン系
#レッドブラウン系
#数量限定
#限定
#ドラッグストア
#コスメ
#コスメ大好き
#プチプラ

気になってたんですよ。
なので購入 🔸🔸🔸 #ケイトディメンショナルパレット
私はブラウン系(EX-1)を買いました🎵

かなり使えそうですよ☺そして#ボリュームアップレディグロス の違うお色も買いました🎵これ、ほんと使えるよ💄

3枚目は、眠りながら聴こうかと、久しぶりに開けてみたCD 💿笑

私は病んでるのだろうか 🌀😣 いや、明日世界が終わるとしてもそれだけはない❗ 笑🎵

#KATE #ケイト #クリスマスコフレ #カネボウ #コスメ #プチプラ #骨格リメイク #パレット #キャンメイク #CANMAKE #グロス #リップ #女子で良かった

帰り道#スピッツ 聴きながら改めて思う
#草野マサムネ 氏の声は1/fゆらぎだと。 #嫌なことなんてどうでもよくなる
#明日は明日の風が吹く #怒涛のイベントラッシュ 行ける人いいなぁ~😌

最近のお気に入りパレット✨
ケイト・ディメンショナルパレット♪
アイシャドウ・チーク・アイブロウ・シェーディングが1つで終わるのが楽❗

#限定#ケイト#ディメンショナルパレット #EX1#プチプラ#骨格リメイク#アイシャドウ#チーク#アイブロウ#シェーディング#メイク#コスメ#コスメ好きさんと繋がりたい#howtwo

KATE ケイト
・ブラウンシェードアイズN
全6種
肌馴染みの良い色のアイシャドウが揃ったアイテム。仕上げのブロンザーを使うことで、彫の深い印象的な目元にさせます。

#locari #ロカリ #kate #ケイト #ブラウンシェードアイズn #アイシャドウ #ブロンザー #骨格リメイク #cosmetics

.
.
🌈骨格リメイクアイシャドウ🏹💗
KATE ブラウンシェードアイズN BR-03
¥1,200(税抜)
.
✨自然な陰影×立体ツヤ感✨
KATEらしいホリの深い目元が作れる
プチプラアイシャドウ💗
説明通りにやるだけでかなり綺麗な
目元が作れる予感〜!✨ラメも綺麗😍
⑤のフェイクシェードパウダーが
かなり肌に溶け込む色合いだけど
いい感じの影になるのかちょっとワクワク💭
.

11月1日発売✨KATEの数量限定パレットをゲット🤣もう1色あるんだけど、もうなくてこれも最後の1つだった💦前から狙ってたので、ラッキー😆💕
アイシャドウ、チーク、アイブロウがセットになっております✨これだけで完成できるってのがいいよね😁このブラウン、すごくいい色❤️オレンジ系で簡単にリッチな目元ができちゃいます✨今回も発色よし😁👍見つけた方は是非使ってみて✨
☆KATE ディメンショナルパレット EX-1
#kate #ケイト #ディメンショナルパレット #アイシャドウ #アイシャドウパレット #プチプラコスメ #数量限定 #骨格リメイク

#ケイト “骨格リメイク”アイシャドウ 「#ブラウンシェードアイズ BR-3(セピア)ピンクブラウン系」愛用中❤︎ アイラインをバーガンディにしてアイシャドウのピンクみを引き出し、マスカラはブラックではなくブラウンにして抜け感を…。 ------------------------------------------------------------ 【写真2枚目】一番輝きの強いDを下まぶた目尻側に、さらにAを目頭〜下まぶたにかけてオン。下まぶた(涙袋)をキラキラにして涙袋を強調させながら目の縦幅アップ。

ただ以前も書いているけれど、このアイシャドウ、パレット左上のハイライトカラー以外締め色に使うような濃い色ばかり…しかもしっとりしたパウダーでベタッと色がつきすぎるので、絶対チップではなくアイシャドウブラシを使って丁寧にぼかしながら塗ったほうが良いです。そんなひと手間かかるけど何だかんだ言って使っている一品。 ------------------------------------------------------------ 【写真3枚目】#リップ もケイト「#カラーハイビジョンルージュ BE-1」😗 ----------------------------------------------------------- #maquiaonline #blogger #tamaneko #instapic #instacosmetics #cosmetics #japan #マキアオンライン #eyeshadow #makeup #instamakeup #kate #ケイト #プチプラ #メイク #2017aw #コスメ #骨格リメイク #アイライナー はリピ確実#ジルスチュアート #マスカラは #ファシオ

骨格リメイクパレット💀💓
*
大人気のKATEより、数量限定でメイクパレットが登場🌟
アイシャドウ・チーク・アイブロウが1つのパレットに🌟
アイブロウパウダーはシェーディングとしても使えるので簡単に立体フェイスが出来ちゃうんです🤔💓
*
お写真左はクールなオレンジブラウン系
お写真右はモードなレッドブラウン系となります😊
*
数量限定となりますのでお早めにお求め下さいね🙆
*
#BBON #ビビオン #日本橋 #KATE #ケイト #ディメンショナルパレット #数量限定 #骨格リメイク #立体小顔 #ホリ深シャドウ #外国人風メイク #メイクパレット #鏡 #チップ #ブラシ付き #出張 #旅行 にも #便利 #プチプラコスメ #優秀コスメ #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい
*
B.B.ON HP: http://www.bbon.co.jp/
*
日本橋店:東京都中央区日本橋2-1-10 柳屋ビル1階03-3516-1515

🎀
.
.
new eyeshadow
KATEのブラウンシェードアイズのBR-3を買ってみました♡
.
ホリが深く見える"骨格リメイクアイシャドウ"だそう!
私は赤みブラウンのシャドウを探してたのでこの色味をゲット😊
右下のブラウンで影を作ってホリが深く見えるようにするらしい。
何回か使ったけど確かに少しホリ深に見えるかも🐵笑
.
#kate #ケイト #ブラウンシェードアイズbr3 #ブラウンシェードアイズ #ホリ深メイク #骨格リメイク #アイシャドウ #メイク好きさんと繋がりたい

骨格リメイクアイシャドウの塗り方を @alyssahotta 様からrepostさせていただきました💕
・・・
骨格リメイクアイシャドウ👀
.
①チップの太い方にハイライトカラーをとってまぶた全体に軽くのばす
②チップの細い方にミディアムカラーをとってアイホールに重ねる
③チップの細い方にディープカラーをとって目の際にライン的に入れる。下まぶたは目尻から1/3程度入れる
.
【よりホリ深く 大きな目元に仕上げるポイント💡】
・太いチップにブロンザーをとりトリックホールに入れる。
・指にブロンザーをとって、上まぶた全体にさっとひと塗り。→立体感が出てホリの深さが強調される◎
・涙袋の下にフェイクシェードパウダーを軽くひとはけ。
→目の縦幅がアップ◎
.
顔がシュッとして見えるよ🌹
.
KATEのブラウンシェードアイズN【カッパー】を使用してます○
.
.
otehonアプリはプロフィールのURLから飛べます!
またはアプリストアから「otehon」で検索🔎✨
.
#otehon
#KATE #ブラウンシェードアイズ #骨格リメイク #骨格リメイクアイシャドウ #アイシャドウ #シャドウ #ハイライトカラー #ブロンザー #フェイクシェードパウダー #メイク #メイク動画

💋
ケイトのアイシャドウ買ったよ!
お店で何回かテスターしてみて1番自然な色にしました。
メガネかけてるからあまりアイメイクしなくてもいいんだけどね。
またメイク道具増えた。
家帰ったら断捨離しよっと!
先週は夏服ゴミ袋1つ分捨てました。
#アイシャドウ
#ブラウンシェードアイズn
#KATE
#brownshadeeyes
#BR5
#骨格リメイク
#プチプラコスメ
#コスメ
#cosmetics

KATE ブラウンシェードアイズ BR-1💖
¥1200

2枚目色加工なし✨
コスメは、すっかり秋ですね🍁
これ使い方悩みましたぁ〜💦💦
パッケージ通り使うと、グラデどこ行った?
ブロンザー単色塗りでよくね?ってなる(笑)
それで落ち着いたのが、グラデ作った後ブロンザーはダブルラインっぽく瞼のくぼみに入れるのが一番かなと😅
私のような平面顔でも、少しは凹凸ができたとかできないとか(笑)
これを使う時は、いつものノーズシャドウが要らなくなるので便利です🎶

#コスメ好き  #コスメ好きさんと繋がりたい  #メイク好き  #メイク好きさんと繋がりたい #プチプラコスメ #プチプラコスメ大好き  #ケイト  #アイシャドウ  #骨格リメイク




KATE新作アイシャドウBR-1🔥💜
キラキラがたまんなあい🌈


#kate#ケイト#アイシャドウ#骨格リメイク
#プチプラ#コスメ#新作#キラキラ
#ブラウンシェードアイズn

《kaoru.の美容日記》
秋の新色、KATEのアイシャドー✨
普段つけないけど秋らしい綺麗な発色に惹かれてついつい買ってしまいました、悪い癖😅

肌馴染みが良くちょうどいいラメ感と粒子。全5色あるので自分に合った色を探してみて下さい🎵
うーん😔なかなか写真では伝えるの難しい…私はBR-1のシャドウです😊

#ケイト#Kate#アイシャドウ
#ブラウンシェードアイズ
#骨格リメイク#化粧品
#メイク#コスメ#コスメ好き
#プチプラコスメ
#美容#美意識#美活
#秋の新色#女子力

KATE TOKYO
ブラウンシェ-ドアイズN
新、骨格リメイクアイシャドウ、
より、深めな目もとへ🎵
#kate #ケイト #katetokyo #骨格リメイク #ブラウンシェ-ドアイズ

KATEの新アイシャドウ、ブラウンシェードアイズN✨
カラーはBR-3のセピアで、ピンクブラウンです😍
.
最近髪色をかなり暗くしたのですが、
ブロンズカラーは顔色が悪く見えてなんだか似合わなくて🌀
なので赤みのあるカラーを選びました!
.
目元に立体的な艶感を出してくれる『ブロンザー』(★のカラー)と、
自然な陰影をつけてくれる『フェイクシェードパウダー』(❤︎のカラー)
が入っているのがこのアイシャドウパレットの特徴で、ホリの深い印象的な目元に仕上がります👀
.
ブロンザーはメタリック感がありつつも派手すぎず、
程よく華やかな印象になります:)
上まぶた全体に重ねるのがブランドおすすめの使い方だそうです☝️
ちょっと外国人っぽい、伏し目がちにすると色気倍増な目元になります。
.
そして、
フェイクシェードパウダーはマットな質感のパウダーで、
鼻の根元(鼻筋)や涙袋の影部分に塗ることで凹凸が強調されてメリハリのある顔に見えます✨
このバウダー、とっても使いやすくてお気に入りです!
ラメやパールも入っていないので派手にならず、ナチュラルに骨格を盛れます😎
アラサ―でも大丈夫😏笑
.
ベースとなる3色アイシャドウも細かいラメの輝きや目元を明るくしつつ、
お肌に馴染むカラーで品のあるまぶたになるので使いやすいです♡
.
プチプラコスメは気軽に買えてしまうから、ドラスト行くたびに入手してしまう🤤
そろそろ自制します🤗

#kate#ケイト#ブラウンシェードアイズn#ブラウンシェードアイズ#ブロンザー#フェイクシェードパウダー#アイシャドウ#アイシャドウパレット#使いやすいカラー#メリハリメイク#アイメイク#ホリ深くなりたい#骨格リメイク#美容オタク

KATEから新しくでたアイシャドウがかわいい☺
2枚目がメイクした後、3枚目はメイクのプロセス動画なのでみてみてね👶🏻
はじめてメイク動画セルフで撮ってみたけど、難しかったし、鼻の頭のニキビ気になる。精進します。
#ブロンザー #ケイト #骨格リメイク #ホリ深メイク #PR

🌹
KATEで新発売される
アイシャドウを使って骨格リメイク😎❤️
捨て色がないうえに
ホリが深くなってお気に入り💋
#ブロンザー
#ケイト
#骨格リメイク
#ホリ深メイク
#PR

久々に濃いメイク。

シャドウはKATEの新色です✌︎(品番はBR-5)

眉頭に右下のパウダーを入れてホリ深メイクに。

グラデーションを作って最後に指でぼかすと馴染みやすいです☺︎ 濃いシャドウをうすーく下まつげに入れると引き締まって見えるのでおすすめです。

#ブロンザー
#ケイト
#骨格リメイク
#ホリ深メイク
#KATE
#pr

質問に多かったアイメイク☺
普段は、ラメ一色だったり
ブラウングラデーションだったり…

今回はプチプラでできる
グラデーションアイメイク🙊
KATEは、やり方がかいてるからいいよね❤(笑)
⚠︎自分で撮ると不慣れです(笑)

1.上の三色をグラデーションで塗っていく
右の薄いほうをアイホール全体に。
次に、真ん中のシャドウを目の真ん中あたりから塗る。
最後に、左のシャドウを目の極と
目の下の3分の1あたりに。

2.下のシャドウの
薄いほうを目頭と涙袋の真ん中にぬる

3.右下のシャドウを指でまぶたにひと塗り!!

完成だよー🙊💓💓

マツエクしてるので、マツエクと
このシャドウでメイク完成!!

マツエクの詳細は黄色い壁で
撮ってる過去の投稿を見てみてね✨

#kate#make#eyemakeup#PR#fashion #ケイト #新商品 #アイシャドウ#ホリ深メイク #骨格リメイク #ブロンザー#メイク動画

KATEのブロンザーアイシャドーで
makeしてみた💄
BR-1のベーシックなブラウンのcolor💋

塗るだけで、ホリがくっきりして
立体感が出る!! さすが、骨格リメイクアイシャドーって
言ってるだけあるわぁ(*´Д`)✨ ラメ感もちょうど良いし、
赤すぎず黄色すぎずの
絶妙な色味がどタイプ👍💕 #ブロンザー
#ケイト
#骨格リメイク
#ホリ深メイク
#PR
#アイシャドウ
#新商品

KATEさんから
ブラウンシェードアイズN(アイシャドウ)が
8月1日から新発売されるよ💘💘
今回新たに加わった“ブロンザー”が
目の周りの骨格を強調し
さらに大きな目もと・立体感のある顔立ちを
演出してくれるよ✌︎♡
ほんと簡単にホリ深メイクができた!!!!
みんななりたいハーフ顔が簡単に実現できる
アイシャドウって嬉しいよね😋
わたしはBR-5 テラコッタ にしてみたよ!
6種類のブラウンから好みを探して
ハーフ顔メイク是非チャレンジしてみて♫
#ブロンザー#kate#ケイト#骨格リメイク#ホリ深メイク#PR
#アイシャドウ#新商品#ハーフ顔メイク#撮影#メイク動画#shooting#model#hair#make#code#happy#day
#influencer#ビュースタグラマー#today#패션#코데#메이크#헤어#メイクプロセス#プチプラコスメ#セルフメイク# 今までの動画は #goproarii#アイメイク#アイシャドウ

*
衝動買い。
*
#kate
#brownshadeeyes のBR-4 #カッパー
さすが、発色は良いよねぇ😌
*
これが、モデル色っぽかったけど、#黒木メイサ ちゃん、おキレイですねぇ💃✨
最後に左下のカラーを指で全体にさっとひと塗りすれば、メイサちゃんみたいなカラーになるのかしら?🤔
まぁ、#骨格リメイク アイシャドウで、左下のカラーはブロンザー、右下はフェイクシェードパウダーって言うくらいだから、くっきりホリ深大きな目元を演出する為のものなんだけど。。。
メイサちゃんのお色がステキだなーって😌💓
*
*
#新色 #ケイト #ブラウンシェードアイズ #骨格リメイクアイシャドウ #アイシャドウ #プチプラコスメ #コスメ #カネボウ #eのコスメ記録

🍉💄🍉💄🍉
KATEから出た新しいアイシャドウでメイクしてみたよ。発色が素晴らしくいい。。
スワイプで動画も載せとるけんミテミテ🔍♡
.
.
#ケイト #新商品 #アイシャドウ
#ホリ深メイク #骨格リメイク #ブロンザー #PR

#KATEtokyo 1997年のブランド誕生以来、一貫して #ホリ深 #立体感 #小顔 #目を大きく見せる ためのツールを提案してきてくれてますが
💥🌀😘
今回も 便利な小顔アイテムがざくざく
💘
内臓の #2WAYブラシ を使い
開いてハイライト👉閉じて しっかり発色のブライトカラー でグラデを入れる
#3Dコントラスティングチークス
1500
💘
光と影のコントラストでメリハリをつける
(2色の入れ方指導シート通りにつければ🆗)
#スリムクリエイトパウダーN ブラシつき 1300
💘
両端チップにハイライトとシェーディングの2色がついた パウダースティック
#3Dパーツデザイナー 1200
💞💥
もちろん
👆👉スワイプで
#🆕 #骨格リメイク アイシャドウも! ブロンザーが加わってツヤやかに陰影を強調します🌀🌪
#ブラウンシェードアイズN
メインは BR4
1200
💞
得意のアイライナーは 極細のリキッドとペンシル
#ソフトブラックライナー 800
#スムースアイライナーペンシル 600
価格はすべて調査価格
書いてて思いますが、これだけ凝って考え抜かれててこの値段💦😍
日本のコスメはすごいねᕦ(ò_óˇ)ᕤ
すべて8/1発売
KATEtokyo
#newtools for the new age #contour makeup😍
cheeks
facecolours
w/ brushs
W end powder stick
#brownshadeEYES with #bronzer
eyelines
#exquisite 😍
▶️ Aug. 1st

#beautynews
#instabeauty
#бьютиновость #бьюти
#日本美容
#日本化粧品
#japanesecosmetics
#カネボウ化粧品
#kanebo

KATEからは8月1日に、新•骨格リメイクアイシャドウとTHE BASE ZEROシリーズのBBクリームを含む新商品•新色が多数発売。

個人的にはユニークな2WAYブラシの立体小顔チークと細かい部分に使える立体小顔スティック。そしてオイルリップ美容液が気になっています。

こちらは来週㈮以降にGODMake.PRESSにて詳細お伝え予定です。

#KATE #骨格リメイク
#thebasezero

.
Please touch the screen.(music plays)
📷🇺🇸✨.
Hi angels !
´ω`)ノ<こんばんはー!
今夜はなくしたと思ったら見つかった、大好きな#プチプラコスメ #nyccosmetics(@nyc_cosmetics)のブロンザーレビューです📝✨
#海外コスメ まとめ→ #yp海外コスメ
#コスメスウォッチ まとめ→#ypコスメスウォッチ .
✔️プレスが太陽☀️で可愛い‼️
本当にプチプラなのに、この可愛いプレス。
そしてまさかの鏡付き‼️
このブロンザー本当大好きなんです✨
見つかって本当に良かった😭😭
開封してまさかの2日目に紛失。ありえない場所に挟まってて生還されました😭😭😭😭<良かった‼️
コンパクトで薄くかさばらないし、
蓋がしっかり閉まるので謎の安心感💨
肌への馴染み方もブレンドのしやすさも本当に良い❣️
なのにお値段$2.99<安すぎる(ΦДΦ)‼️
そしてまさかの30M‼️‼️<待って‼️長い‼️
使い倒すぞー❣️
⚠️香りは無し、イエベさん向けになります💡
皆のオススメのブロンザーも教えてね💕
今日もお疲れ様でした💨
I love this‼️
nyc smooth skin bronzing face powder(sunny)
2014.08.11

2017.06.10 20:40update post
#instabeauty #instacosmetic #ilovebeauty #ilovecosmetic #instakawaii #motd #newyorkcolor #nyc #海外コスメ好きさんと繋がりたい #アメリカコスメ #コスメ #メイク #ブロンザー #コントアリング #コスメ動画 #骨格リメイク #印影メイク #ドラックストアコスメ #個人輸入

NPP前の駆け込み購入
もうどの店舗も割引やってない😢

KATEは高校生の頃からお世話になってます😆
プチプラの中で一番好きかも♥

#kate #ケイト
#ブラウンシェードアイズ
#br2
#骨格リメイク

#instabeauty #instacosmetic #ilovebeauty #ilovecosmetic #motd #kate #japancosmetics #eyeshadow #メイク #コスメ #リピ #ケイト #ブラウンシェードアイズ #骨格メイク #アイシャドウ #骨格リメイク #フェイクシェードパウダー #秋コスメ #使い切りコスメ #コスメスウォッチ #コスメ動画 .
Please touch the screen.(music plays)
📷✨.
Hi angels !
´ω`)ノ<こんばんはー!
今日はリピしたコスメのスウォッチをpostします(´∀`●)
コスメスウォッチまとめ→ #ypコスメスウォッチ
✔️結局リピしてしまった、ケイト ブラウンシェードアイズ👀✨
前回BR-5(グリッター)を買っていたんですが、1番使う骨格リメイクパウダーがなくなったので、20%OFFだったので新しくBR-3(セピア)を購入しました✨
BR-5とお別れなので、コスメスウォッチを合わせてpostします💡
BR-5はラメがちょっと大きく私にはあまり合わず(T∀T;)アイシャドウはあまり減りませんでした💦
ちょっと若い子向けな印象です。
新しく買ったBR-3はモードな目元になれる印象ですね(´∀`●)
ちょっとくすんだピンク系で、秋にぴったりなカラー、ラメもギラギラ感なしで、さり気ない感じです。
アイシャドウもせっかくなので秋に入ったら使ってみます💡
何より骨格リメイクことフェイクシェードパウダーが優秀で何よりこれの為に買ってますが(ノ∀`笑))
パウダーなので扱いやすく、ファンデーション配合なので馴染み抜群!
私は本当にこのフェイクシェードパウダー推しです((((・´ω`・))))
皆の参考になれば何よりです!
さて盆休みまで仕事に撲殺され気味ですが、しっかり働いてきます💨
おやすみなさい!
KATE - brown shade eyes (BR-3.5)
music by:yoko kanno(cowboy bebop)
2016.08.11 0:00post
深夜撮影為、画像暗くて申し訳ない🙏💦

便利そうなコスメをドラッグストアでGET。
涙袋、アイシャドウ、アイラインが1本で完成するとか、ズボラな私にピッタリ♡
忙しい朝のお仕事メイクに活躍しそう!
#KATE #ブラウンシェードメイカー #BR-1 #パーリィ #アイシャドウ #アイライナー #涙袋 #涙袋メイク #骨格リメイク

左 骨格リメイク
右 ノーメイク

なんだか噂の#KATE 骨格リメイク・を試してみましたよん

店頭でテスター&チップだからつきすぎたのもあるけど、もう少し上手くやれば、わたしでも立体感ある目元になれるかな…

#ケイト #骨格リメイク #ブラウンシェードベース #ブラウンシェードメーカー #アイメイクなのかベースメイクなのか #立体感アイメイク

さ〜て、仕事前に今日のメイクで使用したのをアップしよ♪
小さなポーチやバッグにこれだけでいいなんて、なんてファビュラスなKATE♡
最近の小さなポシェットにコスメポーチは入らないし、でも眉毛取れたら間抜けだし…なんて時に重宝するね。
5月1日に新発売されたばかりの「骨格リメイク」の新登場アイテム。
骨格ーーーっ、ふむふむ🤔
彫り深いとそれだけで顔がキュウッと小さく見えるものね。またKATEはブラウン得意だからなぁ、ワクワク❤︎
▫︎
1️⃣【ブラウンシェードメーカー】
ブラウンだけで、華やか〜スキニー〜セピアまでと、3種類。
これね、この1本で2色のチップシャドウとペンシルアイライナー付、なのに1,600円(税抜)というプチプラ。
真ん中もクルクルと回すとアイシャドウが現れます。
写真のは最近私が好きな赤みがちょっと入ったセピアブラウン。
2色のアイシャドウ、チップだとお化粧直しも楽なのよね。時間たったら二重の所にたまるじゃない?そこをススッとなでるだけでOK!
▫︎
2️⃣【ラスティングデザインアイブロウW(LG)】1,400円(税抜)
汗、水、皮脂に強い薄付きリキッド筆&ぼかせるチップのdouble機能。
薄付きだから、いかにも描いた!て感じの眉毛にならないところがいいね。チップにブラウンパウダーが付いてるので眉の下に影を入れてニュアンスある眉毛が簡単に描けるの。
私の髪色だともう少し濃いダークブラウンがあれば最高なんだけど、スタッフからは何かいつもと違いますね♪ですって。
たまには優しいブラウンイメージで😝
▫︎
▫︎
▫︎ #KATE #KATETOKYO #brownmakeup #eyeshadow #eyebrow #eyeliner
#stick #店舗限定 #プチプラ
#骨格リメイク

くっきり彫り深い目元が完成する「骨格リメイクシャドウ」に続き、スティック&アイベースが店舗限定で新登場! スティックは2色のチップシャドウとペンシルライナーで、より立体感のある外国人風の目元に。アイベースはまぶたに自然な影をつくって、腫れぼったい目元をすっきり見せます。すべて5月1日発売です。
カネボウ化粧品 ケイト
ブラウンシェードメイカー
全3色 各¥1,600(店舗限定)
ブラウンシェードベース
全2色 各¥1,000(店舗限定)
ブラウンシェードアイズ
¥1,600(新色)
#ケイト #kate #kanebo #カネボウ #骨格リメイク #アイシャドウ #アイベース #アイライナー #eyeshadow #eyeliner #eyebase #instabeauty #beauty #instagood #ilovemakeup #makeup #cosmetics #madeinjapan #コスメ #化粧品 #外国人風 #目力 #目力アップ #macky_cosme

#ケイト #KATE がまたまた飛ばしてます🎵 この秋は、整形効果をメイクで思うままに!の #骨格リメイク アイメイク。彫りや立体感を作るのに最適なブラウンを進化させた #ブラウンシェードアイズ
キモは右端の #フェイクシェードパウダー ひらたく言うと 80年代メイクテクのノーズシャドウなんですが、80年代と違うところは粉の大進化!べっとりついた失敗メイクに絶対ならず、粉が勝手にボケて自然に発色してくれる…その秘密はパウダーファンデーションの粉技術を応用したなじませ発色だからだったの、KATE 偉い\(^o^)/ 説明のとおりの場所に左の3色を塗って最後に指示された三角地帯=トリックホールに右端の色をつける。そしてそして必ず右下に写したワンモアテクニックのa、b まで必ずやってください。KATEの言うこと聞いたらビックリするくらい美人度が上がる!

先日来、話題にしているトム様のシャドウつける時も、密かに先にKATEで彫り作ってみたら、これがまためちゃ映えます。トム様モノでなくても、いつものシャドウの前にKATEで骨格リメイク、オススメ

色ぞろえは1つでなく微妙なブラウンが6バリエあり。写真は今わたしが使ってるマットな陰影ブラウンBR-6 ですが、#黒木メイサ さんの広告使用色はパーリィなツヤめきBR-1 どれにするかは現物つけてみて選んでください。たった1600yen+税で骨格リメイクできるなんて、東京コスメはすごい
(^ー^)ノ

#newproducts #eyemake #shadepowder #shading #brownshadeEYES #instabeauty #TOKYObeauty #TOKYOstyle

ドンキでたくさん買ってしまった(*´艸`*) #ドンキ #ドンキホーテ #レヴール #KATE #骨格形成 #骨格リメイク #お酒 #直搾り

Most Popular Instagram Hashtags