[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#骨格メイク

1359 posts

TOP POSTS

.
8月1日に新しく発売される
KATEの ブラウンシェードアイズN
を使ってメイクしてみたよん\( ˙▿︎˙ )/ 💄
.
みゆが選んだのは BR-1 ⭐︎
ファンデ アイプチ 眉毛 チークはした状態です!
アイライナー マスカラは今回使用してません!
.
色々使わんくても涙袋も、骨格メイクも
このシャドウだけで済んじゃう優秀アイテム👏
.
ライン マスカラ なしでもここまで仕上がる💓
.
動画で分かりにくいところあればコメントしてね🙆‍♂️
.
#KATE #ケイト #アイシャドウ
#ブロンザー #骨格メイク #ホリ深メイク
#涙袋 #涙袋メイク #PR
#メイク動画 #アイメイク #コスメレポ
#カラコン #メイク #まつげパーマ
#モデル #フリーモデル #サロンモデル
#伊藤実祐 #いとうみゆ
.
ラメ感は控えめやから、
涙袋だけ他のラメ感たっぷりな
シャドウを使ってもいいかもしれない☝🏻💓
.
東京の夜景を見ながら
頭を抱える伊藤なうです。🙉(笑)

『テラコッタブラウンでホリ深、秋メイク✨』
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
最後まで読んでね🙆
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
今年の秋は骨格メイクで💄目元をホリ深くする事で秋らしいメイク、そして、大きく魅力的な目元になります✨
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
D色のラメは一重さんは真ん中中心にのせて🙆E色を眉下目頭側に、そして下まぶた下に部分的に入れることで、骨格を強調+目の幅が広がります😄✨
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
DMでのメイクなどの質問、ありがとうございます‼️いろんな質問はセミナーにて、もしくは質問が多い内容はInstagramにて投稿させて頂きます🙇‍♀️何卒ご了承下さい🙇‍♀️✨ #メイク#メイクアップアーティスト#ヘアメイク#コスメ#コスメコンシェルジュ#make#makeupartist#cosme#アイメイク#一重#奥二重#二重#ケイト#kate#ブラウンシェードアイズ#BR-5#秋メイク#骨格メイク#テラコッタ#ブラウン#初心者メイク#使い方

【新商品発売のお知らせ】
お待たせいたしました!✨
#歯ブラシ型ブラシ のプレシジョンブラシ6種類と、ひとつのパレットに8色!も入ったコントアーパレットを明日よりオンラインストアで販売開始いたします❤️
店舗での展開は3/1〜になります。
詳しくはまた明日お知らせいたします😘✨
#makeuprevolution #london #🇬🇧 #💄 #メイクアップレボリューション #化粧品 #コスメ #cosme #海外コスメ #makeup #メイク #チーク #love #リップ#plaza #プラザ #プチプラ #パケ買い #かわいい #ilovemakeup#チーク#ピンク#💓#❤️#💄#リップ#コスメ好きさんと繋がりたい#コントアーメイク#骨格メイク

欲しいのは深さと奥行き「骨格メイクで、360°美人になる」4人の読者が骨格メイクで変身!3 🔗続きはプロフィールのリンク(ginzamag.com)から #骨格メイク #makeup #ginzamagazine

骨格メイク&トレンドメイク💄
メンズメイク&ヘアの講習行ってきました✨
4時間の講習はあっという間で
わかりやすく
面白くてとても勉強になりました
骨格メイクはとても深いし
もっともっと知りたくなりました😍
メンズのヘアメイクも男性から見た目線で伝えて下さったので
なるほどぉ〜🤔が止まらない

いつもと違うコスメやメイク道具新しい物に触れれて新鮮✨
今日学んだ事を仕事で活かせるよう頑張ります💪
習得するするまで待っててね〜💕 #いくつになっても学びの時間は大切
#新しい事に触れるとわくわくする
#来年は学びの年にしよう😌
#骨格メイクおもしろい
#原本講師のメイクタッチがソフトで繊細✨
#ツヤ肌メイク
#骨格メイク
#メンズヘアメイク誰かさせて😘
#骨格メイク誰かさせて😘
#ツヤ肌トレンドメイク誰かさせて😘
#新しいコスメ買いに行かないと


開始8秒
めっちゃ骨盤後傾
悪い例(大げさ?!w)
からの
今!!
姿勢で変わるっ😍❤️
なんかこのタイツ
お尻の形変に見える😂いやだー


#努力で美脚はつくれる #美尻 #diet #産後ダイエット #下半身痩せ #下半身デブ #骨盤の歪み #大転子 #脚やせ #セルライト #XO脚 #反り腰
#美姿勢 #美脚
#福井 #インストラクター
#福井イベント
#骨格メイク
#Restyle
#リバウンドしない体作り
#キレイはつくれる
✳︎
Re:styleサークル
↓↓↓
12月16日(土曜日)
AM8:00〜
12月も毎週末開催いたします
福井県福井市 ほっこり空間だいどころ
受付中です🙏💓


膝を内側に向けないためには、、!!
#股関節内旋
意識して癖を直す努力!!大事👆
もちろんこれのみではダメだけども。
私のXO脚もだけど、
今の脚は自分の癖で作られたものです。
今までの20.30.40年で作られたもの。
ってことは今までの使い方では
ダメということ🙅
癖を治す!!
そして正しい使い方を身につける。
一生懸命筋トレで外旋六筋鍛えても
結局普段のときに使えてなかったら、、
効率が悪い😂
というか筋トレを無駄にするかも?!
1枚目の動画は恐らく
股関節内旋→ #X脚#XO脚#O脚 の方は
みんなやってる。
しゃがむときなんて一瞬のことだから
意識向かせられないんだけど、
私も最近しゃがむときも意識しだしたけど
しゃがんでからはっとする😂
2.3.4枚目もNG集!!
もうこの座り方一生しないでください🙏(笑)
これも股関節内旋させるからです!!
内旋してると自覚した方は基本外旋意識!!
立ってるときはまだ意識しやすいと思います💓
すべては"意識"からっ!
慣れてしまえばこれが"継続"ということになる💓
当たり前のことになる💓
そうなればこっちのもん♡♡♡


#努力で美脚はつくれる #美尻 #diet #産後ダイエット #下半身痩せ #下半身デブ #骨盤の歪み #大転子 #脚やせ #セルライト #XO脚 #反り腰
#美姿勢 #美脚
#福井 #インストラクター
#福井イベント
#骨格メイク
#Restyle
#リバウンドしない体作り
#キレイはつくれる

【質感について】

印象を操るのは、形や色だけではありません。
”質感”もあらためてかなり重要な要素。

みなさん気づかないうちに、
質感の印象をうけとっています。

ブログに書きました
"ーーーーーーーーーーーーー”
魅力に気づく*世界が広がる
【骨格分析メイクレッスン】 "ーーーーーーーーーーーーー”

💄#スリーグラフィティ
👱🏻‍♀️#スリグラ
👄#スリグラメイク

#make
#メイク#メイクレッスン
#メイクサロン#メイクレッスン福岡
#メイク福岡#福岡メイク
#福岡#fukuokacity
#天神#垢抜け#骨格分析メイク
#骨格メイク#骨格分析
#福岡メイクレッスン
#福岡骨格メイク
#綺麗#メイク天神
#眉毛#習い事#教室
#眉#美眉#福岡メイクレッスン
#アイメイク
#起業女子

MOST RECENT

骨格メイク&トレンドメイク💄
メンズメイク&ヘアの講習行ってきました✨
4時間の講習はあっという間で
わかりやすく
面白くてとても勉強になりました
骨格メイクはとても深いし
もっともっと知りたくなりました😍
メンズのヘアメイクも男性から見た目線で伝えて下さったので
なるほどぉ〜🤔が止まらない

いつもと違うコスメやメイク道具新しい物に触れれて新鮮✨
今日学んだ事を仕事で活かせるよう頑張ります💪
習得するするまで待っててね〜💕 #いくつになっても学びの時間は大切
#新しい事に触れるとわくわくする
#来年は学びの年にしよう😌
#骨格メイクおもしろい
#原本講師のメイクタッチがソフトで繊細✨
#ツヤ肌メイク
#骨格メイク
#メンズヘアメイク誰かさせて😘
#骨格メイク誰かさせて😘
#ツヤ肌トレンドメイク誰かさせて😘
#新しいコスメ買いに行かないと

小顔マジック施術でぐんぐん小顔に(^_-)
パーソナル小顔メイクとの合わせ技で
どんどん小顔に✨小顔美人クリエイターです♡
#小顔
#小顔マジック
#小顔メイク
#小顔メイクアップアーティスト
#小顔美人クリエイター
#パーソナルカラー診断
#骨格メイク
#7タイプメイク心理テスト

【質感について】

印象を操るのは、形や色だけではありません。
”質感”もあらためてかなり重要な要素。

みなさん気づかないうちに、
質感の印象をうけとっています。

ブログに書きました
"ーーーーーーーーーーーーー”
魅力に気づく*世界が広がる
【骨格分析メイクレッスン】 "ーーーーーーーーーーーーー”

💄#スリーグラフィティ
👱🏻‍♀️#スリグラ
👄#スリグラメイク

#make
#メイク#メイクレッスン
#メイクサロン#メイクレッスン福岡
#メイク福岡#福岡メイク
#福岡#fukuokacity
#天神#垢抜け#骨格分析メイク
#骨格メイク#骨格分析
#福岡メイクレッスン
#福岡骨格メイク
#綺麗#メイク天神
#眉毛#習い事#教室
#眉#美眉#福岡メイクレッスン
#アイメイク
#起業女子

#2017AW
#chikuBEAUTYLessonMemo
それぞれに違った魅力を持つ4名さまのメイクレッスンの日。
皆さま基本のメイクレッスンをすでに受けてくださっている方で、今回から3ヶ月毎の全4回コースのテーマ別レッスンがスタートしました。

1回目のテーマは小顔&骨格メイクの入門編。
彼女たちの、新しい理論やテクニックにトライするポジティブで新鮮な気持ちが、自分がすでに持っているパーソナルな美しさをどんどん引き出していきます。
“みんなオリジナルビューティーを持っている!”が目の前で証明されるこの瞬間がとてもとても好きです♡
#メイクレッスン #骨格メイク #makeuplesson #小顔 #orignalbeauty #parsonalbeauty #美容のはなし #メイクのはなし #makeup #みんなオリジナルビューティーを持っている

【インスタ限定募集】
学生さん向け
きほんのメイクセミナー開催♪

就職してから・就職するためのきほんのメイクセミナー

雑誌の情報そのまま好きなようにメイクしてきた人や
今までメイクをしてこなかった人も苦手な人も大歓迎♪

【きほんのメイクセミナー】
■日時
2018年2月17日(土)
AM 10:30-12:00
PM 13:00-14:30
各6名さま
■セミナー料
学生価格3,000円
(事前振込)
■場所
Qualitéサロン
(心斎橋)
■持ち物
今お使いのメイク用品等
■お申込み方法
直接DMお待ちしてます♡
質問でも◎
堅苦しくないメイク相談会なのでお気軽にお越しください^ ^


#リクルート
#就活
#新社会人
#メイクセミナー
#女子会
#メイク講座
#相談会
#メイク
#女子学生
#就職活動
#メイクレッスン
#アーガイルメイク
#骨格メイク
#心斎橋
#カリテ
#Qualité
#出原好

メイクで人生が明るくなる。昔のブログ記事を再アップ。
プロフィールに貼ってます。 "ーーーーーーーーーーーーー”
魅力に気づく*世界が広がる
【骨格分析メイクレッスン】 "ーーーーーーーーーーーーー”

💄#スリーグラフィティ
👱🏻‍♀️#スリグラ
👄#スリグラメイク

#make
#メイク#メイクレッスン
#メイクサロン#メイクレッスン福岡
#メイク福岡#福岡メイク
#福岡#fukuokacity
#天神#垢抜け#骨格分析メイク
#骨格メイク#骨格分析
#福岡メイクレッスン
#福岡骨格メイク
#綺麗#メイク天神
#眉毛#習い事#教室
#眉#美眉#福岡メイクレッスン
#アイメイク
#起業女子


おはようございます🌞
最近食欲旺盛すぎて困る😂😂😂
なんだろうか、、、
1枚目は土曜のディナー❤️
結婚記念日だったので
ステーキ、スープ、ガーリックライス
がっつり食べてからの
映画見るときにポップコーンと
ドトールのハニーラテ🍯☕️✨
結婚12年目突入〜💍長っw
2枚目いつかの夜ご飯❤️
制限してないから普通に食べてるけども
あまりの食欲にさすがにやばい気がする😭
ただ仕事でRe:styleレッスン週8.9本。
インナー鍛えながらの有酸素運動50分。
だからなの?
しかしもっとやらなあかん気がする😭
なんでこんなにお腹すくのー😭
これで正月を迎えるって恐ろしい😭
年末年始はさすがに仕事も6日間おやすみ🙀
なお恐ろしいぃぃぃ😭💦
今日は朝と夜レッスン
ちゃんと消費してこよう💪💓


#努力で美脚はつくれる #美尻 #diet #産後ダイエット #下半身痩せ #下半身デブ #骨盤の歪み #大転子 #脚やせ #セルライト #XO脚 #反り腰
#美姿勢 #美脚
#福井 #インストラクター
#福井イベント
#骨格メイク
#Restyle
#リバウンドしない体作り
#キレイはつくれる
✳︎
Re:styleサークル

12月24日(日曜)
AM7:30〜
AM9:00〜
来年1月も毎週末開催いたします
福井県福井市 ほっこり空間だいどころ
受付中です🙏💓

今日は朝から京都BALで骨格メイク体験イベントでした✨
たくさんの方にメイクさせて頂き充実した一日になりました。
今日の出会いに感謝して明日からまた頑張ります😆
ありがとうございました!
#BAL#メイクイベント#骨格メイク#出会に感謝#山科エステ#エステサロン

ケイトが最近「骨格リメイク」なんてゆぅーキャッチフレーズで盛り上がってるメイクもの🎵気になって買ってみた😆今ならミラー付き➰➰➰ラッキー💕まつげ下地の評判も良さげだから買ってみた👌
#ケイト
#KATE
#アイシャドウ
#プチプラ
#プチプラコスメ
#骨格メイク
#ブラウンシェードアイズn

【あなたの中の美人を見つける】
#アーガイルメイク1Dayレッスン
で骨格に合ったメイクを知る
https://ameblo.jp/qualite-qualite/entry-12335892683.html

ポイントは
#ベース つくり
#眉
#アイシャドウ

選んでるアイシャドウの色はパーソナルカラーに変更し、より奥行きのある立体的なお顔に整いました

#アーガイルメイク
#顔の骨格分析
#骨格メイク
#自分にあったメイクを知る
#メイクレッスン
#心斎橋
#プライベートレッスン
#グループレッスン
#美人発掘
#Qualité
#カリテ
#プライベートサロン
#出原好

筆談でアーガイルメイク1Dayレッスン🖋

十分理解して帰って頂くために色々準備し無事終了

愛知県からわざわざ来てくださったなんて♡


#筆談
#アーガイルメイク
#顔の骨格分析
#骨格メイク
#自分にあったメイクを知る
#メイクレッスン
#心斎橋
#プライベートレッスン
#グループレッスン
#美人発掘
#Qualité
#カリテ
#プライベートサロン
#出原好

【お知らせ】



明日12月16日(土)12:00より
天神きらめき通りスタジオ
(岩田屋新館1階)にて
『土曜deアミーゴ』に出演させて頂きます✨

福岡代表として初めてのお仕事となります。
また、2018MUJ福岡大会の司会をして頂きましたTOM Gさんとの共演でもございますので、
お時間ございます方は
ぜひお立ち寄りくださいませ🎶

写真は、本日ACTJAPAN様の塩さんのメイクレッスンを受けに行きました✨
これからに向けて私の骨格に合わせてしっかりとレクチャーして頂きました。
感謝しかございません。
毎日毎日練習して、自分のものにします💄✨
塩さん、貴重なレッスンをありがとうございました☺️♡
また吉村さんはじめ、
スタッフの皆様もお忙しい中
お声をかけてくださり
ありがとうございました✨
今後ともよろしくお願い致します(*^^*)

2018ミスユニバースジャパン福岡代表 村津紗江


開始8秒
めっちゃ骨盤後傾
悪い例(大げさ?!w)
からの
今!!
姿勢で変わるっ😍❤️
なんかこのタイツ
お尻の形変に見える😂いやだー


#努力で美脚はつくれる #美尻 #diet #産後ダイエット #下半身痩せ #下半身デブ #骨盤の歪み #大転子 #脚やせ #セルライト #XO脚 #反り腰
#美姿勢 #美脚
#福井 #インストラクター
#福井イベント
#骨格メイク
#Restyle
#リバウンドしない体作り
#キレイはつくれる
✳︎
Re:styleサークル
↓↓↓
12月16日(土曜日)
AM8:00〜
12月も毎週末開催いたします
福井県福井市 ほっこり空間だいどころ
受付中です🙏💓

【似合う色だけでは着こなせない❓】 以前、他で“柿色”が似合うと言われたK様。

が、しっくりこない、色に負ける感じとの事。

こんな場合、似合う色だけではダメなんです。

メイク、ヘア、色、アイテムのコーディネート力など

全体のバランスが大切です❗️ ご感想を頂きました💌
『今まで見たとのない自分に出会えたことが嬉しくてたまらなかったです!』https://ameblo.jp/anges-room/entry-12334436219.html

#パーソナルカラー診断 #パーソナルカラー #パーソナルカラーオータム #パーソナルカラーメイク #骨格診断 #骨格ストレート #骨格診断ウェーブ #骨格 #骨格メイク #スタイル #スタイル良い #スタイリング #スタイルアップ #着こなし#着こなし方 #着こなし #トータルビューティー #ファッション #ファッションコーデ #ファッションアイテム #ファッションカラー #ファッションスタイル #ファッションセンス #ファッションコンサル #パーソナルカラー診断京都 #京都パーソナルカラー診断 #ビフォーアフター #ビフォーアフター写真

定休日に母が山口から遊びに来てくれました。
ビフォーアフターというよりは
すっぴん写真と私がメイクした写真。笑 "ーーーーーーーーーーーーー”
魅力に気づく*世界が広がる
【骨格分析メイクレッスン】 "ーーーーーーーーーーーーー”

💄#スリーグラフィティ
👱🏻‍♀️#スリグラ
👄#スリグラメイク

#make
#メイク#メイクレッスン
#メイクサロン#メイクレッスン福岡
#メイク福岡#福岡メイク
#福岡#fukuokacity
#天神#垢抜け#骨格分析メイク
#骨格メイク#骨格分析
#福岡メイクレッスン
#福岡骨格メイク
#綺麗#メイク天神
#眉毛#習い事#教室
#眉#美眉#福岡メイクレッスン
#アイメイク
#起業女子

【2018年について考えてみた】
頭の上に何かを乗っけています。。
1.筆
2.手帳
3.小鳥
正解は・・・ ブログに書いております。
"ーーーーーーーーーーーーー”
魅力に気づく*世界が広がる
【骨格分析メイクレッスン】 "ーーーーーーーーーーーーー”

💄#スリーグラフィティ
👱🏻‍♀️#スリグラ
👄#スリグラメイク

#make
#メイク#メイクレッスン
#メイクサロン#メイクレッスン福岡
#メイク福岡#福岡メイク
#福岡#fukuokacity
#天神#垢抜け#骨格分析メイク
#骨格メイク#骨格分析
#福岡メイクレッスン
#福岡骨格メイク
#綺麗#メイクレッスン天神
#眉毛#手帳#教室
#眉#美眉#福岡メイクレッスン
#アイメイク
#起業女子

歳は行くけどメイクはそのまま…

いつも同じモノや
似たような色ばっかりになってませんか?

骨格にあったメイクを知った後に
色バリエーションも習えるメイクレッスン
【美的自立プログラム】にされる方がほぼ99%

「もっと早く知りたかった‼︎」
と後悔させます♡
https://ameblo.jp/qualite-qualite/entry-12321563963.html?frm=theme


#アーガイルメイク
#顔の骨格分析
#骨格メイク
#自分にあったメイクを知る
#メイクレッスン
#心斎橋
#プライベートレッスン
#グループレッスン
#美人発掘
#Qualité
#カリテ
#プライベートサロン
#出原好

憧れの方である米澤房昭さんの『健顔マッサージ』 がやっと予約取れました✨
.
.
.
考え方、ひとつひとつに納得させられる。
.
.
つけるケアより、落としケア!
だからこそ、私のサロンはクレンジングのやり方からレッスンしているんです(*^^*)✨
.
.
土台をまず整えることで季節とわず揺るがない肌につながる!誰もが綺麗になろうとする肌の力はあるのです。
全ての肌悩みにアプローチした米澤式健顔マッサージを受けて、メイクレッスンのヒントを頂いてきます!
.
.
#1月ご予約受付中
#米澤房昭 #米澤式健顔 #落とすケア#人生が変わる洗顔#銀座#予約できた#東京出張準備#クレンジング#オススメ#美容本#沖縄#okinawa#メイクアップ#メイクアップレッスン#makeup#makeuplesson #メイク#make#骨格メイク#隠すメイクではなく引き出すメイク #メイクアップアーティスト #京なつき

【顔は個性の塊】

女性の顔写真を何枚も見て
ひたすら特徴を探す
レッスンをしていた時

ふと、
「ほんとに顔って一人ひとり
全然違うんですね。。」
と生徒さんがぽつり。

当たり前のことですが
同じサイズで同じ角度で
写真を撮っても
本当に同じなものは1つもない。

目、鼻、眉、顔の大きさ、肌色
全て違う。

ほんと、"個性の塊"です。

これを生かさずにメイクしちゃうのは
食材の違う料理に
全て同じ味付けをするのと一緒。

素材の味を活かせていなければ
そのメイクは見直し時かも。 "ーーーーーーーーーーーーー”
魅力に気づく*世界が広がる
【骨格分析メイクレッスン】 "ーーーーーーーーーーーーー”

💄#スリーグラフィティ
👱🏻‍♀️#スリグラ
👄#スリグラメイク

#make
#メイク#メイクレッスン
#メイクサロン#メイクレッスン福岡
#メイク福岡#福岡メイク
#福岡#fukuokacity
#天神#垢抜け#骨格分析メイク
#骨格メイク#骨格分析
#福岡メイクレッスン
#福岡骨格メイク
#綺麗#メイク天神
#眉毛#習い事#教室
#眉#美眉#福岡メイクレッスン
#アイメイク
#起業女子


1年前の私😂😂😂
ちょっとはましになってるはずやー😍
まだまだ変わる余地あり🙋
自分の体ってどうなってるんだろう?
自分の体を知ることがまず大事っっっ🙋
すんなり痩せていく誰かと比べない🙅
一人一人体は違う🙅
同じやり方じゃだめ🙅
いろいろ調べて試して
自分のやり方を探す❤️
諦めなければ大丈夫。
継続❤️❤️❤️

あーやっとポストできたー😂


#努力で美脚はつくれる #美尻 #diet #産後ダイエット #下半身痩せ #下半身デブ #骨盤の歪み #大転子 #脚やせ #セルライト #XO脚 #反り腰
#美姿勢 #美脚
#福井 #インストラクター
#福井イベント
#骨格メイク
#Restyle
#リバウンドしない体作り
#キレイはつくれる
✳︎
Re:styleサークル
↓↓↓
12月16日(土曜日)
AM8:00〜
12月も毎週末開催いたします
福井県福井市 ほっこり空間だいどころ
受付中です🙏💓

沖縄も寒くなってきて、肌トラブルでお悩みになる方が増えてきました❄️
.
.
お悩みとしてよく聞く👂のが
☆肌がカサカサする
☆美容液を使ってもすぐに肌が乾く
☆肌がごわつき、ニキビの治りが悪い
☆黒ずみが気になる
☆メイクしてもくすんで見える
など。。。
.
.
保湿パックをしたり、美容液、クリームをプラスするなどお肌に与えるお手入れも大切ですが、まずは肌表面にある古い角質を取り除く事が大切です。
.
.
代謝が悪くなり、冷たい風に触れた肌はターンオーバーのリズムもくずれてきて垢として剥がれる古い角質が蓄積してしまいます。
.
.
特に、12月は1年で最も忙しく、忘年会、クリスマスなど外食も多い時期なので生活バランスも崩れる=肌の水分油分のバランスも崩れやすくなります。
.
.
まずは、固くなった肌表面を取り除き、化粧水の浸透を高める事!
.
.
お店で取り扱っている北大東島産 化石サンゴせっけん #ドロマイトせっけん は ミネラル豊富で肌をしっかり保湿しながら古くなった角質を吸着させて取り除いてくれます。
.
.
使用されたお客様からは
☆洗った後すぐに肌が白くなった
☆しっとりして柔らかくなる
☆ニキビの治りが早く、出来にくくなった
☆化粧水の浸透がよく、透明感がでた
☆ひじのざらつき、かかとカサつきにも使ってます
などなど♡
.
.
一度購入されたらほとんどのお客様がリピートしてます♡
.
.
ちなみに金額が税込2700円です。
大体2ヶ月近くはもつかと思います(*^^*)
東京レッスンでも、ご紹介できるように少しだけ持っていきます✨
.
.
東京でも、沖縄県産コスメが広めていきます☺️✨
.
.
気になる方、ぜひお試しくださいませ☆
.
.
.
ちなみに、最後の画像は、ドロマイトせっけんを洗う前と後です。
5秒ほど、手と腕を洗っただけで一気に白くなりました‼️
.
.
.
#ドロマイトせっけん#せっけん#化石サンゴ
#北大東島 #沖縄県産 #沖縄県産コスメ #洗顔 #オーガニックコスメ#コスメ#cosmetics #沖縄#okinawa#スキンケア#メイクアップサロン#メイクアップ#make#メイク#makeup#makeuplesson #那覇市#骨格メイク#メイクアップアーティスト #隠すメイクではなく引き出すメイク #京なつき

ベビー同伴で
メイクレッスンに通えるサロン

カラーリストだったらメイクで色も操れるべきだし
メイキャップアーティストだったら色を操れてこそだと思う
顔特有の色彩の知識が必須ということ!

同じカラーリスト仲間の
@aika_color ちゃんが
メイクでも色を操れるようレッスン中
https://ameblo.jp/qualite-qualite/entry-12335439744.html


#カラーリスト
#メイキャップアーティスト
#色彩の知識
#色彩コーディネーター1級
#アーガイルメイク
#顔の骨格分析
#骨格メイク
#自分にあったメイクを知る
#メイクレッスン
#心斎橋
#プライベートレッスン
#グループレッスン
#美人発掘
#Qualité
#カリテ
#プライベートサロン
#出原好

先日は
『美活忘年会』✨
テーマは「chance!」に参加し出演させていただきました❤️ インスタグラマーで
セルフエステを皆さんに動画配信をして有名なったリリーこと
清水麻紀子さんを中心に
各美容のプロの先生方が
参加者の皆さんに
綺麗を提案させていただきました!✨
初めての試みで参加者の皆さんも初めは緊張の面持ちでしたが
次第にとても積極的に
別人の様に素敵な笑顔になって帰られました✨❤️
一つ勇気を出して行動すれば
どんどん周りから変わっていく
そんな事が目に見えてわかった日でした❤️❤️
遠くは東京や沖縄から皆さんお一人で居らした方も沢山おられとても充実した日になりました!✨ そんな皆さんに私も
メイクのワンポイントアドバイスをさせていただき
とても喜んでいただきました!❤️✨
素敵な出逢いに感謝です❤️❤


#美活忘年会#忘年会
#チェンジ
#変われる#少しの勇気
#綺麗になれる
#インスタ#新しい出逢い
#ダイエット#栄養素
#ボディーエステ#痩せたい
#綺麗に痩せる
#メイク
#骨格メイク
#オーガニックメイク
#zao
#デモーデラボ
#demodelsb
#梅田万友美
#今回は息子がアシスタント

ヘアチェンジしたら
メイクがさっぱり分からなくなった姫が来店

この髪に負けないメイク
でもクールでスッキリしたメイク希望
ケバい濃いメイクは✖️

濃くケバくさせずにそれが叶うのが
骨格からみる《アーガイルメイク》

ビフォーアフターをお楽しみに♪


#アーガイルメイク
#顔の骨格分析
#骨格メイク
#自分にあったメイクを知る
#メイクレッスン
#心斎橋
#プライベートレッスン
#グループレッスン
#美人発掘
#Qualité
#カリテ
#プライベートサロン
#出原好

結婚式前に
メイクレッスンを受けにきた姫

今までのメイクでは違和感が出てきて「似合ってる?」と疑問を感じ始める
20代半ばでそんなことが気付ける姫
アラサーに向けて自分に似合う
大人なオンナのメイクになりたい
自分でなりたい顔にメイクできるようになりたい!

そんな想いで花嫁修行にメイクレッスンにこられ
先日無事にお嫁に行きました❤️


#プレ花嫁
#花嫁修行
#ウェディング
#結婚準備
#アーガイルメイク
#顔の骨格分析
#骨格メイク
#自分にあったメイクを知る
#メイクレッスン
#心斎橋
#美人発掘
#Qualité
#カリテ
#プライベートサロン
#出原好

さむい。
ですがこんな日も元気にメイクレッスンしております!

本日も新規のお客様♡

年齢のお悩みもつまるところ”印象”の話。

エイジングサインを薄く見せたり

他に目がいくように工夫できれば

全然見た目は変わります♡

ビフォーアフターをおみせできないのが残念。

カメラに秘蔵美女ブロマイドが溜まっていく・・至福♡
"ーーーーーーーーーーーーー”
魅力に気づく*世界が広がる
【骨格分析メイクレッスン】 "ーーーーーーーーーーーーー”

💄#スリーグラフィティ
👱🏻‍♀️#スリグラ
👄#スリグラメイク

#make
#メイク#メイクレッスン
#メイクサロン#メイクレッスン福岡
#メイク福岡#福岡メイク
#福岡#fukuokacity
#天神#垢抜け#骨格分析メイク
#骨格メイク#骨格分析
#福岡メイクレッスン
#福岡骨格メイク
#綺麗#メイク天神
#眉毛#習い事#教室
#眉#美眉#福岡メイクレッスン
#アイメイク
#起業女子

【あなたの中の美人を見つける】
#アーガイルメイク1Dayレッスン
で骨格に合ったメイクを知る
https://ameblo.jp/qualite-qualite/entry-12321563963.html?frm=theme

いるのにしてなかったり
いらないのにしてたり
正解は人それぞれ


#アーガイルメイク
#顔の骨格分析
#骨格メイク
#自分にあったメイクを知る
#メイクレッスン
#心斎橋
#プライベートレッスン
#グループレッスン
#美人発掘
#Qualité
#カリテ
#プライベートサロン
#出原好

きのーは
#体型分類 セミナーへ😍💓
みんな生まれ持った骨格があるから
骨格によっては理想の体型になれない場合もある😂
くびれができにくい、できやすい
下半身につきやすい、つきにくい
全体的に付きやすい
私はやはりA型だった😌💓
下半身デブ☝️
だけども黄金比でいくと
数値はウエスト、お尻、太もも、ふくらはぎ、足首
ほぼ近くて足ももう細くしなくていいらしい、、
課題はウエスト引き締めと
骨盤ゆがみとって左右差なくす!
お腹からお尻にかけてが
なんか自分的に不恰好で嫌だったのが
昨日ので納得した💓
もちろん足の形は変えなきゃだけど😂
あと上半身も!
体ってキリがない😂😂😂💓
#女って大変
だから楽しいっ!!
課題作って頑張る💪❤️❤️❤️
イントラじゃなくても
こーゆうセミナー受けるのも
おすすめでっす💓


#努力で美脚はつくれる #美尻 #diet #産後ダイエット #下半身痩せ #下半身デブ #骨盤の歪み #大転子 #脚やせ #セルライト #XO脚 #反り腰
#美姿勢 #美脚
#福井 #インストラクター
#福井イベント
#骨格メイク
#Restyle
#リバウンドしない体作り
#キレイはつくれる
✳︎
Re:styleサークル
↓↓↓
12月16日(土曜日)
AM8:00〜
12月も毎週末開催いたします
福井県福井市 ほっこり空間だいどころ
受付中です🙏💓

【奥二重•一重さんメイク大得意です】

もともとアイメイクがとても落ちやすく
ほとんどメイクできない!
というお悩みでしたが

アイメイクが落ちにくくなった!と!

今日は全体的に
可愛らしい印象を作る
メイクのレッスン。

仕上がりバッチリー!
奥二重のお目元でしたが
目が丸く見えて
なのにナチュラルー✨ 「このメイクマスターしたいっ!」
と言っていただけました✨

私も写真だと二重に見えますが
結構奥二重です。

柔らかい雰囲気を作る
メイクは大得意‼️なので
お悩みがある方は
ぜひいらしてくださーい(=´∀`)人(´∀`) "ーーーーーーーーーーーーー”
魅力に気づく*世界が広がる
【骨格分析メイクレッスン】 "ーーーーーーーーーーーーー”

💄#スリーグラフィティ
👱🏻‍♀️#スリグラ
👄#スリグラメイク

#make
#メイク#メイクレッスン
#メイクサロン#メイクレッスン福岡
#メイク福岡#福岡メイク
#福岡#fukuokacity
#天神#垢抜け#骨格分析メイク
#骨格メイク#骨格分析
#福岡メイクレッスン
#福岡骨格メイク
#綺麗#メイク天神
#眉毛#習い事#教室
#眉#美眉#福岡メイクレッスン
#アイメイク
#起業女子

先ず眉頭の位置合ってる?

毛を剃る勇気
毛がないところに描く勇気
がないと変われません

【新春☆眉スタイリング講座】
2018年から眉に自信を♪
https://ameblo.jp/qualite-qualite/entry-12332728261.html


#眉スタイリング講座
#眉レッスン
#描き方だけじゃない
#カットの仕方
#理想の眉
#眉美人
#アーガイルメイク
#骨格メイク
#メイクレッスン
#心斎橋
#カリテ
#Qualité
#出原好

北海道医療美容部.
北海道ホワイトビューティー協会様のホワイトパーティーにて医療美容のモデルをさせて頂きました. あざや、突然受け入れなくてはならない傷痕、副作用、色素沈着、眉や髪の脱毛、爪…あらゆる外見の変化に少しでも心から寄り添えたら…少しでも前へ向けるお手伝いができましたら…そんな一途な想いを抱えて、参加させて頂きました.
 私自身もカバーメイクと知り合え、母と生まれて初めて、あざについて話す事ができました.きっと、私を産んだとき辛かったでしょう…と.話すきっかけを頂きました.
どうもありがとうございました.
ヘアメイク 小野和世さん. #医療美容#カバーメイク#骨格メイク#メイクモデル#感謝#コスメコンシェルジュ#登録販売者#札幌ママ

眉に自信を持てる2018年に‼︎

高さが違うわたしの眉
5分で仕上げれるようになったのは
アーガイルメイクのおかげ

顔を大きくさせてる眉
骨格からはみ出てる眉
気になるわー
https://ameblo.jp/qualite-qualite/entry-12334009070.html


#アーガイルメイク
#顔の骨格分析
#骨格メイク
#自分にあったメイクを知る
#メイクレッスン
#心斎橋
#プライベートレッスン
#グループレッスン
#美人発掘
#Qualité
#カリテ
#プライベートサロン
#出原好

.
そろそろ #メイクブス 卒業しませんか?
.
.
ついに!!
私のメイク術を皆さんに手軽に
公開できる時が来ました💗💗💗
.
今まで1万5千人以上の10代から80代の方々に
メイクやスキンケアのアドバイスをしてきた
経験、ノウハウを活かす時が来ました💄💗
.
個人的にメイクのアドバイスを
させていただいた方々は
内面からもキラキラ輝いており
仕事も順調!!
恋愛も順調!!
とメイクをするだけで
他の部分にまでもいい影響があった!
とお声をいただきました💗
.
本当に嬉しいです!!
.
.
メイクって社会にでると
最低限のマナーになってるのに
学校で教えてもらってないので
自分に合うメイクを知らずに
メイクで可愛くなれるのに
逆にメイクブスになってる方が
多いですよね、、、😢
.
そんな方々に本当の自分をメイクを通して
見つけて欲しいと思い
いつでもどこでも手軽に見れて
すぐに実践できるようなものを作成しました!
.
.
明日からモテすぎてやばい!
ポーチにあるものだけでできる!
.
そんなメイク術を大公開しちゃいます💗
.
.
詳細はまた後日お知らせします✨
.
.
#メイクブス #卒業
#新しい自分 #メイク
#常識 #マナー #社会人
#整形メイク #骨格メイク
#モテメイク #ポーチメイク
#ついに公開 #化粧
#セレブニート
#世界一フォロワーが多いニート

.
そろそろ #メイクブス 卒業しませんか?
.
.
ついに!!
私のメイク術を皆さんに手軽に
公開できる時が来ました💗💗💗
.
今まで1万5千人以上の10代から80代の方々に
メイクやスキンケアのアドバイスをしてきた
経験、ノウハウを活かす時が来ました💄💗
.
個人的にメイクのアドバイスを
させていただいた方々は
内面からもキラキラ輝いており
仕事も順調!!
恋愛も順調!!
とメイクをするだけで
他の部分にまでもいい影響があった!
とお声をいただきました💗
.
本当に嬉しいです!!
.
.
メイクって社会にでると
最低限のマナーになってるのに
学校で教えてもらってないので
自分に合うメイクを知らずに
メイクで可愛くなれるのに
逆にメイクブスになってる方が
多いですよね、、、😢
.
そんな方々に本当の自分をメイクを通して
見つけて欲しいと思い
いつでもどこでも手軽に見れて
すぐに実践できるようなものを作成しました!
.
.
明日からモテすぎてやばい!
ポーチにあるものだけでできる!
.
そんなメイク術を大公開しちゃいます💗
.
.
詳細はまた後日お知らせします✨
.
.
#メイクブス #卒業
#新しい自分 #メイク
#常識 #マナー #社会人
#整形メイク #骨格メイク
#モテメイク #ポーチメイク
#ついに公開 #化粧
#セレブニート
#世界一フォロワーが多いニート

.
そろそろ #メイクブス 卒業しませんか?
.
.
ついに!!
私のメイク術を皆さんに手軽に
公開できる時が来ました💗💗💗
.
今まで1万5千人以上の10代から80代の方々に
メイクやスキンケアのアドバイスをしてきた
経験、ノウハウを活かす時が来ました💄💗
.
個人的にメイクのアドバイスを
させていただいた方々は
内面からもキラキラ輝いており
仕事も順調!!
恋愛も順調!!
とメイクをするだけで
他の部分にまでもいい影響があった!
とお声をいただきました💗
.
本当に嬉しいです!!
.
.
メイクって社会にでると
最低限のマナーになってるのに
学校で教えてもらってないので
自分に合うメイクを知らずに
メイクで可愛くなれるのに
逆にメイクブスになってる方が
多いですよね、、、😢
.
そんな方々に本当の自分をメイクを通して
見つけて欲しいと思い
いつでもどこでも手軽に見れて
すぐに実践できるようなものを作成しました!
.
.
明日からモテすぎてやばい!
ポーチにあるものだけでできる!
.
そんなメイク術を大公開しちゃいます💗
.
.
詳細はまた後日お知らせします✨
.
.
#メイクブス #卒業
#新しい自分 #メイク
#常識 #マナー #社会人
#整形メイク #骨格メイク
#モテメイク #ポーチメイク
#ついに公開 #化粧
#セレブニート
#世界一フォロワーが多いニート
#あなたにもできる愛されメイク

POLA 京都BAL1F 「骨格メイク体験」ポップアップストアにご参加頂いた方には、話題のリンクルショットが付いたサンプルを差し上げます。

期間:12.8(水)~12.17(日)
体験料:無料
所要時間:5分~15分(※ご要望に応じて)
是非、お気軽にお立ち寄りください。
※当ポップアップでの化粧品販売は行っておりません

顔型、目の形、唇の形を判断し、お客様一人ひとりに合わせたメイクをご提案。
なりたいイメージや、服装に合わせて、ご自宅でもできるようアドバイスさせていただきます。

#POLA #ポーラ #メイクイベント #無料体験 #骨格メイク #ノクターナル #kyotobal #京都bal

ビフォーアフター写真はブログへ♡
本日もビフォーアフターを更新しました(^ ^) ”変わっていく”現実をまざまざと見せつけられて、
(もちろん最高に嬉しいです !)
私ももっともっと変わりたいよくがむくむくと。。 髪の毛ばっさり切ったりしてみようかな。。 やっぱり人間って、”つられる”生き物ですね!
私だけ?笑
"ーーーーーーーーーーーーー”
魅力に気づく*世界が広がる
【骨格分析メイクレッスン】 "ーーーーーーーーーーーーー”

💄#スリーグラフィティ
👱🏻‍♀️#スリグラ
👄#スリグラメイク

#make
#メイク#メイクレッスン
#メイクサロン#メイクレッスン福岡
#メイク福岡#福岡メイク
#福岡#fukuokacity
#天神#垢抜け#骨格分析メイク
#骨格メイク#骨格分析
#福岡メイクレッスン
#福岡骨格メイク
#綺麗#メイク天神
#眉毛#習い事#教室
#眉#美眉#福岡メイクレッスン
#アイメイク
#起業女子

👾👾
#gm
いつも支えてくださるフォロワー様ありがとうございます😭💓
.
このリップは
@kyliecosmetics の😘
マットでヌーディーな色味やから
外人風に仕上がります😍
ただ、海外リップ特有の香りと
乾燥感には気をつけたほうがいいかも🙌
.
あーハーフ会したいよ!
そろそろ集まり行きたいな😹
#hapa #ハーフ #ハーフ会
#関西ハーフモデル #ハーフモデル
#関西ハーフ #関西ハーフ会
#ハイトーン #サロモ
#カイリー #カイリーコスメティック
#リップ #コスメ
#外人風カラー #外人メイク
#コスメレポ #コスメ好き
#お洒落さんと繋がりたい
#化粧 #マットリップ
#関西サロモ #ハイライト
#cosmetics #fasion
#followme #kylie #kyliecosmetics
#骨格メイク #よこがお協会

質問の多いまつげ 👀
1,まつ育にはケアプロスト!
毎日寝る前に根元にぬるだけっ
こいつのおかげでめちゃめちゃ
伸びたし、マツエクに
よく間違えられるほどに!
教えてくれたあんつんのおかげ❤️ 2,まつ毛下地はKATE
ラッシュマキシマイザー
プチプラでもう何本りぴ
したかな〜てくらいしてる👏
マスカラ滲まなくなるし
カールのキープ力も◎

3,マスカラはメイベリン
ナチュラルに長くしたいときは
左のを使って
とにかくボリューム欲しいときは
右!

ビューラーは使わない人です✂︎ #美容#メイク#外国人#外国人風メイク#ハーフ#美容女子#美容マニア#丸顔#骨格メイク#まつ育#自まつ毛#ケアプロスト#メイベリン#マスカラ#マスカラ下地#ケイト#KATE#ラッシュマキシマイザー#まつ毛美容液 #おすすめコスメ#プチプラコスメ

本日は通常レッスンとプロコース。
メイクを通して様々な”美”
を追求する方が増えています(^ ^) 今日は
プロコース生と私がお互いに
メイクをしあう回。 ”かわいいメイク”を題目に
お互いメイクをしました。
眉はどんな眉がかわいい?という質問に
太い>細い
短い>長い
薄い>濃い
明るい>暗い
平行〜下がってる眉>平行~上がってる眉
の方程式を確認して
いざ書いてもらうと
すごい存在感の眉に!!! 笑えば�笑うほど眉が下がって
二人で数秒間声にならないくらい大笑いしました。笑
でも、これから人にいろんな感動や気づきを与えていく
中で、ここでの失敗がとても大きな財産になることは
まちがいない。
おそらくこんな眉はお客様には描かないし、描けないと
思うけれど、ここまで思いきりやれば ”やりすぎ”のラインが見えてくる。
その経験こそが大切なので、どんどん
私の顔を面白くしてくれることを期待してます♡笑
白鳥美麗みたい!
と思わず叫びましたが
本物はもっとすごかった笑 "ーーーーーーーーーーーーー”
魅力に気づく*世界が広がる
【骨格分析メイクレッスン】 "ーーーーーーーーーーーーー”

💄#スリーグラフィティ
👱🏻‍♀️#スリグラ
👄#スリグラメイク

#make
#メイク#メイクレッスン
#メイクサロン#メイクレッスン福岡
#メイク福岡#福岡メイク
#福岡#fukuokacity
#天神#白鳥美麗#骨格分析メイク
#骨格メイク#骨格分析
#福岡メイクレッスン
#福岡骨格メイク
#綺麗#メイク天神
#眉毛#渡辺直美 #教室
#眉#美眉#福岡メイクレッスン
#アイメイク
#起業女子


あかんこれ(笑)
まぢ封印したかったけど
さらけ出すって決まりだよね⇦
自分的に😂
この時期の写真極端に少ない
当たり前。撮りたくなかったもん
人間って単純
ふつーにデブかよ😂
て感じで、これで証明できた?
私完全に下半身デブなんですよ。
太ると太ももとお尻にきます。
いやもう全部やばいけど
このときさすがに腕まで来てた😂
上半身つかないはずなのについてた😂w
1回リバウンドするとほんと学ぶ。
前ポストみて貰えば分かるけど
2016.9月あれからのこれだよ😂w
どうなってんだ😭😭😭
だからこそ意地でも
絶対食事制限せずにやってやるわー
ってやってやりました👍
基本まず意識。
どんなに筋トレ頑張っても
日常意識抜けてたら勿体無い!!
骨盤立てる
お腹凹ませる
お尻の下使う
膝中入れない
歩くときは後ろ足伸ばしてハム使う
足裏も床踏みしめる
という意識。
プラスRe:styleレッスン
だけ!!!
あ、あと営業周りで
週4、1日3時間くらいは歩いてた🎶
これも大きかったかなー?
言っても歩きっぱなしではないし、
早歩きでもなく、
ただ意識は抜かさず。
#少しの意識が体を変える
#リバウンドしない体作り
#骨格メイク
#Re:style

パーソナルカラー診断からのご縁で
自分の顔にあったメイク法を学べる
#アーガイルメイク
#美的自立プログラム
https://ameblo.jp/qualite-qualite/entry-12321563963.html?frm=theme

「メイク落とすのがもったいない〜」
と思えるメイクが毎朝自分でできるようになるプログラム♡

しっかりみっちり教えます!


#アーガイルメイク
#顔の骨格分析
#骨格メイク
#自分にあったメイクを知る
#メイクレッスン
#心斎橋
#プライベートレッスン
#グループレッスン
#美人発掘
#Qualité
#カリテ
#プライベートサロン
#出原好

やっべー!
昨日の動画絶対詐欺ったわ〜
ってことでちゃんと写メ📸❤️
動画足広げて撮ったから
細く見えるってゆー無意識の詐欺をしてた😨w
閉じたらこんなもんや😂
しかしやっと去年の秋に近づいてこれたー
去年の秋はだいぶ頑張ってたからなー
食事も制限して毎日筋トレしてーって。
頑張って落としてたのに
筋トレゆるんで食事緩んだ瞬間リバウンド(笑)
ま、そんなもんだよ!
経験したから間違いないよ!w
今は制限とかなーもしてないし
食べたいもん食べまくってるし👍w
ここまでこれて
よくやったってことにしておこう👍⇦甘々🙏w
さすがにリバウンドはないやろう。
た、たぶん、、😂
まだまだ変わる余地あり〜
足の形まぢやばいな!
まだまだすぎるー
まだまだ変われる〜
めざせまっすぐな足😍👍💓
まっだまだやけどー
あー早くセミナー受けたい😂💓


#努力で美脚はつくれる #美尻 #diet #産後ダイエット #下半身痩せ #下半身デブ #骨盤の歪み #大転子 #脚やせ #セルライト #XO脚 #反り腰
#美姿勢 #美脚
#福井 #インストラクター
#福井イベント
#骨格メイク
#Restyle
#リバウンドしない体作り
#キレイはつくれる
✳︎
Re:styleサークル
↓↓↓
12月9日(土曜日)
AM8:00〜
12月も毎週末開催いたします
福井県福井市 ほっこり空間だいどころ
受付中です🙏💓

POLA 京都BAL1F 「骨格メイク体験」ポップアップストア本日より開催!
12.8(水)~12.17(日)
顔型、目の形、唇の形を判断し、お客様一人ひとりに合わせたメイクをご提案します。
なりたいイメージや、服装に合わせて、ご自宅でもできるようアドバイスさせていただきます。
体験料:無料
所要時間:5分~15分(※ご要望に応じて)
是非、お気軽にお立ち寄りください。
#POLA #ポーラ #メイクイベント #無料体験 #骨格メイク #ノクターナル #kyotobal #京都bal

だんだん、親子で一緒にメイクアップレッスンを受ける方が増えてきました✨‼️
1枚目の動画は、昨日のレッスン風景です♡
.
.
娘さんは妊娠7ヶ月の中お母様を誘ってレッスンを受けに来て頂きました♡
お母様は、恩納村に住んでいてお二人離れていても一週間に1回は2人で会うようにしてる仲良しの親子♡✨
.
.
年代に合わせたメイクの仕方お二人のお悩みに合わせて、レッスンしました!
.
.
お母様のお悩みである、年齢とともに現れてくるシミ、ほうれい線、目のたるみなど。。
現在使用しているスキンケアを見直しながらアドバイスをしました。
シミがお悩みの場合は、カバーの仕方、
ほうれい線を目立たなくするコンシーラーで行うハイライトの入れ方、目のたるみを引き上げて見せるシャドウののせ方など。。
.
.
お二人、普段無意識で行なっているクレンジングの仕方からしっかり見直して細かくレッスン致しました✨
.
.
シャワー🚿でメイクを落とすと、プラス5才老けます‼️‼️
毎日のクレンジング、洗顔のやり方を変えるだけでお肌のバランスは崩れにくくなります✨
.
.
.
レッスン中も、お母様は凄く嬉しそうにメイクをされていて娘さんもその姿を笑顔で見ていました♡
『メイク楽しいー♡』と何度もおっしゃっていて2人の姿を見てとても嬉しかったです‼️ .
.
最後の写真は、昨日レッスンを受けられた娘さんから届いた文章です。
まさかお母様の誕生日プレゼントで、メイクアップレッスンを受けて頂いたなんて感動しました。。
すごくうるっときましたT_T。
.
.
育児で落ちつき、今まで出来なかったことをやりたかった♡とおっしゃっていたお母様♡
メイクレッスンを通し、お二人にお会い出来た事にとても感謝しております。
.
.
またいつでも、遊びに来てくださいね(o^^o)
.
.
ぜひ、親子でメイクアップレッスン受けてみませんか✨♡
.
.
ご連絡お待ちしております(*^^*)
.
.
#メイクアップレッスン#親子レッスン#誕生日プレゼント#メイク#make#メイクアップ#メイク講座#マンツーマン #makeup#makeuplesson #沖縄#okinawa#メイク動画 #那覇市#沖縄レッスン#骨格メイク#隠すメイクではなく引き出すメイク #メイクアップアーティスト #京なつき

先日いただいた
八天堂のクリームケーキ。

八天堂といえばクリームパン。
でもそれに負けないくらい美味しかった♡

主力商品の脇には
派生して生まれた商品や
サービスが存在する。

目的は色々あるけど
"飽きさせない"
ためにラインナップを
充実させているとゆうのも

1つの目的だと思う。

メイクも
派生させていると楽しいし
楽しんでいる方は
ちょくちょくアイテムを変えたりして
自分の変化を楽しんだりしている。 "自分のメイク"
"自分で長年作る同じ顔"に
飽きていませんか? "ーーーーーーーーーーーーー”
魅力に気づく*世界が広がる
【骨格分析メイクレッスン】 "ーーーーーーーーーーーーー”

💄#スリーグラフィティ
👱🏻‍♀️#スリグラ
👄#スリグラメイク

#make
#メイク#メイクレッスン
#メイクサロン#メイクレッスン福岡
#メイク福岡#福岡メイク
#福岡#クリームケーキ
#天神#八天堂 #骨格分析メイク
#骨格メイク#骨格分析
#福岡メイクレッスン
#福岡骨格メイク
#綺麗#メイク天神
#眉毛#習い事#教室
#眉#美眉#福岡メイクレッスン
#アイメイク
#起業女子


太ももの付け根をなんとかしたい。
でもお尻は落としたくない。
難しいのわかってるけどさ。
わがまま😂
足細くてけつぷりな人ってなかなかいないよね。
でもそうじゃないとデニム決まらんのよね。
デニムを履きこなすってほんと最大の課題や😂
#デニムをかっこよく履きこなしたい
#最終目標
#最大の目標
#永遠の目標 😂💦
#Re:style
#骨格メイク
#リバウンドしない体作り

今日の6/7回目のメイクレッスンはカラーバリエーションを知ってもらう
#トムフォードビューティー
#エレガンス
#シュウウエムラ
似たような色ばっかりになってませんか?

骨格にあったメイクを知った後は
バリエーションメイク💄
https://ameblo.jp/qualite-qualite/entry-12321563963.html?frm=theme


#アーガイルメイク
#顔の骨格分析
#骨格メイク
#自分にあったメイクを知る
#メイクレッスン
#心斎橋
#プライベートレッスン
#グループレッスン
#美人発掘
#Qualité
#カリテ
#プライベートサロン
#出原好


最近営業の合間こんなことばっかしてる😭
だってさー外寒いんだもん😭❤️
カフェラテもからあげも大好き😍💕
甘いものはそんな食べんし食べたい!!
ともならんけど
こーゆうの大好きなんだな❤️
辞める気もないし辞めないけど😍!
コーヒー辞めるとか無理でしょ
お酒辞めるとか無理でしょ
ただ毎日これはあかんな。
毎日してないよ😂💦
レッスンしてるからってこれは。
てかほぼ毎日レッスンしてるから毎日筋肉痛😂
こんだけやっててなんで?
でもやればやるほど体使えてくるから
なんだと思う。
お客様に
先生の声(苦しそうな?w)でもっとやらなあかんのやなと思った
って言われた(笑)
私レッスンしながら誰より一生懸命体使ってますよ?w
ぶっちゃけそんな余裕でもない😂
特にその日の2本目とか
けつやべーとか思いながらやってる😭
もうプルプル来てる😂
しかもしゃべりながらだしなおさらね😂
しゃべりの語尾がん゛ぁ的な声になっちゃってるんだろう、きっとw
でも笑顔😍w
まぢ私にとったらインストラクターって
神的な仕事🙏❤️❤️❤️
自分の体変えて伝えたいこと伝えれて
それがお客様に分かってもらえたなら、なお幸せ💓
まぁなかなか完全に分かってもらうって難しい!
いろいろ考えながら伝えていきたい。
ただ押し付けたくはないしね😭💓
みんなのダイエットに対する考えを変えていきたいわ!
やっぱそこやな、、
伝える難しさ。
でも素直に本音で伝えるしかないってのも
なんか最近分かるんだな。
偽ってない言葉ってたぶん伝わる気がする
最後はやっぱ心だよ❤️
ここ毎日常にハムさんだる重なんだけども
いかに今まで使えてなさすぎたかだね😌👍💓
今日はレッスンなし😂
早く明日したいよー❤️楽しみ😍✨


#努力で美脚はつくれる #美尻 #diet #産後ダイエット #下半身痩せ #下半身デブ #骨盤の歪み #大転子 #脚やせ #セルライト #XO脚 #反り腰
#美姿勢 #美脚
#福井 #インストラクター
#福井イベント
#骨格メイク
#Restyle
#リバウンドしない体作り
#キレイはつくれる
✳︎
Re:styleサークル
↓↓↓
12月9日(土曜日)
AM8:00〜
12月も毎週末開催いたします
福井県福井市 ほっこり空間だいどころ
受付中です🙏💓

Most Popular Instagram Hashtags