[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#骨格の歪み

26 posts

TOP POSTS

落ち着いたピンク
左はぜいにくが目立つので諦め…
右は理想の色・形だったので保留に。
#骨格の歪み#日焼けの後悔#プレ花嫁#結婚式準備#カラードレス

骨格が歪んでいるようで左半身の筋肉が弱っているので鍛えてます。筋肉がかなり右半身に引っ張られてる感じ。
#筋トレ #骨格の歪み #左半身の筋肉が弱い #インナーマッスル #深層筋肉 #呼吸 #ヨーガ #ヨガ #瞑想 #20ℓポリタンクダンベル化

#happybag また追加しました‼︎
もうホントにコレが最後‼︎
#コアルーバッグ は背負ったり抱っこしたり、お医者さんが考えた #骨格の歪み を予防するバッグです◎
#カーキ (M)と #マスタード (L)各1個
#1泊旅行サイズ #3500
#favorita #ファヴォリータ
結局12になった…
赤字酷すぎてあまり作りたくないのが正直な理由です💧

#姿勢バランス の続き…
ここに1つのデータを上げますと、#姿勢 に問題を抱えている人は、身体に不調を持つ人全体の93%!その内「骨」の問題が25%、残りの75%が筋肉の不均衡です。
#健康面 からも#美容面 #ダイエットからも良い姿勢は、とても重要です‼️
#身体全体#バランスの問題 =#姿勢の問題 は、#骨格の歪み と、そこから来る筋肉(収縮、伸展、アンバランス)の問題です。
〇〇が痛い😫で、その局所を診る!ではなく、身体全体を診て施術する方が、治るのが早い💨です。
………つづく

#おおいし整体院 #整体院

WDは当日まで秘密なので、今日も1人で行ってきました。
ご夫婦3組と私でなかなか孤独だった😭
2wayで全然違う雰囲気になれて、素敵なドレスでした。
#骨格の歪み#日焼けの後悔#プレ花嫁#結婚式準備#jillstuart

衣装合わせをして、写真をいっぱい撮ってもらって気付いたことがあります…

私、骨格がめちゃくちゃ歪んでいる‼︎‼︎(꒦ິ⌑︎꒦ີ)どの写真も顔が右に寄っていて、左右の肩幅が違うんです。本人は背骨をまっすぐして最大限姿勢をよくしているつもりでした。きっと骨盤が歪んでいるのと、仕事柄長年重たい荷物を決まった方で持ってきた結果だと思います…普段鏡を見ても分からないのに、写真に撮るとここまで顕著に分かるとは…•́ε•̀٥

これは本当にどうにかしたいです…写真見てると衣装より姿勢に目がいってしまう始末(꒪⌓꒪)エステより骨盤矯正に行かなくては…

どなたか骨盤矯正、骨格矯正でおすすめの所がありましたら、教えてください(꒦ິ⌑︎꒦ີ) #情報求む #プレ花嫁 #体の歪み #骨格の歪み #骨盤矯正 #どうにかしたい #姿勢改善 #姿勢矯正

【姿勢矯正☆正しい姿勢を覚えよう!


つま先と膝を外側に向け、右足を前に。右足の踵と左足の土踏まず辺りがつくような感じで立つ。

視線は上、チョット顎はあげるように(感じ悪いかな!?くらいで丁度良い)胸は開き、肩甲骨を寄せるように。
重心は踵を意識。
お尻の穴をキュッ~!としめるようなイメージで!

右手で左の手首をつかんで、後ろにひっぱる。

そして、
身体の真っ直ぐを保ったまま膝を落としていく&上げていくの繰り返し!!! 出来たら、次は引っ張る手を反対に、各10回。同様に左右の足を入れ替え各10回。

#恵比寿#代官山#広尾#指圧#指圧マッサージ#整体#恵比寿整体#加圧トレーニング#パーソナルトレーニング#くびれ #骨格の歪み#骨盤矯正#骨格矯正#O脚矯正#姿勢矯正#猫背#Libra#治療院Js

MOST RECENT

夏の疲れた肌にヒースのハーブティーはいががですか?
美肌、美白、抗酸化などが期待できます😊
お味など試したい方、小顔の施術後のハーブティーにお出ししますね♪
.
#小顔になりたい #ハーブ #ヒース #美肌 #美白 #抗酸化作用 #美容整骨 #ハーバルピール #小顔 #骨盤矯正 #骨格の歪み #姿勢矯正 #東京 #杉並区 #荻窪 #美脚 #O脚 #XO脚 #むくみ #しわ #たるみ #下半身太り#猫背 #instagood #instalike #instadaily #Instagram #nice #hot

骨格が歪んでいるようで左半身の筋肉が弱っているので鍛えてます。筋肉がかなり右半身に引っ張られてる感じ。
#筋トレ #骨格の歪み #左半身の筋肉が弱い #インナーマッスル #深層筋肉 #呼吸 #ヨーガ #ヨガ #瞑想 #20ℓポリタンクダンベル化

今日は#エラの張り について、

#年齢 を重ねてくるにつれ
#エラ が張った気がする】
という方は多くなります。
当サロンにもそう#お悩み の方は多いです。

#昔はもっとスッキリしてた
体重は変わってないのに#顔に肉が
#顔が大きくなった
そういう経験はありませんか?

エラに手を当て、奥歯をぐっと噛み締めると分かると思いますが、エラにはたくさんの筋肉、特に#噛みしめる筋肉 がついています。

エラが張ってくる原因は
#ストレス が大きく影響します。
ストレスを感じると人間は
#無意識に奥歯を強く噛んでしまいます
更に、#歯ぎしり 等にもつながります。

そうすることで
#エラの筋肉 の発達や#骨格の歪み を引き起こします。

#リンパの流れ#脂肪
骨格に対応してついているため
歪むことで、それに対応した脂肪が
ついてしまい、#顔だけ 大きくなってしまいます。

#環境#社会#人間関係などのストレス
#固いもの食べ過ぎ などで
エラに負担がかかり
上記のようなお悩みを引き起こします。

最近、エラが張ってきたな、
#フェイスライン が変わってきたな
という方は
筋肉を緩め、骨格を整えることが大切です。
#岡山小顔矯正 #エラを整え小顔に

《メニエル氏病》
メニエル氏病で10数年間ずっと薬を飲み続けていらっしゃったhさん。
仕事も1日は続かなかったとおっしゃっていました。
体の中から足りていなかった必須栄養素をしっかり入れ、外側から骨格調整。
すると、徐々に薬が減り、仕事も最後までふらつかずにでき、沢山の春の行楽(ホタルイカ観光、山菜採り、県外の旅行)をしました〜〜
ふらつきもなくなったの!

と、4回目にお会いした時、飛び跳ねて私にわざわざ報告しに来てくださったhさん。長年つらい思いをされたけど、これからは仲睦まじいご主人と今まで楽しめなかった経験を沢山され、楽しまれますように。
やっていて良かった(*^^*) #骨格の歪み #頭の骨 #喜びの報告 #嬉しい #健康ベース #46の必須栄養素 #アロエベラ #減薬 #メニエル氏病 #健康が土台 #素敵な家族 #ご相談ください #赤ちゃんからお年寄りまで #ao_aqua #トータルヘルス#エステ #痩身

ボディチェック🎶

徐々に、徐々に、
絞れて来ました(^-^)
慌てずゆっくり。

あんなに食べて頑張ったバルクアップの結果としては
筋肉量維持
というところでした。
息子の受験でトレーニング中断したことを考えれば決してマイナスの結果ではないので
良い経験だったと思います!

筋トレもコツコツ続けて行くけれど、
今は骨格の歪みや体の使い方、動きの癖を直して、要らない筋肉や脂肪を削ることに興味が移っています🎶

40年も自己流で使ってきたこの体、
ここらで根本から真っ直ぐ無理なく使える動き方に整えておけば
この先数十年もホッソリ強くしなやかに生きて行けるかなo(^o^)oと思っています。

まずは脚の内旋を改善したい!
骨盤の角度と膝の向き。
かなり意識して過ごしています!! #ボディメイク#ボディチェック#筋トレ#骨格の歪み#バルクアップ

ひどいむくみ。病院でも他の医療機関でもなかなか。
.
病院では、流してもらうのもいいですよと言われ
.
藁にもすがる思いでこられたお客様。
.
私の大きな熱い指で施術を始め
少しずつ、時間が経つとスーっと老廃物、脂肪を載せたリンパの流れを感じて頂きました。
.
むくみは様々な原因がありますが
生活習慣、骨格の歪み
によるものもあります。
.
むくみは放っておくと生活に大きな支障に。

#リンパ#大きな指#温かい指#整体#老廃物排出 #正座が好きだったお客様#また正座して茶道をやりたい#一緒に頑張りましょう#骨格の歪み#筋肉#筋膜リリース

今日は当院自慢の#トムソンベッド とのワンショット!

イケてますか?(笑)

この#特殊ベッド を使って、あなたの#骨格の歪み#矯正 していきます。

特に#産後 の方の#骨盤 は劇的な変化をもたらします。男性には経験のない#女性特有 のものです。

なぜなら#出産 をするために、ホルモンの働きで大きく開いてしまうためです。

大きく歪んでしまう詳しいプロセス、正しい#産後のケア 等、しっかり当院でお話しさせていただきます。

産後のケアでお悩みの方は、ぜひ#痛みの窓口まるめ接骨院

#骨盤矯正
#産後矯正
#骨格矯正
#むくみ
#姿勢
#猫背
#冷え性
#代謝
#ぽっこりお腹
#体重
#体型
#整骨院

健康工房かんぜでは丁寧に説明しながらの体感型の検査を行います。
#骨格の歪み や関節の可動域の減少、筋力の低下や各部の痛みや違和感の有無など、ご自分の状態を確認してもらってから施術を行います。
その前後の違いにみなさん驚かれます。
その場で症状が改善される方も少なくありません。
ですがそれらの変化はすべて、クライアントさんに生まれながらに備わる能力が起こしてくれるのです。
*
#ウツシ は天然自然の原理原則を活用し、瞬時にエネルギーレベルを最大に引き上げます。
#上部頸椎カイロプラクティック から派生した、まったく新しい術(スベ)です。
*
#鹿児島 でも毎月出張施術会#鹿児島ウツシの会 を開催中。
*
詳しくはプロフィールリンクから「健康工房かんぜ」のサイトをご覧ください。
*
*
#健康工房かんぜ #ウツシ福岡 #ウツシ太宰府 #カイロプラクティックのその先にあるもの #カイロプラクティック福岡 #カイロプラクティック太宰府 #福岡 #太宰府 #大野城 #春日 #筑紫野 #カイロプラクティック #エネルギーチャージ #エネルギー #能力アップ #身体能力アップ #パフォーマンスアップ #運気アップ #整体 #機能低下 #身体機能低下 #体の不調改善

#happybag また追加しました‼︎
もうホントにコレが最後‼︎
#コアルーバッグ は背負ったり抱っこしたり、お医者さんが考えた #骨格の歪み を予防するバッグです◎
#カーキ (M)と #マスタード (L)各1個
#1泊旅行サイズ #3500
#favorita #ファヴォリータ
結局12になった…
赤字酷すぎてあまり作りたくないのが正直な理由です💧

【姿勢矯正☆正しい姿勢を覚えよう!


つま先と膝を外側に向け、右足を前に。右足の踵と左足の土踏まず辺りがつくような感じで立つ。

視線は上、チョット顎はあげるように(感じ悪いかな!?くらいで丁度良い)胸は開き、肩甲骨を寄せるように。
重心は踵を意識。
お尻の穴をキュッ~!としめるようなイメージで!

右手で左の手首をつかんで、後ろにひっぱる。

そして、
身体の真っ直ぐを保ったまま膝を落としていく&上げていくの繰り返し!!! 出来たら、次は引っ張る手を反対に、各10回。同様に左右の足を入れ替え各10回。

#恵比寿#代官山#広尾#指圧#指圧マッサージ#整体#恵比寿整体#加圧トレーニング#パーソナルトレーニング#くびれ #骨格の歪み#骨盤矯正#骨格矯正#O脚矯正#姿勢矯正#猫背#Libra#治療院Js

ご紹介でご来店いただいた初めて#骨気 (#コルギ )のお客様♡ありがとうございます♡#骨格の歪み#筋肉の張り でお顔が自然と左へ流れてしまってました。#全身コルギ矯正#骨格ケア#小顔効果 はもちろんのとこ、首の位置もまっすぐに♪♪
#全身コルギ コースは見て触ってすぐに効果を体感できる#archbodymagic #一番人気#骨気トリートメント です(^ー^)♪
#馬喰町 #馬喰横山 #東日本橋 #小伝馬町 #秋葉原 #浅草橋 #小顔矯正 #美容整体 #オイルマッサージ #骨盤ケア #リラクゼーションサロン #プライベートサロ #アイスポット #掲載中

こんにちは!!若林中央整骨院です。

週に一度、YouTubeに動画をアップしています。

短い時間ですが、症状別に解説しています。この動画では「股関節の痛み」についてです。

ぜひYouTubeでご覧ください。 「若林中央整骨院」と検索すると出てきます♪

以下、動画での説明文。

こんにちは!若林中央整骨院です。 「股関節の痛み」についての動画をアップしました。

股関節の痛みでご来院される患者様は非常に多く、特に女性に多い傾向です。

その股関節の痛みは、股関節自体から起こるものもありますが、腰椎(腰の骨)の神経の異常で起こることが非常に多いです。

腰椎から出る神経が、股関節を動かす筋肉をコントロールしているため、その神経が何らかの問題で異常を起こすと股関節の筋肉がケイレン、緊張を起こし痛みにつながります。

その場合は、股関節にアプローチするのではなく、腰椎から出る神経にアプローチ、改善しなければ痛みの軽減は望めません。

股関節に痛みがあるからといって、股関節に問題があるとは限りません。本当に問題を起こしている根本原因を探し出すことが大切です。

また別の動画で、神経の異常を起こす原因とその治療法をご紹介します。

http://www.wakabayashi-seikotu.jp/

TEL022-281-9383

#若林中央整骨院#宮城#仙台#若林区#五橋#愛宕橋#整骨院#カイロプラクティック#肩こり#腰痛#ぎっくり腰#ヘルニア#寝違え#むち打ち#股関節の痛み#頭痛#生理痛#自律神経#ホルモンバランス#骨格の歪み#腱鞘炎#五十肩#肘痛#膝痛#捻挫

Most Popular Instagram Hashtags