#驚異の再現率

18 posts

TOP POSTS

栄のカフェで無茶いって愛猫(しろ)のラテアートして頂きました💕
完璧な再現率!ちょっと美化されとるところにも感激😭
.
#ラテアート
#驚異の再現率
#感動した
#このみの加工にも
#感動した

4人で飲むのは4年ぶり
適当に店入ったら4年前と同じ店だった
でも誰もそんなこと覚えてなくて芽衣だけ言い張ってた
4年前のプリクラ再現
.
#4年前の #謎のラクガキ
#F4ってなに #ダサい
#驚異の再現率

帝一の國見てきた
控えめに言って最高すぎ
原作久々に読みたくなった…
てかさ、千葉くんの森園先輩は反則じゃないかな

余談ですが映画館の袋が薄すぎて、菅田くんの鋭い眼光を回りにお届けしながら帰宅しました。

#帝一の國 #映画 #驚異の再現率

ぷっちょアイスバー

井村屋さんとUHA味覚糖さんとのコラボ商品。
アイス大好き、グミ大好き。
ってことは食べるよね。

ヨーグルトアイスにソーダグミ。
めっちゃぷっちょだった(笑)

#ぷっちょアイスバー#ヨーグルトアイス#井村屋#UHA味覚糖#驚異の再現率#ぷちぷちグミ入りソフトキャンディぷっちょ#でおなじみ#昔めっちゃ食べてたな#アイスマニア#アイコレ#アイスマニア緋那

研修中でも神聖な場所でも構いません😇
撮ってる時田辺さんに見つからないように
一瞬でポージングする我らの集中力www
ヒヤッヒヤだったなぁ😂
#すしざんまいポーズ
#驚異の再現率
#サンピエトロ大聖堂

#ハイパープロジェクション演劇ハイキュー #顔面偏差値高い #驚異の再現率 スガさんが控えめに言って天使。美人。やんちゃ。天使。あと転がった時に背中ペロッと見えた、ラッキーでしたありがとうございますごちそうさまでした。日向可愛い。影山がかっこよさ2割増。田中さんマジ田中さん。ノヤっさんフライング上手すぎな。大地さんのキャプテン感堪らんし。旭さんのひげちょこ具合堪らんし。ツッキーが塩対応しつつ。からの山口「ごめん、ツッキー☆」縁下さんの仕事量()半端ない。阿吽がとても阿吽でした。試合のシーンはバレーしてないのにバレーしてたね...2.5次元沼こわい\(^o^)/ #続編希望

ジェラートマイスター
期間限定アップルパイ

大好きジェラートマイスターの期間限定味^ ^
アイスでアップルパイって珍しい🍎

そして食べると
予想以上のクオリティ。流石ですな。
再現率高すぎっ!
アップルパイのあの香りとパイ生地の味の再現が素晴らしすぎます💓

ちゃんと林檎もはいってるよー🍎
#ジェラートマイスター#期間限定#アップルパイ#驚異の再現率#りんご🍎#LOTTE#ロッテ#アイスミルク#ジェラートって素敵#甘党#アイスマニア#朝活#起きてアイス

MOST RECENT

帝一の國見てきた
控えめに言って最高すぎ
原作久々に読みたくなった…
てかさ、千葉くんの森園先輩は反則じゃないかな

余談ですが映画館の袋が薄すぎて、菅田くんの鋭い眼光を回りにお届けしながら帰宅しました。

#帝一の國 #映画 #驚異の再現率

栄のカフェで無茶いって愛猫(しろ)のラテアートして頂きました💕
完璧な再現率!ちょっと美化されとるところにも感激😭
.
#ラテアート
#驚異の再現率
#感動した
#このみの加工にも
#感動した

研修中でも神聖な場所でも構いません😇
撮ってる時田辺さんに見つからないように
一瞬でポージングする我らの集中力www
ヒヤッヒヤだったなぁ😂
#すしざんまいポーズ
#驚異の再現率
#サンピエトロ大聖堂

ぷっちょアイスバー

井村屋さんとUHA味覚糖さんとのコラボ商品。
アイス大好き、グミ大好き。
ってことは食べるよね。

ヨーグルトアイスにソーダグミ。
めっちゃぷっちょだった(笑)

#ぷっちょアイスバー#ヨーグルトアイス#井村屋#UHA味覚糖#驚異の再現率#ぷちぷちグミ入りソフトキャンディぷっちょ#でおなじみ#昔めっちゃ食べてたな#アイスマニア#アイコレ#アイスマニア緋那

4人で飲むのは4年ぶり
適当に店入ったら4年前と同じ店だった
でも誰もそんなこと覚えてなくて芽衣だけ言い張ってた
4年前のプリクラ再現
.
#4年前の #謎のラクガキ
#F4ってなに #ダサい
#驚異の再現率

コンマイさん家にはオッドアイズペンデュラムドラゴンちゃんもいました!!
#arcv #驚異の再現率

コンマイさん家で遊星号も見てきました!おい、デュエルしろよ
#Dホイール #不動遊星 #驚異の再現率

ジェラートマイスター
期間限定アップルパイ

大好きジェラートマイスターの期間限定味^ ^
アイスでアップルパイって珍しい🍎

そして食べると
予想以上のクオリティ。流石ですな。
再現率高すぎっ!
アップルパイのあの香りとパイ生地の味の再現が素晴らしすぎます💓

ちゃんと林檎もはいってるよー🍎
#ジェラートマイスター#期間限定#アップルパイ#驚異の再現率#りんご🍎#LOTTE#ロッテ#アイスミルク#ジェラートって素敵#甘党#アイスマニア#朝活#起きてアイス

Most Popular Instagram Hashtags