[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#騎手

13565 posts

TOP POSTS

夏の小倉を締めくくった武豊騎手。プレゼンター尾上松也さんと笑顔のツーショット
#武豊 #騎手 #小倉

kyoto 👘🍵
→→→→→
.
.
.
#マイルチャンピオンシップ 🏆
京都まで見てきました!
.
メインレースは外れちゃいました〜
MデムーロさんG1六勝目すごすぎる✨
.
でも最終レースで意地でなんとか当たりました😂
.
.
検量室やパドックを間近で見せていただいたり
地下道を通ったり沢山勉強させていただきました!
.
.
.
.
#京都競馬場#競馬#競馬女子#パドック#裏側#うまじょ#スタート前#デムーロ#騎手#G1#京都#和#日帰り#勉強#ワクワク#大歓声#競馬予想#kyoto#horseracing#kyotoracecourse#viproom#japan#japanesegirl#umajo#instadaily#look#l4l#followme#西村まどか

#競馬 #三浦皇成 #騎手 #復帰 #退院おめでとう
待ちに待った三浦皇成騎手が落馬負傷からやっと復帰出来るまでになって本当に良かった‼️長い長いリハビリを乗り越えての復帰になり本当におめでとうございます🙇三浦騎手は馬券でも大変お世話になってる騎手😁1番美味しい思いをさせて貰ったレースは2014年のG1安田記念😆グランプリボスとゆう馬で16番人気でしっかり2着に持ってきてくれて馬券でもかなり美味しい思いをさせて貰いました🙏札幌開催と言えば三浦皇成騎手👍穴の立役者三浦皇成騎手の活躍にまたこれから楽しみです(笑)

🐴
JRA通算3900勝を達成した時の1枚✨
*
*
*

#武豊
#競馬 #騎手 #ジョッキー
2017.06.24@ #阪神競馬場

+
先週のエリ女が今年の京都納め。
来年も京都にはたくさん行きたい。
もうそんな事を口にする時期かと思うと、競馬中心のスケジュールを過ごす人にとって一年は本当あっという間。
+
+
#京都競馬場 #kyotoracecourse #jra #騎手 #jockey #gopro #goprophotography #goprophoto #horse #horses #horseracing #horsestagram #horsesofinstagram #photo #photography #potd #photooftheday #mood #contrast #sky #sun #sunlight #競馬ロマンを求めて

夢のような一日でした

#競馬学校 #体験#騎手#最高 グリーンチャンネル
「夢への一歩!JRA競馬学校」

11月1日(水)21:00- 22:00
スカパー!BS、CATV等で放送
※リピート放送有り

プロの騎手を目指している生徒たちの
一日を、密着レポートします。

番組HP
http://www.gch.jrao.ne.jp/program_horse_racing/racing_jraschool.html

【来月号のサラブレ取材!! 】
三浦皇成騎手。落馬事故からおよそ一年。あの日から今日までをお話しして頂きました。

肋骨が9本折れてそのうち3本が肺に刺さり、骨盤も骨折...。普通の人だったらその時点で立ち直れないと思います。でもそこから復帰に向けて進みだした三浦騎手。
毎日、普通の人の人の何倍も、辛いリハビリとトレーニングを続け、迎える再スタート。
彼の原動力はどこから来ていたのか。
まっすぐな強い言葉でお話しして頂きました。

#サラブレ #三浦皇成 #騎手 #取材

.
レース後、
引き上げてくる
クロコスミアと
和田騎手。
惜しかった😫
.
.
.
.
#エリザベス女王杯 #クロコスミア #和田竜二 #京都競馬場 #競馬場 #競馬 #馬 #騎手 #jokey #horse #horserace

MOST RECENT

プラスαで、10万あったらあなたは何に使いますか??
.
.
私はプラスαで入るようになって、まずスーパーで値段を気にしなくなりました💕
.
なのでイライラすることがほとんどありません😳💗
.
.
お金がカツカツで、イライラするって、嫌じゃないですか?
.
.
せめて、その状況から抜け出しません??😊
.
.

お話だけでしたら
無料で説明会に参加できるのでお気軽にご参加ください💗
.
.
一緒に稼ぎましょう😊❤️
.
.
.

誰と仕事をするっていうのも、とても、大事になってくるので、まずお電話してみたいです、でもオッケーです💗
.
.
✈️ᴜʀᴀᴏᴋᴀ ᴍᴏᴍᴏᴋᴀ🌺30🄼🄰🄼🄰💕🇯🇵サ͎ロ͎ン͎経営&広告業🏝旦那さんに内緒でスマホだけで好きな物を買いながら毎月20万貯金⛱恩師は月収700万✨🅻🅸🅽🅴▶︎【@lsa8518b】@マークも入力✨検索出来ない人はDMへ💌あなたも桃華ғᴀᴍɪʟʏ🙌💕 .
#ゲーム #ゲーム実況 #コスプレヤー #パチンコ #ゴルフ #パチスロ女子 #副業 #起業 #独立 #三重 #奈良 #福井 #兵庫 #長崎 #京都 #競馬 #日本ダービー #オークス #クリスマス #中継 #日曜日 #トークショー #馬券 #予想したよ #的中 #騎手 #盛り上がり #ダービー #東京競馬場 #当たった

藤森神社『シンシン祭』🐎👏つづき✨
騎手の方と関係者の方の参拝が終わってから、騎手のサイン色紙が当たる抽選会がありました❣️
勝馬守りを購入すると、一般の人も参加できる抽選会😁✨
サイン色紙の騎手は岩田、池添騎手から右下の写真の騎手✨
藤森神社は何回も来てるけど、お守り買ってなかったので購入して抽選会に参加😁
一般の人も少なかったので当たるかな〜と思ったらほんとに当たりました✌️✨
幸騎手と西谷騎手と藤懸騎手三枚セット😁👏
菱田騎手、城戸騎手、岩崎騎手の3名がそれぞれ何回か引いてくれていて、私の番号は城戸騎手が引いてくれて、直接手渡しでいただきました〜😊
10名くらいかな当たったの✨
最後は今日参加の3名の騎手サインプラス2枚の計5枚セットだったんですが、なんとサスケ(馬)をひいていた方が当たり、サスケとともにもらいに行って帰るというオチで終わりました😆
写真は幸騎手のサインです✨
サイン色紙の他に『勝』の文字が入った絵馬も入ってました❣️
今週は当たるかな😁✨
色紙当たったから行ってよかった〜〜🎵😊
サイン読み競馬をしている私は、マイルチャンピオンシップのサインはわからず当たりませんでしたが、今週はこっちのサインが当たった😅💦



#馬#競馬#競馬女子#競馬好き#競馬ファン#うまじょ#藤森神社#勝馬守#サイン色紙#京都#神社#騎手

子供からのプレゼント❤️可愛すぎます( ´∀`)💕✨
.
.
実はこんな投稿もちゃっかりお仕事になっちゃうんです💕
.
ね、不思議でしょ??
.
.
✈️ᴜʀᴀᴏᴋᴀ ᴍᴏᴍᴏᴋᴀ🌺30🄼🄰🄼🄰💕🇯🇵サ͎ロ͎ン͎経営&広告業🏝旦那さんに内緒でスマホだけで好きな物を買いながら毎月20万貯金⛱恩師は月収700万✨🅻🅸🅽🅴▶︎【@lsa8518b】@マークも入力✨検索出来ない人はDMへ💌あなたも桃華ғᴀᴍɪʟʏ🙌💕
.
.
#ゲーム #ゲーム実況 #コスプレヤー #パチンコ #ゴルフ #パチスロ女子 #副業 #起業 #独立 #三重 #奈良 #福井 #兵庫 #長崎 #京都 #競馬 #日本ダービー #オークス #クリスマス #中継 #日曜日 #トークショー #馬券 #予想したよ #的中 #騎手 #盛り上がり #ダービー #東京競馬場 #当たった


.
ちびっこジョッキー(๑ ˙˘˙)/
久しぶりの乗馬へ行きました♡
.
サラブレッド系2個上先輩と
乗馬の練習でーす(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
.
サラブレッド系K君は、パパが助手さん。
けど、乗馬よりマリオカートが好き。
.
平凡一般系たいちは、何よりも
キタサンブラックと武豊騎手が好き♡
.
母は池添謙一騎手が好き♡
会いたいなぁー22日!無理やあ(*´•ω•`*)…
.
ゴーグル黒×黒を忘れられてなかったら
貰えそうな気もするけど、忘れられてそう😭
.
鼻が高い旦那を選んだのに!w
鼻がぺたんこ太一は、母似(´・∀・`)
.
なりきりジョッキー姿がつぼ❤
.
さて、まだ上にはサラブレッド系の
同世代がたくさんいる乗馬クラブ。
.
必死にもがきながら頑張ってほしいな!
.
飽き性の母やけど、今んとこ競馬に
ついていけてるからヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
.
さ、がんばれー✧ °∀° )/ ✧
.
.
#コドモダカラ
#咲帆太一シリーズ
#滋賀子育て #保育士ママ
#2児ママ #3歳 #2歳児
#乗馬 #馬 #競馬 #乗馬クラブ
#将来はジョッキー
#太一騎手への道 #keiba
#調教助手 #騎手 #競馬女子
#太一とツッチー #サラブレッド
#馬が大好き #ジョッキー
#ジャパンカップ #G1
#目指せ池添謙一 #UMAJO #武豊騎手

稼げる仲間が全力サポート💗
.
.
個人個人が稼げるまで、徹底的にサポートします💗
.
.
仲間になったからには、稼げないなんて、そんなの嫌です!
一緒に稼げないと嫌です!
一緒に稼いで、一緒に自由に、お金を使えるようになって楽しいライフスタイルを送りましょう💕
.
.
わからなければ
電話で伝えます
.
わからなければ電話したがら一緒に操作します
.
わからなければスクショ送ります
.
.
学ぶ姿勢と、実行するっていうことをしてもらえれば、いつの間にか、一人前のアフィリエイター🙌💗✨
.
.
.
💎超節約主婦が毎月好きな物を買って20万貯金できるようになった秘密💗💗💗
.
.
説明会を設けて詳しくお伝えしています💗💗💗
.
詳しくは公式LINE
🆔@lsa8518b
@マークも入れて検索ください😊✨
.
.
#ゲーム #ゲーム実況 #コスプレヤー #パチンコ #ゴルフ #パチスロ女子 #副業 #起業 #独立 #三重 #奈良 #福井 #兵庫 #長崎 #京都 #競馬 #日本ダービー #オークス #クリスマス #中継 #日曜日 #トークショー #馬券 #予想したよ #的中 #騎手 #盛り上がり #ダービー #東京競馬場 #当たった


.
京都競馬場での年内最後のG1✨
.
マイルチャンピオンシップ🏇
.
予想通りの展開でした~( •ᴗ•)*♪
.
サングレーザー3着!
福永J✨ひと安心🐴
.
あっという間に京都開催終わり。
.
来月から阪神と中京競馬場(;ω;)
.
ちょっと距離あるけど再来週は
阪神競馬行けたらいいなー。。
.
応援馬が走るのでパドックから
見届けたいです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧✨✨
.
.
#マイルチャンピオンシップ
#マイルCS
#騎手 #競馬 #umajo #G1
#コドモダカラ
#咲帆太一シリーズ
#滋賀子育て #保育士ママ
#2児ママ #3歳 #2歳児
#乗馬 #馬
#将来はジョッキー#keiba
#サングレーザー
#騎手 #競馬女子 #サラブレッド
#馬が大好き #ジョッキー
#京都競馬場 #福永祐一 #福永J

今日は京都の藤森神社の『シンシン祭』に行ってきました✨
サスケくん🐎
かわいい💕🐎💕
菱田騎手、岩崎騎手、城戸騎手が来られてました✨
スーツ姿もいい😆👍
つづく



#競馬ファン#うまじょ#競馬女子#競馬好き#京都#藤森神社#シンシン祭#菱田裕二#岩崎翼#城戸義政#騎手#うま#馬#勝ち運

.
レース後、
引き上げてくる
クロコスミアと
和田騎手。
惜しかった😫
.
.
.
.
#エリザベス女王杯 #クロコスミア #和田竜二 #京都競馬場 #競馬場 #競馬 #馬 #騎手 #jokey #horse #horserace

.
今年は何故か
ジョッキー多めに
写真撮ってる気がする!?
#騎手
#日本人がんばれ
#今週はJapan Cup

あなたのその投稿がお金に変わるなら💰✨
.
.
せっかくの投稿、隙間時間のお小遣い稼ぎに変わったらどうですか??
.
.
月に3万増えたらどうですか??
.
.
少なくても、そのくらいはすぐ稼げるようになります😶
.
.
その方法を知らないままでは、とても勿体ないですよ(。-_-。)
.
.
その時間、返ってこないですもん!
.
.
今だけ
スマホで説明会に参加できます💗
.
.
公式ラインにご連絡お待ちしてます💪✨
.
.
.
🆔@lsa8518b
@マークも、入れて検索ください💗
.
.
質問だけでも大丈夫です😊💕
.
.
#ゲーム #ゲーム実況 #コスプレヤー #パチンコ #ゴルフ #パチスロ女子 #副業 #起業 #独立 #三重 #奈良 #福井 #兵庫 #長崎 #京都 #競馬 #日本ダービー #オークス #クリスマス #中継 #日曜日 #トークショー #馬券 #予想したよ #的中 #騎手 #盛り上がり #ダービー #東京競馬場 #当たった

Most Popular Instagram Hashtags