#駒泉

249 posts

TOP POSTS

つぶ刺しやべーーーーー!
日本酒とともに!
#日本酒#浦霞#駒泉#豊盃
#絶対美味しいやつ

忘年会。。
#駒泉 #駒に異常反応

#駒泉 特別純米無濾過生原酒
青森の#日本酒
初めて飲んだけどこれはうまい。

きたきた!待望の七力、純米吟醸 無濾過生原酒、春しぼり 華想い!フロストボトルがカッコいい。まだ、開栓できてないので感想は改めて、、、#七力#sake#駒泉#日本酒#華想い

忙しくて最近全然日本酒いけなかったので、久しぶりに駒泉🍶
#駒泉 #駒泉夏吟醸 #青森サケロック

セトウツミ話がしたくて急きょ本郷へ。いろいろ美味しかったけど今日は駒泉がバランス良く美味しかった❗
セトウツミの話いっぱい出来て大満足だよー😃ありがとう💕
#日本酒 #駒泉 特別純米無濾過生原酒 #青森県 #本郷三丁目 #朔

#青森県#七戸町#駒泉#日本酒#美味い

駒泉をお気に入りの俺は一気に限定物2本😳☝️️👍😁 今日から冷やして飲みますよー 🍶🍶😁

MOST RECENT

本日のおすすめ日本酒✨

青森県 駒泉 無濾過生原酒 特別純米

むしむし💦蒸し暑いですが座空は
今日も元気営業中~♪ たくさんのお客様お待ちしてます(*´꒳`*) #座空 #与野 #居酒屋 #日本酒 #駒泉 #お客様毎日募集

今日で梅雨明けらしいので「夏の吟醸酒 原酒 駒泉」
生ビール→ホッピー→駒泉で〆る!
明日に響かない最高の組み合わせ!
今月は「駒泉」よ!
#青森 #盛田庄兵衛 #駒泉 #夏 #夏の吟醸酒 #冷酒 #sake#肉 #キン肉マン #大宮エビス参 #生ビール #ホッピー #大宮 #今月の日本酒 #レバ #ダニエル

*
散々日本酒を飲んだのにこれしか写真がない、なぜだ...🤔
*
連日連夜美味しい日本酒が飲めて天国でしたが特に塩うにと日本酒の組み合わせが格別でした✨
*
#田酒 #陸奥八仙 #じょっぱり#豊盃 #駒泉 #桃川 #日本酒 #マル青ツアー #青森 #sake #japanesesake

久しぶりのまがり屋♪
初厚切り牛タンうましwww

追加で
ロースとバラ頼んだら
出てくるの早っ!!!
いつも頼むから準備してたんやろな(笑)

すぐ帰るつもりが
なんだかんだいろいろ頼んでしまった
(笑)

#焼き肉#豚焼き肉#厚切り牛タン
#和牛カルビ#久耀#駒泉

7/13 #晩酌
#作田 #駒泉
以下、個人感想
冷やが美味しい、シュッとする感じではなくまろやか

和酒もたまには。駒泉の無濾過原酒と地元の誉れ小左衛門。炙ったタコでチマチマと。
#日本酒 #お家ご飯 #小左衛門 #駒泉 #無濾過原酒 #雄町 #宅飲み

昨晩は…
青森での楽天イーグルスの勝利を祝して、ひとり祝勝会( ´∀`)
#楽天イーグルス
#青森での勝利
#桃川
#じょっぱり
#駒泉

初めて取るかな駒泉(๑˃̵ᴗ˂̵)❗️ #駒泉 #青森 #熾火 #新宿 #日本酒 #酒スタグラム #飲酒タグラム

#駒泉 特別純米無濾過生原酒
青森の#日本酒
初めて飲んだけどこれはうまい。

父の日という事でプチ贅沢な夜ご飯にしました。たまにはイイよね(^^)

⭐️おはようございますっ❣️


本日のっ、やよいちゃんのっ
お弁当🍱何とかっ、間に合った❣️❣️😅
今朝はっ、二時ちょい過ぎにっ。。。
サブくて、目覚めてっ、ラッキー🤞


⭐️とりあえずっ、あり合わせ野菜
たっぷりとっ、豚🐷ロース肉🥓炒めと
玉子焼きは、久々にっ、ミックスベジタブル
にっ、干し椎茸&日高昆布のっ出汁でっ❣️
ちょびっとだけ、塩&胡椒と、三温糖ね〜❣️


⭐️ごはん🍚は、炊き立てじゃないけど
レンちんして、中にもっ、海苔&おかか
のり弁風でっ、仕上げは、いつもの昆布醤油
◎ナルゲン水筒には、珍しくっ、お紅茶でっ。。。
最近のっ、ハマり中のっ、三角ティーバッグは。。
ダージリンティーね〜❣️❣️



🌙昨夜のっ、晩飯&晩酌は。。。。
年末年始のっ、🗻八甲田山土産のっ
駒泉・純米吟醸が、見つかってラッキー🤞
寿都産のっ、天然鰤を、自家製塩麹でっ。。
なまらっ、ふっくらと、焼きあがった❣️❣️
あとは、残り物小樽産天然春鰊は、煮つけで
子持ちでっ、大好きなっ、大豆入りで。。。
こちらもっ、激うまだっ❣️❣️😋😋
◎たまご豆腐には、大好きなっ、三つ葉☘が
なまらっ、香り良くてっ、合うね〜❣️❣️


◎キャベツが、そろそろヤバイ感じだった
からっ、初めてコールスローサラダ🥗を
約3時間重石を使いって水切りして。。。
オリジナルガーリック&レッドペッパー
ソルト&オリーブオイルと、黒酢&ブラック
ペッパーにっ、温泉たまごを、入れて。。
かき混ぜて、食べたら。。。
めちゃめちゃ激うまでしたっ❣️❣️
◎キャベツ&新玉ねぎ&人参🥕にっ。。。
一晩、珈琲ペーパーでっ、水切りした
ヨーグルトが、まるでっ、チーズ🧀みたに
イイ感じでしたっ❣️❣️😋😋
仕上げには、プチとまと&
フレッシュバジル☘デス❣️❣️



やよいちゃんは、大のっ、ごはん🍚等
だから、いつものっ、羽釜でっ炊き立て
目玉焼き🍳が、なまらっ、食べたいとっ
リクエストだから、白身&黄身もっ。。。
ガッツリ焼き作戦デス❣️❣️
◎味噌汁もっ、久々にっ、真面目にっ、出汁とって
豆腐&なめこね〜❣️❣️


⭐️今日は、なんか、暖かくなるとのっ。。。
わが町さっぽろだが、本当かなぁ〜⁉️😅







#男子ごはん
#クッキングダム
#オトコキッチン
#お弁当
#ランチボックス
#曲げわっぱ弁当
#ヤミーアンドディー
#焼肉弁当🍱
#のり弁
#玉子焼き
#ミックスベジタブル
#キャンプギア
#スノーピーク
#ナルゲン
#アイスティー
#ダージリン
#三角ティーバッグ
#昨日の晩飯
#鰤
#春鰊
#大豆
#コールスローサラダ
#たまご豆腐
#昨日の晩酌
#駒泉
#駒泉純米吟醸

Most Popular Instagram Hashtags