[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#駒村多恵

20 posts

TOP POSTS

今日の放送は残念ながらおやすみでした!が!
ニュース中も出演者は待機していましたよー( ´ ▽ ` )
明日のあさイチもよろしくお願いします!
#副島淳
#駒村多恵
#井桁良樹 さん
#有働由美子 アナ
#うどん
#nhk
#あさイチ
#8時15分から

あさイチ、駒村多恵ちゃんと、サンデーモーニングでお馴染み、谷口真由美さんと私、3人は同級生です😅40過ぎた私達と、関口さん、「わくわく不惑ランド」って番組やりましょうよ!って話してましたw
#駒村多恵 #谷口真由美 #関口宏 #不惑

あさイチ生出演させていただきました。
駒村アナウンサーとポンポンカーテンから覗くの図👀
流れるような進行で今回も助けていただきました、駒村さんと私がつけているマイクの風防も実はポンポンで作ったものだったんですよ!

ご紹介したポンポングッズの中で、スタッフさんも含め、女性の皆さんはサンダルと靴に高反応でした、ペディキュアとポンポンのコーディネートもおススメです😊👠👡 .
#あさイチ#ポンポン#スマートライフ#駒村多恵

渋谷のラジオ、ゲストはあさイチのコマちゃんこと駒村多恵さん。蔵出し話ばかりでファンにとっては永久保存版デジタルアリンス。 それにしても顔ちっちゃ。
#駒村多恵
#コマちゃん
#あさイチ

#bayfm #bayline の番組で、お誕生日のお祝いをしてもらいました✨✨‬ ‪#駒村多恵 ちゃんからなんと!ダイエットフードグッズを頂きました。アマニオイル、そばの実、キヌアなど#スーパーフードに感動👍‬ ‪と思っていたらバースデーケーキが出て、久しぶりに糖分を摂取w‬

佐月亜衣(駒村多恵)のデビュー曲('90.05.25)に7"プロモ盤が存在するなら、3ヶ月後に出た2ndシングルにも7"切られてて欲しい。と言う願望。
#8cmcd #佐月亜衣 #駒村多恵 #短冊cd

今日、bayfm78の『THE BAY☆LINE』という番組の、『6時のアーティスト伝説』というコーナーで、麻里ちゃんがピックアップされてました✨

#6時のアーティスト伝説
#thebayline
#浜田麻里
#駒村多恵
#有村昆

今日の特集は眼👀
放送後に気に入ったメガネをかけてパチリ👓✨
#めがね
#めがね女子
#glasses
#駒村多恵
#有働由美子 アナ
#うどん
#nhk
#あさイチ
#8時15分から

収録後、あさイチ出演者のヤスくんこと古原泰久さんと駒村さんがポンポンつきハット、ポンポングッズを持ってポーズをとってくださいました✨
便乗して記念に一緒にとらせていただきました😚 😜
.
スタジオはセットや皆さんの衣装などすごくカラフルなので、ポンポンの色味を悩みましたが、グレーを基調にしたラベンダーにして良かったなと思います☺️ #ポンポンハット#あさイチ#駒村多恵#古原泰久#スマートライフ

MOST RECENT

今日の放送は残念ながらおやすみでした!が!
ニュース中も出演者は待機していましたよー( ´ ▽ ` )
明日のあさイチもよろしくお願いします!
#副島淳
#駒村多恵
#井桁良樹 さん
#有働由美子 アナ
#うどん
#nhk
#あさイチ
#8時15分から

収録後、あさイチ出演者のヤスくんこと古原泰久さんと駒村さんがポンポンつきハット、ポンポングッズを持ってポーズをとってくださいました✨
便乗して記念に一緒にとらせていただきました😚 😜
.
スタジオはセットや皆さんの衣装などすごくカラフルなので、ポンポンの色味を悩みましたが、グレーを基調にしたラベンダーにして良かったなと思います☺️ #ポンポンハット#あさイチ#駒村多恵#古原泰久#スマートライフ

今日、bayfm78の『THE BAY☆LINE』という番組の、『6時のアーティスト伝説』というコーナーで、麻里ちゃんがピックアップされてました✨

#6時のアーティスト伝説
#thebayline
#浜田麻里
#駒村多恵
#有村昆

あさイチ生出演させていただきました。
駒村アナウンサーとポンポンカーテンから覗くの図👀
流れるような進行で今回も助けていただきました、駒村さんと私がつけているマイクの風防も実はポンポンで作ったものだったんですよ!

ご紹介したポンポングッズの中で、スタッフさんも含め、女性の皆さんはサンダルと靴に高反応でした、ペディキュアとポンポンのコーディネートもおススメです😊👠👡 .
#あさイチ#ポンポン#スマートライフ#駒村多恵

渋谷のラジオ、ゲストはあさイチのコマちゃんこと駒村多恵さん。蔵出し話ばかりでファンにとっては永久保存版デジタルアリンス。 それにしても顔ちっちゃ。
#駒村多恵
#コマちゃん
#あさイチ

本日もう一番組出演するラジオ告知^^;
本日、bayfm(ベイエフエム)の番組
「The BAY☆LINE(ザ・ベイライン)」で17時から17時15分位まで生放送に出演します。
担当DJは、有村昆さん&駒村多恵さん。
テーマは、「この夏をやばくする激辛最前線」!
ベイだけにマリンルックで頑張ります🏖
#bayfm78 #bayfm #海浜幕張 #ラジオ #radio
#有村昆 さん #駒村多恵 さん
#自撮り #友達が大好物らしい #激辛
#何回でてもかんでまうっ

大学時代に一緒に波乗りを始めた時、半端ない酷暑の中ビニールハウスで何千個ものサボテンの水やりをした(コノ一家の一ノ宮にあるサボテンファームに何十回泊まらせて貰ったか...)友達が、立派な姿で(笑)テレビに出ています^ ^
#鶴仙園
Repost from @sabo10fam @TopRankRepost #TopRankRepost おはようございます😊
昨日はあさイチグリーンスタイルに
こまちゃんさんとメキシカンハットにマラカス振って
暑い夏そしてメキシコをイメージ🇲🇽しながら
イノッチさんをお出迎え🤣🤣🤣
そして薫くんも飛び入り参加🙄🙄🙄
サボテンと多肉植物を紹介させていただきました🙏🏾
貴重な体験有難うございました〜🙇🏽

趣味の園芸グリーンスタイル
京も1日陽だまり屋
5分間の園芸植物ストーリーを監修させていただきました😁
8月は多肉植物の紹介します。
こちらもぜひご覧ください
Eテレ 毎週日曜日 8:25〜8:30 です
7/30から4週間に渡って放送があります。
お時間がありましたらご覧ください
#あさイチ
#趣味の園芸
#京も一日陽だまり屋
#kakusenen
#sabo10fam
#sabo10
#succulent
#cactus
#サボテン
#多肉植物
#マレーシアでもみていただいてる方がいてビックリ😆
#駒村多恵
#鶴岡秀明
#鶴仙園

おはようございます😊
昨日はあさイチグリーンスタイルに
こまちゃんさんとメキシカンハットにマラカス振って
暑い夏そしてメキシコをイメージ🇲🇽しながら
イノッチさんをお出迎え🤣🤣🤣
そして薫くんも飛び入り参加🙄🙄🙄
サボテンと多肉植物を紹介させていただきました🙏🏾
貴重な体験有難うございました〜🙇🏽

趣味の園芸グリーンスタイル
京も1日陽だまり屋
5分間の園芸植物ストーリーを監修させていただきました😁
8月は多肉植物の紹介します。
こちらもぜひご覧ください
Eテレ 毎週日曜日 8:25〜8:30 です
7/30から4週間に渡って放送があります。
お時間がありましたらご覧ください
#あさイチ
#趣味の園芸
#京も一日陽だまり屋
#kakusenen
#sabo10fam
#sabo10
#succulent
#cactus
#サボテン
#多肉植物
#マレーシアでもみていただいてる方がいてビックリ😆
#駒村多恵
#鶴岡秀明
#鶴仙園

#NHK
#あさイチ
#生放送

観てくださった方々、
コメントしてくださった方々、
ありがとうございました😊✨ あさイチ出場できて
とっても嬉しかったです☺️✨ スタジオで
#鈴木拓 さん
#古原靖久 さん
と😁😁 そして
福島でご一緒させていただいた
今井翔馬アナウンサーと😊

福島の綺麗な景色もお届けします💕

#霧幻峡

お世話になった星さんとも😊

#猛禽カフェ
のフクロウちゃんも
おとなしくておりこうさんでした🦉💕 時期もあって
個人的にも
忘れられない楽しい大切な想い出となりました😁
福島、ありがとう☺️🤝✨ みなさんも
遊びに行ってみてくださいね💕 -

そして
あさイチといえば、、 bayline仲間の
#駒村多恵 さんにもお会いできましたぁ〜😁💛
嬉しかったな😻

火曜日と木曜日のコラボレーション。笑 -

駒村さんからもエールをいただき、

今日これからは海浜幕張へ❤️ てなわけで
夕方からは、

#bayfm
#bayline

16:00〜18:55生放送です😊

お時間合いましたら
ぜひ🕴🏻💕

#bayfm #bayline の番組で、お誕生日のお祝いをしてもらいました✨✨‬ ‪#駒村多恵 ちゃんからなんと!ダイエットフードグッズを頂きました。アマニオイル、そばの実、キヌアなど#スーパーフードに感動👍‬ ‪と思っていたらバースデーケーキが出て、久しぶりに糖分を摂取w‬

今日の特集は眼👀
放送後に気に入ったメガネをかけてパチリ👓✨
#めがね
#めがね女子
#glasses
#駒村多恵
#有働由美子 アナ
#うどん
#nhk
#あさイチ
#8時15分から

佐月亜衣(駒村多恵)のデビュー曲('90.05.25)に7"プロモ盤が存在するなら、3ヶ月後に出た2ndシングルにも7"切られてて欲しい。と言う願望。
#8cmcd #佐月亜衣 #駒村多恵 #短冊cd

土湯温泉が明日のあさイチに出るそうです。
偶然にも、イノッチと有働さんがいました。
駒村さんは、僕の前でこけしサイダーを買ってました。
明日が楽しみですね。
#あさイチ #明日は土湯温泉 #奥の人盛りにいました #駒村さん #駒村さん可愛かった #駒村多恵

あさイチ、駒村多恵ちゃんと、サンデーモーニングでお馴染み、谷口真由美さんと私、3人は同級生です😅40過ぎた私達と、関口さん、「わくわく不惑ランド」って番組やりましょうよ!って話してましたw
#駒村多恵 #谷口真由美 #関口宏 #不惑

今夜は事務所の新年会です😄
雨だから、前髪上げてみましたw
#駒村多恵 #根本美緒 #田中雅美 #三桂

事務所の友達、あさイチの駒村多恵ちゃんとクリスマスランチ🎄
彼女らしい携帯ケースを、プレゼントしましたwふわふわ❤️
#駒村多恵 #携帯ケース #xmaspresent

もお、しつこくて本当すいませんけど😅
#あさいち この園芸コーナーツボだらけで…イノッチの突然の無茶振りによりテラリウム造りに急遽参加の羽生さん、おそらく打ち合わせ等一切なしのぶっつけで、植物選びの段階で真剣に悩みだした😅
先生の「直感で‼️」という喝に「そうね、そうね」と答えるゆづ😆
あさいち出演の#駒村多恵 さんのブログにこの時の様子が書かれていて
フロアさんが
《テンポアップ》
というカンペを出したら 「ハイハイ」

って返事しながら
テンポアップして
作業を進めて下さいまして
周りも見えてるなあ~(*^^*)。(ブログから引用させて頂きました)

要はマキが入ったって事だよね(笑)
この時のカンペをチラチラ見ながら急ぎ出す羽生さんが、また可愛らしい。
最後は簡単に出来ますアピール😍いや、どう見ても簡単じゃなかったよね😂💦💦
#羽生結弦 #はにゅうゆづる #yuzuruhanyu #あさいちテラリウム造り #NHKさんありがとう

Most Popular Instagram Hashtags