[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#駒形友梨

46 posts

TOP POSTS

【Instagram更新】
歌も歌える声優になりたかったー駒形友梨インタビュー(前編)

https://nizista.com/views/article2?id=c28f3c50ab1b11e6827eb381d3b52f0a

#駒形友梨
#声優

#坂本真綾
#菅野よう子
歌姫…(*´ω`*)
×菅野よう子 時代の曲をやっぱり聴いてしまう〜
真綾曲、もっと聞かねば✨
てか(´⊙ω⊙`)鷲崎さぁぁぁぁあんんんん
ギターすげぇ…やべ。かっけぇ。
ただのおもしろ司会業の兄さんかとおもってたのに…
アコギverな真綾曲ステキです。
駒形ちゃん上手いしかわええ❤️
#鷲崎健
#鷲崎さんのギターもカッコよかった
#駒形友梨

\!?次回は神回!?/
強気なキュアパルフェちゃんが仲間になって
プリキュアアラモード盛り上がってきましたね♪
次回は、王子さまとあきらさまが、ゆかりさまを巡って決闘!?
やばいです!神回です!
夢と希望をレッツ・ラ・まぜまぜ!
町田で行う キラキラ☆プリキュアアラモード
ランチ・ディナーショー 楽しみです!!
☆キュアパルフェちゃんも出演する☆→ https://bwhotels.jp/machida/5774.html
#プリキュア #町田 #声優 #神回 #キュアマカロン #キュアショコラ #駒形友梨 #宮本佳那子 #アニソン #プリキュアショー #あきゆか

今夜は駒形友梨ちゃんと研人さんと、神奈川芸術劇場で上演中の韓国ミュージカル「インザハイツ」を観劇してきましたー!すんごいエネルギッシュで素晴らしい舞台でした。オケの皆さんもとても素敵でした。いや〜、言葉が違ってても、人から発せられるあのエネルギーや輝きはダイレクトに伝わりますね。

#kaat #韓国ミュージカル #インザハイツ横浜公演 #駒形友梨 #花れん #扇谷研人

今日は朝から早起きして、3大ヒーローソングライブfeat.電王を見に東映太秦映画村と京都散策に行ってきました〜✨
3大ヒーローソングライブは予想以上に良くて、オープニングでいきなりキュウレンジャーの主題歌「LUCKY STAR」がキュウレンジャー登場と共に歌われたり、まさかのモモ、ウラ、キン、リュウのイマジン達によるClimax-Jumpが披露されたり、キュウレンジャーの主題歌を歌っている幡野智宏さんによる「excite」を歌ったりと、これ無料で大丈夫!?ってレベルの歌を披露して下さいました💕
プリキュアは放送を見てませんが、主題歌は好きで知ってたので歌手本人による生歌はかなりテンション上がりました♪
下にセットリスト書いときますね🌟
終わったあとは京都の四条辺りに移動して、食い歩きしながら楽しみました♪
今日は整理券手に入れる為に早起きして向かって疲れてるので、今日は早めに寝ます😪
【セットリスト】
1.LUCKY STAR(幡野 智宏)
2.SHINE!!キラキラ☆プリキュア・アラモード(駒形 友梨)
3.ダイスキにベリーを添えて(駒形 友梨&宮本 佳那子)
4.EXCITE(幡野智宏)
5.Climax Jump DEN-LINER form(モモタロス&ウラタロス&キンタロス&リュウタロス)
6.レッツ・ラ・クッキング ショータイム(宮本 佳那子)
7.キュータマダンシング(全員)

#東映太秦映画村
#3大ヒーロー
#ソングライブ
#宇宙戦隊キュウレンジャー
#仮面ライダーエグゼイド
#きらきらプリキュアアラモード
#仮面ライダー電王
#幡野智宏
#駒形友梨
#宮本佳那子
#めちゃ盛り上がりすぎて
#かなり楽しめた週末でした🌟
#地味に写真はないですが
#カービィのぬいぐるみとゲンムのDXFゲット
#今日はもう寝ます😴

晴さんプリキュア真剣に観てるwwww
ママはゆりりん(駒形友梨ちゃん)の歌聴きたくなってテレビつけたけど(´へωへ`*) #プリキュア
#駒形友梨 #ゆりりん
#ママは歌が聴きたいだけ
#村中知
#アイマス声優

MOST RECENT

発表されたときからずーーーーっとこの日を楽しみに生きてきて
終わってしまって、なんだかほわわんとしてます……
#キラキラプリキュアアラモード #ライブイベント 最高でした……✨✨
#プリアラ にハマる前からプリキュアの楽曲が大好きだった私……プリキュアのもつ強さや正義を音楽から感じて、世界観に浸れてとても幸せな1日でした💕
キャラソンの前に映像が流れる演出にも胸がグッときて……プリアラ大好きだなあああああという気持ちです💖💖
昼夜参加したのですが、夜の部最後の #駒形友梨 さんの #勇気が君を待ってる が最高で……落ちサビで #キュアホイップ が入って一緒に歌うところも熱くて……プリキュアは諦めないんだーーーーあーーーーと感動(´;ω;`)✨✨
ぜひまた2回目もやって欲しいです!!💕💕 #かつしかシンフォニーホール #声優イベント #ホイップもカスタードもジェラートもマカロンもショコラもみんな最高 #まほプリ曲めっちゃ高まった #マカロナージュすごすぎて記憶が飛んでる #ゆかりとあきらは結婚する←中の人 #プリキュア大好き #次は映画

晴さんプリキュア真剣に観てるwwww
ママはゆりりん(駒形友梨ちゃん)の歌聴きたくなってテレビつけたけど(´へωへ`*) #プリキュア
#駒形友梨 #ゆりりん
#ママは歌が聴きたいだけ
#村中知
#アイマス声優

\プリキュア ランチ☆ディナショー ♪昼の部完売♪ キラキラ☆プリキュアアラモード/
いよいよ来週、町田でのプリキュアショーですね!
昼の部のチケットは、完売してしまいましたが、夜の部のチケットは、あと少し残っているようですよ!
まだ、購入していない方は、急いでください!!
☆キュアパルフェちゃんも登場しますよ☆→ https://bwhotels.jp/machida/5774.html
#キラキラプリキュアアラモード #町田 #プリキュアショー #キュアマカロン #キュアショコラ #あきゆか #駒形友梨 #宮本佳那子 #アニソン #プリキュアランチディナショー

夢の跡。

夏フェスはロックではなく、アニメフェスに参加。
出演陣は、好きな人にはたまらない「分かってる」系の渋いセレクト!

もちろん朝イチの1部からラスト3部まで全て参加。
😈
特に1部は実質最前席だったため、超絶美少女#山崎エリイ ちゃん&8頭身声優#渡部優衣 ちゃんと約3mのインファイト!
😈
これぞギーク的夏の初期衝動。
😆
#仙台アニメフェス
#ゆいとん
#村川梨衣 #りえしょん
#Machico
#駒形友梨
#井口裕香 #ゆかち
#jamhomemade
#skullrings #collagering
#ジャムホームメイド
#スカルリング #カレッジリング
#gshock #gショック
#けものフレンズ

\♪Yes!てんこ盛りっ♪ キラキラ☆プリキュアアラモード/
前回のプリキュアご覧になりましたか?
あきらさんのセリフで、「それから」「みせてよ」「ゆかりの気持ち全部受け止めるから」「隠さないで。」
すごーーい格好良かったですね♡男前です♡
ショーには、テーマソングを歌っている2人の声優さんとプリキュアのキャラクターをイメージしたホテルオリジナルのアニマルスイーツもあるそうですよ〜!♪てんこ盛りっ♪
☆キュアパルフェちゃんも登場しますよ☆→ https://bwhotels.jp/machida/5774.html
#キラキラ☆プリキュアアラモード #町田 #プリキュアショー #キュアマカロン  #キュアショコラ #あきゆか #駒形友梨 #宮本佳那子 #アニソン

\!?次回は神回!?/
強気なキュアパルフェちゃんが仲間になって
プリキュアアラモード盛り上がってきましたね♪
次回は、王子さまとあきらさまが、ゆかりさまを巡って決闘!?
やばいです!神回です!
夢と希望をレッツ・ラ・まぜまぜ!
町田で行う キラキラ☆プリキュアアラモード
ランチ・ディナーショー 楽しみです!!
☆キュアパルフェちゃんも出演する☆→ https://bwhotels.jp/machida/5774.html
#プリキュア #町田 #声優 #神回 #キュアマカロン #キュアショコラ #駒形友梨 #宮本佳那子 #アニソン #プリキュアショー #あきゆか

#坂本真綾
#菅野よう子
歌姫…(*´ω`*)
×菅野よう子 時代の曲をやっぱり聴いてしまう〜
真綾曲、もっと聞かねば✨
てか(´⊙ω⊙`)鷲崎さぁぁぁぁあんんんん
ギターすげぇ…やべ。かっけぇ。
ただのおもしろ司会業の兄さんかとおもってたのに…
アコギverな真綾曲ステキです。
駒形ちゃん上手いしかわええ❤️
#鷲崎健
#鷲崎さんのギターもカッコよかった
#駒形友梨

#kawai #電子ピアノ #白い電子ピアノ #娘 #初めての習い事 #ピアノ #無料体験レッスン #cn27 #ジョーシン #プリキュア #プリキュアオールスター #イベント #リナワールド #駒形友梨 #パパがファン #プリキュアショー

今日娘と初めての習い事、ピアノ教室の無料レッスンへ♪
かわいい先生で感動🤣💕
しかも臨月‼︎大きなお腹で優しく丁寧に教えてくれました〜✨
赤ちゃん産まれるので、実際のレッスンは9月から❤︎
でも、早速電子ピアノ買ってきちゃいました♪
実家のピアノと同じkawaiの電子ピアノです✨

ピアノレッスン後にリナワールドへ‼︎
プリキュアショーでした😅
パパが友梨ちゃんのファンでして💦
パパがイベント見つけたという笑

友梨ちゃん可愛かったです❤︎
プリキュアショーは、、、うーん🙄

\七夕/
今回のショーは、7月から仲間入りした「キュアパルフェ」ちゃんと6人で行う新しいショーになるそうですよ♪
先行予約を絶賛受付中!!
☆キュアパルフェちゃんも一緒に行くよー☆→https://bwhotels.jp/machida/5774.html
#プリキュア #町田 #声優 #七夕 #キュアマカロン #キュアショコラ #駒形友梨 #宮本佳那子 #アニソン

昨日はハードスケジュールであった。
午前は#映画村、午後はイオン行ったり色々。
映画村は、ソングライブショーやって、年パスあるから館内で配られてる整理券、余裕でもらえると思ったら、年パスあっても、入村券売り場にならばなあかんかった。もぅ、分かりにくいねん💢
おちび、大ハッスル。私も電王出てきたとき興奮した😁
プリキュアのお姉さん方は、外で歩いてはるのを見て、私は完成度が高いコスプレのお姉さんやな~と(笑)

ブランデーケーキは#おやつ工房雅
さんにて購入。こんなにブランデーふんだんなん、初めて食べたわ🍰これは、かなり酔う🍺😵🌀 #銀魂 #キュウレンジャー #プリキュアアラモード #幡野智宏 #駒形友梨 #宮本佳那子

今日は朝から早起きして、3大ヒーローソングライブfeat.電王を見に東映太秦映画村と京都散策に行ってきました〜✨
3大ヒーローソングライブは予想以上に良くて、オープニングでいきなりキュウレンジャーの主題歌「LUCKY STAR」がキュウレンジャー登場と共に歌われたり、まさかのモモ、ウラ、キン、リュウのイマジン達によるClimax-Jumpが披露されたり、キュウレンジャーの主題歌を歌っている幡野智宏さんによる「excite」を歌ったりと、これ無料で大丈夫!?ってレベルの歌を披露して下さいました💕
プリキュアは放送を見てませんが、主題歌は好きで知ってたので歌手本人による生歌はかなりテンション上がりました♪
下にセットリスト書いときますね🌟
終わったあとは京都の四条辺りに移動して、食い歩きしながら楽しみました♪
今日は整理券手に入れる為に早起きして向かって疲れてるので、今日は早めに寝ます😪
【セットリスト】
1.LUCKY STAR(幡野 智宏)
2.SHINE!!キラキラ☆プリキュア・アラモード(駒形 友梨)
3.ダイスキにベリーを添えて(駒形 友梨&宮本 佳那子)
4.EXCITE(幡野智宏)
5.Climax Jump DEN-LINER form(モモタロス&ウラタロス&キンタロス&リュウタロス)
6.レッツ・ラ・クッキング ショータイム(宮本 佳那子)
7.キュータマダンシング(全員)

#東映太秦映画村
#3大ヒーロー
#ソングライブ
#宇宙戦隊キュウレンジャー
#仮面ライダーエグゼイド
#きらきらプリキュアアラモード
#仮面ライダー電王
#幡野智宏
#駒形友梨
#宮本佳那子
#めちゃ盛り上がりすぎて
#かなり楽しめた週末でした🌟
#地味に写真はないですが
#カービィのぬいぐるみとゲンムのDXFゲット
#今日はもう寝ます😴

キュウレンジャー/仮面ライダー/プリキュア
3大キャラ ソングライブ feat.電王
ヒーロー ヒロイン 歌の祭典!
みんなの大好きなキャラクターが大集合! 「宇宙戦隊キュウレンジャー」「キラキラ☆プリキュアアラモード」主題歌アーティストが登場する音楽イベント。
キュウレンジャー、仮面ライダーエグゼイド、キュアホイップも集結し盛り上げます。
さらに今年10周年を迎える「仮面ライダー電王」からは伝説のイマジン(モモタロス・ウラタロス・キンタロス、リュウタロス)が参戦!

Most Popular Instagram Hashtags