#駒井蓮

194 posts

TOP POSTS

みんな集合〜💗
こまいちゃん胸キュンスカッと出るう! 前回の胸キュン見て、次回のがちょっとだけ出ててあれ? こまいちゃん!?って思ったらこまいちゃんだった!!! 絶対見る!!!
#ニコラ #nicola #駒井蓮 #胸キュンスカッと

お久しぶり駒井蓮ちゃん。ぐっと綺麗になっとった。これから活躍楽しみだな。#駒井蓮

#駒井蓮 今日は久しぶりのプレッピーコーデ。プリーツスカートとチョーカーでトレンドを取り入れたのがポイントです❗️ 小物を黒やネイビーにして、ガーリー過ぎないように。 #ニコモSNAP #ニコモ #ニコラ #nicola

「わかれうた」
皆さんご覧いただきまして
ありがとうございます😊

前編・後編になっているので
前編のあとは、ぜひぜひ後編もご覧いただけると嬉しいです🌤

今日は、
子供時代のキャストの方々のショットです🙆🌸🌸 #石野真子#尾美としのり#駒井蓮#浦上晟周#狩野見恭兵#六車勇登#亜蓮#須賀一天#中島春陽#ネスレシアター#わかれうた#黒木瞳

今夜19:57〜CX"スカッとジャパン"に出演します☺︎
お隣のリアルJKの駒井蓮ちゃんにちょっかい出してます。リアル23歳が。制服を着るの、もうこれが本当に最後だと思います。
だよね?神様
お時間あったらみてください♡
#スカッとジャパン #駒井蓮 #梶原ひかり

書店イベント行きたかったな〜…😢
佐賀県でやった書店イベント行った子ー!✨よかったらコメントしてほしいな♪☺️
#ニコラ #書店イベント #駒井蓮
#川床明日香

美愛ちゃんと駒井ちゃん
美人な二人組
#泉口美愛 #駒井蓮 #ニコラ

MOST RECENT

スカッとジャパンこまいちゃん登場!
2回目だぁー💓ほんと可愛すぎる💗
#スカッとジャパン#こまいちゃん#駒井ちゃん#駒井蓮

·
この前の撮影の時のオフショット的なの(笑)
クラスのみんなに会える回数があとわずかだと思うと悲しいなあ😓😓
·
#駒井蓮 ちゃん
#加賀美由樹 ちゃん
#先に生まれただけの僕

👾ニコラ➭➭➭セブンティーン👾
知りたい人DM来て💓👍🏾🤚🏾

嬉しい♡

やっぱりこの6人らぶforever🏳️‍🌈👾👍🏾

#ニコラ #にこら#nicola #鈴木美羽#久間田琳加 #山本優奏 #駒井蓮 #清水凛花 #塚本凪沙 #girls #love #セブンティーン

.
ついつい下にスクロールして
卒モの私服SNAPを見ちゃうんだよね😫💕
.
.
.
#nicola #ニコラ #卒モ #私服SNAP #鈴木美羽 #久間田琳加 #山本優奏 #駒井蓮 #清水凛花 #塚本凪沙

最近はまったモノ

映画 ロック ゲーム

DCコミック 知り合いの娘さん 新幹線

宇宙の出島 脱力の二人 期待された名優

2017.7.8
【心に吹く風】
北海道の風が見える綺麗な風景、
一生に一度の初恋の想い出、
偶然のような必然的な再会、
叶わない想い、
そして別離。

風景やセリフのないシーンが多い作品だけど、
それなのにとても2人の心の動きが伝わってきて、
ただ手を繋ぐだけなのにこんなにも
胸が苦しく切なくキュンキュンするなんて。

ラストはそうなるのかーっと唸った。
でもわたしにはバッドエンドではなく、
ハッピーエンドだったように感じた。

想い出はいつまで経っても綺麗なまま。

終わった後は北海道に行ってみたくなりました。

#心に吹く風
#眞島秀和
#真田麻垂美
#鈴木仁
#駒井蓮
#ユンソクホ
#テアトル梅田
#2017年21作目

Most Popular Instagram Hashtags