[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#駅舎

17562 posts

TOP POSTS

.
母と知人と鹿児島県に来ています!
今回の旅のはじまりは、
空港で名前を呼び出される所から始まった。
早い話が、JALの手違いだったのだけど
結果出発に何の影響も無かったのは、
それらが搭乗開始前の事だったからだが、
その後知人のラインを読んで勘違いした私は
まだ開いても無いJAL搭乗口で
「同行者はもう乗ってます!」
と飛行機を指差した恥じさらしっぷりを発揮
(他の乗客の心中「まだ誰も乗ってねえよ」)
.
#何故いつもこうなる
#着いた瞬間雨と極寒
#日焼けするつもりで持って来た日焼け止め
#全く出番無し
#代わりに厚手のコートが欲しい
#昨日は宮崎と鹿児島だけが雨模様
#ピンポイントで逆に凄い
.
着いてお昼を食べてから、まず向かったのは
100年前からある木造の駅舎。
電車は1時間に1本なのに、着いた途端
電車が来た奇跡的なタイミングに大興奮。
.
#鹿児島は今日も雨
#何かいいこと起こる予感

.
昭和レトロな喫茶店の駅舎。

ジブリの世界みたいでした✨
初の津軽鉄道に興奮😆
#津軽鉄道#津鉄#電車
#芦野公園#駅#駅舎
#喫茶店#昭和レトロ
#コーヒー
#パウンドケーキ
#ジブリの世界

しょ、しょ、しょうじょうじ♩…の證誠寺は木更津にあったのね。
#駅#駅舎#木更津駅

今、三江線乗車中です。石見銀山の見学後、石見川本方面のバスで木路原駅近くのバス停で降り、木路原駅へ歩いてやってきました。この寂しい無人駅が、わたしにとって三江線最後の訪問駅になることでしょう。 #駅名標 #駅舎

びゅん🚃



#retro_japan_
#東彼杵よかとこ #千綿駅
#長崎#長崎よかとこ #来てみんね長崎 #chiwata#駅#ホーム#待合室#ガラス窓#nagasaki #nagasakigram
#夕暮れ#夕空#雰囲気#シーサイドライナー#大村線#海の見える駅 #好きな場所
ターニングポイント
自分の投稿数が凄すぎて
笑える

御船山楽園 行ってない
10月いっぱいまでよね〜😆
行けば
フォロワーさんに会えるかな?

駅の前を通っただけですが、趣のある駅でした🎵
#駅舎
#今宮戎駅

白市駅着きました!
ここからHIJへ向かいます。あまり知られていないアクセスかもしれませんね。

#山陽本線 #駅舎 #駅 #白市

MOST RECENT

いざ養老渓谷へ
#五井 #小湊鉄道 #旅行 #旅 #駅舎

@iwaiwahide さんからのご提供です。ありがとうございます😊夏の江ノ電って混むけど雰囲気良くて好きです。#駅 #駅舎 #江ノ島電鉄 #江ノ島電鉄線 #和田塚駅 #国道134号 #神奈川県 #鎌倉市 #station #stationbuilding #ekishagram

天竜浜名湖鉄道の都筑駅です。駅舎にパン屋さんがありました。#駅 #駅舎 #天竜浜名湖鉄道 #天竜浜名湖鉄道線 #都筑駅 #国道362号 #静岡県 #浜松市浜北区 #station #stationbuilding #ekishagram

東京駅到着✨赤レンガ駅舎~
素敵な1日になりますように。

#東京#東京駅#赤レンガ#駅舎#tokyo#station#Japan

#石巻駅#駅舎 がかなりこってた知らんかったこんなん!#石ノ森章太郎#0917

しょ、しょ、しょうじょうじ♩…の證誠寺は木更津にあったのね。
#駅#駅舎#木更津駅

少しだけどのんびり。
外の風が心地よかった〜

#駅舎#だいすき#建物好き
#東京駅#丸の内#元職場
#お菓子販売#懐かしい

.
夏の終わり🌻
.
生憎の天気で
海も夕焼けも綺麗に見えなかったけど
限定車両がみれて満足🙌
.
日本一海に近い駅『下灘駅』
.
#下灘駅 #愛媛 #夏の終わり #向日葵 #鉄道 #駅舎 #乗り鉄 #鉄道旅 #予讃線 #train #travelgram #journey #travel #traveling

.
昭和レトロな喫茶店の駅舎。

ジブリの世界みたいでした✨
初の津軽鉄道に興奮😆
#津軽鉄道#津鉄#電車
#芦野公園#駅#駅舎
#喫茶店#昭和レトロ
#コーヒー
#パウンドケーキ
#ジブリの世界

ユーロスター始発駅、セントパンクラス駅。

#ロンドン #駅舎 #快晴 #旅の風景 #旅写真 #london #stpancras

#過去pic 2017/9/21
#田園都市線 に揺られ、 #中央林間駅 から #東武動物公園 駅まで行ってきましたよ!
*
#東武動物公園駅西口#駅名看板#ももクロちゃん とコラボして、 #期間限定 で駅名も[子供祭り駅]に変わってます!
通路には特大パネルの展示されてたよ!しかも、しおりんのサイン入りでね(≧▽≦)
*
*
#ももいろクローバーz #ももクロ
#百田夏菜子 #玉井詩織 #高城れに #佐々木彩夏 #有安杏果
#かなこ #しおりん #れにちゃん #あーりん #ももか
*
#一眼レフ #pentax k-50
#駅写真 #駅舎 #駅看板

Most Popular Instagram Hashtags