#駅構内

2843 posts

TOP POSTS

.
東京!さむいよー(;_;)動物占いでコアラなので寒いの苦手(;_;)
でもいまから楽しみがいっぱいなのです(〃∇〃)
#東京 #駅構内 #さむい #人が多い

ムスメを迎えに駅に🚉行ったら、

ツバメの巣と、雛3羽🐧🐧🐧 *
なにやら、聞くところによると、毎年ここの駅はツバメの巣が作られるようで、駅員さんが手作りで🐧の落し物💩ガードを作っているんですって‼️ *
以前発想もっと、手作り感溢れてたみたいだけど、NPOバードリサーチって書いてあるところを見ると、鉄道会社が管理してるのかな⁉️ *

今年も、元気に巣立っておくれ‼️ *

#ツバメの巣作り #ツバメの雛 #駅構内

#名古屋駅
#駅構内
#wave ウェーブ
#味噌カツカレー
こんにちわ〜、週末だっちゃね!ってことでー
名古屋だぎゃ!でら暑いっちゃね〜💦
名古屋はご当地グルメの聖地!手羽先、ひつまぶし、味噌煮込みうどん、味噌カツ、きしめん、あんかけナポリタン、小倉トーストetc
数えればキリがない程色々あります! で、色々とオススメのお店はあるのですが、今回は以外性と知らない人が多いと思われる隠れた名店?と勝手に思っている処のご紹介ですw
ウェーブさんです!名古屋の駅ナカにあります。駅ナカのフードコートと言うか、飲食街というかー、中央コンコースのおみやげ屋さんの脇から入っていくところの、奥の方w
カウンターがメインのカレー屋さんです。
駅ナカによくあるタイプのお店なんですが、ここ!
目からウロコのメニューが!!
その名も味噌カツカレー!!
ご飯に味噌カツ!更にカレーがかかってます!
両方の味が楽しめちゃうんです(//∇//)
カツも大きいですよね〜
何より、見た目のビジュアルがいいですよねー美味しそうですw 名古屋に行って時間がないとき、でも、小腹が空いた!!そんなときはココです!!うん。

ようおこし

ってなに?

よく来てくれました( ´ ▽ ` )ノってことかな?
#大阪 #御堂筋線 #駅構内 #ちょっとした不思議

大好きな先輩🌻ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今日もありがとうございました☺️ #駅構内

駅で相方を待つ間にラーメンを食す🍜
もう一杯くらいはイケそーだ😂🙏 #武蔵浦和
#駅構内
#舎鈴
#中華そば

ラーメン🍜

いつも長蛇の列の阪急電車構内のラーメン屋さん🍥

並ばずに入れた🎵
つけ麺がオススメみたいで、周りは全員つけ麺食べてた😃

#ラーメン #ラーメン屋さん #阪急電車 #駅構内

#東京
#上野
#駅構内
#パンダ
#祭り

わっしょいパンダ🐼

#VEGETERIA #山梨のプラム
#ものすごくおいしい😍
#新宿東南口 #駅構内
この背景は・・・そうですライナーです。だって中央線ホーム見たら、通勤快速ドアから人がはみ出してた\(>_<)/

MOST RECENT

2週間位前だけど仙台へ買い物に行った時のランチでハチというお店でナポリタン❤️
表面パリッとしたプリンもおいしい🍮

#仙台#ランチ#ハチ#駅構内#ナポリタン#美味#アメトーク#サンドイッチマン#紹介#影響

*
今日は梅田で遊んでたのでここも寄ってきました♥︎#またアイス🍦
*
ミルクとチーズのミックス♥︎
美味しかったけどもっとミルク濃厚のが好きだな🐄♡
となりの麺屋たけ井ずーっと気になってるけど子連れでは行けないね🤦‍♀️いつか行こうーっと。
*
#梅田#阪急梅田
#ルタオ#ソフトクリーム
#期間限定#駅構内

東京駅内のFEILER SHOP❤
東京駅バージョン、新作の赤富士も縁起がいい✨
#東京駅 #駅構内 #FEILERのハンカチ #LOVERARY #

健康診断帰り〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
ルタオのかき氷🍧
ソフトクリーム入り!
ふわふわ&しっとりでメチャ美味しい❤︎
シャリシャリ感ないから好みだし♪
もう一回は食べに行く!
#阪急梅田駅 #阪急電車 #駅構内 #梅田 #大阪 #ルタオ #期間限定shop #かき氷 #フラッフィースノー #赤肉メロン #ジャージミルク #ソフトクリーム #北海道 #小樽

#駅構内 にたたずむ
#おにぎり屋台
#今朝は #玄米おにぎり
を求めて#冬でも半袖
うさぎの#健康おじさん
#がまのほ 片手にご来店。
健康にうるさいおじさんは
必ず玄米おにぎり。
#今日は猛暑日 らしいので
#水分補給
#熱中症注意
久々の#夏日
嬉しい
#一日頑張ろう
#水曜日
#夏すき
#けしはん
#おにぎりシリーズ
#食育
#iwish
#明日への扉
#歌すき
光る汗 Tシャツ 出会った恋~🎵

夏休みの旅リバイバル写真

木次線の旅の始まり、宍道駅
駅舎自体は最近新しくなったようだったけど、ホームや、その向こうの竹林の雰囲気がローカル線らしくて素敵でした。

2017.07.28 Sat 撮影
2017.08.22 Tue 投稿

#島根県 #宍道町 #shimaneprefecture #shinjitown #shinjistation #山間 #宍道駅 #photo_shorttrip #木次線 #kisukiline #駅 #station #竹林 #始発駅 #プラットホーム #駅構内 #乗換駅 #ローカル線 #ねこじゃらし #ナツタビ

@haconiwa.naho さんに納品に行って、帰りに野暮用で広島駅近くにある通ってるアートスクールに立ち寄る。

暑かった。スーパーで食材を買おうと思ったらエコバッグを忘れた。高台から飛び降りる気持ちでスーパーでビニール袋を購入した。
広島市はスーパーの買い物袋は有料。エコな街です。


#広島駅#広島市#エコ#jr西日本#駅構内#ふうけい写真#風景

めっちゃ小さい駅やのに駅構内にNESCAFE出来てた★
しかもほぼ全品100円(*^^*)
めっちゃ安い✧
ちなみにあたしアイスコーヒー!
大人やからブラック飲んでますよ!www
#阪急 #神崎川駅 #駅構内 #nescafe #ほぼ全品100円 #抹茶 #あったし #悩んだ #抹茶も100円 #大人はブラック #w #飲まな #この暑さ無理

新幹線降りたら気持ちよさそうに寝てる白クマの親子発見❣️
#白クマ #駅構内

いつも並んでいたので諦めていたBAKE。実は北千住は駅構内にあるのです。
夜だったけど、空いてるの見たら食べたくなったので、2年ぶりくらいに食べた♡
サクサクなのが最高だー!! .
#bakecheesetart #bake #ベイク
#チーズタルト #北千住 #kitasenju
#駅構内 #穴場 #タルト #タルト部
#こんがり #さくさく でも中身は#しっとり
#何個でも食べれる #スイーツ部
#tarte #cheesetart #sweets
#instafood #instasweet #sa45stagram
#おうちおやつ

Most Popular Instagram Hashtags