[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#駅前テレビ

116 posts

TOP POSTS

ゆっくり起きて長野での楽しみのひとつ 駅前テレビ 見てます(笑)

#旅行 #八ヶ岳 #長野 #チェルトの森 #駅前テレビ

.
.
.
彰くん緊張しちゃったかなwwwwwww
#草不可避
#駅前テレビ

台風が近づく今、
必死にロケしてます📹
炎天下です。
また、顔が黒くなります😌
#駅前テレビ #古地図でGO #蔵の町須坂

ローカル番組なんだけど「駅前テレビ」観てたら小学校の時の同級生が出てきてびっくりした!
飯田で赤飯まんじゅう売ってるんだって。
会いたくなったよ。

#駅前テレビ
#赤飯まんじゅう

#信州#長野市#駅前テレビ#鰻茶漬け#やたら

暑いからササッと作って
サラサラっと食べる

今朝のローカル番組で紹介してたメニューそのまま

鰻の山椒茶漬け&やたら

#駅前テレビ さんの取材(生放送)のお陰で、たくさんのお客様が足を運んでくださいました!

戸隠で三四六に遭遇‼️
駅前テレビに出ちゃうかも(笑)

#三四六#駅前テレビ #竹かご #戸隠

MOST RECENT

妹御用達の「おいも日和」に行ってきました!生かりんとうは新作のようで、妹も食べたことがないらしく、入店後秒殺でおひとりさま1つ限り商品の陳列ラス2をガバッ確保できた。野生のカンが働いたな(笑)うまい…うまいよ!!また伺います!!! #おいも日和 #長野 #篠ノ井 #駅前テレビ #12月9日放送 #生かりんとう #うまい #外かり中しっとり #これはハマる

なんだかよく分からないけれど、テレビ局の取材が来ました!12月23日午前9時~午前11時ABN長野朝日放送「駅前テレビ」で放送されるらしい!古民家再生のことを撮影してたので、渋い大工の親方さんがテレビに映ります。ちなみに僕は映りません。是非とも渋い親方さんをテレビで観てください!タレントの三四六さんはとてもエネルギッシュで近所の子供達からサイン攻めにあってたけれど、楽しそうにサインを書いてあげてたのが、とても印象的でした。
#テレビ局 #取材 #abn #長野朝日放送 #駅前テレビ #古民家 #古民家再生 #古民家リノベーション #古民家リフォーム #施工 #山田住建 #設計 #イマージ #渋い #大工 #親方 #映る #是非 #観てください #タレント #三四六 #三四六さん #エネルギッシュ #近所 #子供達 #サイン #楽しそう #印象的 #犬の美容室ddd

くのいち
ドリンク1杯につきギョーザ1枚ついてくる♡
駅前テレビのロケしてました
#くのいち
#なぞめん
#共通点
#フリー
#ギョーザ
#長野市
#12/23
#駅前テレビ
#見てね

急性胃腸炎になりました(~_~;)
が、ロケ頑張ってます。
早朝、標高2000メートルの
極寒野天風呂に入りました🛀
この後、白馬の秘湯を目指します😭
#高峰温泉 #雲上野天風呂 #胃腸炎です
#駅前テレビ

駅前テレビ
男たちの温泉同好会♨️
超絶景温泉を求めて、
今日だけで3箇所!
移動距離だけで、400キロ🚌
#標高2000メートルの宿
#吹雪 #駅前テレビ #吉田一平アナ
#松坂部長 #ヤポンスキーこばやし画伯
#湯あたりがキツイ

ヤポンスキーと三四六のコラボ年賀状🎍
駅前テレビのみでゲット可能😉
なかなか激レアだと思います😵
#ヤポンスキーこばやし画伯 #駅前テレビ
#コラボ年賀状 #絵はヤポンスキーで字は三四六

一日中、長野市をバスで回って
行き当たりバッタリの店に入って、
撮影交渉するロケです🎥
#トワサンク #パンケーキ #長電バス
#駅前テレビ #あいだのたまご

#当選報告
.
.
長野県で放送されている『駅前テレビ』の視聴者プレゼントに当選しました〜\(^^)/💕💕
.
.
毎年行ってるあずみの公園のイルミネーション✨今年は娘も一緒に行ってきます😁🙌✨ #長野朝日放送 #abn #駅前テレビ #国営あずみの公園 #イルミネーション #ペアチケット当選

本日、駅前テレビに出演しました。観てくれた方々、ありがとうございました!これからも、もっと頑張りたいと思います!
#ケントッキー #駅前テレビ#島田秀平#やぽんすきー小林画伯#三四六

今日のロケは、
悪役です。
しょーもないチンピラです(^◇^;)
#駅前テレビ #振り込め詐欺撲滅

三四六プロデュース、グルフラーメン3日間限定復刻。
#松本市#凌駕idea#駅前テレビ#ラーメン#グルフラーメン#三四六

大親友と、凌駕と駅前テレビと三四六のコラボのグルフラーメンを頂きました。

Best friend and I had Ramen that Ryoga, a TV program Ekimaeterebi produced.

#凌駕 #松本市 #グルフラーメン #三四六 #駅前テレビ #Ryoga #MatsumotoCity #Ramen

ローカル番組なんだけど「駅前テレビ」観てたら小学校の時の同級生が出てきてびっくりした!
飯田で赤飯まんじゅう売ってるんだって。
会いたくなったよ。

#駅前テレビ
#赤飯まんじゅう

長野県民のみなさ~ん🙌
11月4日、土曜日9時半から朝日放送の駅前テレビ 飯田市編によし乃亭が出ます✨
どれくらい映るか分からないですが、よかったら見て下さい😍うちのお母さんがインタビューに答えています🎤(笑)
#長野朝日放送
#この前取材にきた
#駅前テレビ
#よし乃亭
#お母さん緊張してるかも
#そんなに映らなかったりして💧
#でも楽しみ

9万食を売った
伝説のカップ麺
グルフラーメン🍜
すっごい美味かったのに、
味を思い出せない。
あれから9年経ってるからなあ😭
あの味をもう一度❗️
今日は、そんなロケをしています。
#グルフラーメン #箱買い #サークルKサンクスだった #凌駕 #FM長野 #長野朝日放送
#駅前テレビ #とんこつ魚介系
#また発売したい

🏀信州ブレイブウォリアーズのタオマフが当選したと届きました(^^; 三四郎が出演している「駅前テレビ」に応募したもの✨✨
毎年⚽️山雅が終了すると🏀BWの応援に変わります📣(*^^*)

#信州ブレイブウォリアーズ #タオルマフラー #11 #齊藤洋介 #キャプテン #サインは二年前の夢来祭りでもらったもの #長野朝日放送 #abn #リン5ch #駅前テレビ #松山三四郎 #感謝🙏

Amazing #purple fruits there are❣️ #akebia is a #seasonalfruit of #autumn in #october #Japan 魅力的な #紫#あけび 💓 きゅんきゅん🤗 #りんご丸 今日はあけび丸に。#駅前テレビ #長野朝日放送 #ゆるキャラ #ぬい撮り #おでかけりんご丸 #秋の味覚 #アケビ #紫色

昨日はSBC放送
#ずくだせテレビ の撮影

#石井嘉穂 さんと、社長です。
放送日は26日。
お楽しみに~。 #皆さんいつもありがとう #いつも感謝です #今日も1日頑張りましょう #飯綱町 #いいづなfs #iizuna #長野 #nagano #信州
#開店は11時
水曜日にも、#長野朝日放送 さんの撮影がありまして・・・。
#駅前テレビ で本日、よこ亭が放送されるんですって!

私も少々出るかも😱
もう終わっちゃったかな?

駅前テレビ
三四六先生が行く‼︎シリーズ😉
今回は、
岡谷工業高校だ^_^
世界に名だたる技術者を輩出する
名門高校!
楽しいぞ😉
#駅前テレビ #abn #三四六先生
#346web #岡谷工業高校 #ロボコン
#技能五輪全国大会

焼き肉のブツ撮り中📹
美味しいものを、
美味しくテレビに映すのです!
#駅前テレビ #戸倉上山田温泉ロケ
#やぽんすきー小林画伯 #松山三四六

伊那谷を上から見る👀
河岸段丘の街並みと、
天竜川と飯田線⛰
#見つめて信州生テレビ #飯田線の旅
#伊那谷 #辰野町 #日本の中心地点
#松山三四六 #駅前テレビ #346web

.
.
.
彰くん緊張しちゃったかなwwwwwww
#草不可避
#駅前テレビ

今日は、
料理研究家の山本麗子先生と、
横浜中華街でグルメロケという
幸せな仕事してます(笑)
#駅前テレビ #松山三四六 #山本麗子さん
#横浜中華街食べ歩き

駒ヶ根、天竜村へと、
秋の味覚狩に出るロケです🎥
まもなくワイン造りも始まるなあ🍇
#松山三四六 #駅前テレビ #ワインガールズ

小中学生の、エコポスター審査会です。
今年も、500を超える力作がエントリーしております☺️
毎年、審査員の白熱した会議の上に、
大賞を決定します‼️
#三四六 #駅前テレビ #abn #地球を守ろうプロジェクト#審査員

#abn #長野朝日放送 #駅前テレビ#プレゼント に当選!『#八ヶ岳 周遊パスポートペア』がペアで届きました。『八ヶ岳名湯の宿 #唐沢鉱泉 』で入浴、『本手打ち蕎麦#長寿更科 』でざるそばを食べ、『#ジェラテリアpicco 』の#クアドラプル で締める。#トレッキング の計画を練ろう。

本日もご来店いただいた皆さまありがとうございました!

最近は涼しいというより寒いですね💡

そんな日は暖かいシチューを食べて温まりましょう( ^ω^ )

明日のabnさんの番組の駅前テレビでGutu-Gutuが紹介されます!

まだGutu-Gutuを知らない方は見てみてください💡

明日も皆さまのお越しをお待ちしています✨

#gutugutu
#シチュー
#グツグツ
#専門店
#隠れ家
#イタリアン
#長野市
#長野市ランチ
#長野市イタリアン
#長野市オシャレ
#長野駅前
#グルメ
#女子会
#樽詰スパークリングワイン
#駅前テレビ
#ホットペッパー
#生ハム
#予約がオススメ🙆‍♂️

#駅前テレビ さんの取材(生放送)のお陰で、たくさんのお客様が足を運んでくださいました!

本日もディナーにお越しいただいた皆さまありがとうございました!

昼間はテレビ信州さんのゆうがたGetのテレビ収録の為お休みをいただきましたm(_ _)m

スタッフの皆さまありがとうございました!
9月6日放送なので興味のある方は是非ご覧になってください。

明日はお休みをいただき月曜日のランチより営業します!

皆さまのお越しをお待ちしています( ^ω^ )

#シチュー
#グツグツ
#洋食
#イタリアン
#ワイン
#2次会
#宴会
#女子会
#長野
#隠れ家
#専門店
#ゆうがたGet
#駅前テレビ
#ゆったり

須坂市の知る人ぞ知る喫茶店
ニュースコー☕️
40年の時を越え、
変わらぬ値段と、変わらぬ味のナポリタン🍝
テーブルにインベーダーもパックマンも
無くなってしまったけど、
ビーバップハイスクールみたいな高校生が
たむろしてた時代から、お母さんは変わらない。
周りの店はみなシャッターを閉めてしまった(泣)
須坂ショッピングセンターパルムで、
あったかい会話が弾んでるのは、この喫茶店だけ。
いつもありがとう、お母さん💕
#駅前テレビ #松山三四六 #須坂市
#ニュースコー #ショッピングセンターパルム
#ビール冷えすぎ

台風が近づく今、
必死にロケしてます📹
炎天下です。
また、顔が黒くなります😌
#駅前テレビ #古地図でGO #蔵の町須坂

#どろん子フェス でした。
エントリーは午後だったんだけど、
午前に中継あるからって誘ってもらって、
#駅前テレビ の中継のレースも出させてもらって見事1位になりました◎(…で、りんご丸もらう。) 午後の本番のレースですが、
じゅんくんは泥にビビってギャン泣き、(抱っこでゴール)
のんくんは前半いい感じだったけど、タイヤに草が絡まり動かなくなった…
という感じのレースでした。
けど予想以上に楽しかったどろフェス!!
泥まみれだし、2人の疲れも見えてた午後はてんやわんやで写真とか皆無なので、
中継がいい思い出になりました◎

そんな感じだったので、
一旦帰宅して、
スイカ食べて、
シャワーを浴びて元気になったところで、
今度は#サマーナイトフェス へ。
そして明日へ続く。

清々しいほどハードだけど、
この2日間、燃え尽きようと思う← (動機が不純ʬʬʬ)
#ストライダー #ストライダーエンジョイカップ

#信州#長野市#駅前テレビ#鰻茶漬け#やたら

暑いからササッと作って
サラサラっと食べる

今朝のローカル番組で紹介してたメニューそのまま

鰻の山椒茶漬け&やたら

生坂村にて

三四六先生シリーズをロケしてます📹
#駅前テレビ #生坂村 #三四六先生 #この後パラグライダー

デルサタロケなう😻✨女子アナ3人で長野旅💕さて😄ここはドコ? 答えは8月19日(土)のデルサタで!長野でも放送されるよ
#長野朝日 #駅前テレビ #島津咲苗 #大槻瞳 #新人アナ
《デルサタファミリー》
#濱口優#よゐこ#鈴木ちなみ #A.B.C-Z (#塚田僚一 #橋本良亮#おかずクラブ#ゆいP #オカリナ )流れ星 (#ちゅうえい #瀧上伸一郎#うしろシティ#金子学 #阿諏訪泰義#浅尾美和 #倉橋友和 #望木聡子 #濱田隼#メ〜テレ #アナウンサー#ウルフィ #abcz #名古屋 #デルサタ

7月28日(金)は休業させて頂きます。よろしくお願いします。
また、
7月29日(土)
午前9:30〜午前11:00
長野朝日放送
ザ・駅前テレビ で
旧山口村が特集されます📺
HillBillyや私の友人も映るかも。カットされなければ…
暇な方は是非ご覧下さい‼︎
長野県しか映らないけど。。。
https://youtu.be/R6DmZ1WbpZU
#長野朝日放送 #駅前テレビ
#三四六#ヤポンスキーこばやし画伯#彼らは高校の先輩 #松商学園#担任話に花が咲いた
#旧山口村#越県合併
#馬籠#中山道#coffeeshop
#hillbillycoffeecompany

上高地ロケです🏔
大雨の予想をくつがえして、
なかなかの景色^ - ^
人生初上高地の大槻アナは、
ハイテンションが止まらない(^◇^;)
#上高地 #駅前テレビ #松山三四六 #大槻瞳アナ

燕岳頂上に到達🏔
中学生たちが去ったあとに、
堪能しました😌
#燕岳頂上 #駅前テレビ #学校登山 #松山三四六
#筋肉痛ヤバい

学校登山⛰

最高の仲間!
最高の景色!
最高の御来光!

中学校のみんな、
ありがとう😊
この感動を一生忘れるなよ(*´ω`*)
#松山三四六 #駅前テレビ #学校登山 #燕岳
#御来光

明日は、山口村ロケから
いよいよ午後から燕岳へ。
今夜は、飯田に泊まるので、
大好きな駱駝屋さんの焼肉で。
#駅前テレビ #飯田 #焼肉日本一の飯田
#駱駝屋さん #松山三四六

12年前、長野県から岐阜県になってしまった山口村。
島崎藤村生誕の地を、今日は人生初旅だ。
明日から、燕岳登山だけど⛰
#馬籠宿 #山口村 #駅前テレビ

来週は登山⛰
燕岳にアタックします☺️
松本の石井スポーツで、
山登りグッズを買ってます😀
#駅前テレビ #学校登山 #密着登山
#石井スポーツ #山登りグッズ #燕岳

真夏のような松本(;゜0゜)
熱い中学校に来たよ!
#開成中学校 #駅前テレビ

今朝長野放送の「駅前テレビ」で紹介されました👏😃⭐️お陰様でダービー賑わいました!明日も皆さまのご来園をお待ちしております!💕😊 #sbc #長野放送 #駅前テレビ #松山三四六 #ローカル #富士見 #高原 #八ヶ岳アルパカ牧場 #アルパカ #alpaca

Most Popular Instagram Hashtags