[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#駅すぱモール

152 posts

TOP POSTS

ローカル線の通販サイト「駅すぱモール」でお買い物をしてみました✨
鉄道運転の体験や工芸品、海産物、地域の人気店が取り扱うものなどを売ってます🔅
私は南三陸エリアでお買い物🔆1度オクトパス君の文鎮、多幸鎮を購入した事があるので、南三陸のものを購入するのは2回目🔅
今回は三陸スープ工房 三陸海鮮チャウダー(4袋入)、NOZOMI PAPER レタープレスはがき(わかめ)5枚セットです✌🏻
チャウダーは南三陸チャウダーを食べましたが、牛乳を加えるだけでまろやかな優しいチャウダーの出来上がり💛アサリやたこも沢山入って美味しい⭐️
ハガキは誰かに送る時に使おうと思って買いましたが、グラデーションが可愛いので、額に入れて飾ろうかと思います🌸
手書きのお手紙が丁寧に書かれていて嬉しい💕

#駅すぱモール #南三陸 #チャウダー #ハガキ

@ekispamall
先日届いた#駅すぱモール からの#懸賞当選 🎵
#チョコレート専門店パパオ #メッセージチョコレート でした🍫

荷造りのひとだんらくにいただきます🍴

駅すぱモールって?

全校には、地域に根ざし、地域の人々に愛されつつ日々の暮らしをひっそりとしっかりと支えているものがある

乗り換え案内ソフト『駅すぱあと』を提供してきた私たちは地方のローカル線や路線バスなど、地域に根づいているものや人々と接する中で、『その活躍を応援したい、みんなに知ってもらいたい』と思うもうになりました。

ただ名産品をお届けするだけでなく、少し懐かしさを抱く地域を実際に訪れ、愛されている『人』『もの』『サービス』を体験してほしいそんな人と人を結ぶ商店街にしていきたいと思います。

あじさいピンバッチを買いました。可愛い💕
#駅すぱモール
#cocoon
#あじさい
#南三陸

駅すぱモールで購入の「南三陸ミシン工房」さんの可愛い手作りミニバッグ💕
東日本大震災で被災した宮城県南三陸町の女性たちがミシン仕事をするために立ち上がった工房です❗️ ちょっとマリメッコっぽい明るく可愛い柄が特徴。勇気や元気をもらえる、持っているだけで前向きになれる素敵なバッグです😊✨✨ #駅すぱモール #南三陸ミシン工房 #マリメッコっぽい #手作りバッグ #がんばっぺし #南三陸町 #南三陸ホテル観洋

そして駅すぱモールよりもうひとつお取り寄せ。マルセン食品の煮タコ1.6キロ!巨大な足が三本入ってますよ!この週末はタコ尽くしだなー(笑)
#駅すぱモール #マルセン食品 #南三陸 #志津川タコ #煮タコ

#駅すぱモール 様の新規会員登録『#春のスイーツ列車が当たるひな祭りキャンペーン 』で#チョコレート専門店パパオ さんの#メッセージチョコレート に当選しました!ありがとうございます!
チョコレートは苺🍓とピスタチオ❤私好みのチョコレートで、美味しく頂きました🍴🙏チョコレートが濃厚でとても美味しかったです😋🍴💕 #懸賞
#懸賞当選品
#当選報告

甘いもの好きだから、チョコとか当たると嬉しい🍫💗
いちごとピスタチオのホワイトチョコとか私のためのチョコかと‥
おいしかったー🙋💓 #チョコレート専門店 #パパオ #駅すぱモール #chocolate #whitechocolate #strawberry #pistachio #苺とピスタチオ #sweets #甘党 #甘党佐藤 #甘党砂糖 #懸賞生活

駅すぱモールがツィッターはじめました。
10/15まで1万円分のプレゼント企画もしてますので
是非フォロー&RTお願いします!!
まだまだ応募者が少ないので当たる確率がすっごく高いです笑
https://twitter.com/ekispamoo
#駅すぱモール #プレゼント企画 #中の人が代わりました #熊谷です #ekispamall #twitter #駅すぱモー

MOST RECENT

ローカル線の通販サイト「駅すぱモール」でお買い物をしてみました✨
鉄道運転の体験や工芸品、海産物、地域の人気店が取り扱うものなどを売ってます🔅
私は南三陸エリアでお買い物🔆1度オクトパス君の文鎮、多幸鎮を購入した事があるので、南三陸のものを購入するのは2回目🔅
今回は三陸スープ工房 三陸海鮮チャウダー(4袋入)、NOZOMI PAPER レタープレスはがき(わかめ)5枚セットです✌🏻
チャウダーは南三陸チャウダーを食べましたが、牛乳を加えるだけでまろやかな優しいチャウダーの出来上がり💛アサリやたこも沢山入って美味しい⭐️
ハガキは誰かに送る時に使おうと思って買いましたが、グラデーションが可愛いので、額に入れて飾ろうかと思います🌸
手書きのお手紙が丁寧に書かれていて嬉しい💕

#駅すぱモール #南三陸 #チャウダー #ハガキ

駅すぱモールで南三陸のホタテと塩蔵わかめを注文しました。届いたのは朝とったばかりの殻つきホタテ!お刺身とバター焼きにしていただきました。わかめもおいしいです! #駅すぱモール #南三陸 #南三陸町  #活ホタテ #南三陸金毘羅丸 #おうちごはん
#おうちで活ホタテアンド外洋わかめセット #夕ご飯 #うちごはん #ごはん #晩ごはん

#今日の晩御飯
あぶりさんまの棒ずし作りました‼️
#駅すぱモール
#南三陸ホテル観洋 さんからお取り寄せしたあぶりさんま。
#気仙沼のさんま は脂がのってて美味いなあ♪

#あぶりさんま
#棒寿司

駅すぱモールで購入の「南三陸ミシン工房」さんの可愛い手作りミニバッグ💕
東日本大震災で被災した宮城県南三陸町の女性たちがミシン仕事をするために立ち上がった工房です❗️ ちょっとマリメッコっぽい明るく可愛い柄が特徴。勇気や元気をもらえる、持っているだけで前向きになれる素敵なバッグです😊✨✨ #駅すぱモール #南三陸ミシン工房 #マリメッコっぽい #手作りバッグ #がんばっぺし #南三陸町 #南三陸ホテル観洋

駅すぱモールがツィッターはじめました。
10/15まで1万円分のプレゼント企画もしてますので
是非フォロー&RTお願いします!!
まだまだ応募者が少ないので当たる確率がすっごく高いです笑
https://twitter.com/ekispamoo
#駅すぱモール #プレゼント企画 #中の人が代わりました #熊谷です #ekispamall #twitter #駅すぱモー

肉の脂部分が甘いです。 お吸い物をかけると更に美味しさアップです。#中の人が代わりました #熊谷です #江戸庄 #レアステーキ丼 #村上駅 #駅すぱモール #ekispamall #村上牛

この週末は南三陸からのお取り寄せを土鍋ごはんで堪能。タコわさのタコがゴロっと大きく優しい味付け。イクラの漬けはプリッと感が凄い❗ご飯にかけるよりそのまま食べた方が美味しいくらい薄い味付けかな。炙りさんまは脂の乗りが良いですね。タコしゃぶは昆布と椎彩杜の椎茸出汁の鍋でいただきました。食感がたまらない!
#南三陸 #復興支援 #ホテル観洋 #たみこの海パック #たこわさ #イクラ #さんま #たこしゃぶ #椎彩杜 #駅すぱモール

車体のラインは、青は阿武隈川、緑は、山や田んぼらしいです。#阿武隈急行 #福島駅 #保原駅 #ファッションニットの町 #ekispamall #駅すぱモール #中の人が代わりました #熊谷です

あまりみたことがない、ラッピングされた車両でした。あと、ノーマルの車両です。#ひたちなか海浜鉄道湊線 #ラッピング #勝田駅 #那珂湊駅 #駅すぱモール #ekispamall #鉄道車両 #ひたちなか #歴史 #中の人が代わりました #熊谷です

週末の自炊は鹿肉スネ煮込みのシチュー仕立てと鹿肉野菜炒めと鹿肉ソーセージを以前駅すぱモールの椎彩杜で買った干し椎茸炊き込みご飯で堪能。鹿は多少癖はあるけど、アッサリで( ゚Д゚)ウマーよ🎵
#鹿肉 #狩人の匠 #スネ肉 #駅すぱモール #椎彩杜 #干し椎茸 #炊き込みご飯 #ソーセージ

Most Popular Instagram Hashtags