[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#馴れ初め漫画

1103 posts

TOP POSTS

こうゆうのって事前に言っとくのかどうなのかわからなくて、自然に言ってもらいたかったのと、親を驚かせたかったのもあって、なんだかよくわからない感じになっていきました。どんどんカオスな感じになっていきます。#馴れ初め漫画#なれそめ#結婚#実家に挨拶#続く

*
#遠距離恋愛の始め方。⓪
*
…的な感じで、馴れ初めスタートしようと思います😄
少女漫画風にしていこうかなぁとか思ったんですが、自分の画力に限界を見ました。
絵柄コロコロ変わると思います🙈(ツッコミ無しでお願いします!笑)
絵を描く時は美化も美化で、似せようという気持ちもなくなりました。笑
リアル知ってる人、キャラクターとして見てくださいNE✌️
*
#馴れ初め漫画 #遠距離恋愛
*
最大のオチは序盤にきます。
相変わらずの亀更新ですが🐢💦
宜しくお願いします🙈♡

元彼と別れて、今彼=H君と付き合うまでのお話です。
.
すごく短いお話ですが、これもゆっくり描いて行こうとおもいます。
それからは彼との今の日常も描いていこうとおもいます(◍•ᴗ•◍)
#恋愛漫画#馴れ初め漫画#実話#エッセイ

結婚願望が強く、相手に依存しがちなぜろこは
いかにも彼女っぽいことがしたかったが、させてもらえなかった。

今なら進んで家事をしようなどとは微塵も思わない😂

#ぜろと夫編
#過去漫画#夫婦#夫婦馴れ初め#馴れ初め漫画#恋愛漫画#結婚願望#学生時代#同級生#漫画#イラスト#エッセイ#エッセイ漫画#素人漫画#落書き#恋人#彼氏#彼女

前回の投稿にたくさんのコメントありがとうございます!

ゆっくりお返事させて頂きます😆

#ぜろと夫編
#過去恋愛#過去漫画#夫婦#馴れ初め#馴れ初め漫画#同級生#学生時代#ツンデレ#恋愛漫画#イラスト#エッセイ#エッセイ漫画#思い出

嫉妬はだめですね~😅
どんどん自分を嫌いになります。

意識するあまり、可愛げのない態度になってしまうぜろこ。

不機嫌だったり、絡んできたりする気分屋のTにも腹が立つようになってました。

女ってめんどくせー
と、思っていたようです😅

#ぜろと夫編
#漫画#恋愛漫画#高校時代#青春時代#同級生#クラスメイト#夫婦馴れ初め#馴れ初め漫画#アラフォー世代#イラスト#エッセイ#エッセイ漫画

MOST RECENT

ゆっくりと過ごしてみる。
そろそろ準備しないと。
風邪ひきそろそろ治りかけ。
#twining #ladygreytea
#tea #morning #dayoff
#これから栄 #遅起き最高
.
最近のインスタ。
イラストみてニヤニヤする日々🙌
元気でる。
@oookickooo さん#おしゃれ #こどもかわいい
@y_haiku さん #浮き世 #あるある
@nekokichi1016 さん #高身長女子 #馴れ初め漫画
#B型女子 #細かいことは気にしない

一週間後飲みに行く約束をしました♡ここで猛アピールをするしかないと思いました笑
わざわざ新しい服を買いに行き、マツエクもお直し笑
.
この時点ですでに大好きになってました😧
.
#彼氏 #馴れ初め #漫画
#落書き #趣味 #彼女
#アニメ #好き #カップル
#馴れ初め漫画 #イラスト

そして私はご飯に誘います!
すると返信が!!!うぉぉ
.
#彼氏 #馴れ初め #漫画
#落書き #趣味 #彼女
#アニメ #好き #カップル
#馴れ初め漫画 #イラスト
#LINE

返事キターーーーーーーー!!

.
心臓ばくばくでした
.
なんと彼くん私の存在を知ってくれていました!嬉しい!!
次回、ご飯に誘います!笑
.
わたし、普段は受け身タイプなんですが初めて自分からグイグイ行きました🙄笑
.
#彼氏 #馴れ初め #漫画
#落書き #趣味 #彼女
#アニメ #好き #カップル
#馴れ初め漫画 #出会い
#LINE

今日は2人で餃子(*^^*)
包んでる時間が楽しい!
お酒もすすんで、いい休日です⭐️ #餃子
#手作り餃子
#チーズ
#晩酌
#お休み最高
#イラスト#漫画#マンガ#馴れ初め#馴れ初め漫画 #同棲#恋人#年下彼氏

かくして付き合うことになった私達。
いいとこも悪いとこもお互いあるけど、もじゃおのことはとてつもなく好きなのである。
出会いの形に決まりはないね。
#馴れ初め漫画
#彼の好きなとこ
#彼の嫌いなとこ
#おなら臭すぎ
#つか、付き合って二日目でおならすんなし。
#出会いはナンパ
#出会いに形はない
#イラスト
#イラスト日記
#アラサー女子

Kくんとのなれそめ

更新遅れてごめんなさい!
いろいろ忙しい時期が終わりました😇
バイトとか学校で精神的にも色々あって大変でした〜😣
今日連続で投稿しますごめんなさい!
#エッセイ #エッセイ漫画 #コミックエッセイ #漫画 #馴れ初め #馴れ初め漫画 #マンガ #二コマ漫画 #イラスト

馴れ初めについて5
初デート、ドライブ。ナンパで知り合った男とドライブは普通はダメです!!ダメですからね!!会社で登場のもじゃお(親の車)。金持ち苦手な私、困惑。
#馴れ初め漫画
#初デート
#ドライブ
#ナンパで知り合った
#危ないからね
#あの頃の自分の馬鹿さ加減
#いい人そうで、つい。
#出会いはナンパ
#イラスト
#イラスト日記
#アラサー女子

馴れ初めについて4
チャラ男とゲロちゃんはトイレにいった私を探しに、外に行き、もう帰ってこなかった、、 #チャラ男
#お持ち帰り
#現実であるの?ってくらい鮮やかな持ち帰り
#さては、、チャラ男、お前ルパンだろ。
#でもナイスプレイ
#後にチャラ男にお礼を言うことになった件について
#フォロー歓迎
#アラサー女子
#馴れ初め漫画

明日で三年記念日です。
ここまで一緒にいられて本当に幸せです。

#イラスト#漫画#マンガ#馴れ初め#馴れ初め漫画 #同棲#恋人#年下彼氏



出会いから今までをさらーっと
ふり返りたいと思います…

いろいろありすぎて少し長くなるかもしれませんが、
ぜひお付き合いください…☺︎

時々日常的なことも更新していきます☺︎


ランチルームでの出来事です(懐かしい)
目の前に座っていた男子から
お前の後ろのやつ起こして!
って頼まれて起こした時です

そう、起こしたのが、ののさんです
この頃はメガネをかけててとてもダサいです、笑

ちなみにののさんと私は隣のクラスでした☺︎



#カップル#イラスト#イラストエッセイ#大学生#エッセイ#日常#手書きツイート#手書き#中学生#馴れ初め#馴れ初め漫画

こうして、Yさんを通してメアドを交換しました。
寂しかった私。
特別な誰かが、かまってくれる人が欲しかった。
.
.
前回の投稿で数日後…と書いてましたが、よく思い返すとフラれてからしばらく遊んでた時期があるので数日後じゃなかったです😅
失礼しました💦
.
(この頃はまだガラケー時代で、LINEなどないのでメアドです。たぶん9年前です。←あやふや
時代を感じますね…😅)
.
#イラスト#漫画#恋愛漫画 #コミックエッセイ #ボールペン #馴れ初め漫画

人って、求めてしまうものですね。
今でも思うんですが、これは誠実なのか、うやむやにされたのか…どっちなんやろ。
#イラスト#漫画#マンガ#馴れ初め#馴れ初め漫画 #同棲#恋人#年下彼氏

.
スワイプしてください。5枚あります。
.
これにてなれそめ話は終わりです。
インスタに上がっている他の方のキュンキュンするようななれそめ話とは違ってすみません。でもこの当時15歳、告白も彼氏も初めてで、ドキドキが止まらなかったのを覚えています。
.
.
突然ですが次のpostから、画材を変えようと思っているので、絵柄や雰囲気が変わると思います!
でも描いている本人は変わりませんので笑 これからもよろしくお願いします♪♪
.
.
.
なれそめ話は、 #くまゆめなれそめ のタグでまとめています。
.
.
.
.
#くまとわたしの日常 #くまとゆめのの日常 #イラスト #日常 #夫婦 #絵日記 #漫画 #イラストエッセイ #エッセイ漫画 #コミックエッセイ #絵 #手書きpost #手書き #マンガ #まんが #コピック #彼女 #彼氏 #恋人 #カップル #なれそめ #馴れ初め #馴れ初め漫画

まだ付き合ってもないのに、夜はお互いの家で過ごすようになりました。
#イラスト#漫画#マンガ#馴れ初め#馴れ初め漫画 #同棲#恋人#年下彼氏

Most Popular Instagram Hashtags