#馳走日和

34 posts

TOP POSTS

今日は母私妹で北千住🚇
ビュッフェとチーズケーキ♥しあわせ♥
楽しかった~♪ #馳走日和 #北千住 #ビュッフェ #pablomini #チーズケーキ

.
気づいたらすごい久しぶりで
ビックリした〜
カニの足折りすぎて
指の関節かたまった🦀

財布持ち歩くのやめようかな。

#OIOI #馳走日和 #カニ祭
#🐶

大好きな北千住マルイにあるバイキング。ここはお肉が美味しい。バイキング行くとオリジナルメニューをアレンジするのが好き。すき焼きをご飯に乗せて、すき焼き丼。マジ最高。
#バイキング #馳走日和 #すき焼き丼 #buffet #kitasenju

千住のビュッフェ美味すぎ😋
無限に食べてたわ
#北千住 #ビュッフェ#馳走日和

系列店に行ってみました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡久しぶりのお友達と長居してしまったよ。
#マルイ
#馳走日和
#バイキング
#新店舗

食べすぎた
欲張りすぎた
美味しかったよ~
#ランチビュッフェ
#馳走日和

今日は久しぶりの休日だったので、午前中にトレーニングして午後は美味しいものを食べに行きました🥗

ずっと前から行きたかった、北千住マルイ9階にある『馳走日和』です🍽ここは野菜メインのビュッフェで、お惣菜も豊富で減量中にはもってこいのお店でした!
いろんな種類の野菜がたくさんあって迷うほどでした!
久しぶりにお腹がはち切れそうですw

久しぶりの休日、楽しみます💪

#bodybuilding#ボディービル#training#トレーニング#bodymakeボディーメイク#diet#ダイエット#fitness#フィットネス#減量#healthy#ヘルシー#北千住#馳走日和#野菜#ビュッフェ

MOST RECENT

食べ放題🍴🆓✨苦しくてスイーツ🍰🍩🍮✨撮り忘れたけど❗
#馳走日和  #北千住 #食べ放題 #しゃぶしゃぶ #残り数人 #従業員さん片付け始めた #もととりたい

今日は会社の健康診断✌︎('ω')✌︎
身長168.6cmですって(・∀・)
終わってから野菜ビュッフェのお店で班会をしました🍴✨
ここ数ヶ月で一番食べた気がする🍄
#健康診断#痛風が気になる
#相変わらず結果は#甲状腺腫#橋本病
#北千住#野菜ビュッフェ#馳走日和#ビュッフェ#食べ放題
#班会#同僚#会社

今日はみちゃきと遊んだけどやはり落ち着き楽しいネ~(´-ω-`)♪♪バイキング行ったら思いの外茶色くなってしまって自分の盛り付けセンスの無さに笑った😙
今日もいっぱい歩いていっぱい笑ったよい1日でした。ちゃんちゃん♪

#みちゃき #北千住 #原宿 #表参道 #休日 #散歩 #暑い #寒い #馳走日和 #マルイ #楽しい #月曜日 #また7月 #デブ活 #人生3回目のタピオカ #ゴンチャ #タピはまりそう😙(遅い) #恐怖のプリクラ #誰活

今日は母私妹で北千住🚇
ビュッフェとチーズケーキ♥しあわせ♥
楽しかった~♪ #馳走日和 #北千住 #ビュッフェ #pablomini #チーズケーキ

今日は久しぶりの休日だったので、午前中にトレーニングして午後は美味しいものを食べに行きました🥗

ずっと前から行きたかった、北千住マルイ9階にある『馳走日和』です🍽ここは野菜メインのビュッフェで、お惣菜も豊富で減量中にはもってこいのお店でした!
いろんな種類の野菜がたくさんあって迷うほどでした!
久しぶりにお腹がはち切れそうですw

久しぶりの休日、楽しみます💪

#bodybuilding#ボディービル#training#トレーニング#bodymakeボディーメイク#diet#ダイエット#fitness#フィットネス#減量#healthy#ヘルシー#北千住#馳走日和#野菜#ビュッフェ

食べすぎた
欲張りすぎた
美味しかったよ~
#ランチビュッフェ
#馳走日和

陶芸教室の電動ろくろ体験してきた✨
やっぱり難しい💦けど面白かった💓
でも先生が感じ悪かったのが残念💦
*
体験レッスン終わった後に
馳走日和にてランチ🍚
ブッフェの割には
デパ地下の惣菜レベル
にはなっていて悪くなかった✨

#失敗したらチッと舌打ちする先生
#感じわりー
#出来ないからレッスンじゃないの
#焼き上がりは1ヶ月後

Most Popular Instagram Hashtags