[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#馬鹿野郎

6056 posts

TOP POSTS

安否確認
#あほ #馬鹿野郎

愛すべき馬鹿野郎たちと愛猫。

#清原翔 #三宅亮輔 #サボ #馬鹿野郎


今週もたらふく食べた😌🤙🏻

来週もたらふく食べよ😌🤙🏻

次男が猪木イズム。。#馬鹿野郎#このやろう #闘魂#猪木#アントニオ猪木

ただの酔っ払い🤢🍶
背中に痛いツボがあるらしくて
そこを押させろってうるさい👆
ゆいちゃんにやりなよ!って言ったらゆいには痛い事できないー💓って。ちょっと待ったー!!!✋ #なおとくん
#ゆめちゃん
#お寿司🍣
#美味しかった
#酔っ払い
#痛いツボ
#生姜とミョウガ
#馬鹿野郎
#おにーちゃん
#おねーちゃん
#family

しゅんたろうとおでーと👫💜
付き合ってからわ初🐵
イオン来たのわ2回目!!!
今回わ映画見れたね🤡
無計画すぎるカップルでいつもギリギリで困っちゃう😂
大好きすぎるかもよ💁🏼
もうすぐ1ヶ月出会って4ヶ月🐵💜
#各務原イオン #IT #🤡 #ゲーセンで金使いすぎ #馬鹿野郎

そーし誕生日おめでとう🎉
お前は最高の友だ!!
これからもバカやろーな😂
#そーし
#誕生日
#産まれてきちゃった日
#幼馴染
#馬鹿野郎

MOST RECENT

相模湖のイルミネーション見に行きました✨
めっちゃ綺麗だし楽しんでもらえてよかった!

#相模湖#イルミネーション#クリスマス#仲良し#馬鹿野郎#フォローミー

安否確認
#あほ #馬鹿野郎

今日、AERAというYOSHIKIが表紙ってフォロワーさんが、投稿してたので、本屋に行ったら、明日発売、おまけに2冊しか入荷しないと言われ、早速予約😳最初、雑誌名をすっかり忘れ、店員さんに、あのYOSHIKIを下さいって言ってた😳店員さん、ビックリ仰天してた😳とりあえず、YOSHIKIは手に入るからよかった😍それより、災難がおきた😭車のロックがかからなくなり、息子の個人懇談会の後に慌てて、トヨタに行く🚐整備士さんが、ドアのセンサーの接触が悪く、とりあえず応急処置をしてくれた😭整備士さんが、車をぶつけました⁉️と聞かれたので、アタクシはぶつけてなく、主人が数年前に人身事故でぶつけましたと、修理を本格的にするには、10万円くらいかかるかもと言われ、もう泣きたい、運転も下手くそだし😭🚐この馬鹿野郎😭私は、イケメンに癒してもらう、誰にしよう⁉️😳😭💋🈲㊙️あと、アースミュージックアンドエコロジーに行ったら、若い店員がYOSHIKIは整形顔ですねって、してもしてなくてもいいじゃない😤私も来年、埋没法するつもりだし、今の若い子って、皆じゃないけど嫌い😤独り言なんでスルーして下さい😭追記 息子が何故かYOSHIKIとわめいて、BABELをかけてくれと言われた😳息子は、V系の男性は全てがYOSHIKIと言う、スゴい😳今日、イオンに行って、ラムの肉なかった🥩😭😳#XJAPAN#YOSHIKI#AERA#YOSHIKIを下さい#本屋#店員さんびっくり#予約完了#トヨタ#車#運転席ドア壊れる#修理10万円#旦那#馬鹿野郎#泣く#イケメンに癒される#earthmusicandecology#小娘#若いだけ#ブス#性格悪そう#整形#埋没法二重術#頭にくる#BABEL

そういやユニバでゆきねと変なことやったな笑笑笑笑笑
意外と楽しかった笑笑笑笑笑
ゆきねと動画作成の旅笑笑笑笑笑

#ユニバ #ばか #あほ #馬鹿野郎 #クッキーモンスター #エルモ #モエル #まだリボパレやってる時懐かしの動画 #🍪

‪幸せとは‬
‪星が降る夜と眩しい朝が‬
‪繰り返すようなものじゃなく‬
‪大切な人に降りかかった雨に‬
‪傘をさせることだ‬
‪だって‬ ‪back numberほんといいことゆうなー‬
‪心に染みた‬
‪覚悟がきまった‬
‪と思った‬
‪残業2時間半の仕事終わり。‬
#仕事
#長すぎやから
#backnumber#瞬き
#言いたいことは#ちゃんと言おう
#偽りなく#伝えよう
#じゃなきゃ#後悔する
#明日やろうは#馬鹿野郎
#あと少しで#宮崎
#頑張ろう

再掲します。自分の投稿シェアするのもアレですが…

#アンチエイジング ならば自費購入!
ヒルドイドローションは医薬品ですよ?
アップしている方はなにか肌の病気があるんですよね??
.
化粧もできないほどひどいレベルの乾燥肌や炎症をお持ちの方、
湿疹がひどい赤ちゃん、
などが必要として使っている大切なお薬です。
.
Instagramに投稿する前にもう一度よく考えてください。
その「 お 薬 」、本当に必要ですか??
.
.
.
.
.
.
.
本当にこの通り!!!
画像は @stkhsyd 様からお借りしました。
美容目的で使用している方は大変迷惑です。
というか、常識がない。
きっとInstagramで見たから、みんなやってるからって始めたんだろうな。
実費で全額購入されているならば話は別ですが。
.
私は元病院務めだったので、#ヒルドイドローション が必要な方を知っています。乾燥肌だけでなく、火傷の後遺症や褥瘡(床ずれ)、赤ちゃんの乾燥肌(乳児湿疹)などにも使用しました。それらはもちろん保険適応内です。
美容目的で使用している方は今1度何故病院で処方されているか考えてください。
なぜ医療費3割負担で購入できるのかよ~く考えてくださいね。
.
#ヒルドイド最強説 #馬鹿野郎 #常識がない #美容 #美容目的 #乾燥肌 #スキンケア #保険適応外
#コスメ #化粧 #美容垢 #美容整形外科 #皮膚科

腹筋割れるかなぁ…
18歳と勝負する事になったので…
老体にムチ打ってみる…
#明日#やろう#馬鹿野郎#マジで#負けたくない#コツコツ

今更届いた♡
.
#12月2日に佐賀でした忘年会の写真
#1番左上のニュージャックオーナー
#イケメンけんしろうの携帯で帰り際に撮影してた写真
#直の地元先輩の晴孝が受け取り
#皆んなのグループLINEに送る約束になってた
#「なかなか届かんなぁ〜」っと心待ちにしてたら
#さっきやっと届いた
#「送るの忘れてました」だって…
#馬鹿野郎!遅いはこんちくしょう!!
#でも、そんなお前が可愛くて大好き♡
#晴孝、ありがとう♡

クソ旦那の本領発揮💥
🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬
寒い中馬鹿じゃねーの!
誰がそんな星の写真なんて
見たいんだよ。
女とでも会うんですかい?
#アホ旦那#くそ旦那 #夫婦問題#馬鹿野郎#くそ野郎#死ねばいいのに #イライラ#怒り#ストレス#バカ男#愚痴#愚痴post

#馬鹿野郎#最高#やばたにえん#笑笑#3時間
楽しすぎて、やばたにえん!

幼稚園ママさんに#ジャンパルー お下がり貰いました🐸
.
離れたらギャン泣きするはるちゃんにハマればいいなと…早速使ったら20分はニコニコ遊んでた👍⭐️✨
.
.
これでなんとか家事できるかな。
.
#やらないんじゃなくてやれないんです#言い訳ちゃうよ#明日やろう#馬鹿野郎#フィッシャープライス#赤ちゃんのいる生活 #キズナ#親バカ部

うなぎは天才やけバカと勘違いとキ〇ガイが好かんちゃ
話つーじんけね
こっちが疲れる

でもそいつらを観察するのは楽しいよね💖

#馬鹿は死ななきゃ治らない
#馬鹿野郎
#でも楽しそう

BNN忘年会🍌👯‍♀️❤︎
まさかまさかの全員子なし♡奇跡♡
ウッシーナ🍖
店おしゃれやし肉うまいし子なしやしみんなほんま念願の肉にテンションMAXやったのに(笑)
第2弾注文するときに店員が8時までですけど。とか言ってきやがって。
みんな、は?(・∀・)よな。
で聞いたら忘年会シーズンやから90分で出てもらわなもう次のお客さん来てまう。とかほざく店長の男。
え、ちょ待って😂あと20分しかないやん😂今からもっかい肉注文しようとしてんのにあと20分しかないやん😂そんなん聞いてません。事前に聞かされてないから、うちらも納得いかんし。謝ってるけど、全くもって申し訳なさゼロの店長よ。何なんこいつ。なんならもうただただ顔が腹立つ。
ほんで割引きさせて頂くんで、とか言いながら伝票持ってきたら2回目に頼んだドリンク分抜いてるだけ。許さん。払えるわけないやろが。こっち全く非がないのに、急に帰らされてよ。
いい迷惑すぎるやん。そもそも90分しかないって分かってたら初めからこの店行かんかったわ。
ほんで腹立ちすぎてもっかい店長呼んでひたすら責めたら
結果タダになった。笑 うえ〜い。当たり前やろ。
腹立ちすぎてめっちゃ長文(笑)

ほんで、それから海芋に移動して
仕切り直し!と思ったら
まっさかのサプライズ♡
変な格好した変態達がまみと私のために♡
ほんまにありがとう♡

色々あったけど(笑)
めっちゃ嬉しいし楽しかった❤️
みんな最高大好き❤️
その後はカラオケでひたすら喋る。
誰も一曲も歌わない。喋るのみ。
4時半帰宅!こんなん何年ぶりやろ!
パパお疲れ様でした👨
またいつか子なしで集まれたらいいな〜♡♡
#忘年会#バナナ#子なし#奇跡
#ウッシーナ#肉盛り#熟成肉#うまかったけど
#二度と行きません#馬鹿野郎
#サプライズ#変態たち
#まみ三十路#えりかサーティーワン
#ありがとうすぎる

ソフトクリーム巻いたらミックスなのにほぼバニラでうけた🍦
なかなか上手く巻けたと思う🤤
元マックだからかな🤤笑
2年越しのボードなかなか滑れた☃️
#二連休#ボード#明日筋肉痛#彼氏スキー場でiPhone紛失#馬鹿野郎#明日は引きこもる

本日むじん。
生きてりゃ色々ある。
今日だけは小指立てて呑もう。

#人生色々#むじん#小指立て#わかる人にはわかる#だれだれぇー#コップ酒#馬鹿野郎

🤔💭
I’m annoyed with...🙄
I’m frustrated...🙄WTH
.
人の言葉を簡単に信じてはいけない
適当な人ほどうざいものはないな‼︎
わたしも適当人間だけど
でも嘘はつかないし😇 .
よし‼︎とりあえず
今日をがんばろ🤜
.
#Australia#Sydney#UZAI#annoying
#馬鹿野郎#また行くからな#覚えてろよ#置き手紙は謙虚
#호주#시드니#거짓말쟁이#화가난다#다시온다#데일리#일상



はぁ٩(°̀ᗝ°́)و💢💢💢.

うそ〜ん….

泣きたい_(:3 」∠)_

こんなチャンス滅多に無いのに……


1人参加はダメだったのかなぁ_(:3 」∠)_
…💔💔💔💔💔
号(┳Д┳)泣 .

チケット余ってる人探そうかな😭🆘.


てかさぁー!!.
外したクセに.
『これからもe+をよろしくお願いします』だ💢.
んだコラ💢よろしくするかボケカスーー💢
激おこぷんぷん丸٩(๑`^´๑)۶💢 .


#あまりのショックに#口悪い
#反抗期#ルナロス
#普段は良い子
#lunasea #ホールツアー#愛は届かず
#luv#抽選#馬鹿野郎#instagram

.
.
昨日、自分の自宅のメインPCが
職業的に屈辱だけれど…
ランサムウェアに罹りました。

家のパソコンは以前、仕事で
毎日フル稼働していましたが、

だいぶ古くなりデータ保存のみで
使っていました。

ランサムウェアはお客様のPCで何度か
遣り合いましたが…。
只の1度もデータを救出した試しがありません。

再インストールを覚悟して粛々と改竄されたデータを
消し去って征くと…。
.
💀ハッ!?💀
.
15年以上前からのデジタルカメラの画像
子どもが産まれてからの画像や動画!!!!
.
青い顔をして外付けを探ると…。
ミラーリングしている片方の写真集は壊滅…。
.
何とかもう片方の写真集が無傷なので
慌てて他のノートPCにコピー!!
.
仕事柄、ストレージの故障の為に
ミラーリングやバックアップは
こまめに行なっておりますが…。
常時接続してランサムウェアをクラえば
全て満遍なくヤられちゃいますよね。。。
余裕をこいて脇が甘かった…。
.
幸い!? 自分のPCはデータが数十テラ
ファイルは数百万にのぼる量なので
かなりの時間が必要な様で
全滅させられる前に気がついて対処できたので
何よりでした。。。 .
「全ての想い出が完全消去かも!?」 と、頭を過ぎった時は…ボーゼンとなりそうでした。。
.
同時に昨夜はビックりして食欲が出ませんでした。
実際に自分がクラうと攻撃者への怒りよりも
虚無感と…自分は最も大事なデータが救えた安堵感でした。

早々に繋がないバックアップストレージを用意します!

本当に大事なデータのバックアップは2つ以上!
片方はPCに繋がずに安全を確かめて差分をバックアップ!
徹底します!!!
.
子どもたちの…
小さいときの想い出が飛ばなくて…
.
本当に本当に…佳かった。。><。
.
#ウイルス
#ランサムウェア
#青ざめた
#青ざめる
#虚無感
#安堵感
#バックアップ
#脇が甘い
#想い出
#成長記録
#親バカ部
#親バカ
#不幸中の幸い
#馬鹿野郎
#便利さの弊害
#手動バックアップ 最強!?
#子ども
#myson
#mydaughter

#お洒落な人と繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい

🗣happy birth day bananao.🍌
---------------------------------
・こいつより馬鹿は見た事がない
・誰よりも思いやりがある奴が
・やっと20歳になりました
・おめでとうございます㊗️㊗️
・未来の消防士👩‍🚒に向けて
・精一杯1年頑張って下さい🦊
・沢山ノムゾーーーーーーっ🍺🔥
---------------------------------
#happybirthday #mybestfriend
#goodboy #crazyboy #bananao
#高校生時代の尚の誕生日会
#馬鹿野郎 #最高な友達 #一生もん
#20歳の祝い #おめでとう
#20歳もワイワイするぞ〜🍌®
#コウスケの笑顔が幸せそうやわ

久々のなぎりん❤️
昼からカラオケ飲みからの
(知る人ぞ知る)モーモーパーティー🐮が始まりいの
ノンストップほぼ一気で突っ走った結果、気付いたら病院でひた🏥
遂に病院に送られる側になってしもた(°_°)
なんであんな飲み方になったのか謎だわね👁‍🗨
でもでも、点滴のおかげが今日は昼からピンピンしてます!!笑
おつなから汚つなに変貌した1日でひた🐟🚯
なぎちゃん、みぃちゃん昨日はさぁせんでした。

#鏡月アレルギー #粗悪な酒はあかん
#モーモーパーティー #スーイスーイスイスイスイ #お酒 #昏睡 #アル中 #ピーポー車
#飲み方汚すぎ #馬鹿野郎 #drunklife #omg

___

あんだけ寒い中半袖で外におるの絶対日本中探してもこの子らだけやったwあほやな〜。
オレンジめちゃんこよかったな〜。
可愛い可愛い後輩たちに会えておばさんは嬉しかったです( ˆᴗˆ )❣️ 早く関西帰りたいみんなに会いたいしんでしまう〜。 #ソラマチアカペラストリート#馬鹿野郎#後輩#愛おしい#遠くからお疲れ様#めっちゃよかった

.
ディナークルーズ げりみーで撮ったよ💩
#グループ名 #いつからげりみーになったの #阿部 #馬鹿野郎

会社の若い子に
営業所に帰ってくる前に所長が横書きの便箋買ってこい。
って言いました。
わかりました!!!
って言うて買ってきたのがこれ。
怪しいなと思い、帰ってきた時に私が買ってきた??って聞いたら
はい!!でも縦書きしかなかったッス!!
との事。
#馬鹿野郎
#それは封筒です!!!
#でも
#便箋って書いてます!!と言うて左下の右から2つめの丸を指差す彼。
#馬鹿野郎
#それは「ゆうびん」ぢゃバカッ!!!!
#若いからなのか
#ただの馬鹿野郎なのか。。、

1時から電話くるとかなにー
この酔っぱらい👊👊
でも、可愛かった

#好きな人からの電話#ねむけふっとんだ#家行きたいわ#馬鹿野郎

ハヤクジッシュウオワッテ
#馬鹿野郎

今日もこいつにお世話になりましょー☺︎♥ #馬鹿野郎#毎日楽し過ぎるんですけど#パリピやんw
#何事も結果allright

Most Popular Instagram Hashtags