[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#馬渡新平

2529 posts

TOP POSTS

しらす盛りむすびの、あじフライ定食でした。


あじフライ 千切りキャベツとパクチー
空芯菜オイスター炒め
胡瓜の梅和え
ぬか漬け(大根、人参、胡瓜、セロリ)
菜飯のしらす盛りむすび
玉ねぎと大根の味噌汁
柿の葉茶
スイカ🍉


しらす盛りむすび、食べにくい(ソフトクリームの一口目のようにする必要があった)ですけど、美味しかったです☺︎


藤井四段おめでとう!
彼が子どもの頃に遊んでいたおもちゃ「cuboro」という木製知育玩具が、どのサイトを見ても入荷待ち(早くて来春)という人気ぶりでびっくり。…かくいう自分も、ついついサイトをはしごしてしまうミーハーぶりなんですが。
若い人の活躍は本当にキラキラとすばらしいです。明日は「豚キムチうどん」を食べたいと思います!(←やっぱりただのミーハーでした)

おはようございます
*

昨夜から 雨☂️
ジメッと空気も頭も重い💦
*

#朝ごはん はスライド多し(笑)

玄米おにぎりと梅干し
大根と打ち豆の味噌汁
パセリ卵焼き
(湯がく前は)紫インゲン(だった 笑)の胡麻和え
ズッキーニのカレー焼き
さつまいもの甘煮
豚肉となすの甘辛味噌炒め
こんにゃくの甘辛マヨネーズ炒め
新生姜の甘酢漬け
きゅうりの塩麹漬け
*

#instaphoto #instafood #japanese #instapic #onthetable #おうちごはん #朝食#今日の朝食 #暮らし#日々#食卓の風景 #和食#玄米食 #japan #japan #japanesefood #野菜多め #楽久登窯 #やちむん#美濃焼#石川裕信 #銘木椀栗 #馬渡新平#デリスタグラマー

4/22から始まる三人展「テーブルに華を」の器を先日kikiさんに選びに来ていただきました!最近お皿ばっかり作ってるなぁとは思っていましたがこんなにサイズがいろいろあったとは(笑)もちろんお皿以外にもいろいろありますので、お時間ある方は是非ともよろしくお願いいたします。
初日は少しだけ在廊に行きたいと思います。
#石川裕信 #馬渡新平 #池田大介 #テーブルに華を
Repost from @lalala_kiki_ @TopRankRepost #TopRankRepost 池田大介さんのヘリンボーン、
このサイズも
あのサイズも
選びきれず
欲張りました

サイズ展開豊富にご紹介致しますよ!
お楽しみに!

展示会のお知らせです
「テーブルに華を」
4月22日(土)~4月29日(土) ※23日(日)営業します!

参加作家/石川裕信、馬渡新平、池田大介

期間中のランチ🍚は特別メニュー、
ドリンクとデザート付1,620円です
(おまかせ1メニューです)
ご予約は☎0558-76-1365

*②.

お返事前に ごめりんこ| ᐖ ).

#晩ご飯.

✎︎ 赤魚の粕漬け焼き.
✎︎ ねじり糸こんにゃく入りきんぴら.
✎︎ ほうれん草.もやし.しらすの柚子ポン和え.
✎︎ 大根の出汁煮 作り置き.
✎︎ お味噌汁 豆腐.油揚げ.小松菜.
✎︎ もち麦入りご飯.

歯医者の帰りに寄ったスーパーで、
働いてた頃の仲良しさんにバッタリ♪.

店内で小一時間もお喋りして😆.
いつもより遅めの ご飯に( ・∀・)アヒャ.

#おうちご飯 #夕食 #家庭料理 #和食
#和食器 #北欧食器 #うつわ
#額賀円也 #清岡幸道 #石川裕信
#馬渡新平 #めいぼく椀
#花のあるくらし #日々のこと
━︎・━︎・━︎・━︎・━︎・━︎・━︎・━︎・━︎・━︎

さてと、片付け終えたら
久しぶりに#ホシノ酵母 仕込もうかなぁ〜

誰か代わりに
後片付けしてくれないかしらん、、(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘).

-
【エンベロープオンラインショップ】
エンベロープ名古屋と同時開催中の「馬渡新平 展」
リム皿、オーバル皿、角皿、片口、飯椀など
ヒビ粉引きで作られたいろんなアイテムを見ていただけます。
-
「馬渡新平 展」
4/20(木)~5/8(月)
エンベロープ名古屋と同時開催中
https://www.envelope.co.jp/index_ja_jpy_5-416.html
-
#KOHORO#馬渡新平

本日もsoyacocoに来ていただいて、ありがとうございました!
また、明日もお待ちしています。

そして、4月は静岡のkikiさんにて3人展のお知らせです。

参加作家
池田大介さん、馬渡新平さん、石川裕信

「テーブルに華を」
・4月22日(土)ー29(土)
会期中24.25.26は定休日です

場所:kiki 静岡県伊豆の国市田京345-4

石川は、新作の黒リム皿、定番の輪花皿、マグカップなど出品予定です。
近郊にお住まいの方、どうぞよろしくお願いいたします。

#器#石川裕信 #池田大介#馬渡新平

昨日ご紹介した馬渡新平さんの板皿は、おかげさまで完売いたしました。
商品の在庫状況はお電話でお答えしておりますので、ご来店前にお気軽にお問い合わせ下さい。
ちなみにこちらの五寸浅鉢は、まだまだたっぷりございます。五枚、十枚、よろこんでっ。

#馬渡新平
#千鳥

小さな器、3寸皿です

うわぁ、小さいのに印象的!
欲しいなぁ、KiKi ランチの器にいただきたいなぁ

展示会のお知らせです
「テーブルに華を」
4月22日(土)~4月29日(土) ※23日(日)営業します!

参加作家/石川裕信、馬渡新平、池田大介

期間中のランチ🍚は特別メニュー、
ドリンクとデザート付1,620円です
(おまかせ1メニューです)
ご予約は☎0558-76-1365

#馬渡新平

MOST RECENT

今晩の。
*鮭のグリル、食べるラー油添え
*香草サラダ
*アボカドキムチ
*モヤシと卵のスープ

セブで増強されたマイボディ🐷
目指せ‼️マイナス4キロ😱💦
しかし、今日の献立は若干脂質多めだな🤔

#おうちごはん #晩ごはん
#和食 #定食
#ご飯抜き #ダイエット
#森山窯 #馬渡新平 #吉沢寛郎 #佐々木康弘
#器 #和食器 #器好き

今夜の食後のお楽しみは手作りわらび餅。ここん所、モチモチ&きな粉にハマってるな、私…

晩御飯は息子が毎日通る通学路で前々から気になるから行こうよ、と言ってた焼肉屋さんへ。
息子からは私への誕生日プレゼントやしな、ぎょーさん食べや!と何度も言われてたので遠慮なく戴いたケド、支払いは父さんがしてた…何で?!(笑

#今夜のデザート #手作りおやつ #わらび餅 #ちょっと火を入れすぎた #うつわ #馬渡新平 #晩御飯 #焼肉 #暮らし #持たない暮らし #何でやろ?!

おはようございます
*

昨夜から 雨☂️
ジメッと空気も頭も重い💦
*

#朝ごはん はスライド多し(笑)

玄米おにぎりと梅干し
大根と打ち豆の味噌汁
パセリ卵焼き
(湯がく前は)紫インゲン(だった 笑)の胡麻和え
ズッキーニのカレー焼き
さつまいもの甘煮
豚肉となすの甘辛味噌炒め
こんにゃくの甘辛マヨネーズ炒め
新生姜の甘酢漬け
きゅうりの塩麹漬け
*

#instaphoto #instafood #japanese #instapic #onthetable #おうちごはん #朝食#今日の朝食 #暮らし#日々#食卓の風景 #和食#玄米食 #japan #japan #japanesefood #野菜多め #楽久登窯 #やちむん#美濃焼#石川裕信 #銘木椀栗 #馬渡新平#デリスタグラマー

きょうの晩ごはん。
とんかつ。千切りキャベツとトマト。豚汁。ごはん。

ロースのかたまり肉を買ったのにひとくちサイズでとんかつに(^-^;)
ローストポークとかにすればよかった('ㅂ' )?
牛肉もかたまり肉買ったからあしたはローストビーフ♡

*②.

お返事前に ごめりんこ| ᐖ ).

#晩ご飯.

✎︎ 赤魚の粕漬け焼き.
✎︎ ねじり糸こんにゃく入りきんぴら.
✎︎ ほうれん草.もやし.しらすの柚子ポン和え.
✎︎ 大根の出汁煮 作り置き.
✎︎ お味噌汁 豆腐.油揚げ.小松菜.
✎︎ もち麦入りご飯.

歯医者の帰りに寄ったスーパーで、
働いてた頃の仲良しさんにバッタリ♪.

店内で小一時間もお喋りして😆.
いつもより遅めの ご飯に( ・∀・)アヒャ.

#おうちご飯 #夕食 #家庭料理 #和食
#和食器 #北欧食器 #うつわ
#額賀円也 #清岡幸道 #石川裕信
#馬渡新平 #めいぼく椀
#花のあるくらし #日々のこと
━︎・━︎・━︎・━︎・━︎・━︎・━︎・━︎・━︎・━︎

さてと、片付け終えたら
久しぶりに#ホシノ酵母 仕込もうかなぁ〜

誰か代わりに
後片付けしてくれないかしらん、、(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘).

・・・
.
娘の分の#豆腐ハンバーグ だけど

今日もごはん要らないって言うから

喜んで貰いました(๑¯ิ∀ ¯ิ๑)🎵.
.
.
副菜と お味噌汁だけ作ればOK♬。.の楽チン料理でlucky~🎵な #お昼ごはん でございました(๑´ㅂ`๑)笑
.
.
.

#おうちごはん #ばあちゃん昼飯
#うつわ好き
#馬渡新平
#佐藤敬
#安江かえで


今日は仕事がお休み🎶

午前中に用を済ませ、
お気に入りのパン屋さんへ🍞

少し遅めのランチ。

どれを食べよう、
迷うなぁ〜。 ・
話が変わりますが
昨日の娘との会話です。


「お母さん、車でずっと星野源かけるから 歌詞覚えて歌えるようになったわ」


「ほんまに!凄いな〜」😆

「sunが一番好き。まあ、源さんの声も好きやけどな」

「でもな、歌はbacknumberの方が好き」

「えっ?😳」

「あっ、それから、お母さん山Pがいい💕て言うけど それだけは分からん❗️どこがいい?」 ・
「・・・・」 ・

「なんか、母 否定されてるの?😂」


#パン屋#フクラムフクラム#くるみのあんバターサンド最高#天然酵母パン#いちじくとクリームチーズのパン#チェリーのデニッシュ#器#寺村光輔#馬渡新平

*2017.6.27*
.
昨日の#あさごはん .
.
昨日postして引っ込めたのですが、やっぱりしちゃお💦
馬渡新平さんのオーバルが使いたくて、おにぎりをちょっとぶさいくめに握ろうと思ったけど、写真にしたら思った以上にぶさいくで😅
でも美味しかった笑
.
.
.
#あさごはん #朝ごはん #朝御飯 #おにぎり #おむすび #高菜おにぎり #手作り梅干し #馬渡新平 #うつわ #器 #うつわ好き

しらす盛りむすびの、あじフライ定食でした。


あじフライ 千切りキャベツとパクチー
空芯菜オイスター炒め
胡瓜の梅和え
ぬか漬け(大根、人参、胡瓜、セロリ)
菜飯のしらす盛りむすび
玉ねぎと大根の味噌汁
柿の葉茶
スイカ🍉


しらす盛りむすび、食べにくい(ソフトクリームの一口目のようにする必要があった)ですけど、美味しかったです☺︎


藤井四段おめでとう!
彼が子どもの頃に遊んでいたおもちゃ「cuboro」という木製知育玩具が、どのサイトを見ても入荷待ち(早くて来春)という人気ぶりでびっくり。…かくいう自分も、ついついサイトをはしごしてしまうミーハーぶりなんですが。
若い人の活躍は本当にキラキラとすばらしいです。明日は「豚キムチうどん」を食べたいと思います!(←やっぱりただのミーハーでした)

・・・
.
ばあちゃん居ぬ間の私の#お昼ごはん
#ガチャマナ さんの
#バターチキンカレー 🍛🍴.
.
.
昨日 買って食べた#youさんのタルト が美味しくて、また今日も買って食後に食べる至福の時間✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝.
.
今日も お腹いっぱい(๑•🐽•๑).
.
.
.
#ガチャマナマルシェ #西区草津
#うつわ好き
#佐藤尚理 #10サンジ #若狭祐介 #ヒヅミ峠舎 #三浦圭司 #齋藤さんの木のスプーン
#トロピカルタルト
#馬渡新平

おはようございます😃

今日の#朝ごはん です🍴
Today's breakfast

❇︎雑穀と黒米おにぎり
❇︎ズッキーニの肉巻き
❇︎イカのマリネ
❇︎卯の花
❇︎小松菜と生わかめの胡麻和え
❇︎とうもろこし
❇︎若芽とレタスのサラダ
❇︎ぬか漬け
❇︎オクラと揚げ玉ねぎの味噌汁
❇︎ヨーグルト でした。

本当に久しぶりの投稿で、
操作を覚えているかドキドキでした💦

ぼちぼち復活出来たらいいなと思っています。

なんでもない普通のご飯しか作れないけれど
大好きな器に並べて
写真を撮る

やっぱり楽しい!

早食いだから一瞬で完食しちゃうのだけど

一目でわかるから健康管理にもつながっているはず✨

昨晩作った卯の花
クックパッド ミぁーさんのレシピのお世話になったのですが
今迄で一番美味しくて、好みに仕上がった💕
嬉しいです♬

今日も良い日になりますように✨

2017.6.26

#朝食 #おうちご飯 #おうちカフェ #おうちごはん #和ンプレート #ワンプレート #料理写真 #クックパッド #けんくんのママ #器 #うつわ #馬渡新平 #堂本正樹 #デリスタグラマー #oneplate #vscofood #japanesefood #foodstagram #foodpic #foodstyling #morning #breakfast #lin_stagrammer #kurashiru #locari #IGersJP #onthetable #onmytable #instafood

*②.

お返事前に ごめりんこ| ᐖ ).

#晩ご飯.

✎︎ 毎度お馴染み(笑)#塩さば焼き.
✎︎ 夏野菜とハムの炒めあんかけ.
✎︎ トマト.胡瓜のシーザードレかけ.
✎︎ 大根の出汁煮.
✎︎ お味噌汁 なめこ.高野豆腐.長葱.
✎︎ もち麦入りご飯.

#焼き鯖
食べたいけれど我が家のストックが無く。。。.

ダメ元で、お義母に聞いたら
冷凍庫にあったーーーヾ(*ΦωΦ)ノ.

#おうちご飯 #夕食 #家庭料理 #和食
#和食器 #北欧食器 #うつわ
#折居ゆか #清岡幸道 #石川裕信
#馬渡新平 #額賀円也 #村上直子 #高塚和則
#花のあるくらし #日々のこと
━︎・━︎・━︎・━︎・━︎・━︎・━︎・━︎・━︎・━︎

今日は、ずーっと雨☔️.

早く晴れてくれないと
わたし、、、根腐れしちゃうぜ〜₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎笑

夏野菜の揚げ浸し、ごぼうのマヨ和え、鶏胸肉とワカメのポン酢和え、鶏胸肉のスープで夜ごはん。

#うつわ屋フランジパニ#我が家の食卓

Most Popular Instagram Hashtags