[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#馬場わかな

177 posts

TOP POSTS


人と料理

写真家さんと お仕事でも交流のある友人からの嬉しいお誘いで 馬場わかなさんの写真展にお邪魔しました

ささやかに…想いを寄せるファンのひとりです 私
実はお目にかかるのは2回目
1度目はひっそり遠くから 笑
2度目の今日は写真集にサインをいただき 握手まで 涙

あたたかい写真とチャーミングお人柄
私のファン度は更に上昇です!

気さくに撮影にも応じてくださり
嬉しかったな

誘ってくれた友人にも感謝♡

笑顔溢れる素敵な今日の時間
そして大切に連れ帰った2冊の写真集は 私の宝物です☺︎


人と料理 馬場わかな写真展
2017.6.21-27
Nidi gallery

昨日は渋谷のnidiギャラリーで開催中の馬場わかなさんの『人と料理』写真展へ。
.
わかなさんの写真の中の人たちはみんな本当に良い表情をしていて、わかなさんには世界がこう見えているんだなぁ、と、わかなさんの人や世界を見る優しい視線を感じられて温かい気持ちになりました。
おけんちゃまの写真は少し上の方に飾られていて、お星様のように会場全体を照らしてくれているようでした🌟
.
写真展は本日までだそうです。ぜひ!
.
.
#人と料理 #馬場わかな

馬場わかな写真展で、各会場を見にやって来たわかなさんに撮ってもらいはしゃぐホホホ座メンバー笑

素晴らしい写真展は22日まで!22日にはわかなさんが再びやって来て家族写真撮影会や15時からはホホホ座にてトークセッションもあります。ぜひ!

#今治ホホホ座 #馬場わかな #写真展 #22日まで

馬場わかなさんの「人と料理」がアノニマスタジオさんから発売されます。色々な人々のポートレートと料理、そしてその料理のお話がつまった、フォト&エッセイです。楽しくデザインさせて頂きました。代官山蔦屋さんで28日から先行発売予定です。是非!
#馬場わかな #アノニマスタジオ #白い立体

超大型台風と言ってる。
全国各地、大きな被害が出ませんように。
沢山植えたブロッコリーもまだこれから刈る稲も無事でありますように🙏

#実りの秋
#あんざい果樹園#馬場わかな
#日々#日々のこと

写真家の馬場わかなさん
@wakanababa の本が出版されました。
その名も「人と料理」。
わかなさんのまっすぐでチャーミングで愉快な人柄とわかなさんの大切な人との繋がりみたいなものがぎゅーって凝縮された一冊でした。食べることはみんなに当たり前に毎日訪れる。それをどんな風にみんながとらえて暮らしているのか。それはそれはみんなそれぞれで、読みながらワクワクしてきて一気に読み上げてしまいました。最後にはわかなさんは人がほんとに大好きなんだなってことが伝わってきて、私が知ってるわかなさんがそのまんま表れた素晴らしい一冊でした。
私と景さんと季乃もご紹介いただきました。
渋谷のNidigalleryにて27日まで写真展開催中です!わかなさんは毎日13時から20時まで在廊されているとのこと。
料理家さんたちの美味しい瓶詰めやクッキーなども販売中らしく、わかなさんが大好きと言ってくださる「富山コンカリー」も販売中です!
是非是非足を運んでくださいね。
#人と料理
#馬場わかな
#富山コンカリー

馬場わかなちゃんの「人と料理」出版プチお祝い。くしまさんが素敵なプレートを用意してくれ恐縮しまくりの著者♡
写真はもちろん文章も小気味よく、美味しい料理のようにスルスルとお腹に落ちていく愛にあふれた素敵な本です。わかなちゃんが何年もかけて撮りためた写真は時を超えてなお瑞々しく、料理の匂いや味まで伝わってくる気が。くしまさんも、光栄にも私もちょこっと載っています。ぜひ手にとっていただきたい一冊です。

#馬場わかな#人と料理#くしま

わかなちゃんの写真展へ。すがすがしい空間!駆け足だったけど堪能しました🌟火曜までやってマス。#馬場わかな #た人と料理

.
馬場わかなちゃんによる「人と料理」、
期待を裏切らない素晴らしさでした。
愛をもって写真と文章で綴るラブレターの数々、
はっきり言って、こんなのずるすぎる!絶対泣いちゃう。
ラブレターって、書くほうももらうほうも、
それをこっそり覗く人(読者)もみんな、
じんわり幸せな気分になれるものなのかもしれない。
ってラブレターによりますね。はい。
震災後、愛とか幸せとかいうことを
幾度も考えてきたけれど、
理想形のひとつを体現してるひとです、
私にとってわかなちゃんは。

さてWilly Vanderperre先生のなにこれファンジン?てな趣の出版物はみんな大好きIDEAから。こんな容姿に生まれたかったベスト20にはランクインするであろうAbbey Leeにフィーチャーしたもの、素晴らしすぎたので購入。しかし生写真っていうんですかね、付録の。がなぜかJulia Nobis。彼女は好きだからいいんですけど、缶バッジもついててこれに至っては誰だかわかりません。うん、特に興味ないよね。欲しいかたがいらしたらご一報くださいませ。あげるよ。

しかし41歳になってもわからないのが「生写真」の概念でして、オリジナルプリントっていうこととは、、、ちょっと違うよね?AKBの制作物(写真集やCDナド)の初回特典が生写真!ってことが昔結構あって、現物見ると「えっとインクジェットで出力した写真カナ?」みたいな素人っぽいデジカメ写真ということが多くてまったく価値を感じなかった経験があるんですけど。
#willyvanderperre #idea #abbeyleekershaw #馬場わかな #人と料理

MOST RECENT

只今開催中のアノニマスタジオブックフェア(19日まで)では、絵本だけでなく、暮らしや料理の本もたくさん届いています。
『人と料理』 写真・文/馬場わかな
料理も人も、どちらも愛おしい。
17組の人と料理を綴ったフォト&エッセイ。
コーヒーを飲みながら読むのにおすすめです。
※11/23(木・祝)は、デカルネロカステさんによる出張カフェ&カステラ販売の日です。パフェのご予約受付中です。

#絵本カフェ
#絵本カフェmebae
#絵本カフェめばえ
#京都カフェ
#人と料理#馬場わかな
#アノニマスタジオ#旅する灯台

新刊の選書は店主の仕事なので、時々、こんな本があったんやと、興味津々お客さんの気持ちで読み耽る。人に本を薦めるのは難しいが、料理を生業としているあの人に読んでほしい。
#まがり書房#人と料理#馬場わかな

人と料理への愛おしさが溢れるこの一冊に出会えたことに、息が詰まるくらいの喜びを感じている。 「キッチンで過ごす時間は、私にとって労働でなく喜び」 「おごらず毎日淡々と。お袋の味っていうのは夫に、子に、美味しく食べてね、元気にね、という優しさの味なんだよなあ。」 #人と料理 #馬場わかな

あたりまえって何だと思う?

自分の輪郭がはっきりみえる事なんじゃないかな、とおもう

#人 #料理 #あたたかい
#馬場わかな #写真展 #写真
#人と料理
#人と料理と今治と
#今治ホホホ座 #台風前日

馬場わかな写真展。時間によって趣が変わるのも面白いです。
アポニーにて、日没後。
#愛媛 #今治 #今治ホホホ座 #馬場わかな #写真展 #人と料理 #アポニー #今治のお店 #喫茶店

馬場わかな写真展で、各会場を見にやって来たわかなさんに撮ってもらいはしゃぐホホホ座メンバー笑

素晴らしい写真展は22日まで!22日にはわかなさんが再びやって来て家族写真撮影会や15時からはホホホ座にてトークセッションもあります。ぜひ!

#今治ホホホ座 #馬場わかな #写真展 #22日まで

馬場わかな写真展@今治
数ある雑誌やレシピ本でいつも手にとまるページを撮影していたのが馬場わかなさん。そこから子育ての様子などいつも楽しみに見ていたひそかにファンで、会いたかった女性写真家の1人。なんと今週今治の7箇所で写真展&トークショーが開催されるとの事!でひとまず3箇所見に。ごはんの匂いやとんとんと音が聞こえてくるような美味しそうな写真にまっすぐで飾り気のない日々のあったかい眼差し。
22日のトークショーもまだ残席あるそうなのでみなさま是非!
@wakanababa #馬場わかな#人と料理 #今治ホホホ座#アートアクションイマバリ#なかしましほ#たかはしよしこ #くしまけんじ#渡辺有子#今治#写真展#愛媛

馬場わかな写真展
「人と料理と今治と」

#写真展
#馬場わかな
#Onsa
#今治
#偶然
#buuとも

今治ホホホ座にて馬場わかな写真展「人と料理と、今治と」始まりました。

本日より市内7カ所にて開催。
馬場わかな写真展
「人と料理と、今治と」
<写真展 会場>
・ナカムラコーヒー ・アポニー
・金星町 禄さん ・グラッシーズ
・onsa ・うお駒
・今治ホホホ座

#馬場わかな #今治 #今治ホホホ座 #写真

今日のonsa。今日から「馬場わかな写真展」やってます📷 よかったら、ご来店下さい🙆 #onsa #古道具 #馬場わかな #輪島塗

アポニー。
ブレンドのときはこのカップ。かわいい。
#愛媛 #今治 #今治のお店 #喫茶店 #馬場わかな #人と料理 #写真展 開催中


今治ホホホ座
馬場わかな写真展
明日からです



#馬場わかな
#今治ホホホ座
#天然生活
#&;Premium
#アートアクションイマバリ

馬場わかな写真展会場その7「うお駒」
今治が誇る萬屋さんです。アクセサリー、音楽、ファッション、古本。雑多な文化情報をここで入手できます。
以上7会場で、馬場わかな写真展「人と料理と、今治と」開催。いよいよ明日から1週間です。
#愛媛 #今治 #今治ホホホ座 #うお駒 #馬場わかな #写真展 #人と料理 #アノニマスタジオ #雑貨屋 #萬屋 #セレクトショップ @wakanababa

馬場わかなさんの
写真がすきだ!

魅力的な人の
その暮らしと思いと、料理。

Most Popular Instagram Hashtags