[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#馬シャン

8 kiriman

PALING TERBARU

天気がいいので、馬シャン🐴
ポニーの瑠(るう)も学生も気持ちよさそう✨ *
*
*
#tcaeco #動物専門学校 #動物飼育員 #ポニー #馬シャン #天気がいい #馬大好き #水もしたたる #牧場

ドライヤー2つ、フル活動
洗って乾かして1時間💨💨 #goldendoodle #ゴールデンドゥードル
#てんてん
#昨日…#ピーピー だったため
#洗濯#シャンプー#馬シャン

とっちーの年1シャンプーDAY(笑)明日の朝にはもう汚れる😱シャンプーははぴほと同じノルバサン😁
#馬シャン #horse #馬

キューピー👹💕
#馬 #horse #馬シャン

#ロクシタン すごく良さそうやし絶対髪の毛にいいと思うけど、個人的には少しお高い(^_^; なんか手軽だけど良いシャンプーないもんかな ちなみに、半額に飛びついて買った#馬シャン は、髪の毛#キシキシ なりすぎて数回の使用でご臨終( ºωº )チーン #匂い がよくて、#サラサラ になる そんでまぁまぁ#お手頃価格 そんな#シャンプー に出逢いたい。

#馬シャン 🏇 ダイコクドラッグで、定価2千なんぼが、#500円 ((´∀`*)) これは買うしかないやろ! ってことで買ってきた 給料出たから調子乗ってるww

旅館によく置いてある馬シャンげっとー。
ノンシリコンみたい。
使うの楽しみだな~。切れ毛が改善されるといいけど。
#馬シャン#馬油#シャンプー#ノンシリコン

Paling Populer Instagram Hashtag