#馬

248864 posts

TOP POSTS

#牧場#大阪
.
世界最大級の大きさの#馬 にエサあげ🥕
.
私らしい(笑)
.
.
新規さんもお気軽にコメントくださると嬉しいです!(ランダムにお返事いたしますね☻)
◼︎◻︎京風#リラクゼーションサロン和緑 ◻︎◼︎
.オーナーの#のほほん緑式部 です^ ^
【 1 】京風リラクゼーションサロン
→東京銀座店(新規男女ともに歓迎)
【 2 】童心にかえろうイベント
→7月16日(日)予約満了🈵
📣活動内容詳細はプロフィールに載せているURLからホームページへ→
.
.
.
🚨誹謗中傷被害
SNS上で根も葉もない名誉毀損レベルの誹謗中傷被害を被っております。SNS上の虚言情報には惑わされないようお気をつけくださいm(_ _)m
.
.
#京都の癒し大使 #癒し #笑顔
#笑いは心のリラクゼーションや
#リラクゼーション #マッサージ #ストレッチ
#ダイエット#筋トレ
#童心にかえろうイベント
#東京 #tokyo#銀座 #新橋 #京都 #kyoto
#ストレス #肩こり #腰痛 #残業 #寝不足 #肌荒れ #サラリーマン #ストレス発散 #動物

馬🐴さん寒そう💦💦温めてあげてー‼️‼️ホッカイロ💂🏻‍♀️でいいかなぁ👨‍👨‍👧‍👦👩‍👩‍👦‍👦👨‍👩‍👦‍👦
はいお尻〜🍑🍑ウッソー⭐️Peach🤼‍♀️🎯ヤバーイ⭐️⭐️⭐️⭐️ #馬 #お尻

.
.
園田競馬場でのイベント告知➡︎➡︎➡︎➡︎➡︎
.
.
ナイターde女子会👱🏻‍♀️
.
日時:6月23日(金)
17:00~20:30
.
場所:園田競馬場お座敷投票所
.
定員:30名(6/9応募締め切り後メールで当選者発表)
.
参加費 500円 .
.
特典🤤
✔️当日場内で利用できる食事券500円分
✔️ソフトドリンク・赤白ワイン・サングリア・お菓子ご用意
✔️園田競馬無料入場券プレゼント
✔️表彰式プレゼンテーター(馬券的中者2名)
.
.
内容🐴
①お座敷投票所内での女性限定競馬観戦
②園田競馬騎手歴34年の「みのたん」によるパドック・予想紙・コース等のマル秘解説
③そのたんグッズやコンチェルト乗船券が当たるプレゼント抽選会
④『そのたん』と一緒にみんなで記念撮影
⑤POLA無料ハンドマッサージ
.
.
応募希望の方は
コメント🗣DM 📩ください‼️
.
.
当日僕も顔出しますので
よろしくどうぞ〜🙋🏿‍♂️
.
#馬ye 👋
.

ダービーウィーク…
知らず知らずの内に見かけた雑誌を買ってしまう…(笑)競馬の魅力…今年はどの馬が勝つか❗楽しみですね😄👍
私の夢は今のところスワーヴリチャードです。(笑)

#ダービー #ダービーウィーク #雑誌 #私の夢 #スワーヴリチャード #POG #Number #いいね #うま #馬 #馬好き #馬写真 #サラブレッド #like #love #horsegram #horse #instahorse #thoroughbred #horses #horselove #photo #photographer #photography #picture #canon #写真を撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい

.

ワンダーウィンディの「鼻ズボッ👃」 ②③
タイセイバスター
爆睡

#乗馬#馬#ワンダーウィンディ#タイセイバスター#クレイン#クレイン岡山#鹿毛#黒鹿毛#新馬#睡眠#爆睡

【リスグラシュー お疲れ様でした。】
+
今日はオークスでした!
快晴でしたね🌞🌞🌞
久々に着たスーツがホンマに暑かったです。笑
久しぶりに東京競馬場へ行って応援してきました!
結果は5着で競馬ファンの皆様には馬券圏内に入らなくて申し訳ない思いでいっぱいです。。。
ただ、接触あったのにちゃんと無事に完走できてそれは本当に良かったです。
秋にまた元気な姿でリベンジできたらいいな!🐴
これからも応援よろしくお願いします!m(_ _)m
+
※インスタのlive見て下さった方、そしていつもコメントくださる方々、毎回毎回本当にありがとうございます。なかなか全部返事できておりませんが、全て熟読させていただいております。これからもよろしくお願いします!
+
+
#うまび #競馬 #競馬予想 #競馬好きな人と繋がりたい #UMAJO #G1 #矢作厩舎 #馬 #お馬さん #東京 #府中 #オークス #応援 #リスグラシュー #完走 #リベンジ #スーツ #元気 #競馬ファン
+
+
#horse #horseracing #Tokyo #Fuchu #instagood #instafollow #followme #l4l #🏇 #🐴 #🐎


🐴オークス🐴

オークスは3連複GETできました🎯

ルメデムさん二頭軸の3連単マルチも買っておけば良かったー😩

それにしてもモズカッチャン❤️

頑張ってくれましたね‼️

とりあえず私が軸馬とばないという奇跡💕😂

あ、自撮り大好きです❤️❤️❤️

#オークス#馬#競馬#競馬場#東京競馬場#umajo#的中馬券#当たり馬券#自撮り写真#自撮り大好きですが何か#かっちゃんTシャツ#このTシャツ着たら当たるかも🎯#幸運Tシャツ

MOST RECENT

うまー😍かわいい
#馬 #ポニー

なみあし募金のお礼
5月21日白蛇の夢見た様
より募金をお受け致しました。
白蛇の夢見た様の温かいお気持ちに感謝致します。
頂いた募金は所属馬の為に大切に使わせて頂きます。
本当にありがとうございます。
#horse #馬 #あかつき #なみあし会 #募金

〈金沢競馬〉
私にとって馬達は欠かせない存在です。
これからも馬達に関係している全ての人を応援し続けます。

#金沢競馬場 #競馬#金沢 #馬 #競走馬 #サラブレッド #スタンド #モノクロ #モノクローム #写真 #一眼レフ #horse #photo #photography #art #fashion #zara #ムルーア #フォーエバー21 #ジェフリーキャンベル

ワンスター🐴

#反動#面白い 馬です😆
#前進 はするが、#上 に進んでいる感じです🤔💭

少し前になりますが、鹿児島ホーストラストへ伺った時、放牧地内のお店「LOHE(ローエ)」さんが復活しているのに気付きました。
中には手作りの馬雑貨が色々。どれも可愛い〜😍事務所裏にあるログハウスを管理する奥様のハンドメイドでした。私は可愛いダーラナホースのフックを買ってきました。
ここ、絶対覗かないともったいないですよ〜♪

.
.
実は 先月、
.
ちょっぴり出遅れで、
今シーズン初の競技に参加してきました 🐴🌧
.
( その写真は、のちのち載せるとして、)
.
.
今日、明日で 最後のお出かけに行ってきます 🚚💨
.
.
今回は、S1のみのエントリーなので
明日で帰って来るのは なんだか寂しい感じもするけど、
.
まずは わたしの心を落ち着けて 😂😂(笑)
.
.
... 今回は、おっきなチャレンジになりそうな予感 😌😌
.
.

保育園に馬が来て餌をあげたという娘の話を微笑ましくきいていたが、どうやら高学年になると近所の公園で馬を放して一緒にかけっこする事ができるようだ。

す、すげぇー(´-`) #保育園 #馬 #かけっこ #さくらさくらんぼ保育 #どろんこ #埼玉 #ポニー #野生児

#乗馬#馬#horseriding #horselove #horses_of_instagram #horse #gopro#goprohero4 #ゴープロ #goprojp #サラブレッド#thoroughbred #ゴープロのある生活 #ゴールドアリュール産駒#equestrian #ottb#空#sky#cute#goprophotography#goprohorse#goprooftheday

だらしない口…人のこと言えないけど…。 アトスの新馬戦の優勝馬はムスカテール😄
実はアトスは池添騎手、和田騎手、幸騎手なんかも乗ってます。でも主戦はフルキチさんという渋い感じ😂ダービーウィークは毎年ウキウキです

おはよう😃
最近、いい天気し暑いね✨
29日は日本ダービー🙄
3ヶ月ぶり東京競馬へ行きます✨
楽しみ😍
本命は…多分…
ペルシアンナイトかなwww

ちなみに行く人は?www

#日本ダービー
#東京競馬場
#ペルシアンナイト
#馬
#競走馬
#的中
#JRA
#馬券
#万馬券

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags