[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#香麦

687 posts

TOP POSTS

県の試験場にシャインマスカットの見学に行ってきた。
娘からうつされ嘔吐下痢で2日寝込んでいたので、帰りにうどん屋に行ったがほとんど食べれず… 
やはりまだ果物しか無理っぽい…

試験場は路地のブドウを見せてもらったが、なんだろう、自分のいいブドウの印象が強くてイマイチピンとこなかった。
今年は粒が出ていないのかな…
ハウスの立派なやつが拝んでみたかったな。
お話はとても参考になったので、来年実行してようと思う。

豚の祟りかな、やっぱ…
#香麦#シャインマスカット#研修会

久々の香麦➰➰ どれも美味しいのは

ここの中華だけ~😍 ……と私は思ってる☺️ #小江戸
#COEDO
#香麦
#シャンマイ
#中華

.
.
.
.
今日食べた焼き餃子
#香麦
#coedo
#coedobeer
#xiangmai

2017.11.23

いつも同じような📷だけど…パン焼けました🍞

良い感じに焼けたけど、問題は切った後。

穴空いてなければいいなぁ。。 #パン #おうちぱん #てごねぱん #手作りパン #山食パン #食パン #食パンが好き #まだまだ修行中 #北海道産小麦 #美瑛産小麦 #香麦 #犬 #コーギー #corgi #welshcorgi

そういえば、一昨日やっと、僕のワンダフルライフ観て来ました😊
見終わった後、ごん太に早く会いたくなったー!!

SNSの飲み会で川越の #香麦
#coedo をサーバーからいただく
人生初のcoedo

美味しかったぁ。自分でもビックリなのはResista IPAの味。
苦味も香りもしっかり強いのに美味しく感じたこと。IPAは苦手なんだけど、何でだろ?毬花の後だったから?口が慣れたから?

なんにしても9種10杯いただきました。料理も美味しくっていいお店です。駅からバスで15かけても価値ありですね。

二次会は渋谷でミッケラン。移動途中には #いも恋 をぱくり。美味かった。
電車内ではぐっすり寝ちゃった。ww

で、風呂上がりに #ヱビスビール じっくり味わって飲んだ反動からかごくごくっといっちゃいました。

ありがとうございました😊
ふわふわして弾力もあり最高です🍞

#香麦
#パン好き
#ごちそうさまでした

どんどんデカくなってきて泣き声も一丁前!
小さい声でヤンヤン言ってたかと思うと急にMAXで泣き始める😀
右手が顔に添えてると安心するみたい😀
最後の写真は頭にリボン巻いて可愛い💕を想像してたけど全く想像と違う酔っ払いのおっさんが出来てしまった😀
🍼毛量すごくてお風呂上がりはゴエモンです🍼
:
#香麦 #5月生まれ #生後一カ月 #がんばれゴエモン #komugi

MOST RECENT

2017.11.23

いつも同じような📷だけど…パン焼けました🍞

良い感じに焼けたけど、問題は切った後。

穴空いてなければいいなぁ。。 #パン #おうちぱん #てごねぱん #手作りパン #山食パン #食パン #食パンが好き #まだまだ修行中 #北海道産小麦 #美瑛産小麦 #香麦 #犬 #コーギー #corgi #welshcorgi

そういえば、一昨日やっと、僕のワンダフルライフ観て来ました😊
見終わった後、ごん太に早く会いたくなったー!!

朝、仕事場の荷物おいてる部屋に行くと、大音量でアラームが。。
朝5:30から 延々とスヌーズで繰り返し鳴ってた模様😅

日曜日の夜焼いたパンとミルクティーシフォンケーキ
ミニロング型は小豆&さつま芋甘煮
角食は#香麦 メインの#ルヴァン種 入り
生姜やレモンたくさんいただいたお礼に友達へ

#おうちパン #角食パン #角食 #ルヴァン #ライ麦ルヴァン種 #ミニ食パン 一本落下

冷凍していた餡子で「あんパン」
あら、餡子がちゃんと真ん中に包まれてませんね…( ̄▽ ̄;)
#あんパン#あんぱん#こし餡#りんご酵母#自家製酵母パン #香麦

今日は、はちみつスティックパンを焼いて、ラム酒漬けフルーツを作りました。有り合わせでドライイチジクが無くて残念。近々シュトレンとパネトーネ作ります。

#手作りパン #パン活 #おうちパン #スティックパン #はちみつスティックパン #香麦 #全粒粉 #ラム酒漬けフルーツ #ラム酒漬けドライフルーツ #自家製ラム酒漬けドライフルーツ #クリスマスが楽しみ

なんだろぉ~
何会?(笑)

たくさん溜まってた話をしたね~!!
彼が前日誕生日だったからね、
後夜祭❔😝 ❤結婚報告❤嬉しかったな✨
『おめでとう!!』なんか親心並に
嬉しかった😍

安定の『香麦』

#シャンマイ
#香麦
#中華
#安定の美味しさ
#後夜祭
#結婚報告
#COEDO
#コエドビール

この前のシナモンロールが物足りなかったから、食パン焼くついでにシナモンロール風食パン♪
思えば このパン型、このシナモンロールパンのレシピ画像に惹かれて買ったんだったなぁ😆

生地はどれも同じ食パン生地
香麦 + ルヴァン種 サフ0.8%
少しの溶かしバターに黒糖&シナモンたっぷりでペーストにしてぬりぬり♡♡
コテコテまではいかないけど、甘さも充分 シナモンも効いてて満足💕

手前の焼き色薄めのは、さつま芋の甘煮入り♡
黒ごま入れ忘れ😅

角食はまた薄皮あり~~
パン友さんのレシピ参考にルヴァンで抹茶小豆スコーン
ぱっくりいかず。。おまけに
ちょっと焼き足りなかったー
でも好き😋

#おうちパン #シナモンロール #シナモンロール風 #さつまいも #薩摩芋 #甘煮 #ライ麦ルヴァン種 #ルヴァン種 #抹茶あずき #スコーン #酵母スコーン #ミニだけどロング缶 #しっとり 焼きあがる✨ #自由が丘wing
#食パン #角食 #香麦

昔は毎日のように焼いてたおからぱん♪
久しぶりに焼いてみた😊
生おからたっぷり入れたからかな...
もう少し焼き色欲しかったなぁ😅
でもうまうま〜😋
*
*
*
#香麦#道産小麦#国産全粒粉
#生おから#ぶどう酵母
#おからぱん#自家製酵母
#handmadeyeast#おうちぱん
#久しぶりに焼いたパン
#やっぱり美味しかった

本日はパン教室❗ホシノ天然酵母で
あんとチーズ🎵でした

バターを使わない生地で 今回はオリーブオイルを使用!だけど バターを使ったみたいに
フッカフカ🎵クリームチーズと小豆の相性もバツグン😃焼きたてウッマ~⤴ この菓子パン生地!復習生地はなに入れちゃおうかなぁ??? #パン教室#パンバカ#パン大好き#小豆#クリームチーズ#道産小麦#香麦#ネージュ#円山#てごねパン#手作りパン#焼きたて#天然酵母#ホシノ天然酵母#フカフカ#オリーブオイル#帰りに本屋#やっぱりパンの本見てしまう#bread


#副鼻腔炎 による頭痛が残る中、

何故か昨夜焼いてしまいました#メロンパン

一次発酵の段階で激しい頭痛、、、

焼き始めた事を一度は後悔するも、

焼き上がりを食べた時の幸福感により帳消し!

我ながら美味しいレシピになっとります。

教室のために、そろそろレシピをイラレで作成せな!

#bread #brot #homemade #handarbeit #手作りパン #ママパン #香麦 #mamapan

SNSの飲み会で川越の #香麦
#coedo をサーバーからいただく
人生初のcoedo

美味しかったぁ。自分でもビックリなのはResista IPAの味。
苦味も香りもしっかり強いのに美味しく感じたこと。IPAは苦手なんだけど、何でだろ?毬花の後だったから?口が慣れたから?

なんにしても9種10杯いただきました。料理も美味しくっていいお店です。駅からバスで15かけても価値ありですね。

二次会は渋谷でミッケラン。移動途中には #いも恋 をぱくり。美味かった。
電車内ではぐっすり寝ちゃった。ww

で、風呂上がりに #ヱビスビール じっくり味わって飲んだ反動からかごくごくっといっちゃいました。

インスタのビール友達と川越でCOEDOビールを堪能してきました🇯🇵🍺
話がはずんで、お昼から4時間も飲んでた… 🍻💦
彩 -Sai-
狭山茶セゾン
Registration IPA
毬花
漆黒

.
Enjoyed COEDO beers with my friends in Coedo, Japan 🇯🇵🍺
.
#ビール #beer
#ビールクズ #instabeer #beerlover
#ビアスタグラム #beerstagram
#ビアスタグラマー #beerstagrammers
#ビール好き #beerlovers
#クラフトビール#craftbeer
#マイクロブルワリー#microbrewery
#香麦 #シャンマイ #xiangmai
#川越 #小江戸
#コエド #coedo
#コエドビール
#狭山茶セゾン #彩
#RegistrationIPA #毬花 #漆黒
#いも恋

ハロウィンのイベントが雨で流れたが、香麦はまだ理解できていなく、毎日ミニーの仮装をしてハロウィンはいつ?と楽しみにしています。切ない(゚o゚; #香麦#ハロウィン#切ない#仮装#ミニーコーデ

ちょっと前に作ったウィンナーロールパン。
豆腐入りが最近のお気に入り💡
小ぶりくらいが朝ごはんにちょうどいい大きさ🎵

焼芋ポソポソするからルイボスティーがピッタリくる!

#ロールパン
#ウィンナーロールパン
#香麦
#絹豆腐
#マルサン有機豆乳無調整
#ホシノ丹沢酵母
#紅花油
#三温糖
#ぬちまーす

#紅玉りんごジャム
#ヨーグルト
#玉葱スープ煮込み
#塩もみサラダ
#焼芋

#ルイボスティー

#鹿児島睦
#仔犬印ティーポット
#スタジオエム ムニュ

Most Popular Instagram Hashtags