[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#香雪園

2056 posts

TOP POSTS

2017.5.10 今日は休み 早起きして香雪園散策

エゾリスくんと会って来ました😊

#函館
#香雪園
#エゾリス

今日が見ごろらしいよ?🍁
#香雪園#紅葉#もみじ#like4like#like4likesback

今年初のそり滑り~。
5歳になってやっと1人で滑れるようになった!
寒さに負けず、終始笑顔でした😊
#そり遊び
#香雪園
#クロスカントリーも出来るよ
#夏場はゴルフ場

先日の朝活♡

毎年楽しみにしている
市民の森のアジサイフェスタ
24日からだけど……
もう沢山咲いてました

いい顔して〜と言ったら
ベー👅
暑い😵し水を少しかけるだけで
何でこんなに楽しいか?喜ぶ 🤣

そして知らない子でも
ぐいぐいと遊ぼうとする
誰に似たのか?🤣 #朝活
#市民の森
#アジサイフェスタ
#香雪園
#シーズー

母親の実家の目の前。
幼少期はジジババ家に遊びに行くと、よく従兄弟とここで遊んだ。
ばあちゃんが亡くなり、じいちゃんが介護ホームに入ってからはめっきり来なくなったこの場所。
久しぶりにこの景色を見たら、色んな事が思い出された。
どうやら思い出の地になっていたらしい。
これからは、落ち着きたい時、たまに来てみようと思った。

#見晴公園 #香雪園

親ガモの目線はもっと低いのかなぁ?子ガモは全部で9羽。2羽は何処へ?(笑)朝散歩中に出会ったカルガモ親子の散歩風景です(^-^)
#散歩 #カルガモ親子 #香雪園

午後はのんびり娘と近所の公園を散歩😆
息子達は再従兄弟と、再従兄弟の野球仲間と遊んでたー😊

#北海道#函館#香雪園#散歩#自然がいっぱい

MOST RECENT

晴れ時々曇り
1年生になったら野球やりたい息子

#休日 #香雪園 #函館 #家族のじかん #兄妹

ゆっくり、時間に縛られずに1人旅がしたい
#1人
#旅
#ゆっくり
#時間
#函館
#香雪園

#香雪園 #見晴公園 #庭園
#虫捕り
#エゾリス に出会いました
息子氏エゾリス遭遇率100%
豪商か。ここが別荘だったなんて凄いなぁって思ったら壮大な妄想が止まらない。
#おひぃさん と呼ばれる人がいたに違いない
#大正ロマンごっこ はじまる。
#とりあえず着物着たい

母親の実家の目の前。
幼少期はジジババ家に遊びに行くと、よく従兄弟とここで遊んだ。
ばあちゃんが亡くなり、じいちゃんが介護ホームに入ってからはめっきり来なくなったこの場所。
久しぶりにこの景色を見たら、色んな事が思い出された。
どうやら思い出の地になっていたらしい。
これからは、落ち着きたい時、たまに来てみようと思った。

#見晴公園 #香雪園

#エゾリス #蝦夷栗鼠 #HokkaidoSquirrel #Walnut #クルミ #胡桃 #香雪園 #Hakodate #Hokkaido #Japan
穴を掘ったり樹に登ったりクルミの隠し場所を探しているようでした😊

香雪園のリスから仕事をがんばリスぎのあなたへ伝言です。
「むリスんな!」 だそうです。笑
#エゾリス
#香雪園
#香雪園リス

函館のオアシス、見晴公園内にある香雪園(名勝旧岩船氏庭園)。#北海道 #函館市 #見晴公園 #香雪園 #名勝 #旧岩船氏庭園

とっても元気なイスに遭遇🐿リスもでんぐり返しするのね笑#リス#エゾリス#函館#香雪園

午後はのんびり娘と近所の公園を散歩😆
息子達は再従兄弟と、再従兄弟の野球仲間と遊んでたー😊

#北海道#函館#香雪園#散歩#自然がいっぱい

先輩の前撮り*+
お二人らしいとても可愛いくて楽しい撮影でした❤

#結婚式 #前撮り #ロケーションフォト #和装 #色打掛 #白無垢 #緑の島#香雪園 #函館#studiojam#ishikuriphotostudio #shio

.
今更のお盆休みのpicをpostしていきます🙇
.
今年のお盆休みは北海道も晴れず😫
とりあえずお寿司食べに
車で片道5時間🚗💨
はーこーだーてー😍笑
.
お寿司だけじゃもったいないなーと
立ち寄った香雪園✨✨
北海道で唯一の国指定文化財庭園💡
紅葉の時期が1番良い場所なので
秋にまた来ようと思います🙌🎶
ものすごーーーく広くて写真は一部💦
川もあってホタルも出るとか!!😍
2017.08.12
.
#北海道 #函館 #香雪園 #国指定文化財庭園
#お盆休み #天気残念 #旅行 #ドライブ
#hokkaidou #city_hakodate
#garden #designatedculturalproperty
#beautiful #trip #travel #drive #holiday

Most Popular Instagram Hashtags