#香西

518 posts

TOP POSTS

おれも福花いきたかった、、、
てか福山に帰りたい。
みんなにあいたいなあ🙈
#香西
#勃屋

やまだでやまだを食べる🌞
#ジャンボくそデカイ#香西

もうね、マジでここの讃岐うどんめっちゃ美味しかった😍😍😍❤️
#はりや#香西#行列#天ざるうどん#かしわうどん

浜のヤクザと昼呑み☆
#山田屋
#お好み焼き
#香西

ホワイトデーに鉄板焼きランチ連れてってもらった😚💕
途中まで貸切状態やったから2人でソワソワした!!笑
肉めっちゃ美味しかったわー😂
肉汁ぶしゃー、やった!!
肉って最高ですね🍖🍖🍖💕💕💕
#香西#心斎橋 #鉄板焼 #神戸牛 #神戸牛ステーキ専門店

おはようございます☀
サードのイーグルネックレスが先日入荷致しました‼︎
最近イーグルのネックレスが流行ってますよね笑
#saad #イーグルネックレス #香西 #アクセサリー #買取

本日野球DAY!朝7時から試合→そのまま地元戻ってソフトボール練習→この後ソフトボール開幕戦! #最近の野球欲 #茨木 #58年会 #コオジ #香西

朝7時から伊丹にて草野球。超天気良かった!お決まりで太もも痛める。完全に走れない体になってしまってる(´Д`)楽しかった!茨木戻ってソフトボールの練習にも顔出してきま。#草野球#まっつぁん#香西#茨木#58年会

・・・・
Beauty and the Beast ←✕
Beast and the Beast ←〇

#beautyandthebeast
#beastandthebeast
#香西
#愛子
#ほんま黙れよ
@aiko_1015_

MOST RECENT

おれも福花いきたかった、、、
てか福山に帰りたい。
みんなにあいたいなあ🙈
#香西
#勃屋

アークテリクスのアルファジャケット入荷しました!

アウトドアが楽しくなるこれからの季節!

ぜひチェックお願いします!

#ベクトル
#古着
#香川
#高松
#香西
#リサイクルショップ
#リユース
#エコ
#ファッション
#メンズ
#レディース
#アウトドア
#アークテリクス
#ジャケット
#ブルゾン
#止水ジップ

店内に500円均一コーナーを設置しました!

ワンコインで買える大変お得な商品が並んでいます!

商品の回転も早いためこまめにチェックお願いします!

#ベクトル
#古着
#香川
#高松
#香西
#リサイクルショップ
#リユース
#エコ
#ファッション
#メンズ
#レディース
#セール
#500円
#お洒落
#夏物
#スプリングサマー

おはようございます!
晴れやかな朝ですね!
お盆のセール、好評です★
お休み中のご予定はどうですか?
今日は高松は花火大会です!
お祭り前に良かったら覗いてくださいねー♪
本日も10~20時、スタッフ一同浴衣でお待ちしていますー♪ヽ(´▽`)/ #お盆休み#連休#セール#お買得#ベクトル#VECTOR#古着#リサイクルショップ#ユーズドショップ#買取り#ブランド#アイテム#ファッション#メンズファッション#レディースファッション#靴#バッグ#財布#アクセサリー#金#プラチナ#香川県#高松市#香西

おはようございます!
お盆休みいかがお過ごしですか??
香西店では、店内20%OFFセール開催中です!
スタッフ一同、浴衣で皆さんをお待ちしていますー♪
ぜひ、ご来店くださーい!
本日も10~20時まで元気に営業中ですー!

#浴衣#甚平#お盆休み#連休#セール#お買得#ベクトル#VECTOR#古着#リサイクルショップ#ユーズドショップ#買取り#ブランド#アイテム#ファッション#メンズファッション#レディースファッション#靴#バッグ#財布#アクセサリー#金#プラチナ#香川県#高松市#香西

夏物売り尽くしセールが始まりました!

店内商品 全てが20%offとなっております!

この機会に狙っていたお品をぜひゲットしてください!

#ベクトル
#古着
#香川
#高松
#香西
#リサイクルショップ
#リユース
#エコ
#ファッション
#メンズ
#レディース
#セール
#セール情報
#バーゲン
#夏物
#売り尽くし
#お盆
#おしゃれ
#お洒落

先日、最近出来たむさしの森 珈琲にパンケーキを食べに行ってきました!

ふわっふわのとろっとろパンケーキでいくらでも食べれそうでした!

行く機会がある方はぜひ行ってみてください!

ベクトル香西店ではそろそろ夏物最終セールが始まります!

ぜひチェックください!

#ベクトル
#古着
#香川
#高松
#香西
#リサイクルショップ
#リユース
#エコ
#ファッション
#メンズ
#レディース
#むさしの森珈琲
#パンケーキ
#高松カフェ
#美味しい
#セール
#夏物

おはようございますー!
台風一過、今日も暑いですねー!
ただ今夏野菜、大収穫です!
毎日野菜!太陽の恵みに感謝です(^^)/
さて、もうすぐお盆休みの人も多いのではないでしょうか?
ベクトル香西店はお盆休みに合わせて、お得なセールを開催予定です★
ぜひ、遊びに来てくださいね♪
本日も10-20時まで元気に営業してますー!

#スリッポン#シューズ#セッスン#sessun #エスパドリーユ#お盆休み#連休#セール#お買得#ベクトル#VECTOR#古着#リサイクルショップ#ユーズドショップ#買取り#ブランド#アイテム#ファッション#メンズファッション#レディースファッション#靴#バッグ#財布#アクセサリー#金#プラチナ#香川県#高松市#香西

Hartke HA3500 入荷しました!

ライブハウスでもよく見る定番のヘッドアンプです!

ぜひ、チェックしてみてください!

#ベクトル
#古着
#香川
#高松
#香西
#リサイクルショップ
#リユース
#エコ
#ファッション
#メンズ
#レディース
#ハートキー
#hartke
#ヘッドアンプ
#楽器
#機材
#エレキベース
#ベース

リックオウエンスのレザージャケット入荷しました!

まだ世間は暑いですが、買取は次の季節の買取を強化しています!

カーディガンがスウェットパーカー等、買い物大募集です!

#ベクトル
#古着
#香川
#高松
#香西
#リサイクルショップ
#リユース
#エコ
#ファッション
#メンズ
#レディース
#秋物
#AW
#レザージャケット
#リックオウエンス
#rickowens
#アウター
#コーディネート

こんばんわ(*´∀`)♪
仕事終わりのラーメンです‼︎笑
ここのお店の揚げニンニクというものがとても美味しいです‼︎
ちなみに麺の硬さは粉落とし( ´∀`)いやーやめられない味です‼︎ #ベクトル #買取 #香西 #金プラ #丸源 #丸源ラーメン #粉落とし #揚げニンニク #ラーメンとご飯 #炭水化物食べ過ぎ #やめられないとまらない

✩8月3日✩kazuki✩happybirthday✩

サプライズ3つぜーんぶ成功して
どれにも反応が最高すぎて
すっごい喜んでて幸せな気持ちが
いっぱいに溢れすぎました😂💓
大好きなみんなに愛されて
お祝いしてもらえて幸せやね👑🤣
誕生日おめでとう✌️💗
20歳一緒に楽しむぞー💛おー💛

#happybirthday #20歳
#サプライズ#こんな#満面の
#可愛いスマイル😆みれて#香西#ほんとに
#しあわせです#ありがとう#おめでとう
#誕生日祝えてよかった #👑💓🎉
#そして#今日で#7ヶ月#🤘😏💗
#いつもありがとう#🤡🤡🤡

こんにちは😃
先日入荷致しました商品のご紹介です‼︎リックオウエンスのジャケットが入荷致しました‼︎
とてもスリムでかっこいいです‼︎
#買取 #香西 #金プラ #古着 #リックオウエンス #レザージャケット #レザー

Most Popular Instagram Hashtags