[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#香炉庵

1181 posts

TOP POSTS

最近また暑い日が多いから今のうちに!と
カキ氷🍧を食べおさめる✨
適当に入って失敗もしたけど、この🍧は当たり👍

元町の #香炉庵

#カキ氷

今夜のおやつ☾⋆⋆
ヒルナンデスで紹介された
香炉庵の
東京鈴もなか
こしあんの中に
お餅がはいってます
#東京鈴もなか #鈴もなか #東京駅手土産#今夜のおやつ#香炉庵

いちご練乳かき氷🍧 Strawberry Kakigori 🍧 Repost 📷: @nimetank
.
.
.
#かき氷 #yokohamaeats #yokohamacafe #香炉庵

おやつ
元町香炉庵で宇治抹茶練乳かき氷
美味しかったよ

#香炉庵 #香炉庵茶寮 #宇治抹茶かき氷

2017.7.7
きょうは七夕 ///⋆★///
.
#七夕#おやつ#願い星もなか#香炉庵

東京土産
PANINO GIUSTOのパニーニ‼️‼️‼️
これはっ‼️😳😳😳
西武池袋にあるらしいので
関東にお住いの方はぜひ⤴️⤴️⤴️
生ハム、ルッコラ、カマンベールに
トリュフオイルのパーフェクトハーモニー🎶
食べないと後悔するぞ!
てくらいウマい😂
それと定番の香炉庵のどら焼き🍪
これは賞味期限が短いので
出張限定お土産💗
いつも買ってきてもらうやーつ。
季節限定が食べられる
横浜住みの方うらやましい🎈🎈🎈
#PANINO GIUSTO
#パニーノジュスト
#香炉庵

先日お客様から差し入れをいただきました。
今まで食した中で一番美味しい最中でした。
手毬の形もとても可愛くて、上品なお味。
とても嬉しいです。
いつもお気遣いありがとうございます✨
#横浜市#元町#香炉庵 #最中#大切に頂いてます

MOST RECENT

最終日はあみ!ホント好き❤️4日間楽しすぎた!充実してるって手相にまで出ちゃってた( ^ω^ )笑 あや、のんちゃん、はーちゃん、のんママ、あみ(*´꒳`*)❤️みんなあざーす!ステキな一人旅行でした!無事に千歳空港つきました✨

#横浜 #港の見える丘公園 #正直村 #buymestand #サンドイッチ#香炉庵 #かき氷 #カフェ好き

香炉庵

宇治金時のかき氷🍧

下の方は自分で蜜を足せるようになってます

#香炉庵
#横浜 元町
#かき氷
#🍧 #しあませ
#宇治金時

敬老の日
ばぁばに栗入り最中🌰
みんなで美味しく頂きました♡

#香炉庵
#ねんりん最中
#敬老の日

雨の日のお茶の時間
台風が近づいて来たので初日から雨ふりの
今年のシルバーウィーク。
予定変更に追われる方も多いのでは
ないでしょうか。
我が家もBBQを予定していましたが
残念ながら今回は中止に…
肌寒いくらいの気温だった今日は熱いお茶を
いつもより美味しく感じました。
お抹茶は我家のお気に入り
福岡星野園の「池乃白」
お菓子は横浜元町香炉庵の「黒糖どら焼」😊
紀州焼葵窯の四方茶碗。
今年初めて菊模様を使いました。
紀州焼の那智黒と呼ばれている「黒」は、
本当にお茶の色が綺麗に映えますね😉
この台風が過ぎたら一気に秋になる?🌀🍁🤔
#お茶の時間 #おうちカフェ
#雨の休日の過ごし方
#抹茶 #茶道 #星野園
#紀州焼葵窯 #四方茶碗
#香炉庵 #黒糖どら焼き
#instatea #instasweets
#japaneseteaceremony
#japanesegreentea
#japanesesweets
#rainyday #autumnhascome

【香炉庵(こうろあん)本店】は、ANFINITÉ~アンフィニテ~のある元町にございます。

香炉庵は、ナッツ、果物、黒糖、はちみつなどの健康素材を使った身体想いな和菓子屋さんです。

お客様から頂きました。
温かいお心遣いを有難うございます♡♡ 看板商品の『黒糖どらやき』は絶品!
是非一度お試し下さい♪♪ ★☆ANFINITÉ~アンフィニテ~☆★
初回3,240円で体験コース承ります!

痩身、セルライトケア、リラクゼーションマッサージ、肩凝り、腰痛、むくみ、ブライダルエステ、フェイシャル等 ★☆お気軽にダイレクトメール下さい!☆★ #痩身 #痩身エステ #横浜エステ #横浜 #横浜元町 #プライベートサロン #ダイエット #セルライト #セルライトケア #肩こり #肩凝り #むくみ #石川町 #ブライダルエステ #元町アンフィニテ #フェイシャル #まつげ #マツゲカール #マツゲパーマ #まつ毛パーマ #体質改善 #姿勢改善 #香炉庵 #どらやき

#香炉庵#どら焼き #氷取沢ver. #校章入り #校名入り 2日間限定販売 ❗️
#元町#横浜そごう まで行かなくても あの #黒糖どら焼き#氷取沢高校 で なんと #160円 で買えちゃう
…って #ごめんなさい 💦 先週末の #文化祭 の限定販売品でした😝
来年の氷炎祭に ぜひお越しくださーい
………………………………………………………
#お菓子 #スイーツ #和スイーツ #和菓子 #黒糖 #横浜元町香炉庵 #ひとこーどら焼き #氷取沢 #ver.#おいしい #sweets #japanesesweets #dorayaki #breaktime #withgreentea #yokohama #motomachi #koroan

気づかいたら、11日間放置していたInstagram💦
babyちゃんが退院して、我が家へ来てから、やっと私も大忙しの日々👍
まだ、babyちゃんが上手くおっぱいを飲めず、2時間おきくらいで起きるので、娘も疲れはて、夜中の授乳を手伝ったりするけれど、眠い💤
赤ちゃんって、可愛いからがんばれるんだろうなー👶

そして、楽しいお茶の時間は、忘れません☕
ドタバタして、写真を取るのは忘れます📷

そんな合間に、パン教室へ行ったり、あんトーストが気になって早速買ったり、オクラのチーズ焼きを作ったり、相変わらずの食いしん坊🐷

孫君、買ったばかりの服がすでにピチパチ←服が小さ過ぎ 笑

ネスプレッソのカプセルホルダーを娘のものと交換したら、我が家にピッタリ👍

#食事の記録
#酵素玄米
#東京鈴もなか
#香炉庵
#お土産
#孫
#パン教室
#ピザ
#ピッコロ
#スイホウ
#あんトースト
#今川焼き
#ネスプレッソ
#カフェロイヤル

2017.09.10.今夜の一服🍵お菓子は、昨日の横浜でのライヴ🎶帰りに購入した香炉庵さんの“栗まめ大福”と。
#抹茶 #茶道 #和菓子 #香炉庵 #横浜

新しいパンツを買ってからのかき氷!!今回は新しいお店開拓じゃなくて、前も来たことあるお店。美味しい〜
.
.
.
.
.
#かき氷 #かき氷部 #香炉庵 #元町 #kouroan #宇治抹茶練乳

🍓いちご練乳かき氷🍧
横浜元町の香炉庵さん。
自家製練乳&いちご蜜❤️ふわふわなので、あっという間に完食しました🎵

#香炉庵 #かき氷 #氷活 #いちご練乳 #横浜 #元町 #和カフェ
#稲葉さんがバイトしてた霧笛楼の隣は調剤薬局になってた😅

昨日は#炭手前 #初炭 のお稽古でした😊
もうすぐ研究会🎶
今日は#重陽の節句
#着せ綿
#香炉庵 #どら焼き
#掬水月在手
みずをきくすれば、つきてにあり
うさぎの#ふりだし
#ネムの木 #ほととぎす #むくげ #すすき #水引 #金水引 #花笠むくげ
#弄花香満衣
はなをろうずれば、かおりころもにみつ

Most Popular Instagram Hashtags