[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#香港1997

339 posts

TOP POSTS

映画の合間のランチ
(ランチセット:担々麺)

#香港1997 #担々麺 #銀座一丁目

2017.8.4
#銀座一丁目
#香港1997 銀座店
#海老ワンタン麺 香港風
お茶と搾菜と一緒に出された食べるラー油が美味しい(*≧∀≦*)
香港土鍋炊き込みスープが美味しいらしいけど海老ワンタン食べたいから点心に変更
麺の後に点心が来てどうしようと思ったけど伸びない感じの麺で問題なかったw
海老ぷりぷり❤️
スープも海老の出汁が効いてて美味しい🎵
これにプチデザート(4種類から選べる)とプチガトーが付いて1400円
優しい中華食べたい時にはいいお店だと思うw
#銀座ランチ

銀座へランチに行ってきましたよ。
.
.
#香港1997

友達の店行ってきました\(^^)/ これでも勝手くらいサービスしていただけましたw
#香港1997

咸魚肉餅飯。
干し魚入り土鍋ご飯。
#香港1997 #銀座

院長がなんかレクリエーション連れてってくれた😌ただでうまい飯食べれてビンゴも当たっておみやも貰って最高🤧💗近所の歯医者の集まりっぽくていくちゃんもいたw
#香港1997 #イソップ #銀座

新しく銀座にオープンした#香港1997 お食事もデザートも美味しかったのと、豚さんの顔した点心が可愛すぎる◎
#点心 #銀座 #飲茶
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13198182/

MOST RECENT

映画の合間のランチ
(ランチセット:担々麺)

#香港1997 #担々麺 #銀座一丁目

昨日食べたもの🍴✨
ランチは銀座トレシャスの中華、
香港1997へ2回目訪問😊
担担麺にしたよ🎶名物の薬膳スープで体が温まった所に担担麺✨
これは❗かなり美味しい😆
辛さも丁度良い。
野菜たっぷり、ゴマ感がすごい。
何だか色々凝縮されてる感じで濃厚☺
好きな細麺でスープに絡んで食べやすかった。寒い日にピッタリ🍁
また食べたくなる味😋

夜のおやつ?はシュークリーム💕
(1個だよ😼)
幸せな1日でした🌠

#銀座ランチ #銀座トレシャス
#香港1997 #中華料理 #担担麺
#ラーメン大好き #薬膳スープ
#体ポカポカ #寒い日はこれ
#細麺 #chineserestaurants
#拉麺 #おひとり様ランチ
#シュークリーム #sweets #デザート
#甘い物大好き

前から気になってた #香港1997 でランチしたときの🐼❤️
担々麺はまりそーう❤️❤️
デザートは4種類から選べて、私は さつまいもの生姜シロップ漬け?にしてみた🍠
杏仁豆腐も美味しそうでした☺️✨
#lunch
#ランチ
#中国料理
#拉麺
#らーめんらぶ
#担々麺

Most Popular Instagram Hashtags