#香港マフィア

57 posts

TOP POSTS

連日連夜の乾杯ありがとうございます(^^)
#香港マフィア
#浴衣美女
#カープ女子
まさに人間タイダイ笑

本日も元気に27時まで営業!!

Can someone bring those buildings down for me please? 😇🎳#idontlikethem
後ろのビルと隣の#香港マフィア がぐいぐい来る🐲#ここどこ #ピクニック してるはず

.
口元ブス辛すぎ〜それで盛れてないとか香港マフィアの令嬢舐めすぎ〜
#今年初#プリクラ#香港マフィア

MOST RECENT

.
2017/05/15
.
.
.
androp one-man live tour 2017
. " angstom 0.8 pm " @ 千葉LOOK
.
.
.
行き慣れた千葉LOOKにandropがいる。夢のようで夢じゃなかった夢みたいな夜にもらった輝きはスターでした。
.
.
なんと1年ぶりなandropを贅沢にも地元千葉で見られるなんてどきどきしないわけがないじゃないか。ちゃっかり買ってしまったプリズムタオルをかけて少し汗をかきながらその時を待ちわびてた。もういいかい?
_______始まって終わるまで色んな事を思い出して考えきれないほど次々生まれるものだから涙も出るし、それと同じくらい汗も出る、でもそれを上回るくらい笑顔が出てきたライブだった。数メートル先で音を鳴らしてる4人の熱が感じ取れてどきどきした。ライブを見ててもいつもどこかに感じていたフィルター越しの存在から一気に目の前の4人の" 人 "になったような気がして伝わるものが凄かった。汗も息遣いも消える声も振る首も甘い笑顔も真っ直ぐな眼差しも「大丈夫」の一言も伝わってきたよ。________
.
andropの音楽を耳にして、私の止まっていた音が歩き出したみたい。本当に駄目な私の心の中は目の前にいる彼らよりパスピエの事が大半を占めていて本当のところ、少し気が気じゃなかったんだ。ちょっとステージを見るのがちくちくもした。音楽に入り込むのを躊躇してたのかな。すーっと言葉が入ってきてぶわーーって涙が出て間違ってたってすぐに気づかされた。フロアから見る照された光に映るandrop、それを見て私にはやっぱりこれだなぁって。こういう向かい合えるライブハウスが私は大好きだし、ずっと見ていたいって重ねながら気づかされた。starを歌うあなたを見て、スターだなってね思ったよ。バンドって音楽って私にとって絶対的なスターなんです。手を伸ばしていたいそんな存在。光っていてくれてありがとう。できればずっとそこにいて。欲張りかな?とにかく今日をありがとう。「音を楽しむ」それで良いんじゃない?って言われたような本編おわり。そっか、そうだよね。悲しいも楽しいも悔しいも忘れないように全部全部ポケットにしまっておこう。手をあげれば気分も上がるはずさ。だね。千葉に来てくれてありがとう◎
.
.
#androp #千葉LOOK #encore待ちが綺麗でぽっ♡
#やっぱり僕は千葉が好き◎ #巡って巡って響いて響いて
#溢れ出した空の色 #最強シャツ #歌舞伎顔 #俺可愛い
#香港マフィア #ツアー初日 #名物巨大ポスター前でぱしゃり #いってらっしゃい

Can someone bring those buildings down for me please? 😇🎳#idontlikethem
後ろのビルと隣の#香港マフィア がぐいぐい来る🐲#ここどこ #ピクニック してるはず

あっ、どもおはようさんです
最近眩しいのょね(≖ᴗ≖ )
ちょっと兄ちゃんのサングラス借りてみたの
似合うかちら♡
…(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )
おはよ〜ございます♡
週末はお天気に恵まれて
気持ち良かったですね˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚
これからの時期 紫外線注意かなっ
月曜日‼︎ 頑張っていきましょう〜

#おはようございます #igdaily #igflower #kurashiru #アジサイ#アジサイの花#紫陽花#花のある暮らし #モデルわんこ#サングラス#rayban #兄ちゃんの靴 #adidas#アディダス#フットサル#紫外線対策
#香港マフィア 気取りなモコ…
#元ヤン ⁈ (ะอิ_อืะ) #レディース
はたまた #西部警察 かっ⁈(*≧∀≦)
昨日夕方お散歩前のpic
さっさと行くわよママっ‼︎
はいはいはい…
ハイは1回でいいのょママっ‼︎
2017.4.24

.
やっと寝た💤
ありったけのクッションで
秘密基地。
最高の寝床です🛌
.
.
#春休み#お泊まり会
#friends#family
#kashwere#カシウエア
#happy#love
#sleep
#いい夢みろよ
#お金持ち
#笑

.
この人色々やばいから雰囲気に騙されちゃダメだよーーーー(^O^)
#プリクラ#香港マフィア#ひざ神

.
口元ブス辛すぎ〜それで盛れてないとか香港マフィアの令嬢舐めすぎ〜
#今年初#プリクラ#香港マフィア

森ちゃんの丸メガネ借りてかけたら
香港マフィアみたいになるとゆーね。

#香港マフィア
#丸メガネ
#セピア
#まろまゆ

Most Popular Instagram Hashtags