[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#香港スタバ

494 posts

TOP POSTS

2 types of Splash Lid Water Bottle released today🎵
可愛いシリコン蓋が付属のサニーボトルが香港でも出たっ。ラメ入りが新鮮💕
真っ青に惹かれてるけど…さすがにスタバのタンブラー持ちすぎで自制😵
#starbuckshk #香港スタバ #スタバ限定 #サニーボトル

初海外スタバ☕️
ショートサイズが無いのは辛い😂

#hongkong #starbucks #香港スタバ #香港旅行 #スタバ

#香港スタバ 52店舗目!!!
入口やネットでは23:30までって書いてあったのに23時クローズだと言われた。。。
わら
( ´ ▽ ` )ノ
祝日なのかな。。。
香港にはショートサイズがありますよ😊✨ #スタバカ
#sutabaka

Mongkokのスタバ☕😌✨
香港の趣のある雰囲気🎵
グレープフルーツジュース&フルーツサラダ&コーヒーエッグタルト😍😍😍 #エッグタルト #香港スタバ #スターバックス#香港旅行

#香港スタバ#スタバ#スターバックス

名前かいてくれた😋😋
苺ヨーグルト味、マンゴーヨーグルト味でゼリーがはいってた😆😆

#スターバックスコーヒー
のグッズ収集癖が治りません🤣やめようと思うけど#タンブラー、水筒、マグカップなどついつい買ってしまう☕️最近は保温性のないタンブラーは買わないようにしています。ちなみにこれらは#香港スタバ で購入しました🇭🇰明るい色だしいっぱい入るしお気に入り😍❤️💕

#月餅 #スタバ月餅 #starbucks
#香港スタバ
#mooncake
香港スタバ月餅を送って頂きました。食べるの楽しみ。見るの楽しみ。

.
どこへ行ってもやっぱりスタバ😝❤
グレープフルーツジュースおいしかった😋🍹
.

#スターバックス #starbucks #スタバ #香港スタバ#grapefruitjuice

. 2017 9/11-9/14
今更ながらの香港🇭🇰✈️ vol.6
.
香港にもスタバが沢山ありました✌️
スイカジュース🍉が美味しいって聞いてたから飲んでみたら本当に🍉ドカーン!って感じだった笑 キウイのはあんまりだったかな笑 #スタバカード 葉っぱの形のすんごい可愛くて、4種類買っちゃったよね😆 ハロウィンのカードも買えてるんるんでした🐥
オレンジとグレープフルーツのジュースが炭酸になってたことは七不思議😂
.
#香港スタバ #starbucks #hongkong #starbuckshongkong #starbuckscard #香港 #🍉ジュース #🍊ジュース #🥝ジュース .
.
.
#gachastgram
#OLYMPUS #OLYMPUSPEN
#カメラ #ミラーレス
#like4like#l4l#likeforlike#lfl
#tfl#tfleres#instagood#instapic

MOST RECENT

. 2017 9/11-9/14
今更ながらの香港🇭🇰✈️ vol.6
.
香港にもスタバが沢山ありました✌️
スイカジュース🍉が美味しいって聞いてたから飲んでみたら本当に🍉ドカーン!って感じだった笑 キウイのはあんまりだったかな笑 #スタバカード 葉っぱの形のすんごい可愛くて、4種類買っちゃったよね😆 ハロウィンのカードも買えてるんるんでした🐥
オレンジとグレープフルーツのジュースが炭酸になってたことは七不思議😂
.
#香港スタバ #starbucks #hongkong #starbuckshongkong #starbuckscard #香港 #🍉ジュース #🍊ジュース #🥝ジュース .
.
.
#gachastgram
#OLYMPUS #OLYMPUSPEN
#カメラ #ミラーレス
#like4like#l4l#likeforlike#lfl
#tfl#tfleres#instagood#instapic

こんばんは🌃
あっとゆう間の大阪🚄

美味しいもの食べ過ぎてヤバイ太ったかなぁ🐷💦💦 明日からはダイエット🈲🍔⚠ ごはんにヨコオの厚切り牛カツサンドだぬん🍴💟💟 珍しく帰りは🍺我慢(笑)

牛カツサンドはハーフじゃ物足りないからレギュラーsize(笑)
お値段は高いけど食べる価値あり😂✨✨ #starbucks#travel#oosaka#holiday#lunch#cafe#dinner#bread#大阪#ヨコオ#牛カツサンド#肉#厚切り#大阪土産#京都#新大阪#西海岸#カルフォルニアスタイル#スタバ#香港スタバ

#月餅 #スタバ月餅 #starbucks
#香港スタバ
#mooncake
香港スタバ月餅を送って頂きました。食べるの楽しみ。見るの楽しみ。

香港旅行🇭🇰✈️2日目は、朝から美味しいあわびのお粥をいただいて、香港の街を散策♪スタンレーマーケットやお寺など🐭
そして、ずっとやってもらいたかった花文字も😍✨💕おかげで自分への素敵なお土産ができました😆✨
途中香港のスタバにも行きそれぞれのカップに可愛いお顔が描かれていた😄✨私は焙じ茶ティーラテを✨✨
夜はオープントップバスに乗り、香港の街を風を切りながら走り抜けました🚍🌃✨
そして、最後はまたまた香港では有名な場所、女人街へ✨💕 #香港#香港旅行 #朝ごはん#お粥#香港の街#散策#スタンレーマーケット #お寺#花文字#素敵な#お土産#オープントップバス#女人街#スタバ#香港スタバ#可愛い#お顔#焙じ茶ティーラテ

念願の海外スタバのサニーボトル♥
韓国行ったときは売り切れててショックやったから、香港あってよかった😍
うさぎ🐰ついててかわいい♥
#スターバックス#スタバ#香港スタバ#香港#うさぎ#サニーボトル#かわいい

台風がうるさくて眠れん…💧
なのでこんな時間にpost。


香港国際空港のスタバ。
香港限定グッズ、心ひかれたけどマグやタンブラーはもういらないし…と思ってあきらめた。
でも日本に売ってないビン入りコーヒーは買ってくればよかったかな!?ってちょっと思った。
でも一本がすごい高かったのよ…💧
#香港 #香港旅行 #香港限定 #スタバ #スターバックス #スターバックスコーヒー #香港スタバ #香港国際空港 #hongkong #starbucks #starbuckscoffee

👈ビデオあり👉

香港とマカオの月餅のギフトボックスはこんな感じです!
斬新なデザイン✨
月餅なしで箱とライトのみ買えますかね🤔
面白いと思っていますので、シェアさせて頂きます。

この2日、皆様のお問い合せありがとうございます😊
急に体調崩れていますので、返事が遅くなる場合もあります。
少しずつ返事や発送作業を行いますので、宜しくお願い致します。
またメッセージを送って頂いてもこちらが返事しない場合は、お手数となりますが、リマインドして下さいませ🙏 ✳

#スタバ商品
#スタバ新作
#スタバグッズ
#スタバ好き
#スタバ好きな人と繋がりたい
#スタバ好きと繋がりたい
#星巴克
#starbucks
#海外スタバ
#海外スターバックス
#香港スタバ
#マカオスターバックス
#chinastarbucks
#chinalimited
#月餅
#お月見
#中国代行
#Hongkong

🇭🇰
.

香港旅行中、何度もスタバにお世話になった🌟
日本よりも店舗多い気がする。
とくにこの店舗はレトロで可愛かった♥︎
フレッシュジュースは、果肉入り最高♩
ヨーグルトは、また絶対食べたい☺️
.
.
.
#starbucscoffee #starbucks #hongkong #pineapplebread #eggtart #freshjuice #Yoghurt #trip #香港旅行 #香港スタバ #パイナップルパン
#エッグタルト #フルーツジュース

New York trip.
香港での乗り継ぎは時間があって
#香港スタバ で休憩したり、トランプしたり(笑)
この乗り継ぎの時間でさえ楽しくて、
思い出したら また行きたくなる ( ¯﹀¯ )
#2016trip #newyork #ny旅行 #旅行記 #旅の記録 #travelgram #여해스타그램

香港のホイップってスカスカかドロドロの2種類しかないんかな。
ちなみにその2種類が混ざった奇跡のホイップ。
一度やり直ししてこれやからな。
#ドヤ顔 するな
.
◆チョコチップ追加
◆エクストラパウダー
◆ノンシロップ
◆エクストラホイップ ←ドロドロホイップのため無理でした
.
.
#香港空港 #仕事にプライド持てよ #香港じゃ無理か

おはようございます🌵🌴 台風が迫ってるから今日は空くかなぁ 早く仕事切り上げよ 😗

今朝はお土産の香港スタバ

ちょうどキャリーケースに付けるタグ探してたから嬉しい💟

#Myhome#interior#starbucks#travel#HongKong#cafe#gift#morning#スタバ#香港スタバ#お土産#旅行#プチプラ#西海岸#カルフォルニアスタイル#カフェ

Most Popular Instagram Hashtags