#香港カフェ

1727 posts

TOP POSTS

🍦🌈🍨


ただいまー!💭💫
無事に帰宅したよ!⚽️
2-0で勝ったね!🔥
運転ありがとうございました😭🙏🏻💕💕



そういえば、
#香港 で撮影した
@joshitabi_press の記事が
アップされたみたいなので、
よかったら見てみてねーっ👀💗💭
(https://travel.mdpr.jp/travel/detail/1696569 )



ここのアイス屋さん(#emackandbolios )、
横の階段もこんな風に
#カラフル で可愛かったんだよ😳💕
ベンチありがたい😳😳💕💕💕
アイスすぐ溶けるから😳💭💦💕笑



カメラも修理から戻ってきたし、
早く海外行きたい!!😍💭💕
次はどこにいこうかなあ🤔💭❤️✈️
☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️
#PR#アガる香港#Discoverhongkong #hongkong#trip#travel#中島絢乃的香港🇭🇰✈️

天気のよかった土曜は旦那がサッカーなので、その間は恒例のカフェ休憩。
.
留学中から大変お世話になってる嘉頓の本社のカフェへ。
トレーがなんか懐かしい。
.
.
#パン好き #嘉頓餐廳 #gardencafe

行きたかったomotesando koffee💓
#omotesandokoffee #hongkongcafe #香港旅行 #香港#香港カフェ

ここのアイスは知ってたけど
別に行くつもりはなくて歩いてたら
たまたま見つけて
そのまま駆け込んだ〜😊💓
調子乗ってマショマロかけて
めちゃうまなんやけど
甘すぎてみんなさいごしんどそう
やったのもおもろかった😂💓笑
かわいい店には謎に日本人
あつまってくる笑笑
#香港#香港カフェ#アイスクリーム#hongkong#emackandbolios

ぷくぷくこーひー☕️💭
週3で遊んでもらってる
お姉ちゃまと💕
あ〜今日も楽しかった😽
.
#hongkong #omotesandocoffee
#香港 #香港カフェ

👩👩
久々に二人でお出かけ♥
#bbf #デート #カフェ巡り #香港カフェ #hkig

ヘトヘトで眠いのに、早起きしてモーニングする☕️🍞
これぞ旅行の醍醐味笑

#たぷしゃんインスタ更新してて朝から一人興奮中

MOST RECENT

LA STATION ⇨ HONGKONG


朝ごはんのお粥を食べてから、
La Stationへお茶しに行ったよ🍹😚


ネオンガラスに反射する私達

フレッシュレモネードを注文🍋✨

店員さんめっちゃいい人で写真何枚も撮ってくれた💛

あと、フィナンシェもいただきました🤤💖

あと、自動ドア 日本製でした👀✨
Hongkong #🇭🇰
#hongkong#lastation#genic_mag#genic_travel#cafegram#funtotrip#worldtraveler#instatraveling#travelholic#retrip_global#cafe#ネオン#香港#おしゃカフェ#香港カフェ#海外旅行#女子旅#カメラ女子#カフェ#旅好きな人と繋がりたい#カメラ好きな人と繋がりたい#こころ躍る旅へ出よう#タビジョ#ちーぼーの旅香港#LW7月の旅

天気のよかった土曜は旦那がサッカーなので、その間は恒例のカフェ休憩。
.
留学中から大変お世話になってる嘉頓の本社のカフェへ。
トレーがなんか懐かしい。
.
.
#パン好き #嘉頓餐廳 #gardencafe

飯田橋の香港カフェ「香港贊記茶餐廳」でティータイム🎵
.
バターが挟まってるふわサクの菠蘿油&エッグタルトははずせない💓
.
#bolobao #pineapplebun #eggtart #butter #hongkongstylecafe #cafe #teatime #iidabashi #tokyo #香港贊記茶餐廳 #茶餐廳 #菠蘿油 #菠蘿包 #蛋撻 #蛋塔 #絲襪奶茶 #パイナップルパン #エッグタルト #バター #香港式ミルクティー #香港カフェ #カフェ #飯田橋

香港2日目①

お返事前にごめんなさい😆

ホテルの近くの食堂で朝食からスタート。
私はワンタン麺で主人は牛肉入りの麺🍜
ワンタン麺は優しい味、
牛肉入りの麺は濃いめの味。
どちらも美味しい❤

その後払は地下鉄で移動。
ローカルな街を散策してから
レトロな喫茶店の『美都餐室』へ。
ここは前回も来たけれどやっぱり良い✨
映画の撮影にも使われる店内は
窓ガラスも床も時間が止まっているみたい。
ハム&チーズのsandwichと豚足。
名物のミルクティーも好き。

お昼は混むので食べたら早めに退席。
お店の人にnice!と言われた
大須観音(名古屋)のエコバッグもパチリ(笑

台風が来ると言われていたけれど、
一時間くらいの雨で午後は晴れたので
2日目はまだまだ続く。

今から予約していた夕飯に行きます🍴

#美都餐室 #油麻地 #尖沙咀 #香港 #Hongkong #夏休み #summervacation #旅行 #travel #レトロ #香港カフェ #ワンタン麺 #朝ごはん #morning #lunch
#happy
#2017年夏休み
#2017年7月

Garden のオリジナル コースター。レトロ可愛い。original coaster of Garden



#私らしさが見つかる香港
#可愛い

こちらも夏の新メニュー。

なめらかで大きめカットのマンゴーがゴロゴロ入っています。
お好みでエバミルクをかけていただきます。
そのままでも、エバミルクをかけてもどちらも美味しいです♪

#香港時間#hongkongmoment#香港時間カフェ#香港カフェ#大山#大山駅#香港#hongkong#hk#hkfood#hongkongsweets#hksweets#hongkongtraditionaldessert#香港グルメ#香港スイーツ#マンゴープリン#芒果布丁#マンゴースイーツ#マンゴー#芒果#エバミルク#新メニュー#夏の新メニュー#夏季限定#ぷるぷる#プルプル#日本で香港気分

香港時間さんの夏の新作「豆腐ムースケーキ」

豆腐、豆乳、白ゴマペーストで作られたケーキに黒ゴマとブルーベリーをトッピング。
ゴマ好きさんにはテンションが上がるお味になっています。
ゴマペーストは香港のものを使用、クラッカー生地はメーカーにこだわっているそうです。

#香港時間#hongkongmoment#香港時間カフェ#香港カフェ#大山#大山駅#香港#hongkong#hk#hkfood#hongkongsweets#hksweets#hongkongtraditionaldessert#香港グルメ#香港スイーツ#豆腐ムースケーキ#豆腐のムース#ケーキ#豆腐#豆腐スイーツ#Tofu#豆腐蛋糕#黒ゴマ#白ゴマ#ゴマ好き#胡麻好き#新メニュー#夏の新メニュー#日本で香港気分

練習帰りの主人と🍦♡
オフ明け一週間 よく頑張りました のご褒美 ◡̈︎
.
暑〜い日に さっぱりヨーグルトフローズンアイスが
美味しかった
.
#icecream #smileyoghurt

🍦🌈🍨


ただいまー!💭💫
無事に帰宅したよ!⚽️
2-0で勝ったね!🔥
運転ありがとうございました😭🙏🏻💕💕



そういえば、
#香港 で撮影した
@joshitabi_press の記事が
アップされたみたいなので、
よかったら見てみてねーっ👀💗💭
(https://travel.mdpr.jp/travel/detail/1696569 )



ここのアイス屋さん(#emackandbolios )、
横の階段もこんな風に
#カラフル で可愛かったんだよ😳💕
ベンチありがたい😳😳💕💕💕
アイスすぐ溶けるから😳💭💦💕笑



カメラも修理から戻ってきたし、
早く海外行きたい!!😍💭💕
次はどこにいこうかなあ🤔💭❤️✈️
☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️
#PR#アガる香港#Discoverhongkong #hongkong#trip#travel#中島絢乃的香港🇭🇰✈️

Most Popular Instagram Hashtags