[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#香川照之

8800 posts

TOP POSTS

世間を驚かせた香川照之の離婚。その陰で元CA妻が耐え続けてきた「梨園いじめ」の地獄とは……。 ※詳細はプロフィールのリンクからWEB女性自身へ

#香川照之 #女性自身 #離婚

#Eテレ 面白い❗️
っつーか、香川照之さんすごいぜ❗️

#昆虫すごいぜ#カマキリ先生
#香川照之

『クリーピー』見ました!!
もうずっとゾワゾワゾクゾク。。。本当に面白かったー!!!!!!
#香川照之 さん
#怖すぎる!!!

部下の手柄は上司のもの、
上司の失敗は部下の責任
#一日一繪 #香川照之 #大和田常務

カマキリに遭遇!
カマキリといえば香川照之さんを思い出してしまうのは私だけではないはず…😆
#カマキリ #香川照之 #昆虫すごいぜ #NHK #Eテレ

2018年の日本はカマキリ先生で始まる㊗
元旦午前9時から 44分の拡大版です🙌
皆さん見てくださいね🙋

#香川照之
#昆虫すごいぜ
#カマキリ先生
#2018年も香川さんと共に💕😉

MOST RECENT

UNISON SQUARE GARDEN
@高松Festhalle
外での開場待ちの時間が寒くて震える季節になりましたが、ライブではぴょんぴょん跳んでいい汗かきました(´∀`*)
ユニゾンの音は気持ちいいなぁ♪楽しくてあっという間に終わってしまったよー(*´▽`*)
#unisonsquaregarden #ユニゾン #usg #斎藤宏介 #田淵智也 #鈴木貴雄 #高松festhalle #香川からの #香川真司 #香川照之 #すべってなかったよ #私は大笑いしましたから

🇲🇾 information
cikgu mentadak ☆ pergi ke Malaysia
🗓 1st January 2018
⏰ 9:00〜9:45am NHK Eテレ
🦗
dia celebrity Jepun & dia suka insects macam saya, so dia buka kelas (😂) didalam hutan hujan Cameron Highlands , Malaysia (maybe lol)
Cannot wait to watch hahaha

#CameronHighlands #金馬侖高原 #キャメロンハイランド #malaysia #マレーシア #虫 #昆虫 #香川照之 #香川照之の昆虫すごいぜ #カマキリ先生マレーシアへ行く

.
【 トウキョウソナタ 】
この映画みたいに父親が全主導権を持っている家族って時代と共に少なくなってるんじゃないかなと感じました。ごく普通の家族だけれど小さな不満が積もって父親の失業から家族がカタカタ壊れていきます。ちょっと堅物で父親としての威厳を大切にする香川照之さんぴったりでした。
__________________________________________________
♦︎家族から新鮮味が消えて、会話がなくなることで家族なのに何を考えてるのか分からない、ってことあるな!と。次男の井之脇海さんが子どもながらにして家の不穏な雰囲気を察知していることを表現されてて凄いなと思いました。
♦︎ごく普通な家族の父親(香川照之)はリストラをされたが、家族には打ち明けられていない。次男である健二(井之脇海)は父親に反対されたピアノを給食費を使ってこっそり習っていた。長男(小柳友)は米軍に入隊しようと考えており、一家のまとめ役だった母親(小泉今日子)にも変化が起きる。

#トウキョウソナタ #香川照之 #小泉今日子
#井之脇海 #小柳友 #黒沢清
#映画 #movie #シネマ #映画鑑賞 #映画ノート
#邦画 #映画部 #今日の映画
#映画好きな人と繋がりたい

国とは?敵とは?命とは?そんなハテナを連想させる、感慨深い映画でした!
お国のために突き進む時代〜今は自分のために突き進める時代!だからこそ、ブレずに『真っ直ぐに』進みたいものである!!
でもなぁ〜このご時世、誘拐だらけやかんなぁ〜ベッピンの誘惑、ギャンブルの誘惑、金の誘惑〜あぁ〜どうしょ〜〜ッッてブレブレ!!!真っ直ぐにイコ #出口のない海 #市川海老蔵 #香川照之 #伊勢谷友介 #塩谷瞬 #上野樹里 #佐々部清 #横山秀夫 #松竹

カマキリ先生が帰ってきますやん😳
#昆虫すごいぜ
#香川照之
#香川照之の昆虫すごいぜ

カマキリ先生
#イラスト #illustration #昆虫すごいぜ #香川照之 #カマキリ先生 #マレーシアに行く んだって #eテレすごい #元旦早々 #大暴れに違いない #楽しみ
ちなみに私はカマキリが虫の中で1番苦手…どっちと目があってるのかわかんないけどドキドキする

ゆれる
_
"所詮つまらない人生"
_
対照的な兄弟 嫉妬 執着
_
あの吊橋のよう兄弟が"ゆれる"
_
吊橋の上で"音"が消える数秒
_
弟の目に写る真実 兄への思い
_
家族 親友 恋人とは違う"兄弟"
_
8㎜tapeに映る家族との思い出
_
選んだ選択 約束事 手にしたもの
_
あの橋はまだ架かっているのだろうか
_
あの橋を渡るまでは、兄弟でした。
_
眺める行き違う雲と笑顔に"ゆれる"
_
_
あらすじからして引き込まれる..
この映画はここ最近観た旧作で
断トツ素晴らしい作品__
出演者 演技力 脚本 仕掛けの数々
どれも本当に素晴らしい
#オダギリジョー #香川照之
日本が誇る最高の俳優だと思った
観てる方多いんじゃないでしょうかü
昨夜から余韻に抜け出せない
_
#movie#映画#film
#cinema#映画鑑賞
#ゆれる#名作#邦画
#オダギリジョーロス#3連発
#余韻#スルメ映画
#結果このオダギリジョーが
#1番か2番目に好きかも
#ダメ男の役もいいけど
#ピュアなオダギリジョーもいい
#3連発これにて終了
#映画好きな人と繋がりたい
#filmarks

アイロンがけのお供に何気なく観はじめだ「クリーピー」
怖い怖い怖すぎる💦
絶対引っ越しなんかできない
#amazon#プライムビデオ#西島秀俊#クリーピー#怖い#香川照之#竹内結子#映画#movie

これは正月から見なくては!お正月は面白いテレビとかあまりないし…😁越冬虫とかかなぁとか思ったら海外!✈✈✨私、この番組と#ブラタモリ#家族に乾杯 のために受信料払ってる気がする…#昆虫すごいぜ #NHK#香川照之 #香川照之の昆虫すごいぜ #カマキリ先生

Most Popular Instagram Hashtags