[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#香川旅行

5066 posts

TOP POSTS

.
香川旅行2
嫁入りおいりソフトも手作りうどんもオリーブサイダーもとっても美味しかった😋💓
.
朝活で登ったこんぴらさんは785段と登っても登っても先が見えなかったけど達成感すごかった!おそろいのお守り大切にする👼
.
お姉ちゃんへの安産のお守りもゲット!元気な男の子が生まれますように🙏✨
#嫁入りおいりソフト
#香川旅行#こんぴらさん
#中野うどん学校無事卒業
#オリーブサイダー

香川旅行1日目〜😙
小豆島満喫した👍
色々なところ回れたし楽しかった🙂
ご飯食った後にケーキ出てきたんは
ほんま嬉しかった😊
ありがとう😇
明日は直島〜😇😇
#香川旅行#小豆島
#花樹海

載せたい写真いっぱい〜〜👀👀👀
#香川旅行 #小豆島 #二十四の瞳映画村

.
香川旅行1日目 お昼ご飯🍚
最高な雰囲気のお店やったな〜〜本当に🤔💗
めちゃくちゃ美味しかったし(ᵔᴥᵔ)♡♡
#香川旅行#小豆島#タコのまくら#登山部女子

.
.
和三盆×金時芋×おいり🍦💝
.
美味しくないわけありませんでした。
こんぴらさん全部頑張って上りました🗻🌸
.
#香川旅行

離れてても同じ歩幅で進んでる。
#そんな予感 #もう秋ですね #過去pic #香川旅行

愛媛→香川旅行1日目🏔
うどんをペロリと食べた後は、
金比羅山に山登り🍁🏔☔️
香川のウユニ塩湖と呼ばれている
父母ヶ浜で📷
#香川旅行 #四国旅行 #金比羅山
#父母ヶ浜

MOST RECENT

.
.
2017.10.13-10.15
.
sumikaライブ 兼 香川旅行🌿
.
.
.
色々ありましたが、
やっぱりさくちゃんと
いたら楽しい
.
香川旅行行けてよかった
.
#香川旅行 #おばあちゃん家
#小豆島 #エンジェルロード
#二十四の瞳映画村
#足元倶楽部
#nicon #couple

🌈🌈🌈
.
.
.
2泊3日の四国一周旅✈️
りなが3日間1人でなんとなんと
#551Km も安全運転してくれた🚗
恐るべき女だとつくづく思う🙌🏻
.
.
〜1日目は香川と徳島〜
楽しみにしてた #小豆島🏝 に行けなかったのが
悔いだけど今までに食べたことのない
美味しいうどんに出会えたからハッピー💓
それから #鳴門大橋🍥 に行って
海面が渦になる瞬間を写真に収めようと
閉館時間ギリギリまで粘った!
途中から飽きて睡眠し始めちゃったけど😪
.
〜2日目は徳島と高知〜
朝から #かずら橋⛰ に行って
マイナスイオンたっぷり浴びてきた〜〜〜
想像以上に渡るの怖くてずっと叫んでた気がする🤣
1度も成功しなかったけど
川辺で水切りしたのも楽しかった🍃
夜は #ひろめ市場🐟 で美味しいもの
いっぱい食べられて幸せだった〜〜〜
鰹のたたきは無限に食べられる💭
.
〜3日目は高知と愛媛〜
#いちご日和🍓 まさかの休業してて行けなかった(笑)
しかも年末までの休業ってどんだけ休むね〜〜〜ん😑
でもそのおかげでまた美味しいうどんに出会えた💓
それから #道後温泉♨️ に行って
「千と千尋の神隠し」の世界を1mmくらい味わった🏮
本館が「油屋」のモデルの1つになったらしい💭
.
.
天気予報ではずっと雨マークだったけど☔️
ほとんど雨に降られることなく
むしろ晴れた日もあって運がついてる✨
はぴはぴの旅行って毎度お決まりのように
食べてばっかりでしかも今回ずっと車移動だったから
身体が重たくなってしまったよー🤢
食事制限する気はさらさらない(笑)
帰りの手荷物が規定の重さを超えないようにするの
大変だったけど面白かった😅
るみの眉間にシワが寄っていた気がする🙇🏻‍♀️
みなさま3日間ありがとう!また早く旅したいな💓
.
.
#香川 #香川旅行 #徳島 #徳島旅行 #高知 #高知旅行 #愛媛 #愛媛旅行 #四国 #四国旅行 #旅行 #travel #はぴはぴ #1012 #1013 #1014

離れてても同じ歩幅で進んでる。
#そんな予感 #もう秋ですね #過去pic #香川旅行

2017..10/18
▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪
10/16~17
ひよりさん2歳直前で人生初の、家族旅行に行って来たよ⭐
.
ババとネネも一緒で終始ニコニコさんでええ顔いっぱい見れたし、久しぶりの温泉でのんびりできて、充電完了!
.
おチビ連れて旅行なんて大変なんやろぅな~とビビってたけど、なんとかなるもんだな😏👍ババとネネに感謝⭐
.
次はいつ行けるかな⭐⭐
#香川旅行#家族旅行#ひよりさん#陽和#レオマの森#大江戸温泉物語#父と娘
#family#温泉#ベビフル#ベビリトル#コノビー#コドモノ#コドモダカラ#baby#instababy#思い出#充電完了


2017.10/15♡四国旅行3日目

#山内うどん
うどん巡り第2弾。
山の中にゲソ天のおいしいかけうどん❤これはおいしい❤

#金刀比羅宮
若干雨が気になったけど頑張って階段歩いて本堂までいった👍(尻もちついた🤦‍♀️)奥社の行き方わからず諦め(笑)筋肉痛やばめ(笑)占いは安定の末吉🤦‍♀️おいりソフトかわいくて美味しいけど、かわいく写真とれなかった(笑)

#小縣家
うどん巡り第3弾。でかい大根をすって、元祖しょうゆうどん!大根若干辛いけどこしがきいてておいしかった🙆

苦労して考えたプラン、ハプニングもあったけどばっちり✨めっちゃ楽しめていい思い出😍次回はさえも❤最高の3日間をありがとう❤

#四国旅行#旅行#香川旅行#trip#電車パイセン#優秀CUBEちゃんありがとう


2017.10/14♡四国旅行2日目

#エンジェルロード
干潮狙っていったら道広すぎて締めにもう一度いったらいい感じ🙆before☞Afterご覧ください!(笑)

#タコのまくら
小豆島の古民家カフェ♪かわいらしくてヘルシー❤

#寒霞渓
紅葉してたら最高だろうな笑
ロープウェイ乗って景色最高♪

#オリーブ公園
インスタ映えとは✋魔女の宅急便のロケ地でキキになれるらしいけどまったくなれんかった笑

#銭形砂絵
いや、もはやこれネタでしかない……花火やってる思ったら祭の規制にひっかかり、街灯なしの真っ暗すぎて砂絵みれんかったwww展望台までの道まっくらすぎて無理wwwラストの動画をご覧ください✋いつか昼間にリベンジしたいなぁ〜

#鶴丸
第1弾うどん巡り。カレーうどん!まぁまぁ!(笑)

#四国旅行#旅行#trip#電車パイセン#小豆島#👼#🐙#香川旅行

‪ ふみや本店 お土産頼もうと☎したら... 臨時休業
( ☉_☉;) で AG原付き君でぶ〜ん‬ ‪お土産待ち中♪‬
‪(๑˃̵ᴗ˂̵)✌️‬ ‪お腹ヘリヘリ‬

こちら元ふみや💁‍♂️ #お好み焼き #高松カフェ #香川うどん #うどん #たこ焼き #香川県 #うどん県 #讃岐うどん #さぬきうどん #讃岐 #カレー #ラーメン #高松ランチ #香川旅行 #おでん #高松カフェ巡り #瀬戸内海 #高松市 #おいしい #高松ランチ #グルメ #おにぎり #うどん屋 #高松市 #香川県カフェ #高松市カフェ #さぬきうどん #讃岐うどん

もう一ヵ月経ってしまいましたが
これにて終了。
#香川旅行 #直島 #coffee
帰りの船はデッキでコーヒー飲みながら帰りました。
乗り込む時女の人2人組が
『あれ私達が乗る船じゃない?』
『やべー!』
ってな感じでチャリ爆走してるのが見えてすげー笑った。漫画かドラマかみたいな感じだった。笑
次は愛媛の宇和島鯛めしを食べに行きたいですね!

オリーブ公園🌿
in小豆島

オリーブ畑やオリーブの実美味しい料理に癒されました☺️🍋🐟 2枚目は、魔法のほうきに乗って魔女の宅急便のキキの気分😊✨ #オリーブ公園#オリーブ畑 #オリーブの実 #小豆島 #魔女の宅急便キキ #香川旅行 #instapic #instagood #instahappy #instagram

‎いつもの美味しいうどん屋さん @ さぬきの味 ふる里うどん

‎最近お気に入りのマイセット
‎かしわ(若鶏&親鳥)天丼!380円+あつかけSPニンニク&韮&生卵天+👹鬼びっくり荒びき・緑のジョロキア ‎&☆PREMIUM白餡竹輪天☆ ‎
‎んま!(๑´ڡ`๑)

#カフェ #高松カフェ #香川うどん #うどん #おひるごはん #香川県 #うどん県 #讃岐うどん #さぬきうどん #讃岐 #カレー #ラーメン #高松ランチ #香川旅行 #おでん #高松カフェ巡り #瀬戸内海 #高松市 #おいしい #高松ランチ #グルメ #おにぎり #うどん屋 #高松市 #香川県カフェ #高松市カフェ #さぬきうどん #讃岐うどん

Most Popular Instagram Hashtags