[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#香川マッサージ

40 posts

TOP POSTS

トマトと冬瓜とフカヒレのスープ🍴
美味しすぎるー💕
自分へのご褒美😊❤ #中華
#高松マッサージ
#香川マッサージ
#シンシアリー

「吉川農園」の #トマト 🍅
旦那さん、自慢の #トマト
娘がパクパク食べるので、嬉しそう😊
もぎたての野菜を食べられるなんて、贅沢❤
次は、なんの #野菜 かなー?

#高松マッサージ
#香川マッサージ
#リンパマッサージ
#シンシアリー
#子宮温活

MOST RECENT

💖ダイエットコース💖
夏に #シンシアリー#ダイエット コースのモニターになってくださった40代のH様🙋🏻
産後太りで体が重くて疲れやすい・・・😣とのことで申し込んだそうです☺️
およそ一ヶ月の間に5回の #マッサージ を受けていただいた結果がこちら💁
🌼体 重 5.4kg減
🌼ウエスト 10.5cm減
🌼お 尻 7cm減
🌼太 も も 約2cm減

写真でも変化が良く分かりますね〜😆 ダイエットコースを受けている間に、食事を見直したり、運動をはじめたのも相乗効果のひとつ☝️ H様いはく
📍10cm上がらなかったお気に入りのスカート👗のファスナーが上がるようになった👏
📍ご主人に「くびれができたね😍」と言われた👏
📍色々アドバイスをもらい、食事や運動を気にすることができるようになった👏
📍体重維持できるように頑張る‼️もう太りたくないです😱

といったコメントをいただきました🤗

体が軽くなると心も軽くなりますよね😉

シンシアリーのダイエットコースは、およそ3時間半ほどかけてしっかりとお体をほぐし、痩せやすい体にみちびきます😉

まずは試してみてくださいね😘
定価25,510円のところ、初回お試しは16,200円‼️‼️‼️ お問い合わせ&ご予約は
☎️087-867-2672まで✨
*
#リンパマッサージ #香川マッサージ #高松マッサージ #よもぎ蒸し #妊活 #温活 #子宮温活 #冷え改善 #香川県 #高松市 #多肥下町 #うどん県 #さぬきうどん #個室サロン #布ナプキン

🐸 #カエルカード 🐸
本来の自分を思い出させてくれる #メッセージカード 📨
#シンシアリー 内にこっそり置いてます🤗
今日出たカードは・・・
✨光✨
#リンパマッサージ#よもぎ蒸し の後に一枚引いてみませんか😉
*
#香川マッサージ #高松マッサージ #うどん県 #さぬきうどん #妊活 #温活 #布ナプキン #子宮温活 #うまれる #香川県 #高松市 #多肥下町

今日は風が強い💨
空はなんだか冬っぽい😣
今夜は #鍋 のお宅が多いかな🍲
体が冷えないようにあったかくして、温かいものを食べて飲んで、ほっこりしましょ♨️
❤️女の子は冷やしたらイカンよ❤️
*
#シンシアリー #香川マッサージ #高松マッサージ #よもぎ蒸し #妊活 #温活 #子宮温活 #多肥下町 #讃岐うどん #うどん県 #個室サロン #コトデン #太田駅 #ダマスクローズ #オリジナルオイル #布ナプキン

❤️子宮温活学校❤️
今日はRinさんの「ぬくぬく足つぼ講座👣」 #子宮 まわりの巡りを良くするためには、どの辺りをどのくらい揉んで行けばよいか🤔
分かりやすく丁寧に教えてくださいました🤗
見学のお子ちゃまはスタスタと【火渡り☄️】ならぬ【 #拷問マット 渡り😱】
大人は痛くて出来かねます😫

自分でできる #健康法 👍
#足揉み 万歳🙌🙌🙌
*
#シンシアリー #リンパマッサージ #香川マッサージ #高松マッサージ #よもぎ蒸し #足つぼ #官足法 #妊活 #温活 #子宮温活 #讃岐うどん #多肥下町 #香川県 #高松市 #布ナプキン

🍡手作り #和菓子 🍡
オーナー和代さんのお母様、
密かにファンが多い和子さんの
#手作り です💕
いつもあるわけではなく、
運がいいと施術後にお出しすることができます😘
甘さ控えめ、絶品です👍
この三連休分くらいはありますよ🤗
✨✨✨✨✨✨
*
#シンシアリー #リンパマッサージ #香川マッサージ #高松マッサージ #高松よもぎ蒸し #妊活 #温活 #うまれる #冷えとり #布ナプキン #コトデン #太田駅 #多肥下町 #さぬきうどん #うどん県

11月 ですねー🍁
サロンに #菊 🌼😅
色的には元気が出ます😁
#シンシアリー 今週のご予約状況🍀
*******午前 午後
2日(木) ⭕️ ❌
3日(金) ⭕️ ⭕️
4日(土) ⭕️ ⭕️
5日(日) ⭕️ ⭕️
6日(月) ⭕️ ⭕️ *
7日(火) 定休日
*
#リンパマッサージ で日頃の疲れた体とおさらばしませんか😉 *
#よもぎ蒸し #コトデン #太田駅 #香川県 #高松市 #多肥下町 #妊活 #温活 #子宮温活 #香川マッサージ #高松マッサージ #うまれる #うどん県 #個室サロン #冷え改善

気持ちのいい #青空 🏞
すっかり稲刈りも終わった田んぼ🌾
皆さん #新米 🍙はいただきましたか❓
週末の #台風 気になりますね😥
#シンシアリー は今週末も張り切って営業いたしま〜す🤗
*
#香川マッサージ #高松マッサージ #高松よもぎ蒸し #リンパマッサージ #妊活 #子宮温活 #うどん県 #さぬきうどん #コトデン #太田駅 #うまれる #多肥下町 #個室サロン

💛ぬくぬくグッズ💛
#シンシアリー では💕超ふわふわ #レッグウォーマー 💕とスリムなパンツスタイル👖でも着用できる、薄手で発熱&保温効果抜群のレッグウォーマーを入荷しました🤗
ほぼ #ワンコイン で購入可能‼️
気になる方はお早めに😉
*
#リンパマッサージ #香川マッサージ #高松マッサージ #高松よもぎ蒸し #妊活 #温活 #子宮温活 #うまれる #腹巻 #冷え改善 #冷えとり靴下 #ハーブよもぎ蒸し #讃岐うどん #多肥下町 #コトデン #太田駅

10月もあと一週間🍂
早いですね〜😅 #シンシアリー #11月#定休日 は・・・
7(火)、19(日)、28(火)です😊
#紅葉の秋#行楽の秋#食欲の秋#スポーツの秋 、 色々ありますが、本格的に体が冷える季節でもありますね🤧
体が冷えてカチカチに固まって、不調が慢性化しないよう、 #リンパマッサージ#体の巡り を良くしていきましょう😉
まずは #お試しコース でお得に #全身マッサージ を体験してみませんか😘
⚜️ #初回お試し ⚜️
🍀 #毒素排出 コース ¥25,510 ➡️ ¥16200
🍀全身フルコース ¥23,350 ➡️ ¥12,960
どちらも約180分🕒
コースについての詳細はお電話で🤗
📞087-867-2672
*
#香川県 #高松市 #多肥下町 #香川マッサージ #高松マッサージ #高松よもぎ蒸し #ハーブよもぎ蒸し #うまれる #妊活 #温活 #子宮温活 #個室サロン #冷え改善 #ひえとり靴下 #レッグウォーマー #布ナプキン

☔️☔️☔️☔️☔️ #雨 が続きますね〜☂️
雨に濡れる #オリーブ 🌿
#シンシアリー でもなかなか #お洗濯が乾かない 😰
皆様のお宅でも #部屋干し でお困りでは❓
❤️女の子は冷やしたらイカンよ❤️ということで、 #温めグッズ が順調に売れております🤗
#腹巻#レッグウォーマー#布ナプキン#重ね履き靴下 などなど💕
#冷えは万病の元 ‼️
特に #女性 の皆様❗️
🍧お冷やし🍨はいけませんことよ🙅🏻
体の芯から #温まる #よもぎ蒸し#好評 でーす👍
*
#香川県 #高松市 #多肥 #リンパマッサージ #香川マッサージ #高松マッサージ #高松よもぎ蒸し #讃岐うどん #うどん県 #妊活 #温活 #子宮温活 #うまれる #ハーブティー #ダイエット

昨日に引き続き #暑い 💦💦
急激な気温の変化で #体調管理 が難しいですね😓 #シンシアリー では今月も #水曜日#金曜日 は夜9時まで #営業 します🤗
*
🌉夜のご予約状況🌉
11日(水) ⭕️
13日(金) ⭕️
18日(水) ❌
20日(金) ⭕️
25日(水) ⭕️
27日(金) ⭕️ *
夜のご予約は前日までにお願い致します😘 #高松マッサージ #リンパマッサージ #香川マッサージ #高松よもぎ蒸し #うどん県 #香川県 #高松市 #多肥下町 #コトデン #太田駅 #妊活 #子宮温活 #うまれる #讃岐うどん #オリーブ #冷え改善

#実るぼど頭を垂れる稲穂かな 🌾
#稲刈り が終わった所も
多いようですね🍃

ちなみにこの稲穂は #シンシアリー の近くにある #田んぼ#稲 です🌾🌾 この稲穂のように日々謙虚に・・・☺️ さて今週末は #3連休 ‼️
おでかけも良いですが、お体の #リフレッシュ に当ててみても良いかと🤗
#リンパマッサージ#よもぎ蒸し 💕
ご予約お待ちしております😘
📞087-867-2672
*
#香川県 #高松市 #多肥下町 #香川マッサージ #高松マッサージ #高松よもぎ蒸し #讃岐うどん #妊活 #子宮温活 #リラクゼーション #うどん県 #冷え改善

#秋 ですね😊
#シンシアリー にも #彼岸花 がやってきました💐
そういえば #曼珠沙華 とも言いますね🤔
#山口百恵 さんの歌にもありました🎤
ちなみに調べて見ると、作詞は #阿木燿子 さん、作曲は #宇崎竜童 さんでした🎼
#1979年 の歌ですって😲
皆さん歌えます❓
また彼岸花や #ケイトウ を見に来てくださいね🤗
*
#香川県 #高松市 #多肥下町 #香川マッサージ #高松マッサージ #高松よもぎ蒸し #子宮温活 #妊活 #布ナプキン #コトデン #太田駅 #讃岐 #うどん県 #冷え改善 #冷えとり #アロマオイル #ひえとり靴下 #腹巻 #リンパマッサージ

🙎お客様の声🙎
35歳、 #公務員
#武道 をたしなんでいるため、
なかなかの筋肉質なお客様💪
『とても #リラックス できました😊
長時間でしたが全くそれを感じず、
#快適 に過ごせました💕
最初はとても痛かったですが、
#マッサージ が進むにつれて
痛みも少なくなり、体がほぐれていく
実感があり、 #気持ち良かった です💖』
*
*
武道ならではの知らないお話も
聞けて、こちらとしても #有意義な時間
でした🤗
*
*
#シンシアリー#リンパマッサージ
最初に体をしっかり #温めて からの #マッサージ になります😊
なので #汗 もしっかり出て💦
より一層 #スッキリ感
#体験 できますよ😉 #香川県 #高松市 #多肥下町 #香川マッサージ #高松マッサージ #高松よもぎ蒸し #讃岐うどん #妊活
#冷え改善 #癒し #子宮温活 #冷えとり #デトックス #コトデン太田駅 #布ナプキン #腹巻

#シンシアリー
#9月 も水曜と金曜は
夜9時まで営業してまーす🤗
夜のご予約状況🎑
6(水) ❌ 8(金) ❌
13(水) ❌ 15(金) ❌
20(水) ⭕️ 22(金) ❌
27(水) ⭕️ 29(金) ⭕️ *
ご予約はお早めに💕 *
#香川マッサージ #高松マッサージ #よもぎ蒸し #冷え改善 #疲労回復 #リンパマッサージ #妊活 #子宮温活 #多肥下町 #うどん県 #讃岐 #琴電太田駅 #高松よもぎ蒸し

抜けるような #青空 🌿
木陰は風が気持ちいい😊
しかし午前中に #クマゼミ
鳴き声がしてたなあ🤔
おかげさまで #シンシアリー は今日も元気に #営業中 👍
#うどん県 #香川県 #リンパマッサージ #高松マッサージ #香川マッサージ #高松よもぎ蒸し #妊活 #讃岐 #子宮温活 #多肥下町 #コトデン太田駅 #冷えとり #疲労回復 #冷え改善

8月も今日で終わり👙
少しずつ朝夕涼しくなってきましたね😊
#シンシアリー #9月 のお休みは
3(日)、5(火)、14(木)、
19(火)、30(土)となっております🍀
#夏の疲れ#リンパマッサージ
ごっそり落としてみませんか✨✨ #高松マッサージ #香川県 #香川マッサージ #よもぎ蒸し #妊活 #多肥下町 #うどん県 #讃岐 #ハーブよもぎ蒸し #癒し #疲労回復 #子宮温活

【お客様の声】
#お盆 休みにお越しいただいた30代、保育士のM様😊
定期的に整体に通ってはいるが、
ここ数ヶ月どうも調子が良くならない😥
首の辺りも張って痛いし、足のむくみもなかなか改善しない😰
「これは #リンパ かな?」と思い、
兼ねてから気になっていた #シンシアリー にたどり着いたそうな🤗 #リンパマッサージ の後は
『すごく #痛い ところもありましたが、終わると #スッキリ して体が軽くなりました😆
肩や足に #かたまり がありしんどかったんですが、なくなっって気持ちも体も #晴れやか になりました』
との事✨✨✨✨ #お盆休み も終わり、元気に #子供たち のお世話をしているかな💕

なかなか #疲れ が取れない方、
一度 #活性リンパマッサージ
#体験 してみませんか😆
詳しくはお電話を‼️
📞087-867-2672📞 #高松マッサージ #香川県 #香川マッサージ
#よもぎ蒸し #妊活
#子宮温活 #うどん県
#多肥下町
#コトデン太田駅
#疲労回復

#お盆 皆さまのどのようにお過ごしですか?
先日お越しになった #お客様#ご主人 はなんでも10連休だとか…😳
様々な休日、様々な過ごし方🍀
なによりも充実した時間を過ごすことができると良いですね🤗 #シンシアリー でもお客様に
充実した時を過ごしていただけるよう、心がけております💖

明日15日はお休みさせていただきますが、またあさって16日から皆さまのお越しをお待ちしておりま〜す♪( ´▽`) #高松マッサージ #香川県 #香川マッサージ
#リンパマッサージ
#よもぎ蒸し #ハーブよもぎ蒸し
#妊活
#うどん県
#さぬき
#多肥下町
#コトデン太田駅
#冷え改善
#高松市

#夏休み まっただ中👙
そして #お盆 🌻
更に明日から #三連休 🏝
みなさんどの様に過ごす予定ですか? #シンシアリー では #お盆 #連休 関係なく、営業しますよ〜🤗
11日の #金曜日 は夜9時まで営業👍
(15日の火曜日はお休みです😅) #リンパマッサージ#よもぎ蒸し 、お気軽にお問い合わせくださいませ〜😘
📞087-867-2672📞 #香川マッサージ #高松マッサージ #ダイエット #うどん県 #子宮温活 #妊活 #讃岐 #多肥下町 #ことでん太田駅 #おかま直伝よもぎ蒸し #ハーブよもぎ蒸し #冷え改善 #疲労回復

[お客様の声]
先日 #ダイエットコース#マッサージ をお試しされたT様🤗
『ゴリゴリとしばらく使われてない
体の組織が動き始めるような感覚😍
凝り固まったものが流されていく様で
気持ちよかった💕
#ダイエットの効果 が出そうなので、
#メンテナンス に来たいです💖』
#コメント をいただきました🙌🙌 しっかり #心と体#リフレッシュ させて、 快適な #お盆 を迎えてみませんか😉 #シンシアリー#お盆休み
8月15日の #火曜日 のみとなっておりま〜す👍

#高松マッサージ #香川マッサージ #リンパマッサージ #よもぎ蒸し #ことでん太田駅 #妊活 #冷えとり #冷え改善 #お値段以上 #多肥下町 #うどん県 #讃岐

今日は「笑いの日」「スマイル記念日」だそうですね😄
世の女性が #笑顔 でいられるようにお手伝い💖
体が元気になれば、心も #元気 になります👌
#シンシアリー の活性リンパマッサージで
日頃の疲れを #ごっそり 取り除き、
笑顔溢れる日々を過ごしてみませんか🤗
#夏のキャンペーン で上半身か下半身が選べる #半身コース#10%OFF とお得で〜す✨
詳しくはお気軽にお電話を‼️
📞087-867-2672📞

#高松マッサージ #ダイエット #香川マッサージ #リンパマッサージ #うどん県 #よもぎ蒸し #ハーブよもぎ蒸し #コトデン太田駅 #子宮温活 #妊活 #冷えとり #冷え改善サロン

今日のお昼は #米粉 のパンケーキ🎵
#果物 いっぱいで、お腹もいっぱい😊
我が家では、 #小麦粉 を一切使わなくなりました。
ゆる~いけど、 #糖質オフ で、体調も良い感じ👍
今度は #米粉シフォンケーキ でも作ってみようかなぁ?
(思うだけー(笑)) #シンシアリー
#リンパマッサージ
#高松マッサージ
#香川マッサージ
#子宮温活
#よもぎ蒸し
#糖質制限
#うどん県

#四国 #香川 #高松 #台風 接近中🌊
皆さまの地域は大丈夫ですか?
今後大荒れになるようなので、
#シンシアリー は本日午前中のみの
営業とさせていただきますm(_ _)m
また明日から #リンパマッサージ
#よもぎ蒸し などのご予約、
じゃんじゃん受け付けております😉
お電話はつながりますので
087-867-2672まで
お気軽にどうぞ〜💕 #高松マッサージ #香川マッサージ #リンパマッサージ #シンシアリー #よもぎ蒸し #ハーブよもぎ蒸し #多肥下町 #ダイエット #コトデン太田駅 #うどん県 #讃岐

#シンシアリー に飾られた #百日草 💐
カラフルで元気が出ますね🤗
お花達も皆様のお越しをお待ちしていま〜す😘
現在 #リンパマッサージ
上半身か下半身を選べる
#半身コース#10%OFF
お得です👍
今月は水曜日と金曜日が
夜9時まで営業‼️ #香川マッサージ #高松マッサージ #リンパマッサージ #よもぎ蒸し #子宮温活 #ダイエット

8月になりましたね〜👙 #シンシアリー 今月のお休みは…
3(木)、15(火)、24(木)、28(月)
となっております😉
水曜日と金曜日は夜9時まで
営業してま〜す👏
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ #高松マッサージ #香川マッサージ #リンパマッサージ #よもぎ蒸し #子宮温活 #ダイエット

もうすぐ8月🐳
#シンシアリー では8月いっぱい
水曜日と金曜日は夜の9時まで
営業しまーす👍
仕事帰りに #マッサージ したい😭
という方大歓迎💖
体の芯から温まる #よもぎ蒸し
もお待ちしておりまーす😉 #シンシアリー #香川マッサージ #高松マッサージ #リンパマッサージ #子宮温活 #冷え性改善

初水着🎵
きのこの #プール で、テンションあがる👍
暑いから気持ち良いね😊
私は疲れた😣💦 #高松マッサージ
#香川マッサージ
#シンシアリー
#リンパマッサージ
#子宮温活
#水着
#ビキニ姿 #夏

#お灸 講座開講💕
30日の日曜日、午後1時〜3時頃まで🕒
ただし #子宮温活 セミナーを
受けた方に限ります😁
#子宮温活 セミナーは
同じ日の午前10時から開催‼️ 高松市多肥下町1570-1
+itのカルチャールームにて🤗

この夏こそは #冷え とおさらばしませんか😘
#高松マッサージ
#香川マッサージ
#リンパマッサージ #シンシアリー
#子宮温活
#お灸女子

時おり来店される #SNOOPY 様😍
#よもぎ蒸し#リンパマッサージ を体験中💖
とっても気持ち良さそうですね〜🤗 #高松マッサージ #香川マッサージ
#リンパマッサージ
#シンシアリー
#子宮温活

「吉川農園」の #トマト 🍅
旦那さん、自慢の #トマト
娘がパクパク食べるので、嬉しそう😊
もぎたての野菜を食べられるなんて、贅沢❤
次は、なんの #野菜 かなー?

#高松マッサージ
#香川マッサージ
#リンパマッサージ
#シンシアリー
#子宮温活

トマトと冬瓜とフカヒレのスープ🍴
美味しすぎるー💕
自分へのご褒美😊❤ #中華
#高松マッサージ
#香川マッサージ
#シンシアリー

Most Popular Instagram Hashtags