[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#香妻琴乃

1231 posts

TOP POSTS

鹿児島で英気を養えたかな…今週はミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープン…大事なスポンサーさんの試合です❗ホステスプロとして、また昨年度の忘れ物を取りにいかなくてはいけません❗頑張れ👊😆🎵こっちゃん👊
#香妻琴乃
#こっちゃん
#ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープン
#利府ゴルフ倶楽部
#ダンロップスポーツ契約選手
#ホステスプロ

#srixon #香妻琴乃 セットアップルーティーンが変わりました

アディダス着て、サマンサタバサのキャップって組み合わせも良いね…(*^^*)
#香妻琴乃
#こっちゃん
#釣り
#葭葉ルミ
#工藤遥加

なんだ…この可愛さは…❤️💖💝
#香妻琴乃
#こっちゃん

今週の試合は…ゴルフ5~日本女子プロ の悪い流れを断ち切る意味でも大事な試合です。
#香妻琴乃
#こっちゃん
#マンシングウエアー東海クラシック
#新南愛知カントリークラブ美浜コース

MOST RECENT

鹿児島で英気を養えたかな…今週はミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープン…大事なスポンサーさんの試合です❗ホステスプロとして、また昨年度の忘れ物を取りにいかなくてはいけません❗頑張れ👊😆🎵こっちゃん👊
#香妻琴乃
#こっちゃん
#ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープン
#利府ゴルフ倶楽部
#ダンロップスポーツ契約選手
#ホステスプロ

今年も行ってきました#マンシングウェアレディース東海クラシック 🙌
サインの行列があったんで、ボミ選手かと思って並んだらアンシネ選手やったけど、2、300人くらいに笑顔でサインしてくれる神対応😍
香妻プロも最初に並んだ人ほぼ全員にサインくれた😳

からの、夜の名駅飲み、軽く済ますつもりがまたずるずると遅くまで⤵️😒
オリンピックのチームJAPANモデルのユニフォームを安くget⤴️
帰りはゴルフ友達の森さんのお店にin🍺

#ゴルフ#ゴルフ観戦#女子プロゴルフ#女子プロゴルファー #アンシネ プロ#香妻琴乃 プロ#ワラサ#焼き鳥#焼鳥#庵

女子プロの試合観戦しに愛知県に行って来ました☺
台風の影響か途中中断するほど雨が凄い💦明日最終日あるのかな。。
#マンシングウェアレディース東海クラシック
#女子プロ #香妻琴乃 #イボミ #アンシネ #上田桃子 #知多半島

こっちゃんは1バーディ、5ボギー、1ダボの78を叩いて予選落ちとなりました。コース実績の良くない今大会はあまり期待していませんでしたので、気持ちを切り替えて来週の試合に臨んで欲しいですね。今大会の成績は来週にはあまり関係ないと思いますし・・・。しかし残り試合等考えますと現実は…こんな状態で良いのでしょうか…
#香妻琴乃
#こっちゃん

今日は早起きして、女子プロゴルフ観戦!マンシングウェアレディース東海クラシック😄大雨だったけど、楽しかった!#プロゴルフ#女子プロゴルフ#マンシングウェア#成田美寿々#ミッスー#23区ゴルフ#南知多#早起き#大雨#香妻琴乃#台風#愛知

マンシングウェアレデイース…
大雨で中断です。屋台の辺りは傘の花☂️諦めて帰ります。

お目当ての選手、いっぱい見れました。イボミ選手、木戸愛選手、声をかけると、ニコッと笑顔を返してくれました。いい人たちです。惚れてまうやろー(笑)香妻琴乃選手、ちょいと調子悪かったみたいだけど頑張れー💪

と、文章つくってるうちに再開したみたい。でも心折れたので退散

#マンシングウェアレディース東海クラシック #晴れ男のはずなのに #イボミ #木戸愛 #香妻琴乃
#ゴルフ #ゴルファー #ゴルフ男子 #ゴルフおじさん #ゴルフおやじ #golf#golfer #instagolf #instagolfer #teamnakayama

中華蕎麦 とみ田

昨日仕事休んで美浜町で昨日から開催の48th Munsingwear Ladiesの観戦に行き間近で女子ゴルファーを見ることができサインも色紙9枚持って行き足りないくらい書いて貰えました🎶
1番お目当のサインもゲットでき満足し高島屋へ🚗
ほぼ並ぶことなく食べることができました😊
これは美味しかった✨

愛知にあれば必ず週1で行きたくなるつけ麺ですね😍
ご馳走様でした🙏

#中華蕎麦とみ田 #つけ麺
#濃厚 #美味い #美味すぎる
#麺navi東海 #麺スタグラム
#楽天うまいもの大会2017
#Munsingwear Ladies
#女子プロゴルファー
#アンシネ #藤田光里 #香妻琴乃

今日は、南知多に女子ゴルフ🏌️ マンシングウエアレディースを観戦❗
キム・ハヌルちゃんを応援する予定が体調不良で棄権😭
ユン・チェヨン 香妻琴乃 三ヶ島かな、の組を同行🚶
試合終了後、香妻琴乃ちゃんのサインをGET✌️しました❗
夜はいつものマイコースでナイトラン、VO2Maxが初めて44になりました❗🎉
#ランニング
#ナイトラン
#VO2Max
#マンシングウエアレディース
#キム・ハヌル
#香妻琴乃

なんだ…この可愛さは…❤️💖💝
#香妻琴乃
#こっちゃん

もう少しバーディーが欲しいですね…バーディー合戦について行けます様に…頑張れ👊😆🎵
#香妻琴乃
#こっちゃん
#マンシングウェアレディース東海クラシック
#新南愛知カントリークラブ美浜コース

今日はマンシングウェアレディース東海クラシックを見に行ってきたぞーい😎
イボミや金田久美子やアンシネ、香妻琴乃、上田桃子etc…
なかなかオモロかった😎
ただ、歩きすぎて疲れた💦
そして、やっぱ見るよりやる方がはるかに楽しい😎
って事で、松田〜〜行くぞーー‼️‼️‼️
#マンシングウェアレディース東海クラシック
#新南愛知カントリークラブ美浜コース
#イボミ
#アンシネ
#金田久美子
#香妻琴乃
#上田桃子
#5枚目のpic…
#一度は持ってみたかった…
#杭みたいなもん
#夢叶う(笑)
#サインもいっぱいもらった
#が!しかし!
#どれが誰のサインかさっぱりピーマン

サインはあとから編集する

今日も1日凄い勉強になった⛳
スイングは勿論だけど、身体の使い方、ルーティーン、合間に摂取してる栄養素etc

練習もサインや交流もだけど、あんな近距離でプロを見れる競技は、なかなかないでしょ✨

南知多にいるいまだに名前知らない兄さん姉さんと呼ばせてもらってる夫婦、その同僚さん、身に付けてるもので誰のファンかがわかるゴルフ観戦の場では、すぐに意気投合することが多く、今日は有村ファンとすぐわかる人に携帯聞かれて教えたり(笑)

キャップには海外勢、ウエアには日本勢、あとは、二年前に表に、こっちゃんにサインしてもらった#サマンサタバサ のウエアの裏に、去年変わった新しいサインをしてもらい、有村がアメリカ行く前に買っておいた#VIVAHEART のウエアに、サインしてもらった✨

やっぱ、VIVAと有村の組み合わせは、昔からのファンにはたまりまへん✨

過去何度か挑んでも、してもらえなかったの…( ω-、)
念願ですわ✨

ほんとは#newbalance がよかったかな?とは思ったけど、近くで取り扱い店ないの…

次は用意しておかないとね👕

選手の方々、沢山勉強させていただき&サインしていただきありがとうございました✨
会場で仲良くしてくださった方々、楽しい時間をありがとうございました✨

多分今日、のぞみさんらしき人みかけました✨
ちゃんとお会いしたかった…( ω-、) キャップ
#セキユウティン
#アンシネ
#ジョンジェウン
#イチヒ

ウエア
#辻梨恵
#上田桃子
#服部真夕
#諸見里しのぶ
#穴井詩
#渡邉彩香
#工藤遥香
#森田理香子
#宮里美香
#青木瀬令奈
#前田陽子
#酒井美紀
#松田鈴英
帰りに新しいのかいますた
#スタバ
#ほうじ茶フラペチーノwithキャラメルソース
#マンシングウエア東海クラシック
#新南愛知カントリークラブ
#マンシングウエア
#DESCENTE
#lecoqsportif
#有村智恵
#香妻琴乃
#女子ゴルフ

Most Popular Instagram Hashtags