[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#香噴噴東京木場

15 posts

TOP POSTS

汁なし担担麺/香噴噴 東京木場

香噴噴でシャンペンペンと読む。
2017年オープンの担担麺専門の新店。
馬喰横山の虎穴(フーシュエ)出身。

中太の麺に濃厚なソースの本格派。辛味と痺れはそこそこ。

辛いもの食べたい

#ラーメン #らーめん #拉麺 #ramen #東京 #江東区 #木場 #香噴噴 #香噴噴東京木場 #担担麺 #汁なし担担麺 #汁なし #107杯目

MOST RECENT

また来たっ❗

#香噴噴東京木場 です❗

メニューを全制覇する為にっ✨

#成都担担麺 を注文❗

ゴマの濃厚感よりも、辛みとかシビレが全面に出てるっ❗

辛いと言っても、食べにくい辛さじゃなくて、本場のスパイシーさを再現してるんかな?? うんまーい❗

普通の汁なし担担麺に乗ってる肉味噌と変えてるんかな?? ゴロッと感が凄いあって食べ応えあるわ❗

写真では分からんけど、麺の下に和えるタレがたっぷりあるんやけど、成都担担麺はキノコがたっぷり入ってんねん!

旨味爆発で抜群やったね〜✨ 途中で温泉卵入れて味を変えて、最後にジャスミンライスを投入して完食っ✨

お店を出た後は、本場の中華料理を食べ終わった後ののうな状態になるんよな〜(笑)

いやぁ、美味しかった❗

次は初心を思い出して、ノーマルの汁なし担担麺食べるっ❗

#東京#江東区#木場
#東陽町#東京メトロ東西線
#香噴噴 #担々麺#担担麺
#汁なし担々麺#汁なし担担麺
#辛い#シビレ#唐辛子
#花椒
#太麺#肉味噌#温泉卵
#キノコ#ラー油
#ジャスミンライス
#ラーメン#らーめん
#拉麺#麺スタグラム#麺活
#まぜそば#成都 #スパイス

また来ちゃった❗

#香噴噴 です✨

全メニュー制覇したいので、今回はスープのある#担担麺 を頂きました☆

美味しいっ❗

酸味が少しだけ前に出てるけど、バランスは良い✨

辛み・シビレ・ごまの濃厚さ・コク・旨味など、全て備えてるよな〜❗ 今回は肉味噌の食感を噛みしめる事が出来たんやけど、ゴロゴロと肉々しくて、食べ応えあるわ〜❗ あと、干しエビとかもしっかり感じれたので良かった〜

汁なし担々麺とは全く違うアプローチで感心しました☆

#東京#江東区#木場
#東陽町#香噴噴東京木場
#担々麺#汁なし担々麺
#汁なし担担麺
#太麺#ごま#肉味噌#干し海老
#黒酢#酸味#辛み#シビレ
#花椒#シビから
#ラーメン#らーめん#拉麺
#麺スタグラム#麺活#唐辛子
#ラー油#麻辣#辛い
#東京メトロ東西線

気になってた担々麺屋に来ました❗

#香噴噴 という木場にあるお店❗

#汁なし担々麺 を注文❗

うわー、これは美味い❗

大当たり✨

混ぜると器の底からタレが出てきて、多すぎず・少なすぎずの絶妙な量やった❗

旨味・辛み・シビレ・酸味の全てのバランスが良い✨

ごまの濃厚さもお気に入りのポイントやね❗

中太ストレート麺でタレにマッチしてるし、程よい固さで茹で上げられているので、食感も絶妙やった✨

別皿で頼んだ温泉卵もマッチしてるし、シメのジャスミンライスも残ったタレに絡めて最高のフィニッシュやった❗

汁ありの担々麺とか麻辣とか色々あったから、全メニュー制覇せねばっ❗

#東京#江東区#木場
#東陽町#香噴噴東京木場
#東京メトロ東西線
#担々麺#汁なし担々麺
#東京メトロ東西線
#濃厚#ごま#麻辣
#辛い#シビレ#しびから
#肉味噌#温泉卵#ジャスミンライス#美味
#バランス良し#花椒
#ラーメン#らーめん#拉麺
#麺スタグラム#麺活
#まぜそば#唐辛子
#黒酢#担々麺専門店

汁なし担担麺/香噴噴 東京木場

香噴噴でシャンペンペンと読む。
2017年オープンの担担麺専門の新店。
馬喰横山の虎穴(フーシュエ)出身。

中太の麺に濃厚なソースの本格派。辛味と痺れはそこそこ。

辛いもの食べたい

#ラーメン #らーめん #拉麺 #ramen #東京 #江東区 #木場 #香噴噴 #香噴噴東京木場 #担担麺 #汁なし担担麺 #汁なし #107杯目

Most Popular Instagram Hashtags