[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#香味徳

1224 posts

TOP POSTS

となりで食べてて
これはうまいっ!っていってたから
半信半疑で少しもらったら
"結構いける!美味しい!"
香味徳のラーメンにほんと近い!
少しスープが濃いくらいで!
前回のはすごくまずかったらしいから
あーほんとに香味徳のラーメン
食べたくなってきたー!

#鳥取ゴールド#香味徳#牛骨ラーメン#赤碕#銀座

香味徳さんの牛骨ラーメンお肉すごい迫力やけど美味しかったあ😚😚💓💓💓
#牛骨ラーメン#香味徳#香味徳ラーメン#18杯完食#元祖大食い王決定戦

香味徳@銀座 馬場にある頃に行ったきりだから3年ぶりくらい。ライスと餃子3つつきのディナーセット。ラーメンは牛骨担々麺。美味しかった〜!また来よう!

Beef bone is used for making broth. This is the unique point of this ramen. This kind of ramen is popular among Tottori prefecture in Japan. I like it.
#ramen #ラーメン #ginza #銀座 #香味徳

鳥取のご当地グルメ「牛骨ラーメン」を銀座にて。さいごはスープにインザライス! #銀座 #香味徳 #牛骨ラーメン #これは前菜

今日も今日とて仕事😭先週のウサを晴らすべく明日は牛骨ラーメンライドに行きます👍写真は#いのよし のネギトッピングですが#すみれ食堂#香味徳 まで足を伸ばすつもりです😋ミラーレス担いでのポタポタ系ですが牛骨スープに飢えてる方は9時に布勢の駐車場へ!

9月!
試験があったりしてあまり行けなかった😭
#幸せのパンケーキ #ミルク#麺屋ひょっとこ #香味徳

鳥取のご当地ラーメンは牛骨ラーメンだそうです。シンプルな味で安くておいしかった。#牛骨ラーメン #香味徳 #ラーメン #麺スタグラム

香味徳いつ行っても多いな。。。 #ランチ
#ラーメン
#牛骨
#香味徳

MOST RECENT

お姉様情報第二弾!!牛骨ラーメン!!美味い!!別のも食べたい!!スープ全部飲んでしまうwwラーメン?いや、これはスープだ!!笑#ラーメン部#個人活動#銀座#牛骨ラーメン#香味徳#舌をやけどした#キムチ付き#キムチ好き#食べるラー油#米食べたい

鳥取のご当地ラーメン「牛骨ラーメン」

意外とあっさり、しょうゆ系。
スープが美味しい😄

銀座でラーメン+ミニ豚丼で700円というコスパの良さ🍜

#香味徳 #銀座 #らーめん #ラーメン巡り #麺スタグラム #instafood #instagood

#銀座ランチ #ラーメン
#鳥取ゴールド #牛骨ラーメン
#香味徳 
ご飯無料サービス

銀座にありながら650円
しかも5のつく日と、雨の日の18時以降は500円になるそうで、こんなに雨の日が続いて大丈夫なのかしら?と要らぬ心配をしてみたり…。

鳥取・琴浦 香味徳
牛骨ラーメン ダブル 750円

一時帰国時の鳥取旅行で食べたラーメン。
シンプルな見た目ながら、スープはあっさり味+コクがガッチリ入っててレンゲが進む進む。飲んだ後のラーメンとしてはドンピシャ過ぎる一杯。
ちなみに具のお肉は牛肉ではなく、チャーシュー。

#ラーメン #鳥取 #琴浦 #香味徳 #牛骨ラーメン #ramen #japan #ラーメン鳥取琴浦

ディナー香味徳 ラーメン白🍜
.
ウマー(・∀・)🎵
月曜まで自転車乗れません。
週末、また肥えるでしょう⤵
ダイエットは来週からー!
.
#銀座#ラーメン#夕飯#ディナー#香味徳#白#牛骨#ラーメン#ダイエットは来週から#満腹#ラーメンには白米 #キムチ#ライス無料

【香味徳 銀座店 (4回目)】牛骨×魚介の香味徳醤油
今回は香味徳醤油を注文しました
魚介(にぼし)と牛骨のダブルスープは旨味があり、余ったスープにライスを入れて食べると美味い
#香味徳 #銀座 #牛骨ラーメン #醤油 #魚介 #650円 #ラーメン #ramen

初の牛骨ラーメンinハワイ
もちろん野菜抜いてもらいました。
そしたら?味玉とチャーシュー多めにいれてくれました。
私の胃は悲鳴をあげました。

#牛骨ラーメン#ラーメン#香味徳#ハワイ#4日目#ジャパニーズヌードル#japanesenoodle

#鳥取#tottori#赤碕#香味徳#牛骨ラーメン#B級グルメ#ご当地グルメ#ソールフード#食事処#食堂#老舗#昭和#レトロ#定食屋#ランチ#lunch#ramen#麺スタグラム#鳥取牛骨ラーメン#出張#山陰グルメ#孤独の出張グルメ#孤独の日本全国グルメ

今日も晴れている鳥取
雲は多いから雨降るのかなぁ…

ランチは9号線沿いの「香味徳」さん🍴へ
こちらは創業1949年(昭和24年)!老舗の食事処

勿論!鳥取牛骨ラーメンを♪注文
550円💦安い

牛骨ラーメンの特徴は 透明感のあるスッキリとしたスープ
牛骨の香りがほのかに、薄口醤油を使用した癖なく
透き通った牛骨スープは 奥深いコクを感じ、飲み干せる旨さ!

定食屋なのでカレーやオムライスもあり‼️
お店の雰囲気もレトロで好きだなぁ
次回も寄りたいお店♪

鳥取空港から羽田空港✈️へ
夜は埼玉スタジアムへ⚽acl準決勝に参戦
ではまた✋

大阪出張から鳥取まで帰りました。
帰りは鳥取道通って帰ってみたけど、逆に遠かった(^^;
て言うことで(何が?笑)
せっかくなので(だから何が?笑)
北栄町の香味徳にラーメン食べに来ました(^-^)
安定の美味さ!!
この牛脂が美味いんだよね。

#鳥取県 #北栄町 #香味徳 #ラーメン #大阪出張 #帰り道 #コナン #青山剛昌 #記念館 #豚と牛 #牛脂 #麺スタグラム #インスタグルメ #いんすたばえ #安いし美味い

そのフードトラックの香味徳というお店の煮干し牛骨ラーメン🍜
ハワイでお初ラーメン🍥
娘たち鰹の味がすると言ってましたが???
#hawaiifive7
#フードトラック
#香味徳
#hawaii
#hawaiistagtagram
#alohagenic
#nikond750
#sigmaart24_35mm
#ハワイ行きたい
#ハワイはご近所です

銀座にある牛骨ラーメンのお店『香味徳』さん。5のつく日はなんと500円でラーメンが食べへちゃいます。しかも大盛無料、ライス付き🍚欲張って2杯頼んじゃいました
#香味徳 #銀座一丁目 #牛骨ラーメン #大盛無料 #ライス付き #2017年の元祖大食い選手権 #女王戦で決勝ラーメンで食べてたやつ

香味徳さんで担々麺☺️からうま🍜ちゅるん。
店員さんは相変わらず優しい…連れも大絶賛の牛骨スープ大好き!!!
.
.
#ラーメン #拉麺 #担々麺 #ラーメン部 #2人で #自主練
#香味徳 #銀座一丁目 #牛骨ラーメン #牛骨担々麺 #🍜 #🍑🐱🍜

9月!
試験があったりしてあまり行けなかった😭
#幸せのパンケーキ #ミルク#麺屋ひょっとこ #香味徳

2017年版 #47都道府県の一番搾り (36)
.
一番搾りの旅も終盤に...
36県目は鬼太郎の生まれ故郷へ *⋆✈︎(Ꙭ)
.
#鳥取に乾杯 (鳥取砂丘・らっきょう・梨)
.
発祥は千葉県でその後、鳥取県に渡った二十世紀梨🍐
久々に食べました。みずみずしくて皮も美味しい😋
キャラメルやチューハイもあるんだね( ´ ▽ ` )ノ
.
牛骨ラーメンが鳥取のご当地ラーメンということで、
銀座の「香味徳」を初訪🍜
鳥取ゴールドのスープはさっぱりコクうま。
ごはんも進んで全汁フィニッシュ🍚
次回は牛骨担々麺を食べてみよう。
.
#中国 #山陰 #鳥取県 #二十世紀梨 #ふなっしー
#目玉おやじ #キャラメル #チューハイ #すいか
#香味徳 #牛骨ラーメン #鳥取ラーメン #銀座
#限定に弱い #Kazuの一番搾り 36/47
.

Most Popular Instagram Hashtags