[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#香取慎吾

154458 posts

TOP POSTS

雑誌「月刊ザテレビジョン」明日12月14日(木)発売!

明日12月14日(木)発売の雑誌「月刊ザテレビジョン」新春特大号(2月号)に、稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾が登場いたします。
2018年の干支・戌年にあやかって、愛犬くるみちゃんが初登場! 
そして「お気楽大好き!新春SP」として、3人の座談会も開催。2017年を振り返りつつ、2018年の抱負を語り合いました。

#新しい地図
#atarashiichizu
#稲垣吾郎
#GoroInagaki
#草彅剛
#TsuyoshiKusanagi
#香取慎吾
#ShingoKatori

雑誌「週刊ザテレビジョン」明日12月12日(火)発売!

明日12月12日(火)発売の雑誌「週刊ザテレビジョン」お正月超特大号に、稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾が登場します。
3人の新春ホンネ座談会!2017年の振り返りと2018年への思いを語っております。

#新しい地図
#atarashiichizu
#稲垣吾郎
#GoroInagaki
#草彅剛
#TsuyoshiKusanagi
#香取慎吾
#ShingoKatori

2018CHIZU CALENDAR 只今好評発売中!

CHIZU SHOPからのオリジナルグッズ第1弾として「2018年度カレンダー」が只今好評発売中です。
カレンダーに使用されている本人による、超スペシャルな直筆画を抽選で各月1名・計12名様にプレゼント!
1部1,500円(税込)

#新しい地図
#atarashiichizu
#稲垣吾郎
#GoroInagaki
#草彅剛
#TsuyoshiKusanagi
#香取慎吾
#ShingoKatori

新しい地図MOVIE・「クソ野郎と美しき世界」

本日より「新しい地図」限定でスペシャルデザインムビチケカード4枚セットを先行発売!

このセットの内容はクリスマスVer・お正月Ver・バレンタインVerのスペシャルデザイン3枚&通常Ver1枚の4枚セット。

4枚セットをご購入の方には1セットにつき1つ、もれなくすてきな特典をプレゼント!

詳細&購入はこちら
https://contents.atarashiichizu.com/?p=599&post_type=chizu_topic

▼2018 CHIZU CALENDAR 只今発売中!
1部1,500円(税込)
詳細&購入はこちら
https://contents.atarashiichizu.com/?page_id=459

#新しい地図
#atarashiichizu
#稲垣吾郎
#GoroInagaki
#草彅剛
#TsuyoshiKusanagi
#香取慎吾
#ShingoKatori
#クソ野郎
#KUSOYARO

もう年賀状の準備もOKですか?
お正月Ver.をお年賀としてプレゼントしてみてはいかがですか?

#新しい地図
#atarashiichizu
#稲垣吾郎
#GoroInagaki
#草彅剛
#TsuyoshiKusanagi
#香取慎吾
#ShingoKatori
#クソ野郎
#KUSOYARO

香取慎吾 雑誌「AERA」明日12月11日(月)発売!
明日12月11日(月)発売の雑誌「AERA」12月18日号に、綾小路きみまろさんと香取慎吾の対談が掲載されます。

#新しい地図
#atarashiichizu
#香取慎吾
#ShingoKatori

MOST RECENT

おはよう😊

昨夜知ったけど、
BGエキストラ
残念なことになってたみたいですね💦

マナー、マナー
私はうるさく言いたくないほうだけど😔
さすがにちょっと度を超えてると思った

演技せず、ずっと木村くんを見続けたり、写真を撮ったり、バッファも発生😵
うちわにペンラ振ってた、って…💧
会えて嬉しい気持ちはわかるけど、観覧じゃないのに😅
今回は1300人もの大量参加だから、いろんな人がいたのかなー😔
あとエキストラ参加レポは禁止ですよー❣️

会えるだけでも幸せなこと🌟
postした彼らSMAPが悲しむよ

参加される方は木村くんが前を通っても女優に徹して協力的に、木村くんに恥をかかせないよう節度ある行動を、と願います🙏

以下記載

マナーの悪い人がとても多くて久しぶりに参加したけど残念な気持ちになりました。

スマホでみんな会場の中でガンガン写真撮ってたなぁ…50代くらいの女性

木村くん見たさのバッファや本番なのに双眼鏡で木村くん見続けてる人にはガッカリ

うちわを持って行ったり、双眼鏡でタレントをのぞいてたり、スタッフさんの指示に従わなかったり、タレントに駆け寄ったり、前代未聞の出来事がまさかの年下でなく年上のおばさんたちがやってるんだけど。

スタッフさんの言うこと聞かない人がいっぱいいてビックリ
最後の拓哉の挨拶なんて、押し寄せるわ、椅子に立つわ、酷かった ・
禁止事項守らなかったり、出演者へ自分の思いを伝える場所と勘違いしてるような人がいたり腹が立つ。
守れないなら参加しちゃダメなんだよ。

BGの記念品、ヤフオクにもう出てた😅

昨夜は図っくんからの
「たすけてー」もありました。
一般販売もされるようなので、こちらも協力して拡散したいな。
地図スタッフの応援もしたいね🌟

慎吾のインスタトレンド部門受賞は嬉しかったねー
おめでとう㊗️
慎吾のインスタは初めてまもないのに、様々なトライをしててホントに素敵💓
賞に値する受賞だと思う
そしてフォロワーに感謝する慎吾の姿勢もやっぱり素敵💚

今夜は仰天3時間SP‼
中居くんの、鶴瓶さんのA-スタジオものまねが楽しみ😆

今日も一日がんばるー👍

#smap
#スマップ
#中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾
#新しい地図
#新しい地図NAKAMA
#BG

.

つよぽん本番中に靴ひもを結んで🆖🤣
マイペースに結んでいたね😁
自由人つよぽん🤣🤣


#smap#中居正広#木村拓哉
#稲垣吾郎#草彅剛#香取慎吾#smapは終わらせない
#smapは永遠#スマスマ

instagram Japanさん
公式のストーリーから✨

優樹ちゃん、慎吾くん❤️
大好きなふたりが受賞😍✨ おめでとう、ありがとう❤️💗❤️ いつも、ほんとに、癒されてる🍀
げんきになる✨✨ これからも楽しみにしてるよ💕

#香取慎吾
(@katorishingo_official )
#木下優樹菜
(@yuuukiiinaaa )
#instagram Japan

2018 CHIZU CALENDAR 本日より一般販売開始
新しい地図オリジナルグッズ第1弾・2018 CHIZU CALENDARの一般販売を開始いたしました。
詳しくはこちらからご覧ください。
contents.atarashiichizu.com/?p=769&post_ty…
#新しい地図
#稲垣吾郎
#草彅剛
#香取慎吾
#SMAP

.
2017/12/19
.
おはようございます

今日の天気は☔100%😵
雷も⚡️鳴ってます💦
.
さすが北陸です😂
.
今日も一日頑張りましょう💪
.
全力ライブのSMAPに逢いたいです
. .
🎵山ほどムカつつこと
毎日あるけど
腐ってたらもうそこで終わり
.
.
#慎吾ちゃんインスタグラム賞おめでとう
#私達はSMAPを絶対に諦めない💙❤️💗💛💚
.
#SMAP
#中居正広#木村拓哉#稲垣吾郎#草彅剛#香取慎吾
#SMAPとNAKAMAが笑顔になりますように
#love&peace❤💗
#新しい地図
#友達からもらったDVD😍
#オリスマで元気に💪

.
リンゴ🍎はむいたらすぐ食べちゃいまつ

2001.08.26「堂本兄弟」ゲスト:慎吾ママ ④ 
#GACKT
#堂本兄弟
#KinKiKids
#慎吾ママ
#香取慎吾
#リンゴ早むき
#何やってもかっこいい
#domoto_g

堂本兄弟・慎吾ママの回続き
おは~でゆずチュッチュ💋➰💕
.
2001.08.26「堂本兄弟」ゲスト:慎吾ママ ❸ 
#GACKT
#堂本兄弟
#KinKiKids
#慎吾ママ
#香取慎吾
#お土産はマヨネーズ
#ゆずポン #まんま飲む
#馬路村 は美味しい✨
#domoto_g

急いで撮ったのでぶれてます。ごめんなさい🙇‍♀️
ワーナーミュージックジャパンデビュー🇯🇵おめでとう🎊㊗️🎉
(๑˃̵ᴗ˂̵)
#香取慎吾#草彅剛 #稲垣吾郎 #新しい地図 #ワーナーミュージックジャパン#ワーナーミュージックジャパンさんありがとう

新しい地図になってから
のデビュー曲だって
来年楽しみ(๑˃̵ᴗ˂̵)
ちょとしか動画撮れなかった(^◇^;)
#香取慎吾 #草彅剛
#稲垣吾郎 #新しい地図#ワーナーミュージックジャパン

SMAPは誰よりSMAP自身が大切にしてきたもの。SMAPとして活動していた30年あまりの時間の中でだって、色んな事を口にはできずに、彼等は何かと度々闘いながらそれを見せずにずっと笑顔をくれていたんだ。 🌟

こんな事は誰も望んじゃいなかった。当人たちは尚更。 🌟

わかっていると思う、ちゃんと。色んな事、思い。口にできないだけで。 🌟

色んな柵もある、物事にはタイミングもある、私たちの想像をはるかに越えるような流れの中で、今できるベストを尽くそうとしている。 🌟

SMAPは彼等の人生そのもの。彼等が彼等を大切でないわけがない。私たちが感じるコト以上に。 🌟

取り合えず今、ゴロさん、剛さん、慎吾が先に走りだし、経験した事のない色々の中でも、イキイキと元気に毎日を過ごせている事が何より幸せ。あんな辛い、目の奥に悲しみが見えていた彼等を思えば何より幸せ。 🌟

だからこそ、中居君、木村君にもそんな日が来て欲しいと心から願い応援する。それしかできないから。 🌟

SMAPがSMAPと言う形でなくても、SMAPであると言う事はわかりすぎてる。だって離れていても何をしても、彼等がSMAPそのものなのがわかりすぎるもの。 🌟

#smapは永遠 #彼等の #幸せが
#何より #私の #幸せ
#smap #中居正広 #木村拓哉
#稲垣吾郎 #草なぎ剛 #香取慎吾
#smapは終わらせない
#新しい地図 #NAKAMA

明日12月20日(水)よる7時〜8時54分は「おじゃMAP!!SP」
稲垣吾郎&香取慎吾のクリスマスパーティー開催!
稲垣の「やりたい」ことが詰まったクリスマスパーティーを山崎と相談し、“吾郎流パーティー”に「稲垣が2017年に会っておきたい人」をご招待!!
久しぶりに再会した人や稲垣と何らかのゆかりがある有名人たちが大集合し、大盛り上がりのクリスマスパーティーになること間違いなし!
ぜひお楽しみに!!
#おじゃMAP
#おじゃマップ
#稲垣吾郎
#GoroInagaki
#香取慎吾
#ShingoKatori
#新しい地図
#atarashiichizu

新しい地図アイシングクッキー作りました⭐️クッキーは焼き過ぎたし空も綺麗な模様じゃなくなっちゃったけど、文字書いたらそれっぽく見えてきた😅

#新しい地図 #新しい地図クッキー #アイシングクッキー #icingcookies #アイシングクッキー認定講師 #ぷっくりニュース #ぷっくりニュース初投稿 #SMAP #SMAPクッキー #スマヲタクッキー #スマヲタ #図っくん #香取慎吾 #草彅剛 #稲垣吾郎

*
かわいい😂😂
無限にみてられる☺️
受賞おめでとうございます㊗️
.
#香取慎吾

東日本大震災から6年が経ちましたが、復興にはまだまだ皆様からの応援が必要です。支援金の受付につきましては、東日本大震災復興支援財団のホームページをご覧ください。そして平成28年熊本地震により被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。こちらも義援金の受付を行っております。宜しくお願いします。

#復興支援
#東日本大震災
#熊本地震
#復興支援財団
#smap
#スマスマ
#中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾
#復興に向けて手を繋ごう

꒡̈⃝

慎吾ちゃん
2017年 Instagram
MVI トレンド部門
受賞おめでとうヾ(*´∀`*)ノ

始めたばかりで受賞は嬉しいよね!
ファンだけでなく世間から注目されているのよね♪
そして、世界からも◟̑◞̑

これからも慎吾ちゃんのインスタ楽しみにしてるよん♡
このモノクロ好きだわー(*´艸`)

#香取慎吾
@katorishingo_official
#新しい地図
#MVIおめでとう

.
.
.
スマスマの最終回見てまた泣きそうになる…😢
もう一年経つのかぁ…
.
.
#スマスマ最終回
#smap
#中居正広
#木村拓哉
#稲垣吾郎
#草彅剛
#香取慎吾
#ずっと
#大好き

《注意》
東日本大震災支援金については日本赤十字社ではなく
東日本大震災復興支援財団のHPをご覧下さい!!
.
.
【東日本大震災支援金】
.
《受取人口座名義》
公益財団法人東日本大震災復興支援財団
《振込先銀行名》
みずほ銀行(銀行コード:00001)大手町営業部
《口座種類、番号》
(普)3514117
.
支援金の受付ならびに使途の詳細は
東日本大震災復興支援財団のホームページをご覧下さい。
.
--------------------------------------------
.
【日本赤十字社 平成28年熊本地震災害義援金】
.
《振込先》
三井住友銀行 すずらん支店 (普通)2787530
三菱UFJ銀行 やまびこ支店 (普通)2105525
みずほ銀行 クヌギ支店 (普通)0620308
※口座名義はいずれも「日本赤十字社」
《郵便振替》
00130-4-265072
口座加入者名:日本赤十字社 平成28年熊本地震災害義援金
《担当窓口》
日本赤十字社 パートナーシップ推進部
(H30年3月31日まで受付) .
.
.
#SMAP #中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #草なぎ剛 #スマップ #スマスマ




MVIトレンド部門受賞おめでとうございます💚💚
これからも三重から応援してます🎌🤙🏽

加工もインスタ風にしてました~
#instagram #mviトレンド部門 #香取慎吾 #おめでとう #応援してます #加工 #インスタ風 #いいね返し #いいねしてくれた人で気になった人フォローする

꒡̈⃝

#repost
Instagram公式
ストーリーズ
*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈

慎吾ちゃん、受賞おめでとう🎊
慎吾ちゃんのInstagram今後も楽しみにしてるよ~♪

#香取慎吾
@katorishingo_official
#新しい地図

香取慎吾さん

Congratulations‼︎ Shingo♡
Most valuable instagrammer in Japan2017

インスタグラム
2017年MVIトレンド部門
受賞おめでとう

慎吾くんのインスタを覗きながら
ドキドキしたり
笑顔にさせてもらったり
心打たれたり

楽しませてもらってます
ありがとう
これからもヨロシクです
NAKAMA
#shingokatori
#香取慎吾
#mvi2017
#mvi
#atarashiichizu
#新しい地図
#アイシテマース

🎸
.
G D Eマイナー🎶
ざきさ〜ん 今日も〜素敵だね〜🎶
.
おじゃmapを見てた人にしかわからない
かなりマニアックなお歌😂😂💨
.
.
ちょっと聞いてよ!は
吾郎さんのポスターに向かって言ってます🤣💦
.
.
#3歳#男の子#smap大好き#お歌大好き#おじゃmap#ザキさん今日も素敵だね#スマオタ親子#布団叩き#いつの間に持って来たんや#布団叩きギター #男の子ママ#smapとファンが笑顔になれますように #smap好きな人と繋がりたい #smap#香取慎吾#草彅剛

しんごー💚💚💚おめでとう🎊
受賞続きだね(●´ω`●)
アップしてくれるおかげで毎日が楽しいよー(o^^o)

これが俺のやりたいことだったんだなー(*^◯^*)
本当に楽しそうにアップしてるよね⤴️
伝わってます!

あーー.トロフィーになりたい😍😍可愛すぎます

Instagram「#MVI(Most Valuable Instagrammer in Japan)2017」
#MVI2017トレンド部門
#香取慎吾
#インスタグラマー
#新しい地図
#SMAP
#木下優樹菜
#渡辺直美
#おめでとう
#2017

おめでとう㊗🎉🎊
#Repost @katorishingo_official (@get_repost)
・・・
Instagram
インスタグラムから賞を頂いたです!
2017年MVIトレンド部門!!
とてもとてもとても嬉しいです。
ホントにホントにホンネで
フォロワーの皆様と.受け取る賞です。
おめでとう!世界!
ありがとう!世界!
#instagram #インスタグラム #ホントにホンネ #おめでとう世界 #ありがとう世界 #賞 #ゆっくり #のんびり #いっぱい #楽しむ #ありがとう世界 #渡辺直美 #木下優樹菜 #香取慎吾 #香香取慎吾 #香香 #インスタグラムはじめました

2017.12.18(月)
*
#大事なのは続けること
*
東日本大震災から6年半がたちました。
*
復興はまだまだ半ばといわれています。
*
東日本大震災復興のためには皆様からの応援が必要です。
*
引き続き東日本大震災復興支援財団で支援金をお受けしていますので、東日本大震災復興支援財団のホームページをごらんのうえ、是非ご協力をお願いします。
*
また、平成28年熊本地震により被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。こちらは義援金をお受けしていますので日本赤十字社のホームページをごらんのうえ、ご協力をお願い致します。
*
#スマスマ
#SMAP
#中居正広
#木村拓哉
#稲垣吾郎
#草彅剛
#香取慎吾
#smapを絶対に守る
#smapと共に踏ん張る
#smapは終わらせない
#smapが伝え続けてくれたメッセージ
#復興に向けて手を繋ごう
#義援金にご協力お願いします

Most Popular Instagram Hashtags