[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#香りのある暮らし

5371 posts

TOP POSTS

気温が下がり、乾燥が気になり始める季節。
.
手元の乾燥対策の必需品といえばハンドクリームですが、実は自分でも簡単に作ることができるんです。
.
必要な材料はミツロウと植物オイルだけ。お気に入りの精油を加えれば、ハンドクリームをつけるたびにふんわりやさしい香りも楽しめます🌿✨
.
自然素材で作るハンドクリームは、なめらかな使い心地で手肌にやさしく、使い続けるうちにしっとりすべすべのお肌に。
.
AROMA LIFESTYLEにて動画付きの作り方やおすすめのアロマなどご紹介していますので、ぜひご覧ください☺︎
.
#こちらのpicの香りはローズオットーです #贅沢な香り
#自分で材料を選ぶ楽しみも
#ハンドクリーム #蜜蝋 #ミツロウ #手作り #てづくり #クラフト #手作りコスメ #ナチュラルコスメ #アロマクラフト #アロマ #アロマオイル #エッセンシャルオイル #アロマのある暮らし #香りのある暮らし #アロマライフスタイル
#aromalifestyle

日々の家事の仕上げにひと吹き💐
.
マンダリン、ローズウッド、ムスクをブレンドした『シークレット・アントワーヌ』のルームスプレー。
.
甘すぎず、少しユニセックスな爽やかさを持つフレグランスです。
.
キッチンやお手洗い、リビングのお掃除の後にスプレーしていくと、香りがとても新鮮に感じられてその日いちにち良い日が送れそうな気がします。
.
#ロタンティック #lothantique #シークレットアントワーヌ #ルームスプレー #マンダリン #ローズウッド #ムスク #爽やかな香り #上質な日常 #香りのある暮らし #心地良い生活 #ギフト #プチギフト #プレゼント #新築 #新築祝い #結婚祝い #内祝い #お返し


【365日のアロマ:アンニュイなローズ】

打合せは二子玉川で。
ちょうど、来月パーティでお世話になる
@aoyamaflowermarket さんがポップアップイベントをされていました。

たくさんの美しい秋のローズ。ローズ。ローズ。

長いテーブルの上には、いろいろなアレンジをされたお花が並んで。

秋のローズは
春より少しアンニュイな雰囲気。
イメージする香りも
穏やかな大人の女性。

#bergamot
#mandarin
#eucalyptusradiata
#geranium
#jasmine
#cederwood
#pachuli
落ち着きとやわらかさがある
大人の女性をイメージした
王道のブレンド。
さらりとこの香りをまとって出かけよう。

色、艶、角が取れたやわらかさ。
いろいろ経てきたからこそ
受け止める包容力があるのかもしれない。

さて。
金曜日。
今夜は映画ナイト。

#365日のアロマ #アロマ #アロマ調香デザイナー #齋藤智子 #アロマ調香 #ローズ #大人の女性 #包容力 #香りのある暮らし #アロマのある暮らし #アロマ空間 #空間デザイン #花 #花のある暮らし #植物のある暮らし #instapic #instagood #instaroma #instaflower #flower #aroma #design #parkERs

new in...𓀠♡

モイッカ(moikka)の
ハンドクリーム&オーデコロン 🐑💭

乾燥の季節がついに到来…😮!
特に家事をする主婦には辛い季節🍂
毎年ハンドクリームはかかせないっっ‼︎𓀠

これパッケージがシンプル可愛い~~~っ◟́◞̀ ♡
左下のはオーデコロンだよ🐶💓
香水って子ども産んでからつけなくなったけど
これはシャンプーの香りでスキだから毎日つける❤︎

☺︎moikka☺︎
http://moikka-official.jp

#モイッカ#ハンドクリーム#moikkafragrance#moikka#フレグランス#オーデコロン#香りのある暮らし#ベタつかない#サラサラ#LOFT#PLAZA#ootd#gumania#しまむら#ママコーデ#ママファッション#今日のコーデ #今日の服#コーディネート#お洒落な人と繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい#mamagirl#プチプラコーデ#Gジャン#locari#fashion#ザラ#ザラジョ#きょコ#ロカリ

子供と拾ったドングリなどを利用して、秋のリースづくり。オレンジやシナモンの香りで、ハロウィン支度完成。マンション内を子供たちがまわってくるので、あとは部屋番号つけて目印に😊
#ハロウィン飾り #香りのある暮らし #リース作り #手仕事

魔女ハーブワークショップ🌿にて、真剣なイケメンさん。お薬が嫌いで、ハーブで免疫力を高めたいという❣️ハーブのお庭を作る夢、勉強して一緒に叶えていきましょう!ご好評につき、来週の土日も急遽、実施を追加いたしました🎃 【魔法の粉?!ハーブ魔女ワークショップ🌿】のご案内🎃
〜自家製ハーブパウダーを作ろう!〜 6種類の特別なオーガニックハーブを、自分の体に合わせて調合します!💊🌿ハーブの効用もしっかりお伝えするので、お持ち帰り頂いた魔法のパウダーをご自宅でも楽しめます。ハーブパウダーは、手作りコスメにも使用できますよ。

日程❣️更新!
・10/21.22.28.29の土日①10:00-12:00②13:00-15:00

参加費+材料費:5000円
場所:自由が丘駅5分 rosy tokyoアトリエ
ご予約は、メッセージかコメントでお気軽にどうぞ!

先着順で、定員は各回6名様まで🤗男性のご予約も多いです!

#rosytokyo #自由が丘 #ハーブ
#paris #tokyo #nz #merryrose #instaflower #フラワーアレンジメント #ワークショップ #インテリア #自然治癒 #薬 #フレッシュハーブ #セルフケア #ハーブ #庭のハーブ #ハーブのある暮らし #ハーブのある生活 #香り #香りのある暮らし #アロマ #アロマ教室 #アロマサロン #花のある暮らし #自然 #植物 #癒し

このところ、お気に入りのブレンド。
ネトル、ストロベリーリーフ、エルダーフラワー、カモミール、ローズヒップ。
.
ビタミン、ミネラルたっぷり。気になる鉄分も○
風邪を予防し、胃腸をいたわる優しいブレンドです。
カモミールのまったりとした甘さをローズヒップの優しい酸味がすっきりとした味わいにまとめてくれます。
.
.
わたしが伝えたいもの
『無理なく生活に寄り添う植物たち』
.
1週間に一度、花をテーブルに飾ったり
カラダを労わるハーブティを食後に頂いたり
朝の気分でその日の気分の香りを焚いたり
ちょっとオシャレして植物を身に纏ったり
.
暮らしの物語を一緒に歩んで行ってくれる、
背伸びをしない、そんな植物の在り方、活用法を
伝えていきたいと思っています。
.
今日も18時までお待ちしております。
.
.
※昨日アップしたスケジュールですが、26日(木)打ち合わせの為13:30オープンとなりますm(__)m
.
.
#NEROLIDOL
#NEROLIDOL

ミモザの黄色は
やっぱり可愛い♡

3月限定、ミモザミスト🌿

春を告げるミモザの香り。
ミモザの精油はストレスを緩和し、リラックスさせてくれます。
忙しい年度末、ミモザミストで自分を取り戻してください🌿

植物本来の天然の香りをお楽しみください💛

MOST RECENT

午前中の製作のあとはマークイズへ
#candlestudio_casadeluz さんが出展しているイベントへ行ってきました
ハンドメイド作家さんの作品がいっぱいあり見ているだけでなんだか幸せ♡
やっぱり
@candlestudio_casadeluz さんの作品が大好き
私の中でどんぴしゃ!
ステキすぎます!!
#キャンドル @candlestudio_casadeluz
#マークイズ #運動会中止 #emma #アロマトリートメント #アロマ #香りのある暮らし #元住吉 #川崎 #中原区

ディフューザーも好きだけど、たまにはこんな木のぬくもりで香りを感じるのもいいかも!
木のつまみを持ち上げて小さな穴に精油を垂らします。
ログハウスのようなあったかい木の家に住む友人のバースデーに🎁
#香木瓶 #蓼科 #ハーバルノート #ディフューザーボトル #木のぬくもり #山が恋しい #森の香り #アロマクラフト #アロマクラフト教室 #癒しの時間 #香りの癒し🌹 #香りのある暮らし #香りと暮らし🌿 #matricaria #マトリカリア #笹塚

本日10月21日、葉山の小禽(@kotorihayama)さんで、アロマテラピーワークショップを行い、保湿化粧水と乳液を作りました。
皆さんのお好きなラベンダーの精油は、ほぼ定番なかんじですが、今回はパルマローザの精油も用意してみました。
乳液は、ローズヒップオイルを今回使用。合わせて、精油もダマスクローズをお勧めしました。
一滴でも、存在感のあるローズ精油。その香りに、思わずウットリ。
あいにくの天気でしたが、店内は和気あいあい、楽しいワークショップでした。
参加者の皆さん、ありがとうございました!
来月は、18日の土曜日に、ミルクバスソルトとフェイスオイル作りを予定しております。
参加ご希望の方は、DMにてご連絡下さい。

#アロマ #アロマテラピー #ワークショップ #ハンドメイド #手作り #化粧水 #乳液 #保湿 #ローズヒップオイル #パルマローザ #ダマスクローズ #精油 #ナチュラル #天然 #小禽 #生活の木 #香りのある暮らし #香りのある生活 #葉山

.
大好評頂いておりますイタリアフィレンツェ発のルームフレグランス【Dr.Vranjes(ドットールヴラニエス)】。
.
調香師のパオロ・ヴラニエスさんが東京〈丸の内直営店〉オープンの為先日より来日しております。
.
.
そして私も、ドットールファンとしてパオロさんにお会いすべく東京へ参りました!
.
.
イタリア語での挨拶を覚えて行きましたが、目の前にパオロさんが現れると記憶が飛んでしまいました。笑
.
.
そして、私が最初にこのブランドを知る事となったファーストボトルにサインを頂き、ツーショット写真も撮って頂きました!✨
.
パオロスマイルが本当に素敵です!
.
サイン入りボトルは店内に展示しておりますので、是非ご覧ください!
#drvranjes
#italy
#firenze
#ドットールヴラニエス
#パオロ
#パオロヴラニエス
#来日
#新丸ビル
#オープン記念
#サイン入りボトル
#香川県
#観音寺市
#四国
#インテリア
#香り
#香りのある暮らし
#スタッフ募集

お客さまが来るまで
ホッと一息time😊💕
ありがとうの時間✨💕


aroma✖️
tummy therapy(腸セラピー)
サロン


deep aroma60分
👉¥9.720👉初回¥6.800
deep aroma90分
👉¥14.580👉初回¥10.200
deep aroma150分
👉¥24.300👉初回¥17.000
コース相談可能です
全てのコースに
タミーセラピー(腸セラピー)は含まれています
部分集中
40分コースもございます
お気軽にお問い合わせくださいませ✨


#自分にありがとう
#タミーセラピー#tummy#okimaiボディ
#腸セラピー#aroma #香りのある暮らし #aromatreatment #体質改善#健康美#免疫力#代謝アップ#内側からも外側からも美しく #facial #フェイシャル#superfood #プライベートサロン #大阪 #南堀江#ホームサロン#サロネーゼ

お楽しみの、月一わくわく♡
.
🌹ラクシー✖️SK-II コラボ🌹
.
もったいなくて、使えないの♡
.
いつ使えばいいの♡
.
これで1780円は、ムフフです♡
.
では、オープン🎁❤️
.
.
#raxybeautybox #raxy #楽天
#SKII #changedestiny
#フェイシャルトリートメントマスク 2枚
#フェイシャルトリートメントエッセンス 30ml
#rnaパワーラディカルニューエイジ エアリーミルキーローション 15g
この内容で¥10,000超え✨
マスク1枚 ¥1,700✨
.
#月一#わくわく #嬉しい #上がる #自分へのご褒美 #コスメ #ビューティー #コスメボックス #女子力up #美肌 #綺麗になりたい
#定期便 #一年契約 月1980円→1780円
.

#バラ #ドライフラワー #やっと出番がきた #手作り#ポプリ 💓🌹 #香りのある暮らし #植物のある暮らし#暮らしを楽しむ #日々のこと

***

今日の香り

#angelaciampagna
#rosarium

もちろん、この香り。
実は、昨日もこの香りでした。

昨日、会う人会う人にいい香りと褒められました。
嬉しい。

きっと、この香りって体温が低い人も、高い人も、それぞれの良さが顔を出す香りだと思います。

雨にも似合う香り…。

#scentoftheday #sotd #今日の香り #アンジェラチャンパーニャ #ロザリウム #香りのある暮らし #香りのある生活 #香り好き #香り好きな人と繋がりたい

.
大人気ディフューザーに新商品が入りました♪
.
上質で気品のあるリードディフューザー「バーグ」
.
.
定番商品だった黒のバーグと対照的なホワイトパッケージが仲間入り♪
香りは3種類です。
.

こんな風にリボンをつけてプレゼントにしても素敵ですね*
.
.
.
#lapias
#万代家具
#雑貨屋さん
#雑貨
#リードディフューザー
#いい香り
#香り
#アロマ
#プレゼント
#ギフト
#プレゼント選び
#香りのある暮らし
#香りのある生活
#一宮市
#愛知家具
#三重家具
#岐阜家具

魔女ハーブワークショップ🌿にて、真剣なイケメンさん。お薬が嫌いで、ハーブで免疫力を高めたいという❣️ハーブのお庭を作る夢、勉強して一緒に叶えていきましょう!ご好評につき、来週の土日も急遽、実施を追加いたしました🎃 【魔法の粉?!ハーブ魔女ワークショップ🌿】のご案内🎃
〜自家製ハーブパウダーを作ろう!〜 6種類の特別なオーガニックハーブを、自分の体に合わせて調合します!💊🌿ハーブの効用もしっかりお伝えするので、お持ち帰り頂いた魔法のパウダーをご自宅でも楽しめます。ハーブパウダーは、手作りコスメにも使用できますよ。

日程❣️更新!
・10/21.22.28.29の土日①10:00-12:00②13:00-15:00

参加費+材料費:5000円
場所:自由が丘駅5分 rosy tokyoアトリエ
ご予約は、メッセージかコメントでお気軽にどうぞ!

先着順で、定員は各回6名様まで🤗男性のご予約も多いです!

#rosytokyo #自由が丘 #ハーブ
#paris #tokyo #nz #merryrose #instaflower #フラワーアレンジメント #ワークショップ #インテリア #自然治癒 #薬 #フレッシュハーブ #セルフケア #ハーブ #庭のハーブ #ハーブのある暮らし #ハーブのある生活 #香り #香りのある暮らし #アロマ #アロマ教室 #アロマサロン #花のある暮らし #自然 #植物 #癒し

日々の家事の仕上げにひと吹き💐
.
マンダリン、ローズウッド、ムスクをブレンドした『シークレット・アントワーヌ』のルームスプレー。
.
甘すぎず、少しユニセックスな爽やかさを持つフレグランスです。
.
キッチンやお手洗い、リビングのお掃除の後にスプレーしていくと、香りがとても新鮮に感じられてその日いちにち良い日が送れそうな気がします。
.
#ロタンティック #lothantique #シークレットアントワーヌ #ルームスプレー #マンダリン #ローズウッド #ムスク #爽やかな香り #上質な日常 #香りのある暮らし #心地良い生活 #ギフト #プチギフト #プレゼント #新築 #新築祝い #結婚祝い #内祝い #お返し

いつもご来店ありがとうございます。
連日あいにくのお天気ですね。
.
本日はストロベリーやベリーがブレンドされている甘い濃厚な香り4点のご紹介です。(手前右からの順)
.
Cool Acai Berry…アサイベリーにローズマリーミントをブレンドされた香り
.
Raspberry Fudge …ラズベリーの甘酸っぱいアロマをチョコレートファッヂにブレンドされた香り
.
Citrus Strawberry…甘く熟したストロベリーに柑橘系をブレンドされた香り
.
Passion Strawberry…濃厚なストロベリーとバニラをブレンドされた香り
.
.
これからの時期ですと香りがしっかり広がりそうですね。
甘いフルーツの中でもCitrus Strawberryはサシェ・オーナメントのご用意があります。
ぜひ店頭でお試し下さいませ♪
.
.
★アロカンデーラ名古屋パルコ 閉店のお知らせ
.
いつもアロカンデーラをご利用頂きありがとうございます。
誠に勝手ながら10月29日(日曜日)の営業をもちましてアロカンデーラ名古屋パルコを閉店いたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが今後ともアロカンデーラをご愛顧いただきますようお願いいたします。
.
イベント情報はこちらよりご覧下さいませ。
→http://nagoya.parco.jp/spage2/10511/457/
.
.
#arokandela#nagoyaparco#PARCO#candle#aromacandle#fragrancesornament#ornament#fragrancesachet#sachet#strawberry#chocolate#fruit#名古屋パルコ#アロカンデーラ#アロマキャンドル#ソイキャンドル#サシェ#オーナメント#フレグランス#ギフト#プレゼント#リラックス#ストロベリーの香り#ベリーの香り#フルーツの香り#スイーツの香り#リラックス効果#名古屋みやげ#香りのある暮らし

T.A.Sよりルームスプレーのご紹介です。

今回ご紹介するのは 伽羅-kyara- の香りとなります。

伽羅とは沈香の種類の一つ。

そもそも沈香も聞き馴染みが無いと思います。
沈香は木が樹脂化し、香となったものです。

現在では、ワシントン条約の希少品目第二種に指定されているとても貴重なものです。

伽羅とはその中でも特に品質の高いものにつく名前で、他にも香りの種類によって大きく6つに分けられます。(六国五味と言います)
伽羅(きゃら)、羅国�(らこく)、真南蛮(まなんばん)、真那賀(まなか)、寸門陀羅(すもんだら)、佐曽羅(ささら)を立国とし、さらに香りを味に置き換えた五味が存在します。

この伽羅の匂いをデザイナーが抽出し、それを元に香りを作り上げました。

甘さの中に少しスパイシーさが漂うとても上品な香りです。
お部屋にふっても、リネンに使用してもきつく無い香りです。
車の中に使うのもおすすめです。

容量はたっぷりの120ml、長期間お楽しみいただけます。
別途詰め替えボトルも用意されています。
蓋は桜の木を削り出し、柿渋染で染められたこだわりの商品です。

現在ブランド様のご好意により香りサンプルを無料でご用意しております。
ご興味のある方はwebshopよりお問い合わせください。

どうぞよろしくお願い致します。

#limonlinestore #tasjapan #roomfragrance #ルームフレグランス #伽羅 #香り #fragrance #セレクトショップ #selectshop #lifestyle #北欧 #interior #インテリア #香りのある暮らし #vintage #ビンテージ #アンティーク

晴れた日のお日様恋しや…



今日は香りのコンサルから
スタートです😊
日本に近づく台風、何事もありませんように。

*
*
*
the most important thing is to enjoy your life - to be happy - it's all that matters. *
*
Audrey Hepburn *
*
最も大切なことは自分の人生を楽しむこと、幸せになること。それだけよ。
*
オードリーヘップバーン
*
#audreyhepburn #words #dior #mouillette #iphone #instalike #instagood #instalife #オードリーヘップバーン #オードリーヘップバーンの言葉 #格言 #ディオール #ムエット #収集癖 #iphoneで撮影 #置き画くら部 #花のある暮らし #香りのある暮らし

Most Popular Instagram Hashtags