#香りって大事

200 posts

TOP POSTS

本日のコーデ。

買ってから寝かせてたsacaiのレースアップブラウス。やっと着れました。

朝の駅のホームで昔お付き合いしてた人の香水の香りが。

当時の記憶が鮮明に蘇りました。

#香りってすごい
#香りって大事
#sacai #deuxiemeclasse #ドゥーズィエムクラス

頂いたお手製のアロマスプレーで色々気持ちをリセットしよう💆🏻🌙💤
#香りって大事
#アロマ
#とっても好きな香り

#ハーブ の良い香りに包まれて幸せ〜💗
今日はコジコジのシャンプーと肉球クリーム
教えてもらいながらハナヲママのファンデ作り
を見学⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾
*
**
*
色々お手数おかけしてしまいましたけど💦
とても楽しくてどんどんアイテム増やしたく
なってしまいます〜∩^ω^∩♡
#ありがとうございました💓
#香りって大事

やっと届いた!

次はアロマハンドセラピスト🙌💕 #アロマ#アロマテラピーアドバイザー #aeaj#香りって大事#趣味

カータグはretaW。
OYL*の香りが一番すきかも。



#retaW
#香りって大事

That was so refreshing 🛁❤️
身体がほかほか、とーってもありがたい。
#lifeisgood #香りって大事 #aromatherapyassociates

MOST RECENT

ハンドソープ&ジェルバンドウォッシュ✨

大好きな香りで、
洗い上がりもしっとり

香りって大事ね〜
癒されます😊


#イソップ #aesop #ハンドウォッシュ#香りで癒される #香りって大事 #リピーター #gsix #nbk_style

.
pleasant fragrance ♡
.
大好きなdiptyqueのアロマキャンドル🕯
置いておくだけでもいい香り!!
なのでなかなか減らない🙄💦
.
ふとした瞬間に香ると、思わず深呼吸してしまう、心地よさ👄
カシスの葉とバラの花束の香りなのだそう💐
.
これは旦那さまがくれたのだけど、誰かへのプレゼントにぴったりだと思う🎁✨
.
.
#diptyque #diptyquecandle #organic #organiccosmetic #natural #naturalorganic #naturalbeauty #fragrance #aroma #aromacandle #roses #paris #aoyama #present #instabeauty #instagood #flower #instaflowers #アロマキャンドル #大好きな香り #香りって大事 #オーガニック #ナチュラル #バラ #🎁 #アロマ #香りのある暮らし #オーガニックコスメ好きな人と繋がりたい

京都の湿気ヤバイです❗全身だるく頭も重いのでリフレッシュしにアロマサロンに行って来ました💜
今日のアロマ
#ジュニパー
#イランイラン#ローズマリー
#ベルガモット
#帰りはお香を買いに#Lisn京都
#竹炭爽力#レモングラス
#香りに癒される#香りって大事

.
.
今回はお部屋の香り💗
.
我が家にはワンちゃん🐶🐶
.
盲目のぷ~ちゃんは13才6ヶ月
.
オムツ生活も始まって…😅
.
やっぱりお部屋のにおいが気になります😂
.
無臭の臭い消しを使っていましたがやっぱり素敵な香りがいいなぁ😄💗
.
で…🌠この頃使っている素敵な香り💗
.
ESTEBANのマグノリア
.
スティックタイプやセラミックの可愛い形に染み込ませて芳香💗
.
お玄関にも…😍💗💗
.
今一番のお気に入り😄💗💗💗
.
.
#素敵な香り#ルームフレグランス#エステバン#マグノリア#優雅#香りって大事#癒し#安らぎ#心豊か#instagramers #instagrames #instagram #instagood #instalove

.
.
👑お気に入りバトン(香水)
.
大大大好き💓♥❤@3liki.maraba 💗あき様♥からのお気に入りバトン
.
香水集めるのは大好きだけど…
.
使うのは現在はこちら💓
.
日中は HERMES「李氏の庭」💕
.
ウィークエンドはCREED フルリッシモ❤
.
就寝時にはGUERLAIN シャンゼリゼ💖
.
香りは心を休めてくれたり、奮起させてくれたり…
.
その人の今に直接関わってくれる身体の一部💗
.
私にとって無くてはならない大事なひとしな💓♥❤
.
.
#あき様バトン#お気に入りバトン#香水バトン#香りって大事#集めるの好き#お気に入りは少し#つける香りは何年も一緒#お友達は香りで私と分かるらしい#instagramers #instagrames #instagram #instagood #instalove

無くてはならないもの💎
あまり強い匂いが好きじゃない私が近年お気に入りの香り😌夜寝る前やふと思い立った時に付けると凄く落ち着くの💙ローズは甘すぎず少しスパイスを感じさせるしっとりとした柔らかな香り。グリーンティは爽やかなそれでいて包み込んでくれるかのような穏やかな香り。
今日はグリーンティな気分🌱🌿 #香りのある暮らし #アトラスマウンテンローズ #フジグリーンティ #BodyShop #MyFavorite #柔らかな香り #穏やかな香り #香りって大事 #ラベンダーの香り #売ってたらほしい #アロマ #最近ストレス多い #身体にも色々出始め #昨日は皮膚科医院へ #お疲れ自分 #Holiday #Rainyday

大好きな香り🤤💕はぁ〜蓋開けただけで幸せ🌹✨
限定のジェルパフュームだお💋
アルコールフリーだからどこにでも塗れるんだって☝🏽
キラキラやしデコルテとかに塗ったら良さそう😍🌴👙✨
#ってデコルテなんかに塗れるかバカ#美容おばさん#CHANEL#CHANCE#シャネル#香水#ジェルパフューム#限定発売#限定に弱い#金しかないニート#もったいなくて使えへん#完全に無駄遣い#ほんのり香る#幸せ#香りって大事#持ち歩いて嗅いどきたい笑#昨日の時点で心斎橋大丸にはあと6個あったよ#parfume

やっと届いた!

次はアロマハンドセラピスト🙌💕 #アロマ#アロマテラピーアドバイザー #aeaj#香りって大事#趣味

今夜のリラックスtimeはお気に入りのTHANNで♡
#香りって大事
#癒される❤️ #エッセンシャルオイル
#マッサージオイル
#thann
#アロマティックウッド
おやすみなさい⭐




crabtreeandevelyn - verbena&lavender -

body cream & cologne




この香りにハマってます。
普段香水等はあんまりつけないんだけど、久しぶりにお気に入りの香りに出会ったのでオーデコロンも仲間入り❤︎



#crabtreeandevelyn #cologne #bodycream #verbena #lavender #followme #photo #pic #instagood #bodycare #beauty #クラブツリーアンドイヴリン #バーベナ #ラベンダー #オーデコロン #ボディクリーム #ボディケア #保湿 #リラックス #美容 #お気に入り #写真 #置き画くら部 #大人シンプル #大人女子 #香りって大事 #gn #おやすみなさい

.
❁ ・・・・・・・・・・・・・❁
お気に入りのディフューザー ♡
ドライフラワーが入ってて
一目惚れしてgetした ♡
これ部屋に置いてるって言ったら
みさきの匂いがする〜!
って友達に言われたけど
そんなに匂いってつくのかな ?
でも お気に入りだから
嬉しいっ ♡♡♡
無くなりそうだから
買いに行って来よっと ★⁎*
#botanica #rose #diffuser
#dryflower #お気に入り #love
#好きな香り #香りって大事
#自分の匂いって分からないから怖い
#今度は車内
#そろそろディフューザー置く
#もう新車とは呼べない
#何にしよっかな
#そろそろコストコ行かなきゃ
❁ ・・・・・・・・・・・・・❁

Most Popular Instagram Hashtags