#香り

106499 posts

TOP POSTS

おはようございます😃夏にオススメな爽やかな2本, Jo MaloneのOsmanthus BlossomとPenhaligonのEsprit du Roi。後者はちょこっと纏うのがGood😊
#jomalone #penhaligons #osmanthusblossom #espritduroi #eaudetoilette #cologne #scent #fragrance #ジョーマローン #ペンハリガン #オスマンサスブロッサム #エスプリドロア #香水 #オードトワレ #コロン #香り #匂い #いい香り #フレグランス

2017.5.28✽✽アンバサダー企画✽✽


おはようございます•*¨*•.¸¸♪✧


前回の返事が まだ少し残っているのに 先にpostしてすみません💦
後で ゆっくり書かせていただきます✏💕


今日のpicは @igersjp 様の企画で 小林製薬様 【 @sawadaykaorustick_official_ 】の提供で アンバサダープログラムに参加させて頂いてます🌹✨✨


3種類もの素敵な香りがする #sawaday香るstick を頂きました🌹✨✨


今回 使わせていただいたのは 私の大好きなスィートローズの香りです🌹✨✨


第一印象となる香りは ローズとライチ🌹


メインとなる香りは ローズやピオニーやミュゲ💐


そして 後から広がる香りは ホワイトムスク シダーウッド ハニーなどの香り.⋆:*⋆°


そんな香りのイメージで撮った📷 今回のpicです🌹🐰


庭で咲いたミニバラを散りばめて 白うさちゃんと撮ってみました🌹🐰


アンバサダー企画のため コメントは閉めさせて頂きます.⋆:*⋆°
いつも いいね♡ コメント✏ありがとうございます💕


#テーブルコーデ#sawaday#香るStick#香るスティックPR#アンバサダー企画#テーブルコーディネート#香り#癒し#スウィートローズ#日々#暮らし#日常#フレグランス#日々の暮らし#花のある暮らし#花のある生活#ローズ#fragrance#cookingram#lin_stagrammer#SnapDish#IGersJP#instapic#instadaily#instagood

Have a great weekend my dear friends !!! 💓💓💓 MON PARIS, Eau de Parfum
Chypre Fruity, 2016
Olivier Cresp/Harry Fremont/Dora Baghriche

BLACK OPIUM, Eau de Parfum
Oriental Vanilla, 2014
Nathalie Lorson/Marie Salamagne/Olivier Cresp/Honorine Blanc

YVES SAINT LAURENT
#fragrantica#eaudeparfum#eaudetoilette#perfumista#fragancia#fragrance#parfum#parfume#perfumery#scent#parfüm#duft#perfumeoriginal#profumo#scentoftheday#perfumes#perfumy#parfyme#perfume#perfum#духи#аромат#香り#عطر#عطور#رابطة_عشاق_العطور#عطور #nails#yvessaintlaurent

ボスコベルはウチのお庭の中でも圧倒的に華やかです🌹🌹🌹秋にもよく咲くので一先ず切り戻します✂
#バラ#庭#華#花#香り#ローズ#ガーデニング#マイガーデン#花のある暮らし#mygarden#gardening#rosegarden#Jardin#🌹

5年程前から購入しているパンピューリ。私は王道のサイアミーズウォーターの香りが好きで、玄関のルームフレグランスの定番としても置いているのですが、この度30本限定のフレグランスがCome back💕
蜂蜜色のジャスミン・アブソリュートと、新鮮なイランイランの白い花弁、そしてタイ・ミントが織りなす深遠で甘い、エキゾチックなフローラルノート。古代シャム王国時代の水祭りへいざなわれるようなトリップフレグランス。ちょっと暑くなってきたこの季節にもぴったりです💠

#Panpuri #thailand #thai #Siam #Siam #mint #ylangylang #jasmine #fragrance #perfume #parfum #beauty #beautyblog #beautyblogger #thailand #siamese #photo #photography #パンピューリ #タイ #フレグランス #シャム王国 #香り #伊勢丹 #ビューティーアポセカリー #ミント #ジャスミン #イランイラン #トリップ #旅 #写真好きな人と繋がりたい

#ラベンダー #フレンチラベンダー #パープル #香り #薔薇 #バラ #花 #バラ園 #花園 #浜寺公園 #堺市 #大阪府

薔薇の脇役で咲いていたラベンダー☺️🌹💜
もうすぐラベンダーの季節です☺️
またいつかラベンダーの香りがする北海道の丘に行きたい💜

#lavender #aroma #rose #flower #rosegarden #flowergarden #hamaderakoen #sakaishi #osaka

🍈🍈🍈
熊本メロンを、母が持って来てくれました😂
ひとり暮らしの私にデカすぎるんですけど 笑
ということで、甘いメロンを半分に割って🔪贅沢に食べてみました😋

満足♡
#ごちそうさまでした#🍈#メロン#熊本#熊本メロン#美味しい#美味しいやつ#間違いない#果物#フルーツ#贅沢#贅沢な食べ方#まっぷたつ#甘い#香り#完熟#food #fresh #foodstagram #melon #big#sweet#yummy #love#💕

*
*
気分をあげるために欠かせないアイテムのひとつは
#フレグランス
*
#ドラマティックムードポーション
髪や肌になじませるだけで
レディムードを高める
白い花々と贅沢なバラに包まれた香りが、
揺れる髪から肌から、艶っぽく香り立ち、
気分もグッと高まります❤️
*
*
#香り #香水 #フレグランス #化粧品 #マキアージュ #オイル #美容 #コスメ #癒し #資生堂 #maquillage #shiseido #lip #makeup #makeuplover #instabeauty #japanesecosmetics #newcosmetics #cosmetics #muotd #cosme #fragrance #beauty #body #hair

MOST RECENT

父の日が近づいてきましたね。父の日ギフトとして、四万十檜のアイピローと檜の香水スプレーを合わせた特別セットはいかがですか?パソコン業務で疲れたお父さんに檜のアイピローで目を温めてスッキリ。また檜の香りもするので、気分もリラックスします。
#めぐみの風#風雅 #癒し #癒し空間 #檜 #ヒノキ #アイピロー #父の日 #オーガニックコットン #目を温める #目 #四万十 #ギフト #プレゼント #香り #リラックス #香水スプレー #パソコン業務 #感謝の気持ち #お父さんありがとう #relaxtime

香りもの大好き🙈💜💜 #香り
#集めてる途中
#おなかすいた

20170528*

ピンクと白の芍薬。

初めて芍薬がいい香りだと思った。

昨日、芍薬を買うとき
ふっ…と感じた香り。

色によって、ぜんぜん違ってた!

このピンクが一番いい香り☆
白もいい香りがするけど
微妙に違う。

違う芍薬は花は
とても素敵だったけど
変な香りだったから
今回は香りで選びました!(笑)

あ~いい香りのする人になりたい☆

#芍薬
#フラワー
#ピンク
#白
#香り
#ピオニー

余分なものは、付けない。
#シンプル で透き通るような#香り
#肌の透明感 を引き出すには、
あ」もこれもの成分は、入らなかったりします。
#ローズウォーター
#プロヴィダ
#美しくなるために
#オーガニックコスメ
#オーガニックエステ
#テルメフェリーチェで透明感のある素肌へ
http://tfdbeauty.jp/
#代官山 #グランツリー武蔵小杉
#ビオタイム
http://biotime.thebase.in/

ギフトカタログでこちらをセレクト。
何やら入荷待ちとのことで、
忘れた頃に届いた。
2ヶ月くらい前だったっけ🙄⁇

#マーチソンヒューム #ディッシュウォッシュ
#キッチン#洗剤#優しい#香り#食器洗いはすきです#✨

お風呂の中から失礼します…気に入ってる担当さんは大阪なのでなかなかネイルサロンに行けなくて近くで探して初サロンに挑戦してみました💅
口コミの評判は賛否両論だったし平日夕方貸し切り状態だったからちょっと失敗したかな?と思ったけど土日は予約取れないくらいらしいのでたまたまluckyだったのかな?
デザインが上手だったので決めたサロンでもあったのですがこちらが👆今回してもらった時のデザイン…というか色と配色とストーンの置場所は自分で指定出来るのでほぼ自分でオリジナルにさせてもらえます✨
毎回お見本で、どんなデザインが得意なお店なのか見せて頂くのですが迷った挙げ句、結局自分のイメージでデザイン変えるのでサンプルにも無い完全オリジナルで仕上がります…今回は初めて行ったサロンなのと、この時はまだたまにブーツ履いたりする時期だったのでストーンも控えめにしました💍むしろ夏のサンダルの持ってる色にピンクが毎年合わなくて後悔するので今のうちにピンクベージュで自己満足💅ピンクだけにクリスタルのストーンは乗せてあとはシャンパンゴールドのラメにして頂きました手早くて上手で良かった❤近いしまた行ってみよ

#ネイル
#nail
#ケア
#care
#アート
#art
#カラー
#color
#仕事柄
#フットネイル
#footnail
#しか出来ない
#ハンドケア
#handcare
#セルフケア
#selfcare
#ハンドクリーム
#handcream
#sisley
#L'OCCITANE
#ドクターリセラ
#Ferragamo
#ボディクリーム
#bodycream
#入浴剤
#bubblebath
#レモンバーベナ
#炭酸ガス
#香り
#大好き

みなさま☺︎ こんばんは(*^^*) 6つのツボミ*・゜゚・*:.。..。.:*・ 朝仕込みを終えてからの、私のお楽しみは〜
エンヤのお庭を散歩する事♪
散歩といっても、小さなお庭なのですが、、、(笑)

あちこちに、咲き乱れる草花に、挨拶してまわる時間が〜
私の1日は、癒しの時間からスタートします✨

今日は、すぐにでも顔を見せてくれそうな〜6つのツボミを見つけました♪

大中小のツボミたちを見ていたら〜
子どもたちを想い出し、、、
これは、舞〜
これは、佳奈〜
これは、智〜
これが、みのりかな〜
これは、あいで〜
この小さいのが、ゆたか〜

あまりにも、子どもたちの
雰囲気にソックリなツボミたちに、夢中になってしまいました(笑)

もうすぐ、色とりどりの薔薇たちの香りが〜
エンヤの庭を包み込んでくれる季節到来です*・゜゚・*:.。..。.:* 待ち遠しい香り♪
楽しみです❤️ #えんや#カフェ#喫茶店#こだわり#自家焙煎#珈琲#ケーキ#焼き菓子#群馬県#館林市#6人の母#子育て#そよ風#ミント#緑#おもてなし#マイセン#食器#香り#至福#癒し#愛#娘#懐石料理#薔薇#花束#日本酒#ガーデニング#庭

天然の芳香剤
玄関にぶらさげようと思います。
#ハーブ #香り


弟のインスタストーリーw

以前投稿したshiroの練り香水のホワイトリリーの香りを予約してて入荷の電話があったので、帰福してる弟におつかいを頼んでたら

「ゲット」
ってline来たので

「ちょっと付けてみていいよ!笑」
って返したら

「つけんわ!笑」
って返って来た🤣

それをストーリーにアップする可愛い弟(32歳)ww

そんな弟と今日は実家でみんなでご飯〜🙌

#弟#おつかい#昔から#言う事聞いてくれる#手下#仲良し#ブラコンでもシスコンでもありません#姉弟愛#笑

#shiro#自然派コスメ#練り香水#香水#香り#ホワイトリリー#ずっと嗅いでたい#癒し#匂いフェチ

双子座新月のブレンドはドラゴン(ツイッターの神託カードで龍神さまがきたので♡)、エアー、ラブにしてみた✨✨ ブレンド3日目の今日は幼少期に集めてた香り付き折り紙の匂いがする。たまらん😍
#メモリーオイル
#アンシェントメモリーオイル #香り #双子座#新月

香り高い薔薇に癒されます🌹
#ばら#バラ#薔薇#香り#横浜#ローズ#ガーデン

#セプトボーテ#シャンプー#コンディショナー#サンプル #パウチ#使ってみました#ピンク は心めざめる #リチャージ の香り で #ふんわり #サラサラ へ😆
#むらさき は心がほどける #リラックス の香り #しっとり #つややか へ☺ #香り#リチャージの香り の方が私好みで、なんだか笑顔になれるような #バスタイム になりました🙆 #泡立ち も良く香りも #スキ♥
翌朝の髪も #指通り が良いのでボトルでじっくり試してみたくなりました(о´∀`о) #オムニ7で買える らしいです。
セブン美のガーデンの #モニター に参加しています。
#トリートメント #ヘアケア #ヘアアイテム #髪 #髪の毛 #髪ケア #香りの良い

ホワイトアスパラはめでたくオーブン焼きになりました♪卵とトリュフオイルで贅沢に!!
#蒲田 #ビストロ酒場ジャンラフィット #野菜 #新鮮 #女子会 #贅沢ディナー #香り

薔薇🌹を見に行って来ました💕
色や大きさなど違った種類の薔薇がたくさん綺麗に咲いていました(*˘︶˘*).。.:*♡
薔薇の香りにとっても癒やされた〜✨ #薔薇#花#綺麗な花#ローズ#ローズガーデン#香り#薔薇の香り#Rose
#Rosegarden#香取市#栗源#ローズガーデンウザワ#flower#pink

グレースコールのホワイトネクタリン&ペアのボディスクラブをお試しさせて頂きました☺

元々主人がグレースコールのこの香りが大好きでボディバターやハンドクリームを愛用しています❤ボディスクラブは初体験でした😁

ワンタッチで開けられる使い勝手抜群の自立するチューブ型で濡れた手でも楽に使えます😍伸びの良いなめらかなクリーム状のボディスクラブでお肌に優しく、気持ちの良いスクラブ感🌠お肌にすべらせていくとバスルームいっぱいにネクタリンと洋梨の甘く上品な香りが広がります😻

洗い流した後はつるつるすべすべ😋程良いしっとり感を残しながらキメも整えてくれるのでとってもお気に入り💗

大容量なのに価格もリーズナブルなので今年の夏のボディケアに絶対試して欲しいイチ押しアイテムです💚

#グレースコール #ボディスクラブ #スクラブ #リーズナブル #ボディケア #ホワイトネクタリン #ペア #洋梨 #ネクタリン #イチ押し #香り #つるつる #すべすべ #キメ #低刺激 #gracecole #ホワイトネクタリンアンドペア #WHITENECTARINEandPEAR

Most Popular Instagram Hashtags