[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#首都大学東京

1348 posts

TOP POSTS

入学式終了🌸
また4年間よろしくお願いしますね。
#首都大学東京 #入学式 #初スーツ



みやこ祭 終了!

チームカラーが赤から青に変わって、リボン作り直したり、当日の朝までバク転練習してないの気付いてなくてほぼぶっつけ本番でやってって
バタバタだったなあ、、笑

SMAPの青いイナズマ、joy、SHAKEでチアができて、しかもSHAKEはダンスもできてすごい楽しかった😋

学生選手権は出られるかわからないので、実質BOARSでのチアは最後だったっぽい、創立2年目のチーム、何もかも自分たちで考えて作り上げていく苦労と楽しさを知ることができた!

写ルンですの写真を早く現像したいのに、27枚って意外と多くて撮り終わらない

#首都大学東京 #みやこ祭 #cheer #演技終わりの一番テンション高い時 #1105 #

記念写真っ✨
袴で歩いてたら、道で、老夫婦とか外人さんとか、いろんな方に声かけていただいた~(*^^*)
#卒業式#袴#首都大学東京

首都大のOC行ってきた!!
アウトレットで靴も買えて満足👌
#首都大学東京#オープンキャンパス🏫

🌸 大学生活スタート 🌸
しょっぱなヒールで足を壊されて1日目。いまも楽しいけどこれからの生活が楽しみすぎる。4年間看護師目指して遊びつつ勉強しつつ頑張ります!
.
#首都大学東京#入学式#東京国際フォーラム#看護

本日で6日間に渡る研修を終えました。
非常に勉強になった6日間でした。

無事試験も合格しました。
しっかりと自分の中に落とし込み、
明日からの施術に活かしていきたいと思います。

筋膜の可能性は本当に大きいと感じました!
痛みや痺れでお困りの方に、
更にお役に立てるのでは!と感じております。

今後ともよろしくお願い致します。

#牛久カッパ整体院
#筋膜マニュピレーション
#筋膜整体
#理学療法士
#首都大学東京

D-Day1
I think I'll miss here so much
我想我一定會非常想念這裡
雖然每天最期待的課就是下課,和去食堂看帥哥w
#kellyin🇯🇵 #TMU#首都大学東京

昨日は朝から首都大学東京の荒川キャンパスで練習。
体育館が改装されていて、使いやすくなっていて一同感激しました。
是非活動拠点にしたい。笑 そうなると王子辺りに引っ越さないといけないなぁ。

FTの際に筋肉の動き等を調べる研究に協力しました。精密機器を駆使して、バスケットボールに科学的目線からメスを入れていく時代です。結果が楽しみ。ちなみに10本中9本成功でした。
外したこの1本を決める為に、また日々練習していきます。

#フリースロー
#首都大学東京
#バスケ
#短髪

2年生の設計演習、前川國男邸の軸組模型を提出。 壮観!
#首都大学東京 #首都大#architecture #前川國男

MOST RECENT

勉強垢始めました。
今頃かよって感じなんですけどね。
勉強に差し支えない程度にやります。。
.
.
#9900students です。
.
◎早稲田大学
◎首都大学東京
.
目指してます
.
いろんな方と繋がりたいです
.
.
#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #高3 #早稲田大学 #首都大学東京 #studyaccount

本日のご新規様は紹介で来てくれました😆直毛でパーマかけたことないって事なので、コテでパーマ風セットにしてみました!実際にパーマをかけたら、こんな感じってのが分かるので、かけてみたいけど、どーなるか分からないって方は是非コテでパーマ風セットしてみましょ♬
今週もありがとうございました(●´ω`●)
#SKYPIECE #ヘアサロン #八王子 #南大沢 #メンズ #レディース #理容室 #美容室 #メンズスタイル #本日のお客様 #学生大歓迎 #年配層も大歓迎 #首都大学東京 #帝京大学 #中央大学 #明星大学 #多摩美術大学

ランチ

黒鯛のフリットのタプナード添え🍴
量的には二口、三口位のsizeで嫌いなグリンピースが😵😓😵
'
でも、バンとサラダとドリンクがビュッフェ~80分🍞☕🍴まぁー大学のカフェなので、こんなものかと😅🎶😅
'
系列が本郷と駒場にも有ります!ちなみに本日のランチは💴1080です。
'
'
#ランチ#カフェ#ルベソンベール#首都大学東京#南大沢#アウトレット南大沢そば#黒鯛#フリット#グリンピース#パン#サラダ#ドリンク#ビュッフェ#本郷#駒場#フレンチ

今日は南大沢に来ました。

アウトレットではなく、そこを抜けて、首都大学へ。ちょっとした森林浴です。っていうか暑い。

ランチは大学の中のレストランでいただきました。
ランチ1080円。若鶏のももロースト キャロットとオレンジのビューレ添えをいただきました。

サラダとパンと飲みものがビュッフェ形式でした。

#ルベソンベール #南大沢 #首都大学東京 #ランチはフレンチ #フレンチレストラン #ランチ #若鶏 #ビュッフェ #散歩

ご新規様😆気になるダメージをケアしつつ、明るめのアッシュブラウン( ´∀`)人生初の高明度カラー施術、ありがとうございました😊
#SKYPIECE #ヘアサロン #八王子 #南大沢 #メンズ #レディース #理容室 #美容室 #メンズスタイル #本日のお客様 #学生大歓迎 #年配層も大歓迎 #首都大学東京 #帝京大学 #中央大学 #明星大学 #多摩美術大学

K.total beauty k-t-b.net
★:*:☆:*:★:*:☆:*:
tokyo tama center
小顔骨盤O脚 ENVIRON エステ
クールビタミンエステ🌟
💫親子でsalonにいらっしゃいました!
#小顔 #多摩センター #ハロウィン #beauty #美 #エステ#多摩市 #南大沢 #町田 #調布 #立川 #橋本 #桜美林大学 #帝京大学 #大妻 #帝京大学 #恵泉女学園 #中央大学 #明星大学 #首都大学東京 #学生 #エステ #小顔矯正 #小顔美人 #美容 #美脚 #美白 #美肌 #しみ #シワ #たるみ

息子の演劇公演みてきた(*^θ^)ノ♪❤️
脚本?演出がいいのかな?
テンポも早く息子の上達ぶりに
ちょっとびっくり‼️
冒頭で歌を歌うシーンがあったんだけど。。
クセはあるけど結構上手い!
。。まあ元合唱部ではあるけどww

#劇団時計
#南大沢は東京
#演劇サークル
#演劇
#首都大学東京
#鈍獣
#宮藤官九郎脚本

おはようございます🌞.
.
.
永遠に寝たい今日この頃。
でも目標達成のために頑張るぞ。
広大希望なんですけど、大学調べして行くうちに首都大学東京もなんか魅力が...
どっちにしろ勉強頑張らなくちゃいけないから頑張ろう!!!
.
.
冬までに偏差値10上げるぞ💥
.
.
#勉強垢さんと繋がりたい #広島大学#首都大学東京#英語#古典#つらい#まだまだ#頑張る

K.total beauty k-t-b.net
★:*:☆:*:★:*:☆:*:
tokyo tama center
小顔骨盤O脚 ENVIRON エステ
クールビタミンエステ🌟
💫夏のダメージを受けたお肌をキチンとやすめましょ、!
#小顔 #多摩センター #ハロウィン #beauty #美 #エステ#多摩市 #南大沢 #町田 #調布 #立川 #橋本 #桜美林大学 #帝京大学 #大妻 #帝京大学 #恵泉女学園 #中央大学 #明星大学 #首都大学東京 #学生 #エステ #小顔矯正 #小顔美人 #美容 #美脚 #美白 #美肌 #しみ #シワ #たるみ #tokyo

Most Popular Instagram Hashtags