#首輪

49774 posts

TOP POSTS

今日はれお君のお誕生日🎉
無事元気に1歳を迎えてくれました😊✨ 食いしん坊なれお君は早速ケーキのクリームを鼻につけてました🤣💕
これからもある君と仲良く元気に育ってね🎂🐱🐱🎂 #猫 #猫部 #ねこ部 #ねこ #cat #catlover #cats #にゃんすたぐらむ #ノルウェージャンフォレストキャット #norwegianforestcat #catstagram #ニャンスタグラム #猫のいる生活 #ねこら部 #マンチカン #レオ #アルト #首輪 #おそろい #誕生日 #鼻にクリーム #ピカチュウ #ハピバ

こんばんワン(∪・ェ・) .

今日は五山の送り火 .

我が家のベランダからも極小で見えました(゚∀゚) .

涼しいんだか、暑いんだか、雨なんだか、湿度高いんだか、確実に眼鏡曇ってる率高い数日です( ̄ー ̄) .

お客様のオーダー♪パラコードで作ったワンちゃんの首輪(∪・ェ・) .

飼い主さんにもオマケでお揃いのブレスレットをば( ̄ー ̄)ニヤリー .

今日は晩遅いので改めて連絡しまーす♪ .

そして確実に着々と仕事焼けしているワタスの腕( ¯―¯٥)天然ブレスレットでおます( ̄ー ̄) .

#ハンドメイド#デニムリメイク#パラコードブレスレット#首輪#パラコード#パラコード首輪#ワンちゃん用#lee#オーダー#五山の送り火#京都#盆の終わり#日焼け#天然ブレスレット#山3#山3ヤマサン#ヤマサン

皆さんがしてるような
オシャレな太めの首輪がずっと欲しいのだけど
我が家はハーネス派で
首輪らしい首輪をほとんどさせた事がないので
最初からいいのを買って嫌がられてもなと思ってたら
いいのを見つけた👌
合皮だけど
軽いし
わりとしっかりできてます。
近くで見たら合皮感は否めないけれど
遠目に見ればカッコイイし(笑)
これ、フライングタイガーで
なんと¥300😳❤️🙌
付けっぱなしの練習にはちょうどよいです😬
#フライングタイガー#首輪

.
.
今日も雨の東京・・・
.
涼しくていいけど
ジメジメ
.
お散歩も超ショートコース
.
.
少しでも気分晴れやかに^^
帰省最終日 早朝
海に遊びに行ったときの映像を✨
.
.
まだ駐車場もがらがらで
管理のおじさんが
お散歩だったら駐車場料金はイイよ~
なんて言ってくれて
朝日をたっぷり浴びながら
遊んできました>^_^<
.
.
. .
🔶DGファミリー増殖キャンペーン開催中です!
.
いろ~んなDGファッションで
#dgファミリー
のハッシュタグを付けて頂き
どしどしアップしてくださいね~!
お待ちしております💖(^з^)-☆
.
.
#dgファミリー
#タンクトップ
#首輪
DG Styleキャンペーン開催中!
#イタグレ
#イタリアングレイハウンド
#ウィペット #サイトハウンド
#イタグレ首輪
#ウィペット服 #ウィペット首輪
#ビーカラーズ
#becolors

わんちゃんの首輪もといハートネックレスGET♥️🐶⛓
ハートモチーフってなんでこんな心揺さぶられるのだろうか…

#Kastane #choker #necklace #heart
#チョーカー #ネックレス #ハートモチーフ
#わんちゃん#首輪 (笑)

natu*wan オーダーリバティカラー♡

順次到着して着画を頂いたお友達のご紹介でーす🐶

#natuwanfriends ・No.2
@will_mama330 ちゃんちの Willくん🐶💜

今回はアロハベッツィ🌺
イメージカラーは紫だねー👍🏻
なのでベースももちろん紫をチョイス🐶

前回は紫のハート柄カラーを
お買い上げくださいました♡

Willくんはママが私と同じくらい紫が好き💜
だから沢山のオリジナルWillくんグッズを
作ってもらってるんだよー🐶
もちろん紫でねっ💜

素敵に紹介してくれてありがとう♡ ・
この度はオーダー頂きありがとうございました😊🐶

#RIBERTY #ゴールデンレトリーバー #リバティ首輪
#ゴールデンレトリバー#goldenretriver#犬雑貨
#大型犬 #首輪 #ハンドメイド #手作り #handmade
#ハーフチェーンカラー #dog#ハーフチョーク#犬用 #リバティ#マーチンゲールカラー
#liberty#naturalwanlife#instadog#order#petsagram#petgoods#handmade#dogsofinstagram #cute#おしゃれ#ペットグッズ#natuwan#アロハベッツィ

MOST RECENT

ブラジル生まれのクールなカラー・リード😎😎
アメリカNYで大人気!
もちろんP&LUXEでも人気です♥️
#犬#いぬ#犬#🐶#dog#カラー#首輪
#リード#おしゃれ#かわいい
#かっこいい#zeedog#ブラジル生まれ#人気#NY#アメリカ
#ピーアンドリュクス

インスタ映えするフォトジェニックなカット
ならまち遊歩にて
#ごろたろう犬具 #柴犬 #太郎 #唐草模様
#柴犬部 #首輪 #gorotaro #taro #karakusa
#japanese #japanesedog #nara #naramachi

きゃわいいワンコちゃんへピンクのカラー作りました。
お出かけはハーネスなので、軽くておうちでもゆったりと付けたままでいられます。もしもの時の電話番号も焼き文字で書いてます☆
オーダーありがとうございます。とってもお似合いでした(*´꒳`*)
#レザークラフト #革#犬#カラー#首輪#オーダーメイド
#熊本#玉名

shipping out✈︎✈︎✈︎
▲▲end of summer sale till Sunday August 20th▲▲
in @etsy shop✨✨


大型のワンちゃんたちへ〜🐶





#dogcollar #etsy #handmade #handcrafted #dog #shopsmall #japanese #ikat #dogstagram #boho #studio #summer #makersgonnamake #pattern #首輪 #犬 #ハンドメイド #犬の散歩 #リード #和柄 #ネイティブ #エスニック #大型犬



☘️大変お待たせ致しました☘️

只今より迷子チョーカーの再販をさせて頂きます。

オーダーご希望のお客様は長くなりますが
必ず最後までお読み頂き
ご納得頂いてからオーダー頂きますよう宜しくお願い致します。 ・

【はじめに】

連日多くのわんちゃんの迷子情報を目にします。
・ちょっとした隙に家から飛び出してしまった。
・散歩中にハーネスがすり抜けてしまった。
・預け先からいなくなってしまった。


どれも誰にでもありえる状況だと思います。
特に室内飼いの小型犬は
お散歩以外何も身につけていない子が多く、
迷子になってしまうと飼い主さんの元に無事に戻ってこれるのが困難になってしまいます。


また
日本では警察と保護センターが連動していない事や警察署にはマイクロチップ検査機がない事など、
これさえしていれば安心と言う事がない現状です。


迷子にしないためには
専門家のアドバイスのもと、
日頃から正しいトレーニングをすると同時に
万が一の時に備え
誰が見ても一目でわかる迷子チョーカーをつける事をオススメ致します。


smiley工房×ILGRANO
@il_grano_making)では、
自らの愛犬を観察し小型犬でも負担なく24時間付けられる
軽量・安全な迷子チョーカーをお届け致します。 ・

【迷子チョーカー詳細】 ・
🔹素材・カラー

表裏本革2枚仕立て
本革を2枚合わせにした上でミシン掛けして丈夫に作っております。
全10色

デザインから製作まで、全て日本で行われています。
製作は日頃から靴やバッグを製作し、革の特徴を熟知したレザー職人さんが一点一点ハンドメイドで製作しております


🔹わんちゃんのお名前、連絡先電話番号を刻印致します。 ・
🔹サイズ ・重さ
・幅約1.2㌢(共通) ・
長さは愛犬の首回りsizeに合わせてお作り致します。
30㌢以上はプラス¥400
40㌢以上はプラス¥800

・重さは長さによって異なりますが、平置き24㌢で9㌘と軽量です。 ・
🔹鑑札ケース(取り外し可能)
付属のポーチには、鑑札・狂犬病済票を収納できます。

こちらもお住まいの地域のsizeに合わせてお作り致しますので、毎年差し替え可能です。 ・

🔹我が家のような多頭飼いの方にもお求めやすく致しました。
心ばかりですが、多頭飼い割引きをさせて頂いております…。 ・

また一回のご注文で一箇所への配送も同じく割引きさせて頂いております。 ・

🔹お客様の採寸を元に設計してお作りさせて頂いております。

革の厚みを考慮し
装着時にジャストフィットするようお作りしておりますため、お伝え頂いた長さより平置きした長さのが長くなります事ご了承下さい。

編み込み部がバネのような役割をして伸縮性と稼働性を補助してわんちゃんに負担を掛け難いように考えお作りしています。

もし、きつめに感じられた場合は少し強めに引っ張る事で多少のサイズ調整が出来ます ・

【オーダー方法】

オーダーご希望のお客様はコメント欄にオーダー希望の旨をお伝え下さい。

こちらからオーダー受付の返信をさせて頂いた方は
下記の①〜⑤までをダイレクトにてお伝え下さい。

コメントを頂いた方から順番にご連絡させて頂きます。

①ご希望のチョーカーの色
②愛犬の名前(アルファベット・大/小文字)
例・Koron
③電話番号(ケータイ番号をオススメしています)
④首回りsize(愛犬の体重も明記して下さい)

🔶メジャーで測る場合🔶
ワンちゃんの首とメジャーの間に指が縦に2〜3本入る程度 ・
お洋服の上から装着する場合は指が3本程度入る位余裕があると良いですが、
わんちゃんの性格によっては下顎を入れてカミカミしてしまう恐れがありますのでご注意下さい!

🔶首輪で測る場合🔶
首輪を外し平置きにし、長さを測って下さい。
その際、メジャーか平置きでの採寸か必ずお伝え下さい

⑤鑑札・狂犬病済票、それぞれの縦、横sizeをお伝え下さい


全ての工程を2名で行っているため、
オーダーを頂いてから完成まで2〜3週間お時間を頂いております。

大量生産ができないため、多数のオーダーを頂いた場合オーダーストップとさせて頂きますが、必ず再開致します。
お急ぎの方はお早めにご連絡下さい。

人と犬が共に幸せに暮らせますよう
一点一点心を込めてお作り致します。



#犬#dog #instadog #迷子チョーカー#迷子札#チョーカー#迷子札付けよう隊#鑑札ケース#レザー#本革#首輪#トイプードル#ポメラニアン#チワワ#オーダーフォーム#オーダー#ハンドメイド#犬用#ニコン#nikond5500 #nikon
#east_dog_japan

もん♡ฅ՞•ﻌ•՞ฅ
1ヶ月ぐらい会えていない😭
今月中には会いに行こう🚗💨💨
#もん
#友達の愛犬
#ポメラニアン
#白ポメ
#首輪
#Flying tiger
#似合ってる
#この可愛さ
#♥️

イタグレさん用首輪完成! 首輪、リード、チョーカーの3点セットでご注文頂きました。 #イタグレ #italiangreyhound #レザークラフト #ハンドメイド #首輪 #ウィペット #大和犬具店

プリエアート作品の花かんむり✨大きく作り過ぎて頭から落ち首輪になった💦も一度組み直してジャストサイズ👍娘のウエディングには作ってあげたい💕まだ予定ないけど😙#花かんむり#アーティフィシャルフラワーアレンジ #プリザーブドフラワーアレンジメント #首輪 #娘 #ウエディング #作ってあげたい #予定ない #可愛い #花のある暮らし #ピンク #帽子

ミューちゃんの新しい首輪☆*。
年下くんが選んでくれた(*¯艸¯)
こっちを向いてくれたけど
首輪が見えないと言う悲劇www

#愛猫 #おにゅーの #首輪 #年下くん #が #選んでくれた #似合ってる


次女のあくび。
去年の10月に2ヶ月で保護して
やっとこ1歳。
シッコと💩はもう自力で出来なそうだけど
回虫 ウジ しらみ ノミ
いっぱい虫さん連れてたあくびも
こんなに綺麗な女の子になった❤︎

これからの長い時間
ずっとずっと一緒だからね。
happy birthday akubi💋
2017.8.16

#あくびちゃん成長日記
#akubiとnicoのアハハな暮らし
#猫首輪#キャットカラー#首輪#catsofinstagram #catstagram #pecoねこ部 #ふわもこ部 #ねこすたぐらむ #猫グッズ#love

*
オーダー有難うございますღ❤ღ•̥̑ .̮ •̥̑)
☀️ブライトオレンジ×サンライズ☀️
元気が出るカラー☺️💪🏻
*
*
#オーダーメイド
#パラコード
#パラコードリード
#パラコード首輪
*
*
わんちゃんに負担のないように軽量のレバーナスカン(80kg引っ張り対応)を使用しています。
軽くてとても性能の良いペット用ナスカンなのですが、コンパクト過ぎるが故の不便さにはご理解頂けると嬉しいです(..◜ᴗ◝..)✩
*
#トイプードル#犬#poodle#dog#オーストラリアンラブラドゥードル#いぬ#いぬのいる暮らし#いぬバカ部#わんこ#チワプー#dogstagram#ヨーキー #todayswanko#いぬすたぐらむ#犬バカ部 #ふわもこ部 #ゴールデンレトリバー#トイプー#柴犬#ダックスフンド #オーダー #ハンドメイド#リード#首輪#instadog
*

Most Popular Instagram Hashtags