[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#首ヘルニア

462 posts

TOP POSTS

叔母さん疲れたよっ!
顔焼けたし!
楽しかったね!🛳
#ふね #叔母ばか #首ヘルニア

2ヶ月半振りのサーフィン🎵
やっぱり気持ちいいー
少しずつ復活😎😎😎
#首ヘルニア
#ほんとはドクターストップ
#でもガマンできない

首が痛い.....黙ってたけど昨日ここでイキナリ後ろ回りして後頭部打撲して.....凹んでたんだよねメンタルがwww #首ヘルニア

ファイテンのチタンチェーン!

肩こり解消なるか?
冬場は首が痛くてね(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝) #Phiten
#ファイテン
#首ヘルニア
#腰ヘルニア
#嬉しい

今日も仕事前に病院首ヘルニア!
まったく良くならず!
#病院
#首ヘルニア
#眠い
#コントワール

2017.4.4 リリカカプセル

リリカさま
あたなに期待しています。

#首ヘルニア
#リリカカプセル

#ゴルフ #首ヘルニア #首イタイ
久しぶりのゴルフ⛳首ヘルニアだけど
やっぱり楽しい‼

首や腰の痛みも落ち着き、今はグルコサミンを飲んでお散歩にも行けるくらい元気になったチョコタン🐶

パパに向かってシッポフリフリ💕
元気になって良かった😆

#ミニチュアダックスフンド
#ミニチュアダックス
#チョコタン
#首ヘルニア
#ヘルニア

MOST RECENT

오늘은 목디스크가 넘 아파서 힘든 하루였어요.
날 위로해주는 푸딩~

首ヘルニアが痛すぎてプリン食べて元気出そう🎶

#일본 #일본디저트 #푸딩 #푸칭푸딩 #호박맛 #메이플소스 #디저트 # 간식 #야식 #맛스타 #맛스타그램 #맛있다그램 #육아맘 #목디스크
#首ヘルニア #腕痺れる #痛い #プッチンプリン #パンプキン

叔母さん疲れたよっ!
顔焼けたし!
楽しかったね!🛳
#ふね #叔母ばか #首ヘルニア

ぜろくん、大好きなチキンちょうだーいの必死のおねだり😋😋 頭につけてるのは私のスカート丈直した時にでた切れ端 使い道ないかと考えてるうちに
ワンコの頭に巻いてた😱迷惑よね、、、、😓
.
.
.
.
#しっぽぷりぷり #ダイエット犬 #食欲旺盛 #ふわもこ部 #トイプードル #といぷーどるれっど #多頭飼い #トイプードル親子 #気管虚脱 #首ヘルニア #トイプードルレッド #親バカ部 #トイプードルと暮らす #トイプードル親子 #トイプー高齢犬 #トイプードル多頭飼い #もう1匹飼いたい #toypoodle #toypoodlelove #toypoodlered #toypoodlechildren #toypoodlegram #toypoodlelife

首ヘルニアと診断されてからもう2ヶ月近く経つけどようやく稽古できるほどに回復⤴︎⤴︎

しかしまだ切返し 基本打ち 位で地稽古までは腕か張っちゃって出来ないけどようやく良い汗かけるようになってきました♪

来月末には試合があるので これからしっかりと稽古つけてもらって スタミナも増やして 一つでも多く勝てるように頑張るぞぃ!

#剣道 #無心 #稽古 #首ヘルニア #頚椎症性神経根症 #爽 #梨 #レッドブル #RedBull

大好きな大好きなルイくん❤️
昨日夕方ちょっといつもと様子がおかしくて 大好きなお散歩いってもうつむきながらトコトコ歩く、テンション低い、なんだかフラフラ、少しあるいて心配で立ち止まったら お座りからのゴロン。
絶対おかしい!すぐに抱っこしてお家にUターン。
旦那さんに下二匹とベビーを預けて すぐ病院へ。

レントゲン撮って元々の骨格には異常なし。
首のヘルニアが可能性高いとのことで、注射してもらって 今日の夜からステロイド系の飲み薬で痛みと炎症の緩和を。

酷くなると麻痺がでて 手術でしか完治はしないそう。
とりあえず1週間絶対安静です。😰 お家でもヨタヨタ。食欲はあるからまだ良かった😖

でも今まで元気いっぱいで病気ひとつしてこなかったルイくんの弱々しい姿見ると心が痛いよ🌀

ちょっとでもお薬で改善しますように、、🍀 #愛息子#9才#ミニチュアダックス×マルチーズ#MIX犬#首ヘルニア#早く元気になりますように🙏🏻

スピカの手術無事終了しました👏👏

かなりの長文なのでスルーしていただいても大丈夫です🙆


CT&MRI検査の結果…
5番目と6番目にヘルニア発症してました😱うっそ〜ん

術前説明では
スピカの脚は特殊らしく…まれだって…

もし、ヘルニア発症していた場合
神経が悪さをしていると、膝蓋骨脱臼の手術をしてもまた膝蓋骨脱臼になるとのことで…
その場合は膝下の骨だけではなく
膝上の骨も削るとの事。 ・
初めて聞く話にまたもや理解できなくて
多分、ポカンとしてたと思う…私😯


幸い、神経は悪さをしていなかったので
膝下の骨を削るだけの手術したみたいです。

CT&MRI検査が終わってこれから手術開始しますといってから、電話が来ない来ない😭3時間後にやっとのことで終了しましたの電話が…
長すぎると不安になっちゃいました
大丈夫🙆なんて思ってたけど
やっぱり涙目になっちゃいました😢


手術執刀医は今日帰っちゃうので
明日、主治医の先生が帰ってくるので
明日詳しく話を聞きたいと思います


1枚目picは先生、看護師さんが見えるたびに早く早くと興奮してるスピカ


2枚目picは昨日の夜チェリーが心配したのかもの1枚


3枚目picは病院の待合室から上を見るとネコちゃんルームがあります
ほっこりする☺️


みなさん心配してくださり、DMや応援メッセージも元気玉もホントホント嬉しかったです。
ありがとうございました😊


#トイプードル
#トイプードルブラック
#トイプードルブラウン
#トイプードル黒
#トイプードル茶色
#トイプードル多頭飼い
#トイプー
#スピカ
#チェリー
#首のヘルニア
#首ヘルニア
#首のヘルニア発症
#オーマイガー
#手術
#膝蓋骨脱臼
#膝蓋骨脱臼手術
#膝蓋骨脱臼手術当日
#膝蓋骨脱臼手術3回目
#❤️迷子犬の掲示板応援団
#❤️迷子犬の掲示板応援団
#❤️迷子犬の掲示板応援団北信越
#❤️迷子犬の掲示板北信越応援団
#@maigo_dog_hokushinetsu
#お🎀倶楽部
#お🎀倶楽部会員番号55
#お🎀倶楽部会員番号56
#お口同盟
#バリウム同盟
#新・首ヘルニア同盟会員募集⁉️
#新・膝蓋骨脱臼会員募集⁉️
#主治医の先生といっても1回しか会ったことない😅

Most Popular Instagram Hashtags