[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#首ぎっくり

21 posts

TOP POSTS

子供の大好きなボルダリングへ #pekipeki渋谷
子供にはいろんな経験をさせたいので、
英語も体操も本当はやらせたいけど
連れて行く時間がない
欲張りな私達家族は、あれもやりたい、これもやりたいで、日々ボゥーっとする時間もなく、
緩やかに流れる日常とは程遠く、走り続ける

仕事も子育てもプライベートも、アイディアが浮かんでは形に変え、より良い形に変換して行く作業を高速に繰り返している
1日はいつ36時間になるのか、
もう少し許容できる体力と精神力、首力が欲しい(#首ぎっくり 中なので)
と考える前に、どうしたら24時間で日々が廻る運用になるのかを考えないとならない
と。常に考えてしまう自分にとても疲れる

#首ぎっくり
このたび、首ギックリしました。
本に付録で付いていたストレートネックを治するエアクッション買ったの思い出して、どっかに行ってたのを頭を手で支えながら必死で探しだすことに成功😤

前回は偏頭痛でネクタイを頭に巻きましたが、今度は首に巻いたバージョンお送りします!

頭って重いのね(ヽ´ω`)トホホ・・ 最近こんなのばっかり!

久々にやってしまった・・・
#首ぎっくり
#動けない・・・

哲平
借りものしに来て
首ぎっくり再発(T ^ T)

#首ぎっくり #癖になってきてるらしい

初めてのサングラス。
補聴器より気に入らない様子。そりゃそうだ。
首ぎっくりレベル5って感じ(10段階)姉兄帰ってくるのが怖い。
#難聴児 #補聴器 #障害児 #三人育児 #首ぎっくり

初めて首ぎっくりになったwww.
朝ごはん食べてたらなるってꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、'` 笑うと痛いのに笑わせてくるやーつ!!笑
この痛さ笑えてくるwww.
#首ぎっくり
#笑われ者
#こんな時だから家事サボり

外アポからの一息。
なんて美味しい珈琲なのか!
首の調子がイマイチで、メンテナンスが必要なお年頃なのだなあ。
#首ぎっくり #腰椎椎間板ヘルニア 持ち #ホッと一息

子供が寝たから先ほど買って来たパニーニを食べ始めたのだけど、硬めのパンだったため首が痛い!噛むのに首を使うとは。
ということでソファに寄っ掛かり固定してのランチタイム。しんどい。
#首ぎっくり #三人育児 #母の苦労

MOST RECENT

#fashionidea
brown × yellow ❤︎
マキシシャツワンピをスカートとして履いています☺︎

#outfitoftheday
#browncardigan@iena_jp #イエナ
#greenbag#vintage

近年まれに見るむくみっぷりの今日。
#寝違え#首ぎっくり そのせい?
そんな日に限って#学校行事 😑


9月もよろしくお願いいたします♡♡


#首痛い #きれいめコーデ #大人カラー #秋コーデ #ママコーデ #ママファッション #ママ読モ #兄弟ママ #おしゃれ好きな人と繋がりたい #のっぽコーデ部 #instawear #igfashion #ig_japan #fashiongram #mystyle #autumnfashion #august1st #mineby3mootd #mamafashion

2017.08.21

#9months
#twinstagram
#twinboys
#fraternaltwins
#双子育児
#首ぎっくり
#子供も自分も夏風邪
#全然治らん
#いろんな約束キャンセル
#最悪な8月
#阿修羅になりたい
門道
上の歯生えかけ
手を叩く
ヘドバン
頭を壁にわざとぶつける
ねーってやる

禄在
上の歯生えてきた
パタリロみたいな顔する

おもちゃの取り合い
ストロー吸えた

首ぎっくり、やっと落ち着いて来ました。
仕事も家事もままならぬ日々、何もできないので1日が長いったら。
展示前に顔と髪をキレイキレイするのが楽しみなのに、首ぎっくりで行けなかったな…涙
この夏すでに2回やらかしてるし、本気で体質改善!! でも具体的に何したらいいかわからないです。アドバイスお待ちしてます。

それはともかくとして、「オトナのナツヤスミ」三期が5日(土)からスタートです。
新作として、「詩をそえた和紙造形箱」を。
ぜひ見にいらしてくださいね。
ヒナタノオトさんブログにてご紹介くださっています。そちらもぜひ!

#箱#詩#オトナのナツヤスミ#ヒナタノオト#日本橋#紙#楮#和紙#和紙造形#にしむらあきこ#ペーパークラフト#ハンドメイド#手仕事
#paper#washi#washiart#akikonishimura#golaagotaa#papercraft #art#handcraft#首ぎっくり

*
7/28 まさかのサプライズでお祝いしてくれたー😭🎂💕✨
ケーキも可愛かったし美味しかった💗
この写メ撮った後くらいに首が終えたけどw💀💣.
.
今日は一日中ソファーの上でした🤕💔
ちーん。早く治ってくれ😫😫😫
.
.
.
#サプライズ #ありがとう #向陽og #楽しかった #妖怪膝つかみ #妖怪性別ババア #首ぎっくり #ひますぎ #なんもできない #一日中寝てたわ


首ぎっくり(っていうのかな?)
むちゃくちゃ痛かったですー😵😱

ここ10日程、
特に朝は首が固まっていて痛くて痛くて(T-T)起き上がるのにも時間がかかりました。
(今はもうあまり痛くなくりました)

祖母が「朝イタタタタタって言いながら起きるんだよ」って前に言っていたんだけど、
うん。わかる(^^;

首痛に更年期が関係あるかどうかはわからないけれど「ずっと今までと同じ身体ではないんだな~。生活リズムの切り替え時なのかな~。」と思った出来事でした。

ついつい詰め込みすぎてしまうので「ゆっくり」を心掛けよう^^

#更年期私の場合
#首ぎっくり
#痛かった
#基本的に鈍いので
#できるだけちゃんと感じてあげたい
#更年期障害

#絵日記 #手描き #manga
#手描きエッセイ #1コマ漫画 #イラスト日記 #イラスト

#首ぎっくり
このたび、首ギックリしました。
本に付録で付いていたストレートネックを治するエアクッション買ったの思い出して、どっかに行ってたのを頭を手で支えながら必死で探しだすことに成功😤

前回は偏頭痛でネクタイを頭に巻きましたが、今度は首に巻いたバージョンお送りします!

頭って重いのね(ヽ´ω`)トホホ・・ 最近こんなのばっかり!

子供の大好きなボルダリングへ #pekipeki渋谷
子供にはいろんな経験をさせたいので、
英語も体操も本当はやらせたいけど
連れて行く時間がない
欲張りな私達家族は、あれもやりたい、これもやりたいで、日々ボゥーっとする時間もなく、
緩やかに流れる日常とは程遠く、走り続ける

仕事も子育てもプライベートも、アイディアが浮かんでは形に変え、より良い形に変換して行く作業を高速に繰り返している
1日はいつ36時間になるのか、
もう少し許容できる体力と精神力、首力が欲しい(#首ぎっくり 中なので)
と考える前に、どうしたら24時間で日々が廻る運用になるのかを考えないとならない
と。常に考えてしまう自分にとても疲れる

初めて首ぎっくりになったwww.
朝ごはん食べてたらなるってꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、'` 笑うと痛いのに笑わせてくるやーつ!!笑
この痛さ笑えてくるwww.
#首ぎっくり
#笑われ者
#こんな時だから家事サボり

外アポからの一息。
なんて美味しい珈琲なのか!
首の調子がイマイチで、メンテナンスが必要なお年頃なのだなあ。
#首ぎっくり #腰椎椎間板ヘルニア 持ち #ホッと一息

2017/01/25

腰首が弱いので、基本は添い寝んね。

音消してますが、シューって息逃す?と泣きが止まり
うまくいけばそのままコテン😪

動画のを3回ほど繰り返す。
と、あら不思議🤣スースー寝ます。
#粘り勝ち

まつげたまらんのう…と思いながら
涙、おおつぶ♡と思いながら
心を鬼にして#寝たふり

それでもたまに首おかしくなる時があるし
腰も痛い。
#はかなさ#ものはいいよう

そして母さんは洗濯たたみながら、ドラマ見ながら、コーヒーを飲む☕️晩御飯は豚丼にしよ🍽とか考えながら。
#カルテット #こんな毎日 #今の幸せ #専業主婦

#寝かしつけ #次男 #生後9ヶ月 #お昼寝 #可愛い目 #腰痛 #首ぎっくり #泣き顔 #夜泣き #まつげ #わけて
#9monthsold #cryingbaby #japanbaby #sleepybaby #sleepyboy #goaheadsleep #bedtime #naptime

子供が寝たから先ほど買って来たパニーニを食べ始めたのだけど、硬めのパンだったため首が痛い!噛むのに首を使うとは。
ということでソファに寄っ掛かり固定してのランチタイム。しんどい。
#首ぎっくり #三人育児 #母の苦労

初めてのサングラス。
補聴器より気に入らない様子。そりゃそうだ。
首ぎっくりレベル5って感じ(10段階)姉兄帰ってくるのが怖い。
#難聴児 #補聴器 #障害児 #三人育児 #首ぎっくり

Most Popular Instagram Hashtags