#首が強い

113 posts

TOP POSTS

# 頭の上シリーズ2
#2 #お米 #10合 #首が強い #ヘディング

2日前くらいから自分に手があることに
気づきだした一星❤️❤️
じーっとグー見つめて可愛すぎるー😍
大きなってほしいような
このままおってほしいような😂

いっくーん早く寝ようよ。
おっさんのいびきうるさすぎる😑😑 一星ばぁとゆめに買ってもらった
RADデビュー笑
かわい❤️ #もーすぐ2ヶ月
#首が強い
#早く首すわれー
#母乳もミルクもがぶ飲み

#今日の娘 2016.9.9
初お散歩しました😅やっと暑さがマシになったので。
ずっと寝てました(笑)
*
母乳だとどれだけ飲めているのかわからないので、これから寝る前はミルクをあげることにしました。
とりあえず体重が増えて安定するまでは。
なんせ片乳だけのんで、くたっとなっているので、そんなに飲めてないんじゃないかと😅
あ、浣腸しなきゃ😓
#2ヶ月 #便秘 #首が強い

カイロで骨盤矯正をしてもらい、トレーニングも一部再開しました。
Hugo君もTummy tummyのトレーニング中✨一緒にがんばろー♥

#Hugo #tummy #首が強い #まだ2ヶ月だけど首すわりそうな勢い #親子でwork out

まだ一ヶ月とちょいなのに(;Д;)
子供の成長って早いなー!!
るー本当に可愛いわぁ(♡´ ³`) #るー #瑠輝斗 #甥っ子 #首が強い

🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️
なんだかめいちゃん、
首が異常に強いのか
レスラーブリッジしてそのまま
危うく寝返り打ちそうになる⚠️(笑)
大丈夫かしら??😂
_
将来は女子レスリングかな...🤣
#新生児#首が強い#首がつおい
#将来は女子レスリング

.
2016.4.4
ごはん準備して
ごはん食べながら
なんか静かだなーって
思って横見たら
こんなに首あげてこっち見てた(笑)
あなたまだ2ヶ月なんですけど😂
首がしっかりしてきて、
長い時間この姿勢する〜! あっという間にハイハイとか
しちゃいそうで怖い😂👍
#mybaby#myson#2month
#あと3日で3ヶ月
#首が強い
#成長#素晴らしい#kei#K

2015.9.4

検診、リハビリday👶 「お母さんは待合室で待っててください」と言われ、暫くすると中からすさまじい泣き声が😱💦 戻ってくると、手の甲からの採血で泣き暴れるのを抑えるためのうっ血が…😭 よく頑張ったね😫

その後はリハビリ。
順調な発育と言われ一安心😊

と、いうか2カ月前にして6キロ超え😂

先生にペース速めと言われたよ😑笑

でも今回も血液の数値が良かったので本当に良かった💋

次回は11月‼️私も検査です👩🏻🏥 #首が強い #筋肉質と言われる
#もうすぐ2カ月 #すでに6キロ超え
#ばぁば抱っこで腰やられる#成長曲線ギリギリ範囲内
#さつき #七夕生まれ

MOST RECENT

# 頭の上シリーズ2
#2 #お米 #10合 #首が強い #ヘディング

まる2ヶ月経ちました👶身長も体重も標準のど真ん中✨大きくなったね^^
最近はアーウーとかおしゃべりしたり、あやすと笑ったり♡夜中ぐずぐずなって大変だけど、癒されます♡#2ヶ月#息子#首が強い#持ち上げる#声でかい#泣くと大変

カイロで骨盤矯正をしてもらい、トレーニングも一部再開しました。
Hugo君もTummy tummyのトレーニング中✨一緒にがんばろー♥

#Hugo #tummy #首が強い #まだ2ヶ月だけど首すわりそうな勢い #親子でwork out

deluxeware. 6007 6009 t-shirt
¥6400税抜 サイズL
柔らかくて着心地が良いそれに首も強い
最高です 今度は渋めのカラーでチョイスしてみました!

#bridge#beppu#americanclothingstore#deluxeware#marsh&kenyon#halladay#2本針#旧式吊編機#オールドニット#首が強い#着心地最高#柔らかい#インクグレー#新作半袖ティシャツ#各メーカー#続々入荷中

.
.
目が合うとニコ〜〜って笑う
笑蒔くんが笑うとわたしが泣けてくる
.
.
#笑いかけてくれてありがとう #生まれてくれてありがとう #生後3ヶ月 #首が強い #babyboy #男の子ママ #涙腺くそババア

トレーニング🏃‍♀️💨
#もう少しで生後2ヶ月#札幌#首トレ
#うつ伏せトレーニング
#首が強い#最後起き上がるかと思った
スタイがくるっと回って
セーラー服みたい🤣🤣🤣

2017.3.22✏︎
.
もう何日か経ちましたが次女も新生児卒業しました🌸
1ヶ月健診の結果📝
2980g ⇨ 4016g
48.6cm ⇨ 53.7cm
1ヶ月の成長すごいな。
特に問題もなく過ごしてたけど1ヶ月検診後から
便秘気味になった次女😱💧
3日出なくて綿棒で浣腸したら出たけど
またここ3日間くらい出てない💦
マルツエキスも買って飲ませてみたけど
あんまり効果なさそう😞
病院で1回先生に相談した方がいいかな?
.
ってこんな感じになってるけど今週家に帰ります🖐🏻
実家暮らし最高過ぎて帰りたくないけど
長女の幼稚園もはじまるしソロソロ帰って
あっちでの生活慣れさせないとね ⍥⃝
.
それと次女の名前の事ですが....
長女も幼稚園がはじまるし、
物騒な世の中なので控えようかなと思います😞💧
楽しみにしてるって言ってくれてた方すいません🙇🏻
でも次女の名前は産まれた時期にちなんだ名前。
春の訪れを感じさせてくれるような名前にしました🌱
これからも姉妹共々よろしくお願いします❤️
.
.
.
#次女#生後35日#姉妹#妹
#1ヶ月健診#新生児卒業#成長
#うつ伏せ#首が強い
#頑張ってる姿#かわいい#モエ
#便秘#マルツエキス#効いてない
#こりゃ病院だな💧
#名前#春の訪れ
#名前めっちゃ悩んだ
#結局退院してからもしばらく決まらなかった
#今はこの名前でよかったって思う❤️
#どうしても気になる方DM下さい😂←

生後59日目👶祝2ヶ月♥

寝相アート⏩ちょうちょ🌸
もやは、笑いすぎて泣き顔に見える
今日で蒼菜ちゃん👧2ヶ月です👏
もぉ2ヶ月かぁーーって感じ🎵

お首が強くてもぉ上げれるように
なったりだとか
オムツがSに昇格したり🎉
成長するのもあっという間やね💓

さぁ予防接種デビューでもしよう💉

#生後2ヶ月#生後59日目#娘#長女#愛娘#寝相アート#蝶々#ちょうちょ#桜#さくら#成長#育児#育児日記#女の子#女の子ママ#ママ友募集#ベビフル#コドモノ#ママリ#予防接種デビュー#首が強い

妹のうつぶせ練習にぐいぐい割り込んでくる姉。
#つむぎとみかげ #2ヶ月 #首が強い #がんばれ

.
.
かとあい来てくれてる😇💓
娘ちゃんずっと起きてる🙌
ミルク飲ませてもらって💩して
ご満悦の奏音です😂🌸
.
.
#娘#生後16日目#首が強い#女の子ベビー#ぶりぶりされた#相変わらず#オムツ何枚あっても足りん#構ってもらってる#よく喋るようになった
.
,

首が強くて、グルングルン😍💓
動きが可愛い~😍😍😍 #生後2ヶ月
#baby
#boy
#首が強い
#動き
#可愛い
#2017/3/3

Most Popular Instagram Hashtags