[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#養老水系

1667 posts

TOP POSTS

昼までねばって、コロッコロのフナみたいなバス釣れた!

#バス釣り
#bassfishing
#daiwa
#ヤマセンコー
#養老水系

クルマオリタラゴミサガシ

徳を積んでせっかく掛けた50あるなし目の前でエラ洗いバレw同じとこでもっかい同じようにバレて、ルアーロストして終了orz
まあこんな日もあるさ👌

#53stagram
#養老水系
#bassfishing
#謎の師匠見た

養老水系 結果
朝イチ ポッパー1匹((๑✧ꈊ✧๑))
クランクで1匹((๑✧ꈊ✧๑)) 午前は2匹でした( ³з³)
ちゃいちーるだけど、好きな釣り方だからヨシ!!(❁´ω`❁) #バス釣り
#ブラックバス
#バスボーイ
#養老水系
#大江川ではゼロ
まじで大江川ムズイ( ´•౪•`)

土曜日は五三メンバーで忘年会!!
大津さん、加島さん、水間さん
チーム味鋺。笑、CrazyAnglers
誰かさんはゲロゲロやし
なんだかんだで楽しみましたさ♪
来年もよろしくお願いします( ̄▽ ̄) 今日伊藤ホゲました。笑

#CrazyAnglers
#五三川
#養老水系
#チーム味鋺
#五三川忘年会
#柳ヶ瀬出撃
#本日ホゲました

午前中の釣果✴
#五三川水系
#養老水系
#duo
#レアリス
#ロザンテ63sp
今日は、よっさん、前サン、
まさくん、たかぴーと釣り😁
珍しく高ピーも参加😍
高ピーは一日お付き合いThanks👍
皆もお疲れ様でした😁
とりあえず何とかロザンテ63spで、
37㎝が落ちパクしてくれました❤
はいっ✋そのとうり✋ただの運😁
取りあえず内容はどうであれ、
釣れたので、
あとは強めの釣りでいきなさい
とお告げが…😅
フロッグ1バイトのアベンタGT1バイト
のみで終了😆畜生でした😣
高ピーもユニオンフラッシュのギル型で、でかいのばらす😱シャワブロシェルで、でかいのばらす😱😱さらにシェルで、小っさいのばらす😱😱😱
畜生でしたが、久々高ピーとセッションは、楽しかった~👍またやりましょうね❤釣果はショボいですが楽しい一日でした✴ただ、楽しく釣りがやりたい
おっさん達です😁✴お疲れした🙇

4回目のバス釣りにて人生で初めてブラックバスが釣れた\(^o^)/感激\(^o^)/ #ブラックバス #大江川 #養老水系 #バス釣り

今日もいつもの養老水系〜〜9時半〜11時半、、昼食後14時〜〜17時40分まで午前中に25センチと23センチの小バッチゲット1バラシ、、昼から40アップ釣るぞ〜〜と思ってたけど昼からボウズ養老は今日もSリバーでした、まぁー小バッチでも二匹釣れればいいか(^_^)達人はデッカいの釣ってるのにな、、、(^_^)#養老水系#五三川#小バッチくん#フリックシェイク4.8#カットテール

今日は雨の中後輩を釣れて五三川へ!
.
めたくそバスの反応シブかったけど
なんとか30アップ釣れて良かった🐟
.
ま、ガイドは成功かな。笑笑
.
次こそは必ず40アップ💥
.
#五三川#養老水系#30アップ#おおさわしゅんた#バス釣り始めました#

MOST RECENT

土曜日は五三メンバーで忘年会!!
大津さん、加島さん、水間さん
チーム味鋺。笑、CrazyAnglers
誰かさんはゲロゲロやし
なんだかんだで楽しみましたさ♪
来年もよろしくお願いします( ̄▽ ̄) 今日伊藤ホゲました。笑

#CrazyAnglers
#五三川
#養老水系
#チーム味鋺
#五三川忘年会
#柳ヶ瀬出撃
#本日ホゲました

本日の貴重な1匹!
大江の回収率100%です♪( ´▽`)
底の巻物には必須のアイテムですよ

#大江川
#養老水系
#bassfishing
#fishing
#ダイワ
#shimano
#jackall
#TNバイブ
#回収率 100%
#ルアーキャッチャー
#役にたった
#おかっぱり

大江の減水やばい(-.-;)y-~~~
予想通りのノーバイト、、、
で!
初めて役にたったダイワルアーキャッチャー( ̄∇ ̄)
琵琶湖では投げ捨ててやろうかと思うぐらい取れなかったけど、今回は全回収可能でした!
今日も大江に顔出ししてみようかな^_^

#大江川
#養老水系
#bassfishing
#fishing
#ダイワ
#shimano
#レアリススピン
#回収率 100%
#役にたった

昼出勤だったので
地元河川&五三川に朝練に出撃!!
どっちの川でもなんとか魚はキャッチ♪
ジャスターフィッシュのDSとジグヘッドを
ディープに落としてチョンチョンっと。笑

#CrazyAnglers
#五三川
#養老水系
#地元河川
#GETNET
#ジャスターフィッシュ
#スモークシャイナー

バラシたーーーーっ😣😭😭😭😭😱
一週間ぶりの夕方養老フロッギン🐸💦
30分だけね😅💦
.
🐸 SPRO Bronzeye frog Jr 🐸
.
.
.
五三着いて15分….
ブロンズJrに激やばバイトっ😲💥💥💥
ガツンっとフッキング決まり冷静に抜き上げ岸に乗せる….
やばっΣ(*゚Д゚*)
推定45クラスのぶりぶりカエルバスちゃん😍👍
バスの口からブロンズの頭だけが見える、、
丸呑みじゃん😆☝💥💥💥
と、思った瞬間。。
暴れてまさかのHOOK OFF!!!!!!=(;゚;Д;゚;;)
そのままおむすびころり🐸🐟🍙🍙🍙💨
.
.
…う、うそでしょ⁉(;´Д`)
.
.
ガーーーーーーーン(~_~;)….
.
.
.
マジかー油断してもうた( >Д<;)
.
.
最後にWデート♡🚗👴👵♡👴👵♡してるお爺様とお婆様に川魚専門料理屋の川次商店さんの場所を聞かれカーナビに設定してあげました。次は釣れるかな😊👍🐸🐟🔥
#frogmank #frogman #frogfishing #frogfishingforbass #frogeaters #froggame #froggin #blackbass #bassfishing #frog #spro #bronzeyefrogjr #daiwa #steez #liberator #duckettfishing #terex #love #myrecommend
#フロッグマンk #バス釣り #バスフィッシング
#フロッグ #カエル #養老フロッギン #フロッグ専門ガイド #捕食フロッギンガイド #五三川 #五三川水系 #養老水系

今日は午前中にインフルエンザの予防接種を受けたのでさすがに釣りはあきらめて、、久しぶりに浪漫遊へ(旧万代書店)アメカジ古着を見て、中古釣り具コーナへ、、、なんと五三川クリーン作戦の写真が飾ってあるじゃないですか(^。^)土日、仕事の僕は参加させていただいた事がないですが、いつも通っているフィールドを綺麗にしていただきありがとうございます(^。^)インスタでよく見る人達もたくさんいて、五三川の達人アングラーの皆さん、本当にありがとうこざいます(^。^)(^。^)この場を借りてお礼申し上げます〜(^。^)(^。^)バス釣り最高〜〜(^。^)(^。^)(^。^)かってにアップしてすいません(^。^)(^。^)#五三川#養老水系 #五三川クリーン作戦#ありがとうこざいます(^。^)#浪漫遊#せめて自分のゴミは持って帰ろう (^。^)#養老水系地元の方に感謝(^。^)

2017.12.2
休日出勤を終えて夕方のフィーディングタイム前になんとか滑り込んで五三川。完全に冬感の増した空気と水温から、ディープレンジを丁寧にアプローチ。シャッドをブレイクラインに沿ってボトムノックさせていくと小さなバイト。上がって来たのは真っ白なまさに越冬系の個体。これからの時期はこういう貴重な一本を確実に取り切らないといけないので、タックルセッティングにはいつも以上に気を使いたいですね。

ROD : WILD SIDE WSS61L ( LEGIT DESIGN )
REEL : RUVIAS 2004 ( DAIWA )
LINE : EXTHREAD 4lb ( TORAY )
LURE : Hight Cut SP ( O.S.P )

#MIZUMAXX
#MizumaBrothers
#LEGITDESIGN
#WILDSIDE
#DAIWA
#OSP
#TORAY
#bass
#fishing
#bassfishing
#fishinglife
#バス釣り
#ブラックバス
#バスフィッシング
#養老水系
#大江川
#五三川
#絶対釣果主義

先週の琵琶湖から愛用レアニウムに違和感発生(´;ω;`)
一回転で6回くらい何かに当たる感じがする😩
カルコンDCについでのトラブルにテンション落ちてましたが、セコセコ分解して洗浄してたら復活❗️😍❗️😍
道具のメンテも徐々にできるようになってきたし、分かると楽しいね😙

#琵琶湖
#大江川
#養老水系
#リールメンテナンス
#シマノ
#レアニウム
#分解
#違和感なし

🐸 Terminator Popping Frog 🐸
.
.
本日の夕方養老フロッギン微風🐸💦
今日は少しあったかいね(#^.^#)
.
でも、明日から12月….
分かってる…簡単ではないこと💧
まずDフロッグノーバイト。やっぱりね😅
ダビートノーバイト。やっぱりね😓
ミクラでノーバイト。やっぱりね😵
ここまで30分で3タックル使用。
信頼のカエルたちが効かない😱🐸💧
さすが晩秋の養老フロッギン😏✋
.
で、ラスト15分❗
空に怪しい雲が…!Σ( ̄□ ̄;)
やっぱりパラ雨からの急に爆風。。
K閃く→🐸🔥
で、ソッコーでバイト。
Kバラす→(;゚∇゚)→( >Д<;)→omg!!
そのバラシたのが2枚目check☝
もう忘れよっと‼
.
.
今年の縛りフロッギンあと3匹で150本….イケるね😊✌
がっ❗明日から繁忙期😱
釣行日数はかなり減るけどまだまだ狙いますよ~😊👍🐸🔥
.
#frogmank #frogman #froggame #froggin
#frogfishing #frogfishingforbass #blackbass
#bassfishing #topwaterfishing #terminator
#poppingfrog #daiwa #steez #topgun #liberator
#zillion #duckettfishing #terex #myrecommend
#フロッグマンk #バス釣り #バスフィッシング #フロッグ #カエル #養老フロッギン #フロッグ専門ガイド #捕食フロッギンガイド #五三川 #五三川水系 #養老水系

2017.11.26
夕まずめ前から2時間ぐらい釣行in養老‼︎
セール品のメタルバイブにリアクションバイトしたらリアクションバイトしてくれた🐟
めちゃ元気な48‼︎
このバスちょっと変わったフォルムしてるんです‼︎
引きのグイグイ感も他のバスより強い気がした‼︎
#バス釣り #ブラックバス #釣り #釣りボーイ #釣りガール #blackbass #blackbassfishing #fishing #バスフィッシング #大江川 #五三川 #養老 #養老水系 #メタルバイブ #berkley #dex #絶賛セール中 #differentbass #differentform

今日もいつもの養老水系〜10時30分〜12時.カットテールで丁寧に探っていくもアタリなし、昼食後13時〜17時.得意のカットテール、ノーシンカーで25センチぐらいのバスをゲット〜その後カットテール5インチ、で探っていくもアタリなし、夕まずめ、デカイの釣りたいー、イカ🦑で狙おうー、カバーうち、沖をズルズル、沖でリフトアンドフォール、アタリなし、今日もなんとかコパス1匹、コパスハンターやー、デカイの釣りたい〜、、、でもコパスでも釣れれば素直に嬉しい〜んでま(^。^)(^。^)#バス釣り#五三川#養老水系#カットテール#ゲーリーヤマモト

日曜日は釣りメンバー7人で釣り大会。in五三川(岐阜県)
順位は3位でしたが、めっちゃ面白かったからよしっ!!
次は勝つよっ!!
#釣り #バス釣り #陸王 #オカッパリ #五三川 #釣り大会 #3位 #fishing #bassfishing #養老水系 #シャッド #fc妖怪 @fc_yo_kai

①11月26日夜 #琵琶湖night 晴れ 風少し 気温クソ寒い
②11月26日朝〜夕方 #五三川 #養老水系 晴れ 風少し 気温15℃?くらい

①仕事終わりから琵琶湖nightへ🚗🎣 今回は相方さんと @frogman_k さんと3人で✌️
フロッギンではありません🐸💦着いてちょっとしたらkさんヒット🐟🔥すごい綺麗なナマズ🐟✨『今日はシブいかも…』
そこからしばらく無の時間が過ぎ自分が離れてる時にkさんヒット🐟🔥 小バスだったらしいです👍
そしてまた無の時間が😱そして遂に自分にヒット🐟🔥 小バスでした😅 無事 #T3AIR #STEEZSKYRAY 入魂😍それからちょっとして帰りました🚗 釣果は良くなかったですが久しぶりのフロッグ以外の釣りだったしすごい楽しかった😆🤚また一緒に行ってくださいね🎣いつでも予定空けるんで👍

②kさんと別れて少し寝てから #養老フロッギン へ🐸🔥午前中ノーバイト💦 昼から3つ目の場所で相方さんが『ちょっと巻くね』とそしてすぐ2投目くらいで『釣れたー‼️』 #ジャッカルデラクー 42センチ🐟🔥
その後はノーバイトで終了となりました🤚
とりあえずみんな釣れたから良かったです😁🐟 疲れたけど寒かったけど眠かったけどマジ楽しかった✨✨✨

FC妖怪企画!陸王in五三川。
釣りをやり始めてから初めての身内だけの大会!
楽し過ぎてゲボ吐きそうだった。ルールは簡単、リミット5匹、合計の長さ。
結果は1位巨スケ 2位ミスフリ 3位大遠投
釣りうまな師匠2人を差し置いて、妖怪メンバーで上位独占!!
シャオラッ!!
おつかれさまでした!!
#fc妖怪 #fcspectre #釣り #バス釣り #五三川 #養老水系 #陸王 #巨スケ #ミスフリ #大遠投 #油の帝王 #やまちゃん #オモナガン #ミリメートル #大会 #釣り大会 #オカッパリ

11.26(日)五三川
出張前の朝イチ短時間釣行にて。
46cmのクオリティフィッシュを
キャッチ❗️❗️
「がまかつ SPATT」をハードボトムに
コンタクトさせた瞬間にバイト。
ジーザス!!!
#MizumaBrothers #水間兄弟 #弟
#五三川 #大江川 #津屋川 #養老水系
#津風呂湖 #入鹿池
#ブラックバス #バス釣り #バスフィッシング
#blackbass #bassfishing #fishinglife
#Gamakatsu #LUXXE #KAHARAJAPAN
#ATS05 #SPATT

最近寒いですね〜
そんな中昨日は夜の五三川に長屋と出撃。
冬定番エリアタコ粘りからの魚が触れず
エリアの移動繰り返し終盤の12時すぎ
ジャスターフィッシュのジグヘッドで3本捕獲♪
丸呑み丸呑み(о´∀`о)笑

#CrazyAnglers
#養老水系
#五三川
#大江川
#地元河川
#GETNET
#ジャスターフィッシュ
#小魚
#モンスター現れず
#寝不足で気絶しそうです

結局、本日の釣果は1匹でした(>_<)
むずい(ToT)
当たりが全く無い⤵️😅
#岐阜県養老町
#五三川
#養老水系
#松永養鶏場
#養老のたまご

嫁さんにお土産⤴️❤️
気持ち良く遊ばせてもらい
ました(^-^)v

11時半より釣行開始
ちびちゃん1匹
#五三川
#養老水系
#バス釣り
#おかっぱり
#寒いけど
シャローを巻き巻きでしょぼい岩
影から出てきた感じ‼️

寒いし風が強いので年内最終いつもの五三川です。
10時頃から暖かくなって10代のピチピチバスが釣れました。
小さすぎて写真でも盛れないけど釣れたのは嬉しいです😊
#五三川
#養老水系
#バス釣り
#小バス
#19cm
Amazonで買ったルアー

🐸 ima Dabeat #落ちカエルCOLOR 🐸
.
本日、久々の夕方養老フロッギン🐸💡
撮影に30分。
フロッギン20分。
撮影頑張り過ぎた😓💦🐸🔥
強風でスマホ2回水没させるし…😱
.
.
ってことで、フォロワー様限定😊☝
11月21日にDabeatでGETしたアクション、
『K的首振り』スローモーションver公開📹🐸🔥
.
.
しぶきに注目!Dabeatですよー!
逃げてるでしょ😏!?🐸💥💦💦💦
まぁK的首振り30%くらいのアクションですが…
一人では限界だね😅💦
.
ごゆっくり、スローカエルお楽しみください♡
.
.
.
もう来年の捕食フロッギンKガイドの
申し込みありがとうございます😂✋
フロッギン本気の方増えたね🐸🔥
ほんま嬉しい(#^.^#)Kも頑張ろ💪😋
.
#frogmank #frogman #froggame #froggin
#blackbass #bassfishing #ima #dabeat
#topwaterfishing #love #recommend 
#フロッグマンk #バス釣り #バスフィッシング
#フロッグ #カエル #養老フロッギン #フロッグ専門ガイド
#捕食フロッギンガイド #五三川 #撮影 #五三川水系
#養老水系 #アイマ #ダビート #スローモーション #動画
#フォロワー様限定 #感謝 #byfrogman_k

2017.11.23
今日の養老は立ってられないぐらいの鬼爆風&極寒&雨&白波バンバンで、次々と帰っていく周りのアングラー達…
そんな中でも釣る‼︎
一瞬出来た流れのヨレを発見‼︎
そこをクランクボトムゴリゴリで大きい岩に当ててテンション緩めた瞬間ドカーンで44ゲット‼︎
んー気持ちいい‼︎‼︎
最近釣り行ける日爆風ばっかやな〜、そしてアライグマの群れと絶対遭遇する〜‼︎
#バス釣り #ブラックバス #釣り #釣りボーイ #釣りガール #blackbass #blackbassfishing #fishing #バスフィッシング #大江川 #五三川 #養老 #養老水系 #クランク #evoke #deps #bagley #balsa #b1

またルアー釣れたwしかもレベルバイブブースト!!!!
先週金森さんと岡さんこのポイントで釣りして根掛かりしたのこの目でみてます!むしろ今日も岡さんいました!
#養老水系
#五三川
#バス釣り
#bassfishing
#raidjapan

捕食フロッギン少し公開します🙋🐸🔥
今年146匹目~のカエルバスGETン♪
.
本日、久々の夕方養老フロッギン🐸💦
激寒ー。激風ー。激冷ー。流れー。
.
🐸 ima Dabeat #落ちカエルCOLOR 🐸
.
って、伊吹山雪景色なってるー🗻⛄
水触ってみると冷たいってか痛い。
先週まで鳴いていたアマガエル。。
今日鳴いてない。カエル探すがいない。
ついに養老は冬到来ですな。
.
ん??❗五三に茶アマガエルいたっ😂☝🐸🎶
ジっとしてる(*´∀`)♪カワイイ(*≧з≦)
ダビートだね😏✌
.
ラスト夕方の五三中流…
かなり流れ早い、、しかもどんどん減水してる😨
フロッギンにとって流れとは風よりも🆖ですよね!?❌
.
テッテレー🎵ここで捕食フロッギンポイント😊☝
PEが流されて湾曲になっても首振りできることが大切👍
なぜか?
それはアマガエルは流れに弱いカエル。
泳ぎながら流されるイメージ🐸💦
強引に流れないように首振りしてませんか?
頑張ってPE真っ直ぐなるようにしてませんか?
これがフロッグゲーム。
カエルバスからは違和感があるとゆーこと。
捕食フロッギンではカエルの種類でアクションをカエル🐸
.
K的首振り➕流れ = 逃げ流れアマガエル🐸🏊💦💦💦
で、流れにのったままK的首振り…
すると~
どオープンでバッッッシャーーーンっっっ🐸💥💥💥💥💥
バイト時バスの全体が見えるくらい
飛び出し本気捕食バイトっ( ´;゚;∀;゚;)
で、
44cm1,510gぶりぶりカエルバスGETーーーっ😆👍🔥🔥🔥
しかもダビートでWフックフッキングーっ😍✌
.
マジやばい😣✋
.
『 カエルで釣るとゆーこと。』
.
マジ痺れたーーーーーーーーっ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
.
.
Goproで撮りたかったーーー(>ω<。)
たけぞんにGopro買うわって言ったら…
「遅いやろ‼」だって☺怖っ😨😅😓
.
#frogmank #frogman #froggame #froggin
#blackbass #bassfishing #ima #dabeat
#topwaterfishing #love #recommend
#フロッグマンk #バス釣り #バスフィッシング
#フロッグ #カエル #養老フロッギン
#フロッグ専門ガイド #捕食フロッギンガイド
#五三川 #五三川水系 #養老水系 #アマガエル
#アイマ #ダビート #落ちカエルcolor #冬 #雪山
#捕食フロッギンの大切さ #byfrogman_k

本日午前のみ五三釣行いってきました。
開始早々50upがとびだし、朝一でもう満足モード🤤笑。
途中、フォロワーの @yuichiiiii0613 さんと初めてご対面!
わざわざ買い置きして頂き、ありがとうございます😭👏
エスケープツイン大事に使いますー😚👍
またセッション楽しみにしてます😎🎣🎣
※写真の魚は前回投稿の魚です🐟
追記、11/25 osp ブリッツにてチビ1匹追加〜😋
#bassfishing#バス釣り#五三川#津屋川#養老水系#水路#インスタからの出会い#いい時代やな#釣りバカ祐亮の釣行録

2017年FISH
・55up 2本
・50up 1本
・45up 2本
・40up 11本
・35up 7本
・30up 7本
・チビ 38本
・ニゴイ 1本
・ナマズ 1本
・ブルーギル 3本
・ライギョ 1本

養老クオリティ。やっぱ侮れない。今年三尾目のゴジュアップ!!!😎🎣🎣🎣
duelのflat95spガッポシ!!!
2017.11.19 53㎝
#bassfishing#バス釣り#五三川#津屋川#養老水系#水路#duel#フラット95sp#センドウタカシ#釣りニンジャ#あざす#釣りバカ祐亮の釣行録

.
今年145匹目~のカエルバスGETン♪
.
夕刻養老フロッギン
久々の夕方無風…
.
🐸 SPRO Bronzeye Frog Jr 🐸
.
キャスト→K的首振り(でる、でる、ここで、でるっ🔥)
ガボッバシャンっっっっ🐸💥💥💥💥💥
.
ラストにきたぁっっっ😍✌✌✌✌✌✌
しかも五三川ぁぁぁ😍👍👍👍👍👍👍
ブロンズJr縛りぃぃぃ
五三フロッギン縛りぃぃぃ
達成っーーーーーーー(*^🐸^)ノ♪🎊🎉💮💯
.
.
『 カエルで釣るとゆーこと。』
.
.
たまらん😂
.
マジ痺れたーーーっ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
.
.
結果、ハイプレッシャーでも爆風でも強風でも雨でも
減水でも流れあっても逆流でも太陽でても無風になっても…
ブロンズJr縛り五三縛りで夕方 = 1バイト。
そう。その1バイトをモノにするか!
天候、環境は関係ない。キッカケでしかない。
なぜなら、カエルだからです!これが捕食フロッギン❗
Redear COLORで計3バイト…今日redear故障して入院。
Killergill COLORに変えて一本…で、一番小さいのGET
…omg😅
.
#frogmank #frogman #froggame #froggin
#blackbass #bassfishing #spro #bronzeyefrogjr
#love #recommend #topwaterfishing #terex #zillion
#フロッグマンk #バス釣り #バスフィッシング #フロッグ #カエル #養老フロッギン #五三川 #五三川水系 #養老水系 #スプロ #ブロンズアイフロッグ #縛り #達成 #防寒着 #くっそさむい ~~~😱けど
#痺れちゃった

.
本日の夕方養老フロッギンへ🐸💦
.
🐸 SPRO Bronzeye Frog Jr 🐸
.
ヤッバイ動画撮れたんで良かったら晩御飯のおかずにどうぞ(^ー゜)ノ
.
.
水路の水路覗くと…💡ええ雰囲気😍🐸🎵
落ちカエル→逃げガエル、、
すると、ん??なんかカエルにツイテル🐸🔥
カエルバスならもうバイトしてるよね😓…
運良く太陽出たから覗いてみると….
ライさんっっっ( ´;゚;∀;゚;)💥🐟🔥
で、本気で逃げる🐸🏃🏊💨💨💨
2mくらい足下までツイテきた😅
ここから動画スタート😌☝🎦(手ブレ ゴメンナサイ。)
.
.
真夏じゃないですよ~☀
11月中旬ですよ~❄
養老ですよ~💦
カエルだとライさんも本気だね🐸🔥🔥🔥
.
ってカエルバスノーバイト….(。-ω-)
.
omg…
.
.
.
ラストポイントへ🐸
.
#frogmank #frogman #froggame #froggin #blackbass #bassfishing #spro #bronzeyefrogjr #snakehead
#フロッグマンk #バス釣り #バスフィッシング #フロッグ #カエル #養老フロッギン #フロッグ専門ガイド #捕食フロッギンガイド #スプロ #ブロンズアイフロッグ #五三川水系 #五三川 #養老水系 #動画 #雷魚 #ライさん #本気 #ヤバイ #逃げる #カエルバスノーバイト #omg

夕まずめから夜まで‼︎
大江川で50up‼︎‼︎
他40upも含め数本‼︎
だいぶ寒くなって来たけどまだまだ釣るで〜‼︎
その日その日の釣りをすれば釣れる‼︎と思う…
#バス釣り #ブラックバス #釣り #釣りボーイ #釣りガール #blackbass #blackbassfishing #fishing #バスフィッシング #大江川 #五三川 #養老 #養老水系 #クランク #evoke #deps #fatfreeshad #billdance #heddon #lucky13 #巻物

帰ってきたぜ五三川!笑
まだ帰宅したばっかでバタバタやけど
合間でつかもっちと4時間勝負!!
2週間以上ぶりの謎の五三川( ̄▽ ̄;)
とりあえず川の状態教えんかい!と
つかもっちの力をお借りしまして
REALISSHADの巻き巻き〜と
ジャスターフィッシュのネイルリグ
跳ね上げからのフォールアクション♪
40upと30upいっただき♡笑

#CrazyAnglers
#BassFishing
#五三川
#養老水系
#GETNET
#ジャスターフィッシュ
#ネイルリグ
#リアクション
#REALIS
#REALISSHAD
#つかもっちありがとう
#塚本ガイド

.
五三川養老水系…羽根…
昔…よくパタパタしてました🎣育てるのが楽しい羽根もの😊五三川養老水系の羽根物凄腕の皆さんの釣果は素晴らしい🐟😄👍
今シーズンは羽根の威嚇からカエルの捕食へ…🐸🐟釣れるバスが全く違う…🐸🐟🎣
#五三川
#養老水系
#羽根モノ
#羽根物
#トップウォーター

🐸 SPRO Bronzeye Frog jr #redear 🐸

前回のドルフィンバイトで付いた傷が…
ここに歯形付いてスッポ抜けって…

実はKeroboy改、投げてたら足元にトノサマガエルが…
で、閃いてブロンズJr🐸☝
動きは速いがアピールは弱い….
まさにこの時期、晩秋のトノサマガエル。

そう。バイト時はポーズではない…
首振りどオープン。

厳しいのは、当たり前。
だからこそ楽しい晩秋養老フロッギン(* ̄∇ ̄)ノ

早く会いたいねカエルバスと♡

でも今日から寒いって….omg😱

#frogmank #frogman #froggame #froggin
#blackbass #bassfishing #spro #bronzeyefrogjr
#duckettfishing #terex #love #Recommend
#フロッグマンk #バス釣り #バスフィッシング #フロッグ #カエル #トノサマガエル #カエル観察 #フロッグ専門ガイド #捕食フロッギンガイド #五三川 #養老水系 #スプロ #ブロンズアイフロッグ #レッドイヤー

今日は1か月ぶりに養老水系〜〜10時〜〜11時半、、秋は巻物と思い、今日は巻物で釣るぞ〜〜と思ったが、五三川に着くと減水アンド流れもなし、、、メガバスのダイビングミノー、リバイアサンやったかな、、とりあえずスローに巻く、、ポンプリトリーブ、、低活性時の定番、スローにスローにスティ、、で探るもアタリすらなし、、昼食後、12時半〜〜17時までファットイカで探るもアタリすらなし、、、これはイカン(^_^)ボウズ逃れに得意のカットテールのノーシンカーワッキーで22cmゲット、これは得意のカットテール縛りに変更〜〜、ネコリグで27センチ追加〜〜、ちっちゃかったけどけっこう引いたなぁ〜、2匹ともカバーにいました、、、でかいバスをカバーでかけたけど木に囲まれていて上手くフッキング出来ずにバラした〜〜、(^_^)#養老水系#五三川#旧十ヶ村川#ゲーリーヤマモト#カットテール#バス釣り

2017.11.15
ミズマックス的陸っぱり3種の神器的gear。
釣り具にも言えるけど、”昔から変わらずずっといい”ってやつがやっぱり好き。
patagonia- tracker hat
G-SHOCK- GW5500
ROOT CO.- SHOCK RESIST case
OAKLEY- PIT BULL
TALEX- TRUEVIEW SPORTS SILVER MIRROR
#patagonia #GSHOCK
#ROOTCO #OAKLEY #TALEX
#MizumaBrothers #ミズマックス
#Gamakatsu #KAHARAjapan #reins
#LEGITDESIGN #WILDSIDE #AbuGarcia
#bass #fishing #bassfishing #fishinglife
#バス釣り #ブラックバス #バスフィッシング
#津風呂湖 #入鹿池 #養老水系 #大江川 #五三川
#JB #NBC #Feco #トーナメント #絶対釣果主義

11月12日 #セブンパームス守山店 さんに注文してたものがあったんで取りに行ってきました😚👍ただそれについては次週にアップします🎣
前の日に仕事の人と飲んでたんで8時過ぎに滋賀in🚗それから #釣具屋一休 さんで中古フロッグ買ってから #パームス さんへ🐸🐸
その後は #ブンブン大津店 さん #BIGBASS さん回って帰りました😅帰りに #養老水系 寄って一投だけしたけど何も無く終わりました💦 総額20万くらいかな?😱
Zは2台目✌️トゥイッチン72Hにつけて #マットフロッギン 用に🐸
#T3AIR はフロッギン用ではないです😅
#フロッギン#ダイワ で揃えたので他のタックルも買い替えようかなと😚決して他のメーカーさんが悪い訳ではなくてメーカー揃えたい派なんで😁
来週も #琵琶湖 まで行くので今回はほとんど釣りできてないけど来週は今回よりは時間あるから頑張ります💪💪💪
はぁー魚触りたい🐟

やっと、、、
やっと、、、
やっと買えた😙ブルフラット3インチ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
ずっと欲しかった❗️❗️ 親友に感謝を込めて(´;ω;`)
ありがとぅー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) #琵琶湖
#大江川
#養老水系
#jackall
#deps
#ブルフラット
#親友
#ありがとぅー

今日は微妙~~😢😢
ミノー、バイブレーション、クランク、ダウンショット何しても😥アタリがないです😭😭

そう言えば今年スピナベ投げてないなぁ~って思い大遠投して巻き巻き巻きしました✨

少し寒くて風があるからスピナベをボトムまで落としゆっくり巻くとゴンッ❗️
来た~~🤣🤣デカイぞ~~🤣あれ❓❓ウネウネしてる~😂😂ズーナマさんだ~😭😭しかも、デカズーナマさん50UP✌️✌️

あっ、今日はズーナマさんを釣り🎣に来たんだった~って事にしました✨

引きが良かったからいいかなって思います😂😂😂 #養老水系#ズーナマ#スピナベ

朝だけ五三川~✴
#五三川
#五三川水系
#養老水系
#チャター
#スイングインパクト
#上顎ガッツリ
サイズは37㎝とノンキー君ですが、
シャローで釣れねーから、
池のど真ん中投げてブレイクサーチ
してたら、ゴツゴツのコンコンの
クイックイッで💥フッキーング💥
上顎ガッツリのサイコーな喰い方で、
いい形❤この子一匹で、あとは
異常なしということで、用事のため
撤収~😆まだやりたかったなぁ~😆

爆風で水も冷たくなってきたけど、まだ釣れる!来週はサイズ出るといいな(><) #bassfishing
#バス釣り
#ism
#インフィニットブレイド
#daiwa
#Megabass
#ダークスリーパー
#養老水系 ではない

11.12(日)
本日も懲りずに五三川に来てマァス!
秋らしく巻きの展開で、グッドコンディション
なバスをキャッチ❗️さてと、サイズアップ狙いますか🤙
#MizumaBrothers #水間兄弟 #弟
#五三川 #大江川 #津屋川 #養老水系
#津風呂湖 #入鹿池 #トーナメント
#トーナメンター #JB #NBC #Feco
#ブラックバス #バス釣り #バスフィッシング
#blackbass #bassfishing #fishinglife
#Gamakatsu #LUXXE #KAHARAJAPAN
#ATS05

久しぶりに一人釣行&車でランガン🚘
冷え込みと爆風でどうなるかと思ったけど何とか40センチ位を1匹🐟今日はキツかったー💦
#bassproshop #bassproshops #johnnymorris #johnnymorriscarbonlite #johnnymorriscarbonlitereel #abugarcia #abugarciarevo #revoelite8
#bassfishing #bassfishin
#bassfishingislife #bassfishingismylife #bassfishing_feature
#blackbass #blackbassfishing
#養老水系 #五三川

2017.11.11
爆風の五三川。タフな1日になることを予想して朝から得意な釣りで撃ち回るも上がってくるのはキーパーサイズ。ここで一皮剥けるにはやはり攻めるしかないと、ストロングパターンを信じて巻き倒し夕方のフィーディングにうまくはまってゴリマッチョ系47cmをキャッチすることに成功。これぞ気持ちで釣った1本。これだからバス釣りはやめられない。
#MizumaBrothers #ミズマックス
#DAIWA #OSP #ハイピッチャー
#Gamakatsu #KAHARAjapan #reins
#LEGITDESIGN #WILDSIDE #AbuGarcia
#bass #fishing #bassfishing #fishinglife
#バス釣り #ブラックバス #バスフィッシング
#津風呂湖 #入鹿池 #養老水系 #大江川 #五三川
#JB #NBC #Feco #トーナメント #絶対釣果主義

.
先日夕方養老フロッギンにて
Keroboy縛り中、、
20分で5バイト1バラシ😲🐸💥💥💥💥💥
間違いなく小さい…しかもカエルギルも😅☝
Keroboyとは言え、フロッグにバイト…🐸💡
カエルバスのサイズが知りたい…

ってことで本日の夕方養老フロッギンに
久々のトップタックル持参😁👍🔥
.
~サイズを確認してみようの巻~😌✋
.
🐟YABAI BRAND YABAI CHUPPA-MINI🐟
.
.
やっぱりのサイズ…😅💧💧💧
さすがにフロッグでこのサイズのフッキングは厳しいね😅💦
.
ただ、ふつーに楽しい😍👍
このサイズと言ってもトップの釣り😔☝
結果30分弱やってB.B(4)とB.G(6)10本GET😊👌
すべてこのチュッパミニアユカラー、一個の釣果😅💡
ギルちゃんふつーに食ってくる♡
ギルトップ超楽しっ(*´∇`)ノ
二度食いしてきたバスも♡
養老ですよ~☺
.
※この時期、養老エリアでフィネスやっても釣れないときありませんか?ボーズ続いてませんか?
ミニポッパーはマジオススメ(*´∀`)♪
とりあえずお魚触りたい方やあと、お子様、釣りガールの方にもオススメ👦👧👩🎵
.
.
🐸 YABAI BRAND KeroBoy 改 🐸
.
ラスト、Keroboyで2バイトで終了🐸💦💦💦
.
ってか暗なるの早すぎ(~_~;)ノ
.
.

#frogmank #frogman #froggame #froggin
#blackbass #bassfishing #yabaibrand #keroboy
#chuppamini #topwaterfishing #love #recommend
#フロッグマンk
#バス釣り #ババスフィッシング
#フロッグ #カエル
#養老フロッギン #養老トップウォーター
#フロッグ専門ガイド #捕食フロッギンガイド
#養老水系 #五三川
#ヤバイブランド #ケロボーイ改 #ヤバイチュッパミニ
#トップウォーター最高
#くっそ寒いけどトップウォーター
#くっそ水冷たいけどトップウォーター
#byfrogman_k

DUCKETTFISHING TEREX FROGROD DFTX70MHC やっときました😚👍
まだ投げてないから使用感はわかりません😅
詳しく知りたい方は @frogman_k さんのを見てもらった方がいいかもです😄
持ってみた感想は初めてのアメ物ですけど思ってたよりは軽いと思いました🎣それとグリップはやや太めなので手の大きい自分には丁度いい握りやすさで #ジリオンsvtw と組んだら個人的にはバッチリでした👌ロッドティップは少しだけ張り感があるかな?って感じですが使ってみてないからまだなんとも言えないです🐸値段的にも買いやすいしフロッギン用でファーストロッドにしてもいいんじゃないかな?と😍ただアメ物なんで保証はないです😱
さて今週の日曜日は琵琶湖周辺の釣具屋さんに行かないと行けないので #五三川 #養老水系 ではなく #琵琶湖周辺 でフロッギンしてきます🐸🐸

2nzの自作羽根物で4B1F1バラシ

自分で作った物で釣るって最高~👍 プラグはそのうち公開します!

乞うご期待‼️ 誰も期待してない

カッコよさはないけど、動きええよ🎵

だから誰も期待してないって‼️ #養老羽根使い
#五三川#養老水系#長良川水系#琵琶湖#羽根物#ハネモノ#羽根った#名無しの羽根#ビッグクローラーベイト

.
本日は用事済ませてお昼過ぎから養老In😊✋
前回Kガイドゲスト様の @kaerubaka0215 さんに
miQraをプレゼントするため…
って養老着いてまさかの即再会😲😂💡
しかも彼女さんもご一緒😌☝👦👧🎣
さっそくmiQraプレゼントしてKガイドスタート♪
彼女さんはトゥイッチンフロッグ✖Z2020SHでワッカー投げてる😅✋
.
とりあえず、miQraのポイント教えて
前回ガイドでご紹介できなかったポイントや
今オススメポイントへGo🙋
.
しかし養老エリア、どこも人だらけ…😅
マジスゴいね…😅🎣✨
.
で、ポイント着いてゆうちゃんにmiQraのポッパーなど
基本アクションを伝授🐸👍
.
もう一人でフロッギンしていいよ💡
彼女さんにKがフロッギン教えるからと😊☝
.
彼女さんは普段、巻物専門らしく
ロッドでアクションはしたことがない、、
そんな方にトップウォーターより難しい
フロッギン😅☝🐸🎣
.
てへへへ😋
.
まず、ガイドする前にアクション見ると…お、OK。。
ただ普段はベイトで巻物してるだけに
キャストは普通にトゥイッチンフロッグで
できるのが凄い🎵😲😅👍✨
.
でもさすがに女性の手にZ2020SHはシンドイのでKの
.
🐸STEEZ LIBERATOR 631MHRB🐸
🐸STEEZ LIMITED SV🐸
🐸DEEP FOREST miQra🐸
で、やって貰う🌟
.
.
ロッドアクションをしたことがない彼女さんにとって
基礎が一番大切😔☝
.
丁寧に教えて、ゼロから教えて、教えて、教えて、、
.
15分後….
.
.
デキテル\(^o^)/
.
.
で、そのときの動画です🙋🎦🐸🔥
ロッドでのアクション未経験の彼女さんですよ👧
レギュラーフロッグじゃなくミクラですよ👧🐸🔥
これにはKも感動😢
.
.
釣りは難しくない。甘くないだけ。
男性女性関係なく教えて貰えれば誰でも上手くなる。
その先に知らない釣りが待っている。
.
.
.
ラスト、ゆうちゃんのmiQraに40弱が食いミスして終了😂✋
.
彼女さんフロッギンにハマったみたい(*´∀`)♪
.
ゆうちゃん、STEEZセットプレゼント大変だね♡
.
あと3本、これから養老で3本は正直Kでも甘くない…😓
だからこそ養老カエルバスGETしてね😊☝
.
.
ゆうちゃん、彼女さん寒い中ラストまでお疲れ様でした🙏🙇🐸🎣
.
.
※あっしもた…😨音声ありにしてもうた😓
#frogmank #frogman #froggame #froggin
#blackbass #bassfishing #steez #liberator
#steezlimitedsv #deepforest #miQra
#love #recommend #topwaterfishing
#フロッグマンk
#バス釣り #バスフィッシング
#フロッグ #カエル #養老フロッギン
#フロッグ専門ガイド #捕食フロッギンガイド
#養老水系 #五三川
#スティーズ #ディープフォレスト #ミクラ
#釣りガール #カエルアクションできた
#byfrogman_k

11月5日晴れ 17〜8度くらい 風弱風 #養老水系
今日は昼過ぎにIN🎣適当に着いた場所で回る前にキャスト練習してて『ん?』と思って振り返ると見た事ある車が…🚗 @frogman_k さん登場👋😳 もともと行くって伝えていたので様子見に来てくれました😍しかも #miQra をプレゼントしていただきました🐸🐸 それから一通りmiQra のアクションを教えていただきプチガイドしてもらいました🐸🔥
今日は自分の相方さんも一緒だったのとフロッグした事なかったのでkさんに教えてもらいながら自分はキャストミスを繰り返しながら回りました😅最後岸際を首振りしながら『水位が…』なんて話てると『ジュポンッ』😮 『出たやーん』とkさん🐸🔥でも食いミスでフッキングもすることなく終わってしまいました💦そして暗かったし寒かったのでストップフィッシングとなりました🎣相方さんも無事首振りをできるようになったらしくこれからフロッギンやる気とのことです😚👍kさん今日はフロッギンしたかったはずなのに付きっ切りで教えていただいてその上miQra までプレゼントしてもらってありがとうございました🙇‍♀️また3人で楽しくフロッギンしてください🐸これからますます寒くなりますが3匹目指して頑張り#zillion #zillion661mhfb #zillionsvtw81xhlimited #frog #froggame #deepforest #miQra #ミクラ

養老エリアでサイズは縮んだけど取り返しましたw
戻りながらネットにゴミ拾ったでまた今度も釣れるやん🎵

#53stagram
#bassfishing
#養老水系

Most Popular Instagram Hashtags