#餅屋

1441 posts

TOP POSTS

本日は、アーモンド練乳餅!クラッシュアーモンドがゴロゴロ😋👌これから一枚ずついただきます!
来週土日は男鹿フェスで朝から夜まで身動き取れないから、平日食べ過ぎないようにゆっくり食べねば…🤔💭
#餅屋mochiyaモチヤ #餅屋 #秋田

わざわざ行くのも並ぶのも
全く好きではない私なので
買えることはないだろうなと
思っていたんだけど
.
たまたま通ったら開いていて
しかもありましたわ。
.
本物のお餅の味
久しぶり〜✨
.
#お餅
#餅屋mochiyaモチヤ
#餅屋
#食べきれないので
#冷凍したよ

本日7/22(土)10:30頃開店です‼

お赤飯(土曜日限定)
白擦り白ゴマ黒ゴマ練乳餅
黒糖クルミ餅(本日限定改良型)
ハイビスカスカシューナッツ🌺餅(新作)

売り切れ次第閉店です‼

#餅屋mochiyaモチヤ
#mochiya_akita
#秋田市 #秋田 #あきた
#秋田市土産 #秋田土産 #あきた土産
#秋田市自慢 #秋田自慢 #あきた自慢
#akita #tokyo #okinawa
#東京 #沖縄
#餅屋 #もちや #もち #モチヤ #モチ
#mochiya #mochi #ricecakes

具合悪くて家に帰ったら母が買ってきてくれてた〜〜嬉しすぎ元気でる、、 .
#餅屋 #紅芋くるみ餅 #擦り胡麻くるみ餅
#抹茶カシューナッツ餅

旨すぎて、そのままかぶりついた小1男子
#餅屋
#モチヤ
#やっと買えた
#店主様とても素敵
#ここ車内だよ

朝飯に旨い餅がある幸せ…
#餅屋 #餅屋mochiyaモチヤ

【2歳の頃の娘♡】
餅を切って遊ぶ♡ ※家族で美味しくいただきました。笑
#餅屋 #切餅 #米農家 #農業 #懐かしい写真

#餅屋 #mochiya #豆餅 #くるみ餅
インフルエンザ前に友達から貰ったお餅が美味しくて、今日はインフルエンザから解放されて久しぶりの外出(๑•̀ㅂ•́)و✧
やっぱり、柔らかくてうまーい♡

MOST RECENT

本日は、アーモンド練乳餅!クラッシュアーモンドがゴロゴロ😋👌これから一枚ずついただきます!
来週土日は男鹿フェスで朝から夜まで身動き取れないから、平日食べ過ぎないようにゆっくり食べねば…🤔💭
#餅屋mochiyaモチヤ #餅屋 #秋田

わざわざ行くのも並ぶのも
全く好きではない私なので
買えることはないだろうなと
思っていたんだけど
.
たまたま通ったら開いていて
しかもありましたわ。
.
本物のお餅の味
久しぶり〜✨
.
#お餅
#餅屋mochiyaモチヤ
#餅屋
#食べきれないので
#冷凍したよ

おはようございます。
いつもご来店ありがとうございます。
本日と明日は定休日です。
加えて今月は25日(火)まで、都合により臨時休業致します。
26日より通常営業致しますので、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

#甘善
#大福
#餅
#北海道
#釧路市
#釧路
#餅屋
#ラーメン屋

本日7/22(土)10:30頃開店です‼

お赤飯(土曜日限定)
白擦り白ゴマ黒ゴマ練乳餅
黒糖クルミ餅(本日限定改良型)
ハイビスカスカシューナッツ🌺餅(新作)

売り切れ次第閉店です‼

#餅屋mochiyaモチヤ
#mochiya_akita
#秋田市 #秋田 #あきた
#秋田市土産 #秋田土産 #あきた土産
#秋田市自慢 #秋田自慢 #あきた自慢
#akita #tokyo #okinawa
#東京 #沖縄
#餅屋 #もちや #もち #モチヤ #モチ
#mochiya #mochi #ricecakes

#ぜんざい 500円

今日みたいな肌寒い日には、ぜんざい食べて温まりましょ♪

#甘善
#大福
#餅
#北海道
#釧路市
#釧路
#餅屋
#ラーメン屋
#善哉

🍖
久しぶりの肉料理😋
🍖🍖
昨夜 プチ同窓会に行った私🎶
松茸すき焼き🍄およばれ❤️
🍖🍖🍖
今日はお肉たっぷりメニュー😍
昨日お留守番の主人にお礼です❣️
牛タン&牛ミノ焼いて、、、
肉巻き杵つき餅&新鮮野菜🍅🥒🥕
みのりや の杵つき餅トロットロ💓
🍖🍖🍖🍖
#肉料理 #手料理 #肉巻き餅 #牛タン #牛ミノ #焼肉 #晩御飯 #夕食 #杵つき餅 #豊かな食卓 #和菓子屋 #餅屋 #みのりや #手作り#甘酒 #発酵食品 #菌活夫婦 #菌活 #おうちごはん #青汁

本日、昨日伺えなかった餅屋さんへ!
大好きなナッツ盛りだくさんスペシャル餅!もーっお餅にナッツ好きっ🤤きっと今回は私がシレッといっぱい食べる…😋あとはもう一つのお楽しみを後で頂くのです(*´∀`*)ふふ
#mochiya_akita #餅屋 #餅屋mochiyaモチヤ #お餅 #秋田市

旨すぎて、そのままかぶりついた小1男子
#餅屋
#モチヤ
#やっと買えた
#店主様とても素敵
#ここ車内だよ

⛱おはようございます🏖
.
あの暑さが嘘のように涼しい…いつもの海の日🌊
.
#昭和感 #餅屋 #買い物公園 #日常風景 #streetphotography #japan

ちょっと日にちが経ってしまったけど、餅好きの方からのおすそ分け💕
よもぎきな粉でしたっけ?モチモチな餅でした😘

そしてカルディのシナモンロールは、いつも珍しい物を教えてくれるMママからの🎁
冷凍で売ってるそうですが、私ビンゴでした👍
八ツ橋苦手でもシナモンロールは大好きという変わり者😳
映画かもめ食堂を観た人なら食べたくなるのわかりますよね😊

オットっと、、
本題は2枚目のグロい画像でした😳
パオラ今朝、
また毛玉を吐きまして😱
お前は猫か⁉️疑わしくなる度々の毛玉吐き😣
今回記録に収めて置きます。
見たくない人スルーで。
大人の小指ほどのサイズを累計3本💦
まだまだ抱えているのかしら😱

#ドッグバンビーノ #餅屋 #カルディ#かもめ食堂 #パオラがまた毛玉吐いた #トイプードル #toypoodle

13時頃のため、やってたらラッキーかなと思い、通りすがりに覗き見。
やってた!!!
しかも店長さんの粋な計らいで少し幸せな気分にして頂きました^^


早速家で切り分けてコソコソ冷凍🙃


よもぎの味しっかりでうまーい♡きなこも一緒という贅沢✴︎
#餅屋 #mochiya #mochiya_akita #秋田市 #餅 #よもぎ練乳餅きな粉まぶし

カリフォルニア産オレンジとカシューナッツのお餅。餅屋の餅。お高い!でもとても美味しかった。お試しあれ‼️
Mochi made with california orange and cashews.

#mochi#california #orange#cashewnuts#yummy#desert#japanese#snack #foodie#instafood#amazing#tasty#expensive#akita#mochiya#餅屋#餅#カリフォルニア#オレンジ#カシューナッツ#2000円#高い#けど#おいしい#幸せ#日本のお菓子#和菓子#0716

#切り餅 1枚110円
和風にも洋風にもアレンジのきく切り餅。
おやつはもちろん、お食事にも♪

#甘善
#大福
#餅
#北海道
#釧路市
#釧路
#餅屋
#ラーメン屋

パインアップル甘い!美味しい!胡麻も超好きな味〜♡╰(*´︶`*)╯♡母に半分あげたら喜んでた〜☻#餅屋 さん #石垣島産#パインアップルクルミ餅 #白擦り胡麻白胡麻黒胡麻練乳餅

明日7/15(土)8:30頃開店です‼

お赤飯(土曜日限定)
オレンジ🍊カシューナッツ餅
パインアップル🍍クルミ餅
白擦り胡麻白ゴマ黒ゴマ練乳餅

カリフォルニア産の良いオレンジ🍊と
沖縄県石垣島産の良いパインアップル🍍
が手に入ったので、この機会に是非‼

売り切れ次第閉店です‼

明日7/15(土)は
一升餅(背負い餅)のオーダーを受けております‼
一歳の記念行事にお役にたてて光栄です‼

明日も暑いようですが
餅を食べて乗りきって下さい‼

#餅屋mochiyaモチヤ #mochiya_akita
#秋田 #秋田市 #あきた #akita
#沖縄 #おきなわ #okinawa
#オレンジ🍊 #パインアップル🍍
#餅屋 #餅 #もちや #もち
#mochiya #mochi #やちむん
#秋田市土産 #秋田土産 #あきた土産
#秋田市自慢 #秋田自慢 #あきた自慢
#ひび
#割れ
#焼き物

餅を飾るやちむん欲しいな‼

Most Popular Instagram Hashtags