[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#餃子の皮

15952 posts

TOP POSTS

レシピブログの人気レシピを、編集部が実際に作って動画でご紹介♪

トースターで焼くだけであっという間にできちゃう簡単おつまみです♪アボカド、マ
ヨネーズ、チーズがとろ~っと絡まり、間違いない美味しさ!パリッと香ばしい餃子
の皮もポイントです。ワインにぴったりなので、動画を参考にぜひ作ってみてくださ
い。


「アボカドチーズの一口おつまみ」
by ひなちゅんさん
http://www.recipe-blog.jp/profile/54342/blog/16887876


【材料】
アボカド… 1/2個
餃子の皮… 6枚
マヨネーズ… 大さじ2
チェダーチーズ… 適量


【調理のポイント】
包む際は、4箇所ほどつまんでひだを寄せるようにするとよいです。またトースター
内の置き場所により餃子の皮が焼け焦げる場合があるので、様子を見ながら位置を調
整してください。


#アボカド #チーズ #おつまみ #餃子の皮 #ワイン#レシピ #クッキングラム
#cookingram #cooking #recipe #レシピブログ動画

#餃子愛 😑
皮から作ってみた。
全然、丸にならなかった。
生地が柔らかすぎた。
明日の晩ご飯になるかな〜。。
とりあえず、今からカニ食べる〜〜🦀
❄︎
#餃子の皮

我が家の定番
#ミニピザ #ピザ #餃子の皮 #おうちごはん #夜ごはん
みんな好きな物を自分で作るシステム
#セルフ
わざわざ、これの為に餃子の皮を買うとゆう(笑)
一番最初のきっかけは
餃子作った時に皮が余ったから
うんうん
コレを利用してのピザ🍕
いいねぇ。
今となっては…
100枚買いに行く😅
#なんだそれ
#ほんまに #美味しい #簡単 #みんな大好き #メニュー
#我が家 #定番 #ブルーノ #コンパクトホットプレート #赤

餃子の皮で簡単チーズラビオリ⭐️こくウマかぼちゃクリームソース仕立て🍴⠀
.⠀
つるつるもっちり食感がうんまい😋❤️⠀
.⠀
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━⠀
■macaroniアプリならレシピの検索が簡単■⠀
ごはんもの、おかず、スイーツなど、⠀
料理ジャンルから簡単に探せますよ☆⠀
→ダウンロードはプロフィールのリンクから♪⠀
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━⠀
作ったら、#macaroniレシピ をつけて教えてくださいね✨⠀
.⠀
■調理時間:30分⠀
.⠀
■材料(2人分)⠀
・餃子の皮:10枚⠀
・とろけるチーズ:50g⠀
・かぼちゃ:100g⠀
・玉ねぎ:1/4個⠀
・ベーコン薄切り:20g⠀
・オリーブオイル:大さじ1杯⠀
・コンソメ:小さじ1/2杯⠀
・塩こしょう:少々⠀
・牛乳:200cc⠀
・小麦粉:大さじ1杯⠀
・粉チーズ:大さじ1杯⠀
.⠀
■下ごしらえ⠀
・かぼちゃは皮をむいてひと口大に切り、耐熱容器に入れてレンジ600Wで3分〜3分半加熱し、マッシャーで潰します。⠀
・玉ねぎは薄切りに、ベーコンは1cm幅に切ります。⠀
.⠀
■作り方⠀
①餃子の皮を半分に切り、とろけるチーズをのせ、ふちに水を付けて閉じます。⠀
②フライパンにオリーブオイルを引いて玉ねぎとベーコンを炒めます。玉ねぎが透き通ってきたらマッシュしたかぼちゃと☆の材料を入れて炒め、牛乳を加えてなめらかになるまで混ぜたら火から下ろします。⠀
③沸騰したお湯に塩少々(分量外)を入れ、①を2分茹でます。茹で上がったら水を切り、お皿に盛ります。※塩の量はお湯に対して0.5〜1%が目安です。⠀
④③に②をかけて完成です。お好みでパセリを散らして召し上がれ♪⠀
.⠀
★MEMO★餃子の皮からチーズが漏れ出さないよう、水をつけてしっかりとふちを押さえて留めてくださいね。茹ですぎると柔らかくなりすぎてしまうので気をつけましょう♪⠀
.⠀
#macaroni #instafood #yummy #homemadefood #recipe #cooking #レシピ動画 #料理動画 #料理 #手料理 #レシピ #おうちごはん #うちごはん #昼食 #昼ごはん #晩ごはん #夜ご飯 #夜ごはん #おうちカフェ #うちカフェ #ラビオリ #パスタ #餃子 #餃子の皮 #イタリアン #かぼちゃ #pumpkin #チーズ #ふたりごはん

*
昨日のおうち飲み

ワインだと思って冷やしていたのはシャンパンでした💦

まぁ、どっちもおいしいからいいか。

ちゃんと写真を撮りたかったのに早く飲みたくて食べたくて待ちきれない大人が約一名…💧 焦って撮ったらひどいものでした。

2枚目のpicはグレープフルーツと生ハムのマリネ。

3枚目のpicはハム・だいこん・チーズのミルフィーユ。

4枚目のpic、餃子の皮の中には鮭フレークとマヨネーズを混ぜたものが入っているのですが、これ、おいしかったです。

この鮭マヨ包みとニラ玉は私が入浴中に次女が作ってくれました。

受験勉強の合間の気分転換。

後片付けもきちんとしてくれるので助かります。

飲んで食べて満足💓

もっと酔いたかったのに思っていたほど酔えず…。 またパーティーしましょう。

今日は娘たちは出かけたので主人と二人。

の~んびりま~ったり。

ん?

また飲んじゃいますか? *

#おうち飲み
#シャンパン
#グレープフルーツと生ハムのマリネ
#ハムだいこんチーズのミルフィーユ
#餃子の皮
#鮭フレーク
#鮭マヨ包み
#ニラ玉
#次女が作ってくれた
#気分転換
#満足
#主人と二人
#のんびりまったり
#穏やかな暮らし
#ていねいな暮らし
#おうち時間
#暮らしを楽しむ
#日々のこと

焼き肉前の前菜😋
前菜にしてはカロリー高いけど、
ハマってます🍷
#餃子の皮#一口ピザ🍕 #鉄板焼き

昨日のクックパッドニュースに
載りました♡
よかったら見てね🍠
.
「餃子の皮!カリカリ大学芋風スイートポテト」(ID:4107508)byよちよちよ
.
.
.
#クックパッド#よちよちよ#スイートポテト#大学芋#餃子の皮

『餃子の皮でお手軽 大人な3種のチーズピザ風カップ』
.
————————————————————
iPhone/Androidアプリ『クラシル』で検索(^^)/
作ってみたい料理の保存もでき、レシピも豊富です!
————————————————————
.
【材料】 2人前
餃子の皮  6枚 ----- トマトソース ----- トマト  1/2個
すりおろしニンニク  小さじ1
ハーブソルト  少々
モッツァレラチーズ  70g
ゴーダチーズ  30g
ゴルゴンゾーラチーズ  30g
オリーブオイル  大さじ1
黒こしょう  少々 .
【手順】

1. トマトは5mm角の角切りにします。耐熱ボウルにトマト、すりおろしニンニク、ハーブソルトを入れ混ぜ合わせて、ラップをし600Wの電子レンジで2分加熱します。
2. モッァレラチーズは5mm角の角切りにします。
3. 型に餃子の皮を入れ、1、2、ゴーダチーズ、ゴルゴンゾーラの順にいれオーブントースターで5分程加熱します。
4. チーズが少し溶けたら、お皿に盛り付けてオリーブオイルと黒こしょうをかけて完成です。 .
【コツ・ポイント】
・お使いのトースター機種によって焼き加減が異なりますので、様子を見ながらご調整ください。今回は1000W200℃で焼いています。
・塩加減は、お好みで調整してください。
.
————————————————————
このレシピを作った方は「#クラシル」をタグ付けして写真を投稿してくださいね♩
レシピに関する質問はクラシルアプリのレシピページでコメントお願いします^^
————————————————————
.
#クラシル #kurashiru #クラシルしよ #instafood #foodie #recipe #レシピ #料理 #instagood #foodpic #tagsforlikes #food #foodphoto #yummy #japanesefood #followme #japan #おうちごはん #homemade #レシピ動画 #料理動画 #簡単レシピ #餃子の皮 #ピザ風カップ #チーズ #おつまみ

餃子の皮をおしゃれに変身! #チーズホイップロール
自宅でカフェ風デザート♪
外はカリッと!中はフワッとした食感をお楽しみください!
■材料 (6個分)
餃子の皮  8枚
クリームチーズ  120g
生クリーム  100g
砂糖 大さじ1と1/2
ブルーベリージャム 大さじ1
アルミホイル 8枚
クッキングシート (10cm×10cm幅)8枚
しぼり袋  1袋
■手順
1. クリームチーズを室温にもどす
2. アルミホイルを3等分に折り、さらに半分に折る。巻いて筒状にしたアルミホイルにクッキングシートを重ね、餃子の皮のふちに水(分量外:適量)をつけ、餃子の皮を巻きつける。
3. トースターで全体に焼き色がつくまで加熱し、粗熱をとり、筒をはずす(加熱時間目安:4〜5分)
4. ボウルにクリームチーズを入れて柔らかくして砂糖を入れよく混ぜ、生クリームを少しずつ入れながらツノが立つまで混ぜて冷蔵庫で10分程冷やす
5. 3に4を絞り出し、ブルーベリージャムをかけて完成

作ったら#デリッシュキッチン のタグをつけて教えてください♪

#delishkitchen #でりっしゅ #followme #yum #yummy #food #foodie #foodpics #instafood #instagood #recipe #cooking #delicious #delistagrammer #デリスタグラマー #グルメ #レシピ #料理 #手料理 #おうちごはん #おうちカフェ#お昼ごはん #昼食 #夕食 #晩ごはん #夜ごはん #餃子の皮 #クリームチーズ

MOST RECENT

夜食!初ギョーザの皮ピザ!作ってみた!
#オリーブオイル
#餃子の皮
#ケチャップ
#チーズ
#バジル

我が家の定番
#ミニピザ #ピザ #餃子の皮 #おうちごはん #夜ごはん
みんな好きな物を自分で作るシステム
#セルフ
わざわざ、これの為に餃子の皮を買うとゆう(笑)
一番最初のきっかけは
餃子作った時に皮が余ったから
うんうん
コレを利用してのピザ🍕
いいねぇ。
今となっては…
100枚買いに行く😅
#なんだそれ
#ほんまに #美味しい #簡単 #みんな大好き #メニュー
#我が家 #定番 #ブルーノ #コンパクトホットプレート #赤

#明太子ポテトカップ

レシピ動画を見て、挑戦してみました~☺️ #餃子の皮  #明太子 #じゃがいも
パリパリっ!食感、明太子の塩っけが食欲そそります。一口サイズのおかずは、なんかオシャレ😍

時間があったので作ってみました。
トースターで焼くだけなのでお手軽でした😁
#エッグタルト
#餃子の皮
#eggtart

*
#夜ご飯😋🍴 *
#豆腐焼売 #きゅうりの塩こんぶ和え
#野沢菜漬け #はんぺん焼き
#豚汁 #みかん #ビール

#豆腐しゅうまい
豆腐と豚ミンチを半々に。
あと玉葱・えのき・生姜・酒・片栗粉・
創味シャンタン・オイスターソースを入れて混ぜ、
#餃子の皮 の細切りを丸めて付けました。
フライパンにクッキングシートを敷き、並べて
下に水を入れ、蓋をして蒸して作りました🍴

#はんぺん 焼きゎ
はんぺんを潰し、枝豆・カニカマ・
玉葱・片栗粉・マヨネーズを入れて混ぜ、
オリーブ油で焼いただけです🍴

きゅうりの塩こんぶ和えゎ
塩昆布・胡麻油で和えただけです🍴

豚汁ゎ豚こま・大根・人参・玉葱・
牛蒡・えのき・じめじ・さつま芋・油揚げで🍴

#夕飯 #夕食 #晩ご飯 #dinner #おうちごはん
#手作り #cooking #food #和食
#ヘルシーメニュー #やみつききゅうり
#晩酌 #おつまみ #乾杯 #おうち居酒屋 #おうち飲み
#igfood #instafood #ごちそうさま

息子が、ずっーーーっと言い続けてたもの…
作るまで言い続けそうなので作りました(笑)
無限アップルパイ(*゚▽゚*)だ
#沖縄🌺 #息子氏 #アップルパイ大好き #餃子の皮 #お手軽おやつ #何個あんねん w

やってみたかった餃子の皮ピザ作りました!
楽しかったし美味しかった!
パリパリ
#餃子の皮#ピザ#手作り#美味しい

#餃子愛 😑
皮から作ってみた。
全然、丸にならなかった。
生地が柔らかすぎた。
明日の晩ご飯になるかな〜。。
とりあえず、今からカニ食べる〜〜🦀
❄︎
#餃子の皮

焼き肉前の前菜😋
前菜にしてはカロリー高いけど、
ハマってます🍷
#餃子の皮#一口ピザ🍕 #鉄板焼き

手作り皮の餃子(^^)
.
またぁ?って感じなんですけれど…
.
餃子って作ると、餡が余るか皮が余るかのどちらかでして、昨日は餡が余ったので、今夜は皮を手作りしました(*^^*)
.
強力粉とお湯をぐるぐる混ぜて捏ねるだけ☆
.
もっちもちにできて、なぜだか中の餡もジューシーになるから小籠包みたいだよ〜
.
.
#餃子#羽つき餃子 #夕飯#晩ごはん #おうち中華 #おうちごはん#餃子の皮 #もちもち #モチモチ #餃子パーティー #クッキングラム#料理好きな人と繋がりたい #japan#China#nikon1 #nikon#nikon1j5

夜ご飯〜♪(´ε` )
1人白菜鍋〜💁‍♀️!
とろっとろで美味しかった
#白菜 #美味しい #餃子の皮
#一人鍋 #プチット鍋
#鶏しお

Most Popular Instagram Hashtags