[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#餃子

1001137 posts

TOP POSTS

くるっと巻くだけ♪ 簡単ブーケ餃子💐

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

作ったら #tastyjapan をつけて投稿してくださいね!✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ストーリーで紹介させていただきます!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

レシピは以下にてご覧ください♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ブーケ餃子

8個分

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

材料:

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

餃子の皮(大判)32枚

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ <餃子の餡>

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

えび100g

豚挽き肉 100g

にら (みじん切り) 25g

酒 小さじ2

砂糖 小さじ1

塩 ひとつまみ

しょうゆ 小さじ2

おろし生姜 小さじ1/2

おろしにんにく 小さじ1/2

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ごま油 大さじ1

水 80mlㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ミニトマト

わさび菜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ <餃子のタレ>

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

酢 適量

しょうゆ 適量

ラー油 適量

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

作り方

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

1.餃子の餡を作る。むきえびを粗みじん切りにする。

2.ボウルに(1)、豚ひき肉、酒、砂糖、塩を入れて、粘り気が出るまでよくこねる。

3.しょうゆ、にんにく、生姜、にらを加えて混ぜ合わせる。

4.餃子の皮の右端に水を塗り、4枚が横並びになるようにして重ねる。スプーン1杯分の餡をそれぞれにのせ、皮のふちに水を塗って半分に折りたたみ、しっかり閉じる。

5.左端から巻いて花の形を作り、巻き終わりに水をつけて閉じる。

6.フライパンにごま油をひいて餃子を並べ、中火で2分焼く。

7.水を入れて蓋をし、中火で3分蒸し焼きにする。

8.水気がなくなってきたら蓋を開け、ごま油を回し入れて焼き色をつける。

9..皿に並べて、ミニトマトとわさび菜を添えたら、完成!お好みでタレをつけていただく。

.
珉珉@乃木坂
「ドラゴン炒飯+焼餃子」
✴︎
雲ひとつない快晴の土曜の昼下がり
乃木坂の路地裏、昭和41年創業の老舗
賑わう店内は常連ばかり
ビールは選べるキリンかアサヒ
今日も今日とてたまにの中華☺️
.
しょっぱめの搾菜をつまみに一番搾り🍻
餃子を注文するとおかあさんがお皿にお酢とたっぷりの胡椒を入れてくれる
「醤油入れたら皿さげるで」
って餃子にはガチンコ酢胡椒推し🙌
.
程なくしてスープが着丼、こいつは美味い🙈香りのいい清湯❄️
餃子は外カリッなんやけど、噛みしめるごとにシャクシャクって皮の厚みがええねぇ😆
.
ドラゴン炒飯はすべてが絶妙🤤
ご飯、玉子、具材の一体感✨しっとりめの炒め具合、味付けもええ塩梅💫レンゲがとまらんやつ🙈
隣の席の人が玉子炒飯頼んどったけど、ドラゴンとの違いはおそらくチャーシューとニラが入っているかどうかかな💡
.
お会計でおかあさんがお釣り渡すとき
「35億やなくて、35円」
ってかわええやん☺️
.
非の打ち所がないお店やし、めちゃ美味かったよ🤤✨なのでチャーギョーランキング暫定一位です‼️
心からごちそうさまでした(・∀・)ノ
✴︎
#町中華 #街中華 #たまには町中華 #炒飯 #チャーハン #チャーハンインスタグラマー
#餃子 #餃子インスタグラマー #次回は麻婆豆腐、エビチリ、ニラレバ、焼きそばとか無限に食べたいのが出てくるってかここで飲み会やりたい #韻踏み合い組合 #休日昼間はビールに限る #お腹いっぱいやし原宿まで散歩しがち #炒飯はパラパラやなくてしっとり派の子としっぽり町中華飲みしたい

岐州@岐阜市住田町

相変わらず開店前から行列でしたw
正直、自分的には並んでまで食べる物なのか疑問(笑) 並んでまで食べるから美味しく感じるのだろうか?今回は行ってみたい方が居たのでならんでみたが、
何にせよ、10人近く割込みされてマジ怒って店に文句言いに行ったら「あっ、別に代表で誰か待ってれば大丈夫ですよ」だってさ。
お店のルールならしゃぁないわなw

#岐州#gifu#行列店#餃子#鶉の方が美味い#代表待ちオッケー#もう並ばないけどね

#LaaaMen🍜
10枚🤳
______________________
#大分市 末広町1-1-5 末光ビル
#おめでたい
#ラーメンおめでたい(海苔愛情増し変更) ¥790】
【ちょい飲みセット(生ビール➕鶏モモから揚げ➕手包み鉄板餃子) ¥890】
大分県の代表格
◆エピソード1《#トラの夢#一骨家・おめでたい》◆
超濃厚 大分風味 醤油豚骨ラーメン。
豚バラチャーシューはコク旨のこってりスープ&極細麺と相性抜群。
さらに味玉、メンマ、キクラゲ、青ネギ、ホウレンソウ、糸唐辛子、海苔、胡麻の豪華トッピング。ほぼ全部乗せです。
唐揚げと餃子で生ビールも最高。
.
☎︎080-2782-2151
🕚11:00~23:30
定休日:水曜
🅿︎:無
______________________
#大分ラーメンおめでたい #おんせん県おおいた #大分県 #大分 #大分駅 #エピソード1 #全部乗せ #ラーメン #らーめん #拉麺 #拉麵 #Ramen #生ビール #餃子 #唐揚げ #oita_pride #大分ラー麺s倶楽部 #ラーメンマン #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー #ラーメン倶楽部 #ラーメン部 #麺活 #🍜

本日もそして餃子。
カレー餃子、きのこ餃子、ネギ餃子二種、海老餃子。
餃子という平和!サンクス!
#餃子#おいしい#ビール

◾️台南✖️胡攪蝦餃金華店◾️
▪️餃子沾麵餐 $₁₅₀
▫️綜合餃子餐 $₁₅₀
▪️餃子辣麵餐 $₁₆₀
放在口袋名單很久的一家餃子店🥟
中午天氣比較熱的時候可以吃冷麵
晚上天氣比較涼的時候可以吃熱麵
麵條很Q彈 熱麵的湯頭也很好喝
喜歡吃辣的🌶️可以試試辣麵
冬天來吃一碗 身體都會覺得暖暖的
餃子每顆都很飽滿扎實🤤
有鮮蝦和塔香兩種 我比較愛鮮蝦的
每份餐點都有附糖醋小黃瓜🥒可以解油膩
餃子和冷麵都有附柴魚湯 湯頭也很鮮甜
不管是Q彈的麵條或是扎實的餃子我都愛
我自己吃完一份不是問題😊
-
📍胡攪蝦餃金華店
🏠台南市南區金華路二段39巷37號
⏰12:00-14:00,17:00-21:00
☎️0917-213-896
🔍#黑黑在台南 #黑黑是吃貨
-
#tainan #tainanfood #iseetaiwan #instatravel #instafood #popdaily #popyummy #love #food #台南 #南區 #胡攪蝦餃 #沾麵 #冷麵 #熱麵 #餃子 #台南美食


歓迎(ホアンヨン)@田町
羽根付き焼き餃子

羽根付き餃子発祥の地と言われている蒲田の餃子御三家は、「你好」「金春」「歓迎」。
その「歓迎」が、昨年の夏に田町駅前にある森永プラザビルの地下1階のエンゼル街にできた。
厚めのもっちりした皮に、生姜とニラが効いたジューシーな餡。肉汁たっぷりの餃子は、小籠包のように熱々の汁がピューっと飛び出すので気を付けなければいけない。
羽根は見た目よりもパリパリではなかったけど、まあまあ美味しかった。ご馳走様でした。

#餃子 #焼餃子 #羽根付き餃子 #蒲田羽根付き餃子 #歓迎 #エンゼル街 #田町

MOST RECENT

アツい学びからアツい餃子😉👍
どちらも美味しかったです💯✨
ありがとうございました🙇🙇🙇
#渋川 #餃子

白ごま担々麺+半チャーハン
黒酢水餃子、トマトチーズ餃子
どれも美味しかった♪
#餃子 #紅虎餃子房 #らーめん #チャーハン

江古田の餃子の名店にて。
あんたっぷり、美味しい!
そしてこのあと練馬のお好み焼き屋へ。。。#餃子 #餃子がアミューズ #江古田グルメ #食いしん坊女子 #gyoza

今日は餃子‼︎暇つぶしにはなる!スカッとジャパン見てたらこげた!

でも美味しそうだわ!

#自宅飯#男飯#餃子#はねつき餃子

昼市→晩杯屋→サレカマネ→博華のはしご酒。行きたかった博華はやっぱり良いお店だったー!#西荻#西荻窪#博華#餃子#ビーフン#酢豚#猫#昼市#中華料理#昼酒#昼飲み#はしご酒

今日は仕事で朝早くから栃木の工場に行きました!! いろんな生産工程を見れて、今度の業務に生かしていきたいなーって思いました!めっちゃくちゃ寒い中仕事している工場の人たちには感謝でいっぱいです! 工場行った後は宇都宮が近いってことで餃子を食べにいきました🥟 美味しかったけど体調があまり優れないので、調子がいい時にいっぱい食べに行けたらいいなぁ! 次行くときは餃子巡りしたいなぁ〜🤔 #餃子 #宇都宮 #みんみん #nissan

.
.
なん億年ぶりに樹里と2人?!😍
(夏ぶり)
.
.
#instagood#1218
#ギョーザ#餃子#dumplings
#楽しい#ワロチ

今日は振られたよ…😂笑

ガッツリw(*゚∀゚*) いつものコンビニ🏪にも…いつものクリーニング屋さんにもw🤣😂 笑

君の姿はない…笑

いつでも〜探しているよぉ〜どっかに〜黄身〜🍳の姿をぉ〜♪ 笑
な気分になった所でw(*゚∀゚*)笑
フィクションです笑

さて今日の

#晩酌 ♪🍻 最近のレギュラーw🤣

ガッツリ(*゚∀゚*)!!!🤣 #餃子#丸上食品 #生餃子
#ジャンボ本手造餃子

写真より実物…本当に…ジャンボ〜(*゚∀゚*)🤣👍笑

ジャンジャン♪ジャンボ鶴田〜♪ジャンボ尾崎〜♪ 年末ジャンボ〜♪💸笑

これね2.3個で腹溜まるよぉ〜♪(*゚∀゚*) ちなみに5個あるよw

ガッツリにんにくも効いてる🤣👍 腐ったw年中5月病な自分に今宵もカラシで悶絶w🤣🤣🤣 はぁ〜ラー油も加速w

でw張本さんばりに…喝wwww🤣笑

#ちょこっと盛りもり シリーズ

#最高かよ

#皆様乾杯 🍻

#アサヒスーパードライ #スーパードライ #アサヒビール #asahibeer #瓶ビール #ビール #japanesefood #居酒屋 #大衆酒場 的な笑 #izakaya #beer #gyoza #焼き餃子 #instafood #インスタ映え
さて飲もう飲もう🍻

#三田 の人気店にて、羽根付餃子を食す 🥟🥟🥟
#餃子
#ギョーザ

わがやのdinner🌃🍴
餃子
ポテトサラダ🥗
中華スープ
白ご飯🍚
旦那様焼き続ける~🤣🤣笑
頑張れ~旦那様o(*≧∀≦)ノ♥️
#わがやのdinner #わが家のdinner #晩御飯の記録 #晩御飯🍴 #餃子

「並木商事Grande」さんにて限定三昧😊
不純タルレバ丼黒酢和えネギ抜き、鴨脂の素湯麺、餃子、生姜野菜スープネギ抜き、プチにらもやし😋

#麺スタグラム #ラーメン #素湯麺 #鴨脂 #レバー丼 #餃子 #千葉市 #並木商事grande #並商grande #千葉ラーメン部 #千葉ラーメンミュージアム

ナイス音声〜(笑)
餃子🥟💓
中にチーズが入ってて🧀💓💓
#揚げ餃子
#餃子

ぬふっ

無事、プレゼントを購入出来たぜ!。🎁 ラッピングを頼んだら違う柄で、ラッピングされてたぜぇー


でも、怒らなかったぜぇー 。

何故なら...中身が大事だからね😝。
私にも来て欲しい 「サンタクロース!!!!!サンタクロース🎅!!!! サンタぁー!!!」 ☆☆☆ さて、
今日のランチは、「しめじとベーコンのパスタ」そこに タバスコを大量にかけて食べた。

辛くておいしいー! ☆☆☆ そして、
また餃子作った! どんだけ好きなんだよ私!。 部活から帰ってきた娘が 「餃子食べたかったんだよー!最高!!いぇーい!」🙆‍♀️ 息子は、 「いぇーい!餃子!ごーざ!ぎょーじゃ!」👦🏻 っと、ダジャレにもなってない意味不明な言葉を叫んでた。

今日も 沢山の餃子を作って食べたよ。

子供たちがこんなに喜んでくれるなら、毎日餃子でも良いね😋🐷


ごちそうさまでした🐷
☆☆☆ 昨日甘いの食べられなかったから、

チェリオをたべたよ。

板チョコどーーーん!

あー糖分を摂取したから ゆっくり眠れそうだぜ!。 ☆☆☆
#餃子
#チーズ餃子
#パスタ
#しめじとベーコンのパスタ
#チェリオ
#板チョコたまらん
#うんめぇな
#オシャレな食事より
#大量の餃子の方が好きだぜ
#肉の塊があるね
#餃子の皮どうした
#フライパンにこびりついた
#デブウィルスに私も感染してるのか
#デブウィルス
#ちらちら息子が私を見てるよ
#気にしてるのね

本日は…餃子とサーモンの漬け
サーモンは海苔にご飯とサーモンをのせ頂きました
餃子にはビールが合いますね(^^)
#餃子
#サーモン
#ビール

食欲ないゎーっと言いつつ、、、
#ちゃんぽん を食す💦
#餃子
#リンガーハット

今日の昼飯🍜🍚
完食😁(笑)
一緒に行った会社の子に、大食いの人みたい❗って言われた😅
でもこれで、680円➕税
安すぎっ😆😆❗❗
定食に100円で拉麺付けられちゃうの❗
なら、絶対付けちゃうよね😜😜
#台湾 #台湾らーめん #台湾料理 #台湾料理屋 #台湾料理店 #豚肉とたまごとキクラゲの中華炒め #餃子 #昼飯 #ランチ #完食 #大食い #大食い女子 #大食い選手権

連続投稿すみません。

昨日、熊の焼鳥のあとに十三にある辻さんのお店「十三餃子酒場 満太郎」へ🤗

店内は人がいっぱいで日曜の夜なのに賑わってました✨
蒸し餃子、めっちゃ美味い😂
お腹いっぱいやのに思わず追加注文してしまい味は旨味がめちゃくちゃ詰まったにんにくなしの餃子✨最高にうまうまでした😋
チャーシューも…思わずライスが欲しくなりました🤤
あんかけも焼き餃子もお茶漬けも最後のデザートのさつまいもの甘露煮を餃子で包んだホイップがのったデザート、美味すぎました☺️
塚口にもあり立花にも出店されるようで辻さんの想いがたくさん詰まったお店なのビンビン伝わってきました✨
細かい気配りなど居心地よすぎました☺️
また食べに行きます🙇
辻さんには色々お話聞かせて頂き勉強させて頂きました☺️
ありがとうございました🤤

#満太郎#餃子#美味#蒸し餃子#みっくちゅじゅーちゅ#十三#チャーシュー#繁盛店#にんにくなし

今夜は二人の息子家族に感謝して2人で🥂🥃 ありがとう🤗
お先にィ ~
肴 待てないわ🙇🏻 #ズワイ蟹
#餃子 手作り
#マグロ刺身
#もずく酢
#もずく天ぷら
#帆立バター焼き
#ゼンマイ胡麻和え

今夜のごはん🍚
☆餃子
☆五目豆
☆春菊と雑魚のおひたし
☆豆腐とわかめの味噌汁
☆ごはん
今夜は予定では魚でした💦
娘の耳鼻科だったので帰宅が遅くなり💦
今夜は味の素の冷凍餃子😅
五目豆は昨日炊いておいたので✨助かりました👍
#今夜のごはん#餃子#味の素#冷凍食品
#五目豆#作り置き

今日の晩ごはん

餃子
もずく酢

羽付き餃子と言えるのか、、
とにかく全部くっついてしまった。

夜も盛大に焼いていたら、
いい加減にしてくれよ、、という顔で、インコちゃんが、こちらを見ている。
なんだろう、餃子の時は機嫌が悪い。

実家に行ったり、病院行ったり、
大掃除はちょっとさぼって、
今日は、よく動いた。
がっつり食べて、明日から、また頑張りましょう。

いただきます😋

#晩ごはん
#おうちごはん
#餃子
#羽付き餃子
#もずく酢
#一人飯
#はやま飯

薪ストーブで焼かれてる餃子さん
#薪ストーブ
#餃子

12月17日
.
なぁ様が、餃子焼いてくれた😆
浜松っ子は、小学生の頃から焼けるんだって!!!(ホント?ω)
餃子は、焼き方で、ぜんぜん美味しさが違う😋
なぁ様の餃子が世界一😍😍😍
#餃子#浜松餃子#世界一#おいしい#料理上手#料理男子
#浜松#浜松市#地元愛
#like#love#life#free#freelife#slowlife
#ありがとう#Thank_you#なぁ様
Thank you for a happy time!!!

インスタ映えってなにw
はえねー(´;ω;`) どれも完売しましたとさ!

いつも餃子減らないんだけどなー
おかしいな、、、w

食べてくれて良かった♥

#餃子 #肉じゃがアレンジ #ちくわインきゅうり
#子供たち大好き #完食 #素敵
#頑張れる

#852hkfood面包篇
繼上次食左芝士味,見到有新款又試試佢
👉🏿✨香濃奶油餃子 hkd13 💸 糧友工房
📌外表有啲似奶球包😂甜甜地油油地🤔入面既奶油份量超級小,同芝士相比難食得多...而且食到一半會好乾..食番原味好啦大家😣
📍地址:糧友パン工房
將軍澳重華路8號東港城2樓222號TKO-10-003舗

✴︎✴︎✴︎
待ちが出てたので一旦アンケラソさんを出て餃子のやすだやさんへ🥟
にんにくガッツリの元祖にんにく餃子と
ぷりぷりピチピチ海老餃子🦐✨
ほいで山盛りのやすだや自家製ザーサイ❤️ウマウマ
*
*
そしてそして…
この後アンケラソさんへ戻り焼きそばガッツきました🙈❤️
サイコーかよー✨✨✨
*
*
#大阪#osaka#難波#裏なんば#千日前
#立飲み#立ち飲み#立ち呑み
#居酒屋#飲み屋#餃子屋#やすだや
#餃子#ぎょうざ#ギョウザ#ザーサイ
#instafood#foodstaglm#foodpic
#Japanesefood#eating#instadrink

.
.
#おうちごはん 🍴😋💗
.
めっちゃ餃子食べたくて中華の日☺💕
#チャーハン #餃子 #青椒肉絲 🙆⭐
餃子はキャベツとニラたっぷり🤗
.
#中華#今日のご飯#美味しかった#手がニラ臭い

●ちゃんぽん
●黒豚餃子(ちょっと焦げ目がつかなかった餃子🥟笑笑笑笑)

いや〜九州なりに寒い❄️
#晩ごはん#夕飯#夕食#うちごはん#ちゃんぽん#餃子#焦げ目なし

作業のあとは、お決まりの外食😀
#肉丼
#ラーメン
#餃子
#唐揚げ
#Q阿

田町にできて行きたいとずっと思っててやっと行けた歓迎(ホアンヨン)!
蒲田の行ったのもう何年前だろう〜〜
餃子2枚に、ピータン豆腐粥食べたら、社長らしき人によく食べますね!って話しかけられて恥ずかしかった…😷
てかお粥の量多すぎて想定外…中華はほんと複数人で行くべきだな。
.
#田町 #三田 #歓迎 #餃子 #羽根つき餃子 #ピータン豆腐 #お粥 #ホアンヨン #中華粥 #田町グルメ #東京グルメ #食べスタグラム #japan #tokyo #tamachi #mita #gyoza #okayu #foodpic #foodporn #gourmet #instafood #foodstagram

.
餃子パーティーでもするのか
ってぐらい作りすぎた
1人なのに。
やっぱりお母さんの餃子には
敵わない。
#餃子
#美味しくない
#冷凍されたものもいる
#明日からやばい1週間

自宅にて。 #餃子 #夕食

Most Popular Instagram Hashtags