[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#飼育準備

8 posts

MOST RECENT

🐮🐮🥛
『んまいっ👧!!!』
*
保育園頑張った後の1本はたまらん♡!!!みたいな勢い😂笑
*
今日は1日、色々な買い出しに注文に裁縫にバタバタ🏃💦
*
おやつもちゃちゃっと焼いたから更に時間押すし😃
*
忙しいなら焼くなって話。笑
*
我が家のDIYも進行中で、もう何から片付けたらいいのか😂😂😂
*
後ろに写ってる、作りかけの家具♡あとは扉だけ😘💕💕
*
左後ろの水色の物体は鳥かご🐥🐥🐥薄いデニム生地でおやすみカバー作りました♡♡
*
我が家に、オカメインコの雛ちゃんをお迎えするのです😆💕💕
*
急にお迎えする日が早まったから、猛ダッシュで裁断✂️ミシンがけ💨💨💨おやすみカバー完成👏💕
*
間に合ったー😤👍✨✨✨✨
*
雛ちゃんがきたら、3時間おきの餌やりが始まる🐣大丈夫かな私。笑
*
餌やり久々すぎて不安やけど、来るの楽しみ😘💕💕💕
*.◡̈*✧:*.。.:*♡*.゚・:*.。.:*♡*.
#今日はバタバタ #旨い #至福の一杯 #末っ子 #2歳 #可愛い #ぺろ #cute #お団子ヘア #kids_japan #kidsphoto #オカメインコ #雛 #ペット #飼育準備 #おやすみカバー #DIY #diy #収納家具 #もうすぐ完成 #instagood #canon #m10

ダイソーで買ったハムスターハウスを改造!
屋根を取って平屋と階段に!
階段の段は割り箸を付けました。
DIY楽しすぎるw
#ハムスター #ハムスターハウス #ダイソー #飼育準備 #DIY#hamster

買ったケージセットの回し車とハウスのサイズが微妙だった為、ダイソーにて購入!
YouTubeで見て気になっていた回し車、もともと付いてたやつより全然クオリティ高いw
ハム本体がまだ来てないのにケージだけでわくわくしてるw
#ハムスター#飼育準備#ダイソー#ハムスターハウス#hamster

友達のハムの子供が生まれると聞き、飼おうか悩んでいる時に出会ったケージ。
遠出中に飲み物を買おうとぶらっと入ったホームセンターで発見しました。
運命を感じ飼うこと(買うこと)を決意w
#ハムスター#飼育準備#ハムスターハウス #セール品

温度管理が大事なようなので朝からダイソーへ!2つだけだけど...やっぱり左の方が正確そうに見える。右を飼いました。
#デグー #飼育準備 #温度計 #温度管理 #ダイソー

デグーのおうち これから改善が必要になるのかな...
#charm #デグー #飼育準備

近々ハムスターをお迎え予定なので、実家にあったゲージを洗って準備*クリスマスプレゼントだからまだまだだけどね( ̄∇ ̄)
ゲージは私が高校の時に使ってたもの。物持ちのいい母に感謝!

#ハムスター
#飼育準備
#欠品発覚
#ハシゴが無い
#割り箸で作らせよう

Most Popular Instagram Hashtags