[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#飴細工

16346 posts

TOP POSTS


「パフェのようなプリン🍮」
嬉しいお客様のお言葉です。

ランチセットについてるアンティコのデザート🍮
湿度も下がり飴細工が復活してます。キラキラの飴細工は華やかにしてくれるので、お客様の反応が良いのです😣
持っていく私もとても嬉しくなります🎶

このアンティコプリン🍮はランチタイムには4種類のランチセットに、夜は3種類のディナーセットのみについてきます。
単品では注文できませんのでご了承下さい😊

週末、有り難いことに予約も入っています。先週はまったりなアンティコでしたが今週はどんな週末になるかな……😓 土日祝日もランチセットはやっています😊
是非アンティコに来て下さい😊

お待ちしてます😣

#アンティコ#antico #北見#北見市#道東#北海道#隠れ家カフェ#プリン#パフェ#ランチセット#ランチ#ディナー#ディナーセット#飴細工

#飴細工#ジャパンケーキショー
ジャパンケーキショー、今年も出品してきました!結果は銀賞。
日本一の壁は高いですね…

途中ハプニングもあり、100%の力を出し切ることが出来なかったのが心残りです。
夜遅くまで職場をお借りしてやりたいことやらせて頂いて、職場の環境に本当に感謝しております。

来年こそ自分の目指してる所へ辿り着けるよう、これからも精進していきます!

ジャパンケーキショー出品された方、本当にお疲れ様でした!

#北海道#札幌#洋菓子工房benbeya#ウェディングケーキ#飴細工
おはようございます‼︎昨日後輩が初めて1人で友達のウェディングケーキをつくりました‼︎飴細工も学生の時からやってないという事でしたが飾りたいとの事でバラを頑張って作っていました‼︎リボンと葉っぱとツルは僕と半谷がつくりましたが、作ってみたいとか喜んでほしいとかそんな気持ちをこれからもパティシエをしている限り持ち続けてほしいなぁと強く思いました‼︎僕もそんな初心の気持ちを忘れずまた今週もたくさんのケーキを作っていきます‼︎AZS‼︎

飴細工、搬入完了〜・・・
48時間寝なかったの久しぶり・・w
奥深さと苦労と半端じゃない達成感を味わいました!
今回色々とアドバイスして協力してくれた皆さん本当にありがとう😆

#飴細工

とても綺麗な飴細工を、妹夫婦にいただきました🎵

涼しげで粋なデザインで、しばし見とれる😍💓 他にも沢山、東京のお土産もろた🙌

K子ちゃん、Jちゃんいつもありがとう😆💕✨ #東京土産#ソラマチ#浅草#飴細工#アメシン

#おづ さんの9.10月#かき氷#祭」。
#かぼちゃのクリーム#酒粕 が無理なく馴染んで、さらに#ヨーグルトシロップ も。
中には#かぼちゃプリン まで入った、#かぼちゃのかき氷
#飴細工 が秋の豊穣を思わせる、流石の逸品です。
#かき氷#京都かき氷#おづkyoto

銀賞でした。
残念。まだまだやなあ。
次また頑張りましょう!
サポートしてくれた方々のありがとうございました!
#ジャパンケーキショー #飴細工 #sucretiré #suger

.
外来講習
PatisserieCARETTE
とりあえず何に対してもストイックで、こーゆー人が世界で活躍できるんやなって思った🤔(語彙力皆無)
.
.
.
#飴細工
#patisseriecarette

今日は飴細工👏🏾
自画自賛するレベルで上手くできたけどなんまらあっつい!🔥🔥
飴とか絶対つまんないとか思ってたけどめっちゃ面白かったし飴細工職人の大変さが分かった🤔
次は先生みたいにツヤツヤに綺麗に作りたい🌹✨
#飴細工 #薔薇 #バラ #飴 #Candy

MOST RECENT

浅草飴細工 アメシン・ソラマチ店さん🍭「うちわ飴」を購入できるのはここだけ。お土産用に購入しました。金魚の飴細工もすごくキレイ✨泳ぎだしそ〜‼️
#飴細工 #アメシン #スカイツリー #ソラマチ店限定 #浅草 #うちわ #金魚 #キレイ #かわいい #日常 #ソラマチ #墨田区 #押上 #お土産 #限定 #許可を得て撮影しています

ジャパンケーキショー2017に6年ぶり?に行ってまいりました!! 会場は雷門のすぐそばでした!

専門の同期にも奇跡的に会えました笑
もうすぐXmas…
#ジャパンケーキショー2017 #6年ぶり
#雷門#浅草#飴細工 #チョコ細工 #シュガークラフト #ピエスモンテ


「パフェのようなプリン🍮」
嬉しいお客様のお言葉です。

ランチセットについてるアンティコのデザート🍮
湿度も下がり飴細工が復活してます。キラキラの飴細工は華やかにしてくれるので、お客様の反応が良いのです😣
持っていく私もとても嬉しくなります🎶

このアンティコプリン🍮はランチタイムには4種類のランチセットに、夜は3種類のディナーセットのみについてきます。
単品では注文できませんのでご了承下さい😊

週末、有り難いことに予約も入っています。先週はまったりなアンティコでしたが今週はどんな週末になるかな……😓 土日祝日もランチセットはやっています😊
是非アンティコに来て下さい😊

お待ちしてます😣

#アンティコ#antico #北見#北見市#道東#北海道#隠れ家カフェ#プリン#パフェ#ランチセット#ランチ#ディナー#ディナーセット#飴細工

10/20❒Friday❒パテ実習

飴細工!!
まだ途中だったけど不器用な割には自分の納得のいく物に近づけたかなと思う🙌
あ〜チョコレートの授業が待ち遠しいです。。 #パテ実習 #飴細工 #バラ #instagood

#実習#飴細工#バラ

難しかった
小さいのは時間ギリギリで作ったおまけ

初めてジャパンケーキショーに行ってきました❗
ジャパンケーキショーってパティシエしか行けないと思ってたら、一般人も行けること最近知りました。
プロや学生の飴細工・チョコレート細工・マジパン細工・シュガークラフトなど色々みれます❗作品の写真は載せたら駄目みたいなのでごめんなさい🙏あんな凄い飴細工作れるパティシエになりたかったかなぁ~。
製菓に関する企業のブースがいっぱいあって、話を聞いたり試食できたりもします。
都内の有名パティスリーのケーキ🍰が集まっていて、喫茶コーナーで食べたりもできます😋7個食べちゃいました。
チョコレートの世界大会の国内予選の表彰式もやってました。
来年も行こうかな。
3日間やってるので興味ある方は是非❗
#東京#ジャパンケーキショー#飴細工#チョコレート細工#マジパン細工#シュガークラフト#チョコレート世界大会国内予選表彰式

沢山のわんちゃんや、ネコちゃんと共に暮らしていたという
シュナウザー君の飴細工をオーダー頂きました。

#candy#candyart
#cambodia #siemreap
#miniatureschnauzer
#candyangkor
#dog #飴#飴細工#犬
#ミニチュアシュナウザー

.
.
.
隣のクラスが外来講習でカキモトさん来てて写真撮ってくださいって言ってどんなポーズしますか!!って聞いたらハートする?あ、ピース?何する?って言ってて最終このポーズ懐かしいやん!!これしよう!!って写真撮ってもらったノ
.
名前言いに行ってにこってしたら何わろてんねんって頭叩かれたり冗談言ったりフレンドリーで話しやすい感じやった︎︎︎︎✌︎
.
このクラスは目の前で飴細工見てんなあ羨ましいヨ。カキモトの授業受けたい、、、
.
.
.
.
.
#パティスリーカキモト#アッサンブラージュカキモト##2ショット#飴細工#photograph#instagood#instapic#instagram#l4l#f4#1019

マリリンモンローの写真をモチーフにした、チョコレートケーキ🎂

#kittofficial
#マリリンモンロー
#birthday #birthdaycake #happybirthday #hbd #cake #ordercake #ordermadecake
#誕生日ケーキ #オーダーケーキ #ウエディングケーキ #飴細工
#外苑前 #神宮前 #gaienmae #jingumae
#instafood #instacake #cakestagram #instasweet #sweetsstagram #instagood #likeforlike #like4like #like4follow #likeforfollow

ご希望のデザインやご予算等、お気軽にお問合せください😊詳しくはDMもしくはホームページまで📩

今日は飴細工👏🏾
自画自賛するレベルで上手くできたけどなんまらあっつい!🔥🔥
飴とか絶対つまんないとか思ってたけどめっちゃ面白かったし飴細工職人の大変さが分かった🤔
次は先生みたいにツヤツヤに綺麗に作りたい🌹✨
#飴細工 #薔薇 #バラ #飴 #Candy

飴細工 #食 #飴細工

Most Popular Instagram Hashtags